2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

形勢は間もなく逆転する

nnppkさん この度の出来事に当てはめれば「卑しい人間」というのは田中美絵子議員の捜査をしたマスコミ関係者ということになるでしょう。 また警察を使って田中議員を落としめる工作をしたのが森元総理とするならば、田中議員と森元総理の形勢は近々逆転する…

サモア→スマトラ→バヌアツM7.6以上が連続発生

プレート境界型次は日本?迫り来る巨大地震Xデー安穏としてはいられない。先月末から今月初めにかけて、インドネシア・スマトラ島と南太平洋のサモア、バヌアツで相次いで発生した大地震。 専門家からは、海溝の構造が似ている日本でも、同規模の地震がいつ…

ソマチッドの要素【あなたのカラダの中にもある。天然物質のALA。】そもそも5―アミノレブリン酸、ALAは約36億年前の生命の誕生に関わったアミノ酸のひとつ。 そして今も、すべての生きものの体内に存在します。動物なら血液として、植物なら葉緑素として生…

子供の冷え性 

母の水子の生まれ変わりで、心の中でイライラ!これ が因。 水子供養とお詫び日記が早いがーー 生気体の前生のトラウマ之メンタルレベル を抜く 扁桃核の今生のトラウマ之メンタルレベル を抜く 青斑核之ノルアドレナリン を抜き ドーバミン産生遺伝子之メン…

よくある相談1199・・・・・子供の冷え性

黄砂晴れ スモッグ晴れ どんど晴れといきたいが 裏の鈴鹿の山々が見えない 快晴のべた曇?? 寝釈迦も「息苦しい、何とかしてよ」と 中国・北東アジアの浄化を祈る アーオーウーエーイー

<北朝鮮で7ヶ所の大火事−NASAが確認> 

わたなべ氏 北朝鮮の各地であわせて7ヶ所で大火災が起こっているようです。米国NASAが人工衛星で確認しているとのことです。 ひょっとしたら万が一の何らかの軍事的な不測の事態が起こっている可能性があります。 <米国の合法的国家崩壊プロジェクトの…

老人のインフルエンザ

先日も83歳の普通のおばあさんが熱が出て歩けなくなった。38度8分。足がつって歩行不能。市民病院の外来急患へ直行し、検査検査の結果。「インフルエンザの反応は無い。足は付け根の部分に動脈瘤があるとの こと 取りあえずの薬をくれてあらためて又来…

膀胱炎 

これは簡単なのですが、時間が経つと、腎盂腎炎、尿道炎等を併発している場合が多い 膀胱、その粘膜、腎盂、腎杯、腎実質、尿道にEGを入れ 大腸菌、他細菌、カンジダ、コクサッキーウイルス、フリーラジカル 等を抜く

よくある相談1198・・・・・膀胱炎

光 ある日 突然 宇宙大の 大日輪が 降ってきた 私はその 光に埋まって 思い切り 深呼吸をした これが生命だ 生きてる 有難う御座います アーオーウーエーイー

北海道パンデミックス

北海道などで新型インフルエンザの感染が広がっています。しかも感染拡大のスピードが速まっています。必要がない限り人ごみに出かけないようにすることが肝要です。感染爆発(パンデミックフルー)までそうたいして時間はかからないと思われます。

祈りは人間が神に振向くこと

祈るとは、神に対して絶えず、「吾れを忘れ給うな」と警告するためではありません。人間の方が神を思い出すためなのです。 神に生かされている自覚を心または言葉に表わして宣べる事が命宣り(生命宣言)であります。神は吾々の本源であって全き渾てである。…

富士山で地殻変動を観測

富士山では昨年8月ごろからの1年間に、山をはさんで山梨県の富士吉田と静岡県の富士宮間が約2センチ広がる地殻変動を衛星利用測位システム(GPS)が観測。 GPSで富士山の火山活動を示す変化が認められたのは、1996年の観測開始以来初めてという…

男性更年期障害とは?

しかし最近、男性ホルモンである「テストステロン」が減少することによって、男性にも心とカラダに女性の更年期障害と同じような症状が現れることが分かってきました。 つまり、男性にも更年期と呼べる時期があるのです。 男性で更年期障害の症状があらわれ…

よくある相談1197・・・・・男性更年期障害とは?

オヤジのほほ笑み 奥の奥の 奥深くから ぐっと見据えた 笑顔 実相の微笑み 涅槃の微笑み 僕は しばし 法悦に我を忘れ 「オヤジ、オヤジ 僕も一緒だ!」と 太陽は 紫の陰を投げ オヤジの腹が 緑と紫に映える 僕も一緒だ! オヤジ、オヤジ、オヤジ オヤジの顔…

北海道パンデミックス北海道などで新型インフルエンザの感染が広がっています。しかも感染拡大のスピードが速まっています。必要がない限り人ごみに出かけないようにすることが肝要です。感染爆発(パンデミックフルー)までそうたいして時間はかからないと…

ソマチッドの要素

【あなたのカラダの中にもある。天然物質のALA。】そもそも5―アミノレブリン酸、ALAは約36億年前の生命の誕生に関わったアミノ酸のひとつ。そして今も、すべての生きものの体内に存在します。動物なら血液として、植物なら葉緑素として生命の維持に大切な役…

離人症性障害

1, 自分の精神過程または身体から遊離して、あたかも自分が外部の傍観者であるかのように感じている持続的または反復的な体験。2, 離人体験の間、現実吟味は正常に保たれている。3, 離人症状は臨床的に著しい苦痛、または社会的、職業的、または他の重…

よくある相談1196・・・・・離人症性障害

静かな雨 無限の生命の海 無限の愛の海 ヒシヒシと しばしその海に浸ると あらゆるノイズが抜けて 無限の欣びの海となる アーオーウーエーイー

これから、起きる破産はアメリカの計画破産です。

『CHIHARU LETTER』を転載。各州政府が、米ドルとは異なる紙幣を発行し始めるという奥の手があるマンスリーレポートよりカルフォルニアだけでなく、46州がデフォルト状態にあるといいます。・・・85%有力なシンクタンクの調べでは、今後晩秋にかけて412行…

サモア→スマトラ→バヌアツM7.6以上が連続発生

プレート境界型次は日本?迫り来る巨大地震Xデー安穏としてはいられない。先月末から今月初めにかけて、インドネシア・スマトラ島と南太平洋のサモア、バヌアツで相次いで発生した大地震。 専門家からは、海溝の構造が似ている日本でも、同規模の地震がいつ…

解離性障害(かいりせいしょうがい)とは、

心的外傷への自己防衛として、自己同一性を失う神経症の一種。自分が誰か理解不能であったり、複数の自己を持ったりする。症状の発生と、ストレッサーの間に時期的関連があることが診断の必要条件である。自分の精神過程または身体から遊離して、あたかも自…

よくある相談1195・・・・・解離性障害

色即是空!? はてしない実体 言葉にならない何か くり返す波の音・ ・・・ ・ ・・・・・・・・・ ・ 午前三時 ・ 寄せては返す波の音 ・ 何もないが全てある ・ 空即是色 ・ 色即是空・ ・・・ ・ 遠くに漁り火が二つ ・ アーオーウーエーイー

銀行

特に悪質なのは米連銀で、人類の富を世界中から見境いなく奪うようになり、いつの間にか全人類が米国の軍産複合体にモノを貢ぐように仕向けた。 驚くことに、人類の貯金の90%が知らず知らずのうちに人間を殺すための組織に注がれるようになっていた。世界…

パラマハンサ・ヨガナンダ

「神への信頼とは、内なる神の存在への直感的な気づきを拡大することです。何かを理解する際、第一手段としては理性に頼らないということです」「私の知っている二人の女性は、いつも車を駐車するとき鍵をかけないでおく癖がありました。私は一度二人に言い…

サモア→スマトラ→バヌアツM7.6以上が連続発生

プレート境界型次は日本?迫り来る巨大地震Xデー安穏としてはいられない。先月末から今月初めにかけて、インドネシア・スマトラ島と南太平洋のサモア、バヌアツで相次いで発生した大地震。専門家からは、海溝の構造が似ている日本でも、同規模の地震がいつ…

卵巣嚢腫

ムチン性嚢胞腺腫ーゼラチン様粘液 漿液性嚢胞腺腫-黄色い液体 90%は一般的に良性ですが、長期間になると変化する。 5センチ以上大きくなると、腹痛・便秘・頻尿・・ 但し子宮内膜症を伴うものはキビシイ 卵巣とその嚢腫のEGを抜き、更にそこから粘液・カンジダ・…

よくある相談1194・・・・・卵巣嚢腫

暗やみにコオロギの合唱 湿度90% もやが垂れこめて 視界10メートル 山々も モヤの中 宇宙が膨張?縮小?・ ・・・・・ ・ ・・・・ ・ ・・ とにかく 私は生きている 今とココ 何故かニンマリ アーオーウーエーイー

世界経済

中国頼みの回復策も限界か欧米で2ケタに迫る失業率内需が堅調な中国主導で世界貿易の復調見られるも、世界的な雇用不安増大で個人消費の回復に至らず景気対策の効果発現も財政赤字が急拡大回復には程遠い米国経済政策効果で小康状態 デフレは長期にわたる信…

腸重積症

【腸重積症とは】 腸閉塞の一種です。腸管の一部が、腸管艦内へもぐつて二重になる状態で、腸内容物の通過障害をおこします。おもに回腸が盲腸にもぐる場合が多く、三重になることもあります。かぜなどに続いておこることが多く、生後半年前後の乳幼児に多く…

カルテノイド症候群

消化管や気管支などに発生する比較的良性の腫瘍をカルチノイドといいます。カルチノイドからはセロトニンなどの生理活性物質が過剰忙産生されるので、血流を介して全身忙運ばれ影響があらわれます。 症状としては、顔面などの紅潮、低血圧、咳、心臓弁膜症、…