2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

直近の社会経済増田氏検証 80%

FRBや日銀が盛んに金融緩和政策をとっているのに対してECB(ヨーロッパ中央銀行)はむしろ逆行していることをご存知だろうか。 FRBや日本のように赤字国債を発行してまでの積極的金融緩和は一切していない。 ただし今後3年間にアメリカの2倍以上…

フラクタルの効能の凄さ!!

少し大きめのボックス(タッパー)の中にアルミフジを貼って、その中にフラクタル入れると多く入る。 どうもフラクタルに直接貼らなくても周辺に置けばその書いてある言霊から出している因・縁・果の波動を吸収浄化してくれる様です。 製品としてはフラクタ…

グローバル化感染症濱田氏 90%

バリ島でデング熱に感染してくる日本人の増加もその一つです。2010年1月から8月までに確認された国内のデング熱患者54人のうち、バリ島からの帰国者がほぼ半数の26人、インドネシア全体からの帰国者が7割の37人を占めました。 デング熱は、日本…

よくある相談1661・グローバル化感染症・

午前3時湯船の窓から沈黙のシンフォニーが流れ弦月の睨みにほくそ笑みマイナス二度の冷気を感じアービンラズロの量子真空の意識広がる一体感アーオーウーエーイー

日米韓、害務大臣会談

リチャード氏 45% 日米韓の外相会談、勿論、極東戦争実現に向けた雰囲気作りが目的です。本来この三人に加えて、米国ユダヤ人が経営する傀儡国家北朝鮮の外相も陰謀仲間として列席すべきでした。 なにしろ、ロックフェラーの隠し子の女房とユダヤ・ネオコ…

アイルランド救済・850億ユーロようこそ!!淺川嘉富の世界へ 85%

アイルランド議会は救済を受け入れるか?アイルランド救済案が議決されたEU・外務相会議。EU・ヨーロッパ連合は7日にブリュッセルで開かれた外務相会議で経済危機に陥っているアイルランドに対して、850億ユーロ(約9兆4000億円)にのぼる巨額…

骨盤臓器脱ってどんな病気?―

骨盤臓器脱とはあまり耳慣れない病名ですが、どのような病気ですか。 女性の骨盤の中には膀胱や子宮、直腸などの臓器が収まっています。骨盤臓器脱は、これらの臓器が本来の位置から膣の出口のほうへ下がってきて、外に飛び出す病気です。下がってくる臓器に…

よくある相談1660・・骨盤臓器脱

べったり曇った空じっと見ると 何もないそしてすべてがある。空にして実実にして空私は立ち尽くす 生きているアーオーウーエーイー

日本の警察と検察  85%

日本では、警察と検察に恐るべき巨大な裁量権が付与されている。この裁量権とは、犯罪が存在するのに、罪を問わない裁量権。犯罪が存在しないのに、罪を創作する裁量権である。 この巨大な権力によって、多くの政治的な背景を持つ冤罪が生み出され、多くの罪…

つわりの対応

? 赤ちゃんと親の仲良しノウハウがキメ手親(A)のお腹の 赤ちゃん之全細胞・生気体←親のAの生気体入霊 ? ふたご・胎状奇胎のチェック ? 副交感神経・自律神経にEg入れ、フリーラジカル等ぬく ? ゴナドトロピン及尿中のケトン体のチェック ? 一切つわり…

よくある相談1659・・つわり

黄色い曇り空無言・無風・・・山々も悩み深い色 ・・・ それでも何だか楽しい一日が始まるアーオーウーエーイー

何処からどの面から探査しても

事業不振の因が何もでない! しかるに三次元的には金欠が続く 此れは天倉貯金が無いのと、 応援の守護霊・守護神のEgが小さいからの様です。 未来の天倉貯金の使い方 絶対様・根源神様・守護神様 氏名 の未来の天倉貯金 金額にして拾億円 実行する事を約束し…

高齢化に伴い増加する心房細動

不整脈は、心臓から出る電気信号が乱れる状態のこと。心房細動は、通常の心臓の拍動より速くなる「頻脈性不整脈」の一種で、電気の出方が異常になり、心房を電気が巡って、ブルブルとけいれんしている上体だ。 「筋肉の袋」といえる心臓は、右心房にある動結…

よくある相談1658・・心房細動

何もないが全て有る 静かな夕焼け サイレントシンフォニーに酔い ・・・・ アーオーウーエーイー

日本は世界五位の農業大国

実際、日本の農業生産額は世界五位、先進国中では米国に次ぐ農業大国である。 フランス(六位)、ドイツ(十三位)より多く、農業大国と呼ばれるオーストラリア(十七位)の三倍超ある。日本最大の農業県、北海道だけを抽出してみても、TPPの加盟国ニュー…

坐骨神経痛

最も多い神経痛。坐骨神経は長く皮膚に近い所を通る。 痛みは連続的。第四腰髄から下の第三仙髄より出た神経が骨盤を経由し 股の後部を通って、膝から足首にかけて走ります。 原因 寒冷、圧迫、流感、外傷、糖尿、梗塞等 具体的には 椎間板ヘルニアか、変形…

よくある相談1657・坐骨神経痛

不規則な動きの光の物体ユーホーの動きが盛ん天変地変が数倍異常な人間社会のカルマの噴出し・ ・・・・限界???・ 今夜もサイレントシンフォニーが・ 至福千年を予告する・ ・・・・有難う御座います・ アーオーウーエーイー

テレビの?「偽装問題」は、ここ数年、テレビが徹底的に追求してきたテーマです。建築物の耐震強度からはじまって、食品の賞味期限や産地など、次から次へと出てくる偽装の数々を、テレビはコテンパンにたたいていました。

追及の手はやがてテレビ局自身にもおよび、2007年には「納豆でやせる」というデータが捏造だったことで番組が打ち切りになり、09年には虚偽証言に基づく報道によってテレビ局の茶長が引責辞任しています。 テレビ局からすれば、「私たちは、それほどま…

これからの経済・社会

増田氏検証 80% あらゆる産業が日米経済は将来の設備投資に向かって積極的準体制に入ってきた様です。特にアメリカ経済は「守りから攻め」に切り替わったと考えるべきです。 アメリカ経済に見る好況・不況の宿命 アメリカでバブルとバブル崩壊が一定のサ…

多汗症 の人にバセドウの反応あり。 

甲状腺機能亢進 甲状腺組織にEGを入れ 風疹ウイルス、フリーラジカル、IgE,G抗体等を抜く

よくある相談1656・多汗症

午前3時湯船の窓から冬の厳しい風が流れ沈黙のシンフォニーアービンラズロの量子真空の意識広がる一体感アーオーウーエーイー

M・Tさん体験 

フラクタルを購入し三週間経ち息子のケガがなくなりました。柔道の練習のたび、どこかケガをしていたのですが…ありがとうございます。 12/23柔道の大会、練習量が足りないと思うのですが、先生方もここ2週間の練習でとても成長しているのにおどろいて…

これからの日本経済に自信を持って

増田氏 80% 政治的にも、北朝鮮の対韓砲撃を機に日米韓の連携プレーが効を奏し中国に傾きかけていたアジアの軍事情勢に変化がおこりつつあります。 アメリカ経済では、昨年から私が予測してきた「アメリカの消費が爆発する」が現実になってきました。 本…

角膜内皮細胞落下(減少)症  コンタクトレンズでキズの事多い

内皮細胞が無くなると、水で角膜を洗う自然な機能が無くなり、曇る。 角膜、その内皮細胞にEGを入れ、フリーラジカル、IgE,G抗体、歪電子 EBウイルス等を抜く

よくある相談1655・角膜内皮細胞落下(減少)症

太陽 ぽっかりと昇る太陽 大きな大きな朱の珠 無辺際に満ちる光 無碍光 命があふれる

日本ルネッサンス櫻井よしこ氏

「自分一人」の気概 両者の危惧は現在の日本で現実になった。管首相、仙谷長官、岡崎トミ子国家公安委員長ら皆、実態としての社会党員である。千葉景子氏は落選後も法務大臣を務め、いま「検察の在り方検討会議」の座長として、日本の司法の基盤を変えつつあ…

ウィキリークスに震撼する権力者!

ようこそ!!淺川嘉富の世界へ 85% 今や各国政府や企業関係者が最も恐れているのが、「ウィキリークス」から流れ出る自国や自社に関する秘密情報である。連日、マスコミはこうした情報を取り上げ、自国政府や企業に関する情報が流れるたびにトップニュー…

ケイマン諸島の銀行口座が凍結リチャード氏 80%

ロックフェラーや日本売国政治屋共が隠し資産を預けていた、ケイマン諸島の銀行口座が凍結したらしい。 似非右翼共も活動資金枯渇で内部分裂は必至来年にはユダヤ銀行も全て破綻。来年は清々しい年になります。

腫瘍マーカーで癌見つける 時空研では歪中性子の歪%で診ると正確。   30%迄は全く癌でないが、要注意。50%以上は真性の癌。

30%〜50%は癌になりつつあり、70%越えるとキビシイ 80%以上はかなりキビシイ。(マーカでは、正常、少し?、癌、かなりキビシイでも良い)

よくある相談1654・腫瘍マーカー

・ ドッカリ満月(太陽?)・ 夕方6時・ ニンマリシノノメ・ 車は走り 人々は行き交う・ おとぎの国の 泰平・ ・・・・・・・・・・・・・ ・ 西の山に 夕焼けの残影・ 黄泉の国からの深い輝き・ 今日も暮れていく・ アーオーウーエーイー