早老症「ウェルナー症候群」の仕組み解明

若くして老化が急速に進む早老症「ウェルナー症候群」は、特有のタンパク質に異常が生じ、細胞内で絡まったDNAがうまくほどけなくなって起きることを奈良先端科学技術大学院大情報科学研究科の北野健助教の研究チームが発見。
10日発行のアメリカの科学専門誌「ストラクチャー」で発表した。

この結果、細長くとがった構造になっていることが判明。

このナイフのような構造が、細胞分裂時に2本鎖構造のDNAが1本ずつにほぐれて複製される際、染色体末端にある老化時計「テロメア」を解きほぐす働きをしていることを突き止めた。

ウェルナーヘリカーゼが変異していると、「解きほぐし」能力が低くDNA複製時にテロメアが損傷しやすいため、早い老化を招いてウェルナー症候群になるという。患者数は世界で数千人で、70%は日本人とされる。

☆ ウェルナーヘリカーゼに大調和。

マグマ・シリコン一発体験   北海道の美容院のママさんH

 今まで三次元的にも医者・アンマ・治療師と渡り歩き

時空研的にもそれなりにやって治ったような時も・・・

 でも何時も戻ってしまい、どうしても治らない背中の凝り。

1. 首の後ろから肩に背中にかけて、硬く引きつった状態。
2. 超不快!し
3. 従って朝も起きれなくてギリギリ、7時、8時まで寝てしまい、大慌ての毎日でした。
・ ・・・・・
それがマグマ・シリコンを背中に一枚なりベッタと貼ったら、翌日から、朝は4時に目覚め、全く凝りが無くなり絶好調!!ウソ!ジェジェジェ!本当なんです。   Hさん

与える

見返りを期待せずなにかを与える方が、あらかじめ見返りを期待して何かを与えることより、結果的には、はるかに大きな見返りがあるようなのです。

何かを与えること、それは物を与えることだけではありません。相手を励ますこと、応援すること、働いてあげること、貴重な情報を伝えること、これらはみな、与えることです。

いつもお世話になっている人に対してだけ与えるのではなく、疎遠な人にも、ふと思い出した人にも、声をかけ、何かを与えてみてはいかがでしょうか。見返りを期待せずに、ただ与えるだけ。そうすれば、不思議と、それ以上のものが返ってくるようです。

世の中で一番尊いことは、人のために奉仕して、決して恩に着せぬことです「人のために奉仕して決して恩に着せぬ事」は、尊いだけでなく豊かになる秘訣でもあるようです。

赤い帝国の内部崩壊が始まった京の風 フーチ 90%

国家権力は暴力装置
だから国民が有権者となって共同で制御する。場合によっては作り変える。

一方、中国では今、�殀小平一族の資産逃しまで追及が始まった

シリアの「核爆発」について

シリアの大爆発は8月1日。これがイスラエルがやったものかどうかは、はなはだ疑問です。

炸裂した場所が地方都市過ぎます。シリアの国家消滅を狙うなら、アサド大統領のいる都市を狙うでしょう。

そして、本気でそれを実際にイスラエルがやれば、イスラエルはもはや世界中のどの国からも相手にされず、それこそ、イスラエル自体が国家消滅になるのではないでしょうか。

それゆえに、この爆発、アメリカの戦争屋が雇っていた工作員による自暴自棄だと、私は考えています。

習近平体制下の中国で、高級官僚の海外逃亡が相次いでいる。

中国当局は、家族や資産を海外に移し国外脱出する官僚を「裸官(らかん)」と呼んで取り締まりを強化しているが、
「習体制下で、すでに800〜1000人が中国を捨てた」(専門家)という。そんななか、現地の一部メディアが高級官僚の子弟「太子党」の超大物が「国外脱出した」とも伝え、波紋を広げている。

特権階級の祖国脱出は何を意味するのか。