2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先行きが見えない欧州経済

朝倉氏 フーチ 80% ついにドイツも異常な低金利状態に突入したのです。ただごとではない欧州経済への懸念。欧米とロシアとの対立は決定的となり、追加制裁が発動されたわけですから、関係悪化の具体的な影響が訪れるのはこれからということになるわけです…

ムクゲ インドや中国が原産で、中近東にも自生している。日本へは奈良時代に中国から渡来し、和歌山県や山口県に野生のムクゲがあったとされる。

夏から秋にかけて白、紫、赤などの美しい花をつける。これほど強い花は無い。

日本でよくみられる過敏症肺炎

夏型過敏症肺炎 高温多湿になる夏季に発症しやすく、冬季には見られません。 風通しや日当たりが悪く湿気の多い古い家屋を好みトリコスポンというカビが抗原。秋田県や岩手県以北では稀です。農夫肺 北海道や秋田県などの酪農家にみられ、干し草の中の好熱性…

異常の異常は普通と云うことか

世の中サッパリ解らない今、好き嫌い関係なく中國との関係をどう扱うか徹底した大調和しかない。

よくある相談7006・・・過敏症肺炎

どうやらプラズマが決めてプラズマ球は次元の壁を超えプラズマ大調和は実相を具体化する不可能は無いこの辺りのメッセージを・・・・・・・・・・・ 何としてもアーオーウーエーイ−

大本営軍部上層部の一部は

米国と通じていたことが明らかになっています。御前会議の内容は、その翌日には、米軍に知れ渡っていたと。逆の言い方をすれば、米国の意思は、その一部の軍人や政治家から、天皇や上層部に伝えられていたと反証になります。実を言うと、無条件降伏した数ケ…

核燃料ほぼ全量落下 福島3号機 廃炉が一層困難

東京電力は六日、福島第一原発事故で炉心溶融(メルトダウン)した3号機について、核燃料ノほぼすべてが溶け落ちた可能性が高いとする解析結果を発表した。 これまで溶け落ちた量を六割程度と見ていた。 1号機でもすべての核燃料が溶け落ちたとみており、…

80%の人が熱中症の様です。

延髄・甲状腺・自律神経・視床下部にエネルギー入れてアセチルコリン抜けばOK。

よくある相談7005・・・80%の人が熱中症

故あって神宮早朝(5時)参拝無風、気温23度、荘厳な気配静けさの極みひたすらお導きに感謝を唱え大調和を体感アーオーウーエーイ−

あなたは「幸運体質」ですか?

必死にがんばっても報われない人がいる一方で、さきほど努力しなくても幸運にあやかれる人がいます。 さて、あなたの幸運度は?☆過去世の問題!

めんどうな人の動かし方

どんな相手でも攻略できる、人間関係・コミュニケーションハウツウ ・気分屋の上司から、今すぐ決済が欲しい ・当たり前のことができない部下を戦力にしたい ・じれったい取引先から、すぐに受注を取りたい ・今狙っている、大口の見込み客を攻略したい ・無…

「従軍慰安婦」記事を30年たって取り消し

日本人を貶めた朝日新聞の大罪。ホラ話にお墨付きを与えた。長年にわたって慰安婦に関する誤った報道を行っていたことを、ついに朝日新聞が認めた。 日本のみならず、世界中に間違った歴史認識を植え付け、日韓関係をこじらせた罪は果てしなく重い。日韓の歴…

マグマシリコンによる

マイナス波動(電磁波とか遺伝子操作、pm2,5とか・・・色々な加工過程に伴う一切のノイズ)の浄化、影響の除去は 種々テスト研究した結果(マイナスイオン測定器で測定)マグマシリコンが無限大に近いマイナスイオンが出る様で、その作用で全てが良いものに…

よくある相談7004・・・めんどうな人の動かし方

青蛙の親分 6センチじっと車のワイパーの根っこに睨んでいるとうとう20分間ジット目的地に着いて、そっと逃してあげたアーオーウーエーイ−

2014年8月1日、オバマ米大統領とロシアのプーチン大統領が電話で会談して話したこととは、軍産複合体の挑発に乗らないでほしいとロシア側に頼んだ。

8月1日、中南米を歴訪中の安倍首相が、バイデン米副大統領と電話で会談して話したこととは、ろすちゃいるどが米国を見捨てようとしているので、欧州従属派と独立派との内戦になるかもしれない。 日本は独立派に兵を出してほしいということ。2014年8月3日、中…

新聞テレビが批判できない事情は、電通を駆使する政府と財閥の意思の反映なのだ。ここを理解する国民は少ない。

政治も経済も大混乱・・・??

韓国の朴槿恵大統領は「密会男」に操られていた。 国会で追及された「密会」。 韓国にとんでもない大統領のスキャンダルが勃発した。 しかも8月15日の光復節で反日攻勢が盛り上がる中、自身のスキャンダルを日本メディアに転嫁しようとする朴槿恵政権。疑…

痛風

若年化する痛風の原因は「遺伝子の変異」だった!痛風は中年以降の男性に多く発症する。特に暑い季節は、体内に尿酸が溜まり、足の親指の付け根などの関節に激痛が走る痛風発作が増える。 近年、痛風の主な原因が尿酸排泄輸送体ABCG2遺伝子の変異である…

よくある相談7003・・・痛風2

プラズマ大調和実相顕現いくつかの奇跡に守られ明日5時早朝神宮正殿参拝・ ・・・・・・・メッセージの解明が課題アーオーウーエーイ−

2014年8月3日、中国の雲南省での地震は、米国の地震兵器による人工地震。

震源地深さ10?。アフリカのエボラ出血熱の流行の仕掛け人は、米国のロックフェラー側。スタップ細胞の論文を発表した、小保方晴子氏の所属する理研に圧力をかけたのは、英国。その理由は、研究内容が医薬学界の利益の邪魔となるため。

2014年8月1日、オバマ米大統領とロシアのプーチン大統領が電話で会談して話したこととは、軍産複合体の挑発に乗らないでほしいとロシア側に頼んだ。

8月1日、中南米を歴訪中の安倍首相が、バイデン米副大統領と電話で会談して話したこととは、ろすちゃいるどが米国を見捨てようとしているので、欧州従属派と独立派との内戦になるかもしれない。日本は独立派に兵を出してほしいということ。

H氏の「日本の風景」

新聞テレビが批判できない事情は、電通を駆使する政府と財閥の意思の反映なのだ。ここを理解する国民は少ない。

新治療法が誰でも出来る様に

?、超慢性病・又は患部・症状が多岐に亘る難病、多臓器不全 代替治療・民間も時空研も含め ギブアップの病気に適応イ.あらゆる症状を個条書き 氏名 之 更に これを5回以上読み上げインプット ロ.次に名前に5回以上プラズマ大調和波動流れ入る (イメージ…

Y・Oさんのマグマシート体験

先生、マグマシートですがビックリ!しました。数ヶ月前から右肩痛でして、先週右肩、首、腕が凝って仕方ありませんでした。入浴後も腕をもぎ取りたい様な重だるさで、頭痛もして来ました。 そう言えば!先生がマグマシートを痛い所に貼ると治ると言われた……

よくある相談7002・・・新治療法

アルミのお皿の様な弦月何だかホンノリ微笑んでいるもうじき地球もよくなるよ・ ・・だって・ 楽しみ!・ アーオーウーエーイー

幸運な人、引き寄せが次々と起こる人

1.自分が欲しいものを明確に知っている 2.体調が良い 3.常にニュートラルな状態でいる 4.感情、捉え方を自分でコントロールできる 5.瞑想を習慣的に行っている(一人で自分と向き合う時間を持っている) 6.悪口、ネガティブなことを口にしない …

今秋にブラックマンデー再来か

バブルは真っただ中では気づかず、崩壊してはじめて気づくもの。1990年代後半のITバブル、2000年代後半の米住宅バブル…。 崩壊のたびに緩和マネーを投入して復活した株式市場は、また破滅に向かうのか。今秋、米国の緩和マネー停止が引き金を引く…

心臓喘息

心不全のときにみられる発作性の呼吸困難をいいます。 肺水腫です。呼吸するたびにゼーゼー、ヒューヒューという音が出て、気管支喘息とよく似ています。 左心不全つまり左心室の心筋の収縮力、が弱り、左心室のはたらきが低下すると、左心室から大動脈へ十…

よくある相談7001・・・心臓喘息

今朝秋を告げるコーロギの合唱昼は猛暑朝は涼しげなコーロギもうすぐワシワシ更にツクツクボウシが鳴くアーオーウーエーイー

平穏な毎日の終わりが近い!

増田 俊男氏 フーチ 80% 2008年のアメリカのサブプライム・ローンの焦げ付きが発端で起こった世界的信用不安による不況以来FRBの主導で主要先進国はこぞって金融緩和に走ったが、実体経済に資金需要がなかったことから膨大な緩和資金は新興国へ押…