2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中国からの輸入品が殺人虫を

運んでくる!? 中国マダニのウイルスですでに日本で61人が死亡!竹ボウキ、家電のダンボール、羽毛製品の中にも。 5月10日、大阪府八尾市の民家で、猛毒を持つ特定外来生物・ヒアリの女王ありの死骸が発見された。家電製品の段ボール箱を開封すると、…

AI時代に必須の能力、達人はこう見る

・「なぜ?」と自分の頭で考える習慣をつける ・試行錯誤を繰り返す非効率な学びが重要 ・決める力や発想力を子どもの頃から育む ☆右脳にEG入れまくる

よくある相談81307・・・AI時代に必須の能力

どうやらメッセージの内容と 主が解った。徐々に発表します。 大変なことだが楽しみです。 ム〜の過去の歴史は凄い!!

長生きリスク

・長生きリスクに備えて保険に入る→割高の保険料で下流老人に。 ・都会から地方移住で悠々自適→カネはかかる、不便、のんびりもできない。 ・最期は病院ではなく自宅で死にたい→費用、介護負担で家族がギブアップ。

よくある相談81306・・・長生きリスク

気象病とは何か 雨が降りそうになると頭痛がする。梅雨時になると決まって古傷が痛む。季節の変わり目には体がだるくなったり、めまいが出る。あなたの周りにも、そんな人がいるのではないでしょうか?あるいは、あなた自身がそんな症状を抱えているかもしれ…

ネットの新覇者

インターネットの覇者となった巨大IT企業が、世界を揺るがせている。栄枯盛衰は世の常。新覇者は誰だ。 アリババ、フェイスブック、グーグル、ネットフリックス、アマゾン、アップル。 米国を脅かす「アマゾン・エフェクト」。批判強めるトランプ大統領。…

よくある相談81305・・・ムー重要なアレコレ

ムー重要なアレコレ 1、枚数 五枚,十枚と同じ物を複数Eに置くと 一回読むと十回読んだ事になる 2、感謝のコツは未だそうならないうち から感謝 3、過去完了形の厳守 4、イメージは出来るだけ具体的に (写真,画像) 6,繰り返しの重要性/span>

ムーシートと蝶形骨の面白さ

ムーシートを額に当て、患部をイメージし、治ったとやると(3〜5会)治ってしまった。 イ、足の異常の人 ロ、眼の不調の人 ハ、腰の痛い人☆どうやら何もかも82兆×100万個の ソマチッドをムーにかけると答

よくある相談81304・・持ってそう思うだけ!!!!

これほど波動のメチャクチャの中での生活 健康寿命が妙に短い(日本)pm2,5、黄砂情報ネットには満載 放射線情報(都の個別対策),電磁波 ウイルス,菌、寄生虫・・・憑依・・?・…?此れ等が一発!!凄い 運命妨害、願望妨害まで・・?? ムーシートの凄さ…

 テストステロンが仕事をする

性ホルモン 男女とも脳下垂体前葉の活性化 ムーEへ 睾丸(卵巣)副腎にエネルギー入れる 又は新品化 それらの幹細胞のソマチッドのトレフォンにEG入れまくると新品になる

今、過去に沢山の体験が出た、12鏡ハウツウ、ソマチッドハウツウ等を、最新のムーハウツウでやると凄い!

過去には結果が出難かった方も、今回は脳波がアップしているし、ムーの浄化能力は段違いにアップしているので,凄い結果が出ています。 取り敢えず数枚用意。

よくある相談81303・・/テストステロンが仕事をする

みどり、緑、ミドリ・・・ み渡すかぎり緑、ミドリ ポツリポツリと 里山の家々 後ろに寝釈迦が デン まさに桃源郷 万事よし!

六月の内容

1、神の子体験 2、ムー体験談集 3、正当,生気体論 4、テストステロンが仕事する 5、ムーハウツウの洗い直し,重要アレコレ 6、中国崩壊 アメリカ内紛 7、新ツボ凄い 距コツ 8、ツツガムシ病 9、関節と若返り 10,タッタ一行で病気も運命も・・・・ …

運命超大好転体験

私の次男は少し不運な人生でしたが セミナーの内要を日々コツコツとやっていましたら、運命大転換です!!! 志望大学へ特待生として入学出来ました。又昨年は成績もしたの方でしたが、今年は学年トップ首席で表彰を受けました。 神戸市の企画の町ずくリにま…

よくある相談81302・12強鏡持てば誰でも出来る

>何故、今再度ソマチッドか!? あの川崎病が…絶対医学で治らない心臓病(幼児)(一生続く)あのしつこい低血圧症が…あのキビシイ難病が…。 これ等がソマチッド操作で治った!しかしそれはレベルの高い人だったから出来た?しかし今や12鏡もつと誰でも治…

運命超大好転体験

私の次男は少し不運な人生でしたが セミナーの内要を日々コツコツとやっていましたら、運命大転換です!!! 志望大学へ特待生として入学出来ました。又昨年は成績もしたの方でしたが、今年は学年トップ首席で表彰を受けました。 神戸市の企画の町ずくリにま…

よくある相談81301・・・何故、今再度ソマチッドか!?

>何故、今再度ソマチッドか!? あの川崎病が…絶対医学で治らない心臓病(幼児)(一生続く)あのしつこい低血圧症が…あのキビシイ難病が…。 これ等がソマチッド操作で治った!しかしそれはレベルの高い人だったから出来た?しかし今や12鏡もつと誰でも治…

(P)が誰でも可能に!!

一年程前まで 全ての事(病気,運命他)に関わるソマチッドに(P)とやって答え出た(少しハイレベル)。 (p)=プラズマ大調和波動流れ入る 実相顕現 絶対化 この(p)を誰でも可能な様になって ムーハウツウのE点に置いて読めばOK。

よくある相談81300・・・ムーシートの凄さ!!

ムーハウツウからの・・・ムーシートの凄さ!! 現場(会場で) ムーシート持って祈ったら あっと驚き,即 足首の痛みが治ってビックリ 腰の痛み(永年困っていた)取れた! 目が今ひつ見えなくて(色々やった)・・視えた!!! 何だかんだ大騒ぎ・・・・?…

アディポネクチンの新常識

このアディポネクチンは1996年、大阪大学医学部の松澤裕次教授(現住友病院長、内分泌代謝学)により発見されました。この発見は瞬く間に世界に広がり、世界中の医学界にとって希望の光となっています。では、何故「希望の光」なのでしょうか。それは生…

よくある相談81299・・・アディポネクチンの新常識

Sさん一家の12鏡メチャクチャ体験 娘さんが時空研に入って一年。益々元気で美しくなられ、私達もと(父・母)それぞれ2ヶの12鏡を持った。 寝たきりが多かった母が草むしり。一度も母に感謝したことない父が母にありがとうの連発!あまりにも変わって…

究極の究極!運命大改造・願望達成を具体的に

一、松果体にエネルギー容れまくり、絶対無カードを頭頂に貼り、松果体を意識する 又は、十二鏡をポッケットに入れ、・・・・脳波ミッド波→悟り波 (松果体はサハスララチャクラが有る。神と繫がる。又医学的にも最高) 二、基本浄化6番の徹底 三、左脳の酸…

腱引き療法(古来からある)

からだは腱(筋肉)でつながっている 頭の先からつま先まで、大小さまざまな骨が組み合わさって、人間の骨格はできあがっています。しかし、骨だけではからだを形づくることはできません。骨をからだの形にしているのは筋肉で、筋肉と骨の間は腱でつながって…

よくある相談81298・・・究極の究極!運命大改造

買い物の未来 レジ会計も必要ないスマートコンビニ。家庭に1台!3Dプリンターであらゆるものが作れる。自分の分身に出社してもらう。すべての資産はスマホの中に。

ムー仲良しノウホウ

色々状況により違いますが・・・ メビウスを使う、使わないも内容次第。 1.例えばAとBが永年無茶苦茶仲悪い時は 因も抜く為 B ×の因 A 2,イとロを取り敢えず イ 、更に上記をメビウス ロ 3、それぞれ複数の時もOK。

M・Sさんの日常体験

お久しぶりです。若葉緑が美しい今日この頃です。今年になって、もめごとの調停をすることが多くなりました。みんな自分が正しい、あの人のあのときのことが、あのやり方が、などなど主張は激しい。 そんな中、誰も責めずにすむ、そして皆が納得いくものにす…

よくある相談81297・・・老後資産の「万が一」どうする

65歳すぎてからの“まさか!?”老後資産の「万が一」どうする 妻に先立たれたマイホームが大暴落。両親を同時に介護。再雇用先をリストラされた。運転事故で賠償金。長期入院で借金生活。相続税払えず家を失うほか。☆因の浄化が最も必要!!今からでも遅く…

勝つのは親アベ自民か

それとも反アベ自民か 手負いの首相に、史上最大の分裂選挙を戦う覚悟があるのか。 ☆答は出ている

危ない中国食品

対日輸出の衝撃現場 たこは正体不明の消毒液に漬けられ、ふぐの違反工場は廃業していた。中国食品の実態を探るべく現地へ飛んだ記者が目にしたのは、日本とはかけ離れた食に対する意識の低さ。山東省から福建省まで対日輸出の現場を駆け回った、唖然、茫然、…

よくある相談81296・・・距骨を整えれば不調が治る!

距骨を整えれば不調が治る! 不調の原因として、注目されているのが「距骨」の歪み。頭、首、肩、腰、ひざの痛み、カラダの歪み、冷え性、下半身太り…、何かしらの不調を抱える人。足首の真ん中/span>