成長ホルモン 

人成長ホルモン(HGH)のレベルは、20歳ころから低下し始めます。

そして、60歳で若いころの25%程度、65歳になると、2人に1人は人成長ホルモン(HGH)がほとんどない、あるいはまったくない状態となってしまいます。

HGHレベルの低下は、肌のたるみ、肥満、無気力、物忘れなどの老化現象として現われてきます。

 このHGHを補充することで若返らせようという試みは、1990年イギリスの医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」に論文が発表されたことがきっかけで火がつきました。

ウィスコンシン医科大学のダニエル・ラドマン博士らが、61歳から81歳までの男性12名に対して人成長ホルモン(HGH)を投与したところ、肥満して骨がもろくなっていた体が、強くしなやかになったことを実験で確認したのです。

 年とともに肌にはりがなくなり、体全体にたるみが出てきます。なぜ、体にはりがなくなるのかというと、人成長ホルモン(HGH)と密接な関係があります。

 このホルモン分泌の低下に影響する因子は、視床下部という間脳の機能障害が考えられています。その機能障害につながる最悪の因子は、歯科充填物から溶出した重金属です。

脳下・重体にEg入れる
ウイルス、寄生虫ぬく

皮膚を作る工場“幼若細胞”の活性を高める

 加齢とともに、紫外線やさまざまな有害物によって皮膚細胞を作る幼若細胞の活性が落ちてきます。そして、完全に機能しなくなってしまった幼若細胞は、もはや皮膚を作ることができません。

皮膚のターンオーバーが早くなる
皮膚細胞の新陳代謝がよくするには

 この転写機を使って、化粧品に波動を転写することができるとされています。

たとえば、Aという化粧品をB子さんが使うと、必ずアレルギーを起してかぶれてしまうとします。

ところが、転写機を使ってB子さんの情報がAという化粧品に刷り込まれると、B子さんとAとの相性がとても良くなって、アレルギーを起こしにくくなります。

テロメラーゼ酵素 


細胞は、ある回数、分裂を繰り返すと死滅してしまいます。その回数をカウントしているのが、DNAにあるテロメアという部分です。細胞分裂するたびにテロメアは短くなっていき、ある短さになると細胞は分裂をやめてしまいます。

 皮膚が若々しい時代には、テロメアーゼ酵素が体内にたくさんあります。

しかし、年齢とともに、この酵素は減少していきます。テロメアーゼ酵素の減少とともに老化は起こってきます。

 アメリカでは、この酵素を補うことで老化を防ごうという動きが起こってきまじた。そして、実際に、テロメラーゼ酵素を誘導するエキスが開発され、老化防止に使われて高い効果が得られています。

成長ホルモン
 

成長ホルモンは、人の成長を促すホルモンで脳の脳下垂体という中枢組織から分泌されます。

成長ホルモンは、肝臓に働きかけて、肝臓からソマトメジンというホルモンを分泌する。

成長ホルモンの作用を、次にまとめておきます。

➀ 筋肉強化、筋肉発達
? エネルギーとスタミナの増加
? 皮膚弾力性の増加
? 性機能の改善、持久力の増加
? 脂肪減少
? しわ減少
? 視力強化、免疫増加
? 消化機能改善、熟睡
? 更年期症状改善、骨粗しょう症改善
? 発毛(育毛ではなく発毛)
? 情緒の安定、記憶力の向上

S・Iさんの浄化体験 

先月末にご相談してから、過去の重要人物のノイズの浄化を毎日やっています。主人がご相談しましたが、具体的に関係者を探査して個別に浄化…をやりはじめて、すごい事がありました。

 先月26日の時点で、月末の支払いがかなり危ない状態だったのですが、浄化を始めた翌日27日に、1日で40万近い売り上げがあって、一気に支払金額が貯まりました。 また、25日に空き巣に入られた分の現金被害(数万円)も、保険会社から先月内に振り込まれていました。

 やはり我が家のノイズの本丸はこのあたりにあると再認識させられました。その後も続けています。

日本のマスコミ飯山一郎氏 

フーチ 80%
日本のマスコミは一切全く報道しない。

日本は恐怖の情報鎖国だ。2013年8月1日。イスラエルがシリアを核攻撃した。巨大なキノコ雲が高空まで立ち昇った。

前日の8月4日、米国政府は、避難命令を出していた…。

南ウラルに集結していたロシア・中国適合軍も動き始めた…。

中東は、いま、全面戦争=第三次世界大戦の瀬戸際にある。

発想 

発想は主観的である。とことん主義的に思考を飛躍させ、考え方の輪を限りなく拡大させていく。結果として儲けられる企画を発想できればよいのだから、固定観念や知識枠にとらわれず独創するのがよい。独創は主観的なひとりよがり、偏見に満ちているほうが面白い。

 トゲがある考え方だから、批判もされるだろう。常識から外れているから、「非常識で、とんでもない愚論」と唾棄されるかもしれない。しかし、徹底的に主観的に考え抜くからこそ、周囲が驚いているといえるのだ。

驚いてくれているといってもよいだろう。この現実を凝視すべきなのだ。

“客観的に正しい”という発想こそ、企画発想には危険