K・Yさんの奇跡体験
信じられないうれしいことが奇跡です!!3月息子が第一希望の公立高校を受験“不合格”でした。
約半年カルテどおりみんなに頑張り、受験当日も必死で頑張ったのに…正直とてもショックでした。
先生にもご協力頂きながら自分の方法が悪かったのか…としかし先生から「大丈夫、やるだけやってダメなら次に必ず良いことがあります!!」とFAXを頂きました。
「きっとそのとおり」私もそう念じました。そしてその結果を受けとめてご先祖様、水子様etc…すべてに心から感謝しました。なんとそれから3日後私が息子に行かせたかった(さらにレベルの高い高校)学校の2次募集が新聞に載っていました!
? その高校が2次募集は過去ない!
? 新聞に載った日は連休の土曜日、でもダメもとで学校にTELするとなんと担任の先生が職員室にいらした!
? すぐに手続きをしてくださり、連休明けの月曜日に、なんと進路担当の先生がわざわざ高校まで願書を出しに行ってくださいました!(本当なら自分で行くのに)(仲良しノウハウも半年していました)
この?〜?まで全て不思議、しかも不合格になった高校と2次募集の高校は隣り同士、息子のやっている野球もライバル同士、もちろんお勉強もライバル同士。
そして結果はなんと“合格”です。こんな信じられない夢のようなできごとが実現しました。中学校の先生方もこんな結果におどろき歴史に残る!と職員室で大騒ぎになったのですよ!“前回の最終テスト90点UP”に続いて私と息子に2度も続けて“奇跡”が起こりました。
本当に本当に、先生、沢井さん有難うございました。先生に早くお会いしてお礼を言いたいです。4月に札幌でお会いできるのを楽しみにしております。
・・・・素直と一承顕命の勝利!!
放射能パニックご担当者様、ご退場のお時間です。リチャード氏 60%
「福島原発の放射能汚染は致命的だ!もうおしまいだ!東日本は壊滅だ!みんな西に逃げろ!」宣伝のご担当の方々がまだいらっしゃるようですが、普通の日本人の方は、パニックにもならず、東京を離れることもなく、平穏無事に時は過ぎていくのでした。
「体内被爆が怖い!」「直ちに影響の出ないレベルでも、これから先10年後には確実に被害がでる。」といった扇動に乗ったのは、日本人ではなく、留学中の中国人ばかりで、片道15万円の高額切符で中国に一時避難。おかげで池袋北口は人影まばら。飲み屋にはシャッター。
菅さんあたりが、「日本の半分は駄目になるかも」とか煽っても、野菜が放射能汚染されていると騒いでも、そもそもパニックになる類の国民ではないから。無理無理。
「放射線」で国民総パニック+地震・噴火騒ぎ+大規模停電を組み合わせて、大混乱を作り出したい意図はわかるけど、この国の国民性からは無理。
よって、世界最終戦争の端緒を日本で切ったこと自体が、間違いだったのですよ。
