2013-08-14から1日間の記事一覧

発想 

発想は主観的である。とことん主義的に思考を飛躍させ、考え方の輪を限りなく拡大させていく。結果として儲けられる企画を発想できればよいのだから、固定観念や知識枠にとらわれず独創するのがよい。独創は主観的なひとりよがり、偏見に満ちているほうが面…

日本のマスコミ飯山一郎氏 

フーチ 80% 日本のマスコミは一切全く報道しない。日本は恐怖の情報鎖国だ。2013年8月1日。イスラエルがシリアを核攻撃した。巨大なキノコ雲が高空まで立ち昇った。前日の8月4日、米国政府は、避難命令を出していた…。南ウラルに集結していたロシ…

S・Iさんの浄化体験 先月末にご相談してから、過去の重要人物のノイズの浄化を毎日やっています。主人がご相談しましたが、具体的に関係者を探査して個別に浄化…をやりはじめて、すごい事がありました。 先月26日の時点で、月末の支払いがかなり危ない状…

成長ホルモン 

人成長ホルモン(HGH)のレベルは、20歳ころから低下し始めます。 そして、60歳で若いころの25%程度、65歳になると、2人に1人は人成長ホルモン(HGH)がほとんどない、あるいはまったくない状態となってしまいます。 HGHレベルの低下は…

よくある相談5616//成長ホルモン

小竜巻のシワザ 稲穂の田んぼに ストーンサークル 波動は竜霊・猫 田の波動も悪い 雨のあと 稲穂の匂い コーロギの合唱 アーオーウーエーイー