2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TPPで日本は世界一の農業大国になる浅川芳裕 85%

農協の利権構造を暴くTPP反対運動の実行部隊の正体TPP参加は農協にとって損TPP反対運動の実行部隊の正体TPP参加は農協にとって損自分たちの利益を守るための〔TPP反対〕全国規模の特権組織農協の利益に根差した戦略地域・農業経済に還元され…

ヤッパリ!!

シークレットのR氏失脚→その小沢抹殺命令は宙に浮いた・ ・・それにしても検察のお粗末・ マシテヤ検審なんて???・ これでカナリ正常に!万歳!

よくある相談5017・・農業大国

黄砂晴れスモッグ晴れどんど晴れといきたいが裏の鈴鹿の山々が見えない快晴のべた曇??寝釈迦も「息苦しい、何とかしてよ」と中国・北東アジアの浄化を祈るアーオーウーエーイー

福島のケースでは被爆量が低すぎて、被爆しなかった場合との差異が出てきません。つまり、「毒にも薬にもならない」ということです。

リチャード氏広島・長崎の被爆者は短命か? 広島・長崎で亡くなったのは「爆死」されたかたばかりで、建物の中で被爆した方など直撃を受けなかった人たちは、むしろがん発生率が一般人より低いし、寿命も長いようです。 もちろん、程度問題であり線量が200ミ…

欧州債務問題決着!?増田俊男氏 85%

こんな潜在的破綻の欧州安全網を世界に信じさせ、金持ち(日本や中国)から金を出させ、自分の借金を他人(市場を含め)に払わせようと涙ぐましい努力をしているのが今日のEUである。 勿論アメリカは日本と違って国民の税金を「ドロボーに追い銭」に使わな…

インドで「子宮頸癌ワクチン」摂取の犠牲者多数で緊急停止!

日本では、だれが音頭を取っているのか知らないが(おそらくイルミナティ企業である製薬大企業と洗脳された厚生官僚や大学教授の類い?)、「子宮頸癌ワクチン」接種や「癌ワクチン」接種キャンペーンが始まっている。 接種した120人の女子のなかから4人…

よくある相談5016・・ワクチン

ノイズが無くなると人生が変わる自分の人生物語を書き直せる何時になっても遅くは無い良い変化は楽しく嬉しい風がキツイでも春うらら・・・有難うございます ・・・・ アーオーウーエーイー

円と元

増田俊男氏 85% 欧米の債務危機を解決するには世界最強通貨「円」と人民元を世界がもっと使うことである。現在人民元は自由化されていないから現時点では国際化しか卿の欧米債務問題の解決方法はない。 そこでIMFから日本に要望されている出資だが、債…

「忙しい」「時間がない」をやめる

完璧を求めると「無駄」である つまり、自分が無益な時間を過ごしていると感じたら、いち早くそのことから手を引いてしまえばいいのです。100点でなければならないことなど、実際にはこの世にはあまりありません。ボーッとする時間、じつは必要?1日の仕…

よくある相談5015・・時間がない

風薫る5月緑の濃淡のシンフォニー鮮やかな命の饗宴・・・・・ でも何だかぼやっと煙っている少し黄色い青空 ・・・・ 一般には原因不明の病の数々(化学物質を患部から抜くと軽快)アーオーウーエーイー

性格変更

氏名 之頑固に関る異常ソマチッド之メンタルレベル 宇宙神にたのんでぬく 性格を大調和無限Eg円満パターンに変える事に関る異常ソマチッド之メンタルレベルぬく今や、性格運命までもDNAni関ると遺伝子学者は言っているすると氏名 之仕事不如意・運命…

川崎病 

川崎病は約30年前に川崎富作先生によって初めて報告された子どもの熱性疾患です。川崎博士はこの病気に「指址の特異的落屑を伴う小児の急性熱性皮膚粘膜リンパ節症候群」という長い名前をつけました。この病名の英語の略名をMCLSと言いますが、その後川崎先…

ヤッパリ!!

シークレットのR氏失脚→その小沢抹殺命令は宙に浮いた・ ・・それにしても検察のお粗末・ マシテヤ検審なんて???・ これでカナリ正常に!万歳!

よくある相談5014・・川崎病

視界20メートルの靄の中を歩くただ黙々と歩く無風の朝5時一匹のしま雀がけたたまいい ・ ・・・・・・・・ ・ でも何故かわくわく・ 楽しい一日が始まる・ アーオーウーエーイー

何故、再度ソマチッドを徹底するのか?

一、 今、時代の流れで押し込められていた特許が出てくる 二、 ソマチッドの研究が進んだ 三、 ソマチッドはDNAの前駆物質であり、DNAで性格・運命まで…と遺伝子学者 四、 ソマチッド操作は今までなかなか上手く出来なかった。ところが今、無限絶対1…

原発の全原子炉が停止して、

万が一にでも、この夏を乗り切ってしまったら、これは最大の危機である。 脱原発の方向に大きく舵を切られたら、巨大利権が消滅する恐れさえ生じる:知られざる真実消費税、原発、TPPについて、米官業利権複合体勢力の結論は明確である。消費増税を断行する…

「夢遊病」の正式名は、「睡眠時遊行症」

ノンレム睡眠(深い眠り)に入り、およそ1時間半後に訪れるのが、レム睡眠(浅い眠り)です。レム睡眠中、ヒトは、物語性があり登場人物のいるハッキリした夢を見ます。それは、レム睡眠中は、ノンレム睡眠とはうってかわり、脳が活発に働いているから。し…

よくある相談5013・・夢遊病

全く山々が見えない天気予報も黄砂注意を伝える地球規模の化学スモッグ問題四日市公害の39倍と出る発生源に大調和プラズマを掛けよう ・・・・・・・ アーオーウーエーイー

勝、野田、谷垣の弾末魔「あぁ、小沢さえ抹殺できれば…」

一方で、財務省は2011年度の予算が余ってしまったために財政危機を演出する工作を迫られ、必要もない第4次補正予算(約2・5兆円)を組んだことは、すでに本誌で報じた通りである(2月17日号)。 特別会計を合わせれば229兆円にも達する国家予算…

太陽光励起レーザーとマグネシウムが世界を変える!矢部 孝教授 90%

これからは金属エネルギーの時代矢部教授は太陽エネルギーをそのままレーザーに変える太陽光励起レーザーをマグネシウムに照射して、製錬する実験に成功しました。そうすることで石油と石炭と同じように、マグネシウムを燃料として利用することが可能になる…

鼻出血とは 

鼻腔内に出血をおこす、いわゆる鼻血です。病名ではなく症状です。鼻の病気や全身的な病気の症状としてあらわれます。 【原因は】 鼻の入り口近くの鼻中隔が粘膜に移行する部分には、キーゼルバッハ部位とよばれる非常に出血しやすい場所があります。 毛細血…

よくある相談5012・・鼻出血とは

夜中に啼きつずけた蛙達朝五時パタッと止んだ散歩に出てみるとイエローグレーの靄化学スモッグをいち早く感じ取る蛙快晴で山が見えない・ ・・・・・・・・・・ ・ アーオーウーエーイー・

欧州債務問題決着!? こんな潜在的破綻の欧州安全網を世界に信じさせ、金持ち(日本や中国)から金を出させ、自分の借金を他人(市場を含め)に払わせようと涙ぐましい努力をしているのが今日のEUである。

勿論アメリカは日本と違って国民の税金を「ドロボーに追い銭」に使わないから「欧州の債務支援の為の出資には応じない」とはっきり宣言している。 消費税で騒いでいる日本がポンと10兆円もドロボーに差し上げるとは! こういうことは「アメリカ追従」がいい…

福島のケースでは、被爆量が低すぎて、被爆しなかった場合との差異が出てきません。つまり、「毒にも薬にもならない」ということです。

広島・長崎の被爆者は短命か? リチャード氏広島・長崎で亡くなったのは「爆死」されたかたばかりで、建物の中で被爆した方など直撃を受けなかった人たちは、むしろがん発生率が一般人より低いし、寿命も長いようです。 もちろん、程度問題であり線量が200ミ…

福島−1原発の爆発は、イスラエルのマグナBSP社が原発に仕掛けていた核爆弾を、3・11のM9.0東日本大地震のあと、イスラエルから遠隔操作で爆発させた結果である。

米人フリーランサーのジム・ストウンがAFR(American Freedom Radio)で暴露した情報(2012.3.28)によれば、福島1-原発は3・11後に、東電との契約による保安担当のイスラエルのマグナBSP社が仕掛けていた核爆弾をStux Netを使ったインターネット接続でイスラ…

子宮腺筋症の対応   

子宮筋腫・子宮内膜症は別紙参照 子宮の筋肉 筋層 之メンタルレベル 同の異常内膜 之 HHV(ヒトヘルペスウイルス)6 (これは抜く) プロステグラジン サブスタンスP フリーラジカル 歪中性子・IgG抗体 之メンタルレベル コクサッキーウィルス 嚢腫子宮腺筋…

よくある相談5011・・ 子宮腺筋症

アーオーウーエーイーサイレントシンフォニーに溶けて湯船の桃源郷午前三時唯ひたすらに大調和を思うアーオーウーエーイー

「逃げる財界」「呆れる労組」で政権崩壊

いまや日本最大のリスク「野田佳彦」を撤去せよ復活する日本経済の足を引っぱるのは政治である 国家と国民を導く立場にある政治家が、国民経済を危うくしていることがこの国最大の不幸だろう。 何でもいいなりになる民主党政権を歓迎してきた財界や労働組合…

日本経済「大復活」という最も明るいシナリオ

「公示地価変動率」「日経平均週足陽線連続記録」から「ジュエリー販売数」「高級外車販売台数」「父ちゃんの立場指数」まで 「1985」と「2012」その驚くべき類似性について バブル元年の「1985年」に、「2012年」の経済状況は酷似している…

基金に天下り646人 旧社保庁OBが 旧社保庁など国家公務員OBの「厚生年金基金」への天下り人数を発表した。 それによると、全国の厚生年金基金に天下りしたOBは、09年5月時点で646人に上る。当時、全国にあった614の厚生基金の約3分の2に…