2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プーチンが怯える「ジハード」

ロシアのプーチン大統領が、「イスラム国」(IS)に怯えている。北カフカスを拠点にしていたアルカーイダ系のイスラム過激派の多くが、台頭著しいISにくら替えし、ロシア政府に対する攻撃を公言しているためだ。 カフカス地方はシリア、イラクに地理的に…

リンパの問題

「リンパ管」とは、いわば体内にある排水管です。静脈と並行して、体のあちこちに張り巡らされています。筋細胞や脂肪細胞などの様々な組織の間に存在する体液(組織間液)を回収します。リンパ管の流れが滞ると、組織間液が溜まってしまい、「むくみ」が起き…

瀕回感冒症候群

これから忘年会、クリスマス、お正月と行事が目白押しだ。それにウインタースポーツもある。冬を愉しんでいる人を横目に、「風邪気味で気分が優れない」と頭を抱え込んでいる人がいる。薬を飲むと少しは良くなるのだが、又風邪を引いてしまう。そんな貴方は…

独り言

これで想定外は終わりだ!至福千年の始まりだ但し、残党の擾乱は3ー4ヶ月有ると出るしかし全て解決は早い

よくある相談8207・・・瀕回感冒症候群

ある日生命が降ってきた無限の生命相結合するフォロスフィールド十方世界コトゴトク生命アーオーウーエーイー

新世界秩序

新世界秩序(New World Order 、NWO)。 この世界政府による独裁制の成立はクーデターのような目に見える形ではなく、段階的に成し遂げられるものとされており、国際連合を頂点とする国際通貨基金、世界銀行による金融的な支配、欧州連合な…

腹圧性尿失禁

クシャミなどによる生理的な反射や階段の昇り降りなどの動作がきっかけとなり、お腹に圧力が加わったときにおきる尿失禁を腹圧性尿失禁といいます。女性の4割を超える2000万人以上が悩まされているといわれています。 それでは、なぜ女性に多いのか?・…

あっという間に美顔、美容7

ホルモン調整卵胞ホルモン・・潤い、ツヤ、ろうの様な白い肌 黄体ホルモンは黒ずむ恋(その状態を仮想化・・・正常内側視索前野にEG入れる) 脳下垂体刺激→卵胞ホルモン分泌。 イライラストレスは肌がくすむ顔の皮膚の新品化顔の皮膚(時に詳しく、顆粒層・有棘…

よくある相談8206・・・美顔・美容7

どうやらプラズマが決めてプラズマ球は次元の壁を超えプラズマ大調和は実相を具体化する不可能は無いこの辺りのメッセージを ・・・・・・・・・・・ 何としてもアーオーウーエーイ−

憲法9条改正に動く

総裁再選に向けて党内リベラル派との水面下の暗闘。争点は@憲法改正」同時選挙で各党に踏み絵。大勝326議席、与党3分の2超。安倍「6年政権」いよいよ憲法改正へ。全閣僚留任、人事は安倍カラー全開。伸び悩み民主細野新体制か。2016年の夏から秋…

陰謀論を考えてみる

舩井 勝仁氏 脱資本主義の世界。結論から言うと、中央銀行制度をやめて政府が金融機能を直接受け持つ政府紙幣の発行と、福祉制度を国民一人当たり最低限の生活を送るのに必要な額の現金を無条件で定期的に政府から支給する制度、すなわちベーシック・インカ…

依存症からの脱出・・衝動制御障害もよくにて居る。

多かれ少なかれ誰でも(本当の悟りに至っていない人は)何等かの依存症です。生きているあかし、生きていることの寂しさ・虚しさの充足を求めている。又、悲しさ・寂しさ・退屈・不安・・・が特定の行動に走る原因となる。 衝動買い・アルコール・セックス・…

あっという間に美顔美容6

皮膚アラカルト 洗顔はEG水・(古青神・EG無限大) 紫外線が最も敵、抜く ABCでCが最もダメメラニン色素にEG入れる。 スキンダメージは殆ど日光 修復酵素不足だと、シミ、ソバカス、色素斑、色素性乾皮症 ・・・ 肌のスキンフローラを大切に(有用菌)EG入れる、…

よくある相談8205・・・美顔・美容6

現象無常実相久遠全くその通り今朝は今年一年のホコリ洗いのアメ静かな雨事も無しアーオーウーエーイ−

世界支配者たちとの壮絶なる戦い

ベンジャミン氏 リチャード・コシミズ氏 ベンジャミン氏:石油大手の限られた数人が、財団経由でフォーチュン500の大手企業を裏で全部、仕切っています。相次ぐ保険金殺人の裏に組織があった。 日本で暗躍するさまざまな組織とエージェント ベンジャミン…

悪性黒色腫(メラノーマ)

悪性黒色腫は、皮膚がんのなかでも増殖スピードが速いことや転移しやすいことなどから悪性度合いが最も高く、「メラノーマ」とも呼ばれる。メラニンを作る色素細胞ががん化したと考えられており、通常メラニン色素を大量に作る。 ☆イメージ図書いて、そのも…

あっという間に美顔・美容5

心の活性化も必要 ドーバミン産生遺伝子にEG入れる。ワクワクホルモン出る 82兆細胞・生気体、脳一切=心 にEG入れる ::顔の皮膚の対応 表皮・角質層・顆粒層・有棘層・基体層・・等にEG入れ、ダニ、フリーラジカル ウイルス、抗体、等抜く

よくある相談8204・・・美顔・美容5

アーオーウーエーイーサイレントシンフォニーに溶けて湯船の桃源郷午前三時唯ひたすらに大調和を思うアーオーウーエーイー

安倍圧勝は決められない政治の始まり

茶坊主集団の巨大与党を操る霞が関の「ささやき部隊」。経済も外交も失敗続きで「この道しか」なかった安倍氏は、これからそのツケを払わされる。 打つ手をすべて尽くした安倍氏の背後には、これまで家来のフリをしてきた奴らが「もうアンタは何もしなくてい…

2035年の世界?

高城 剛氏 フーチ 80% ・LAまで2時間半…超音速の世界の距離感覚 一時は途切れていた超音速旅機の開発が活発化。複数の会社がQSST(静音超音速旅客機)の開発に乗り出している。実用化されれば、東京とロサンゼルスの間を2時間半で移動可能になる…

あっという間に美顔美容4

脳の波動調整 松果体(メラトニン分泌、ホルモンの親分) 脳下垂体(ホルモンの司令塔) A10神経(ワクワク神経) これ等らにEGを入れる。言霊と意識とEG操作 ストレスの解消、我欲抜く 青斑核のノルアドレナリン抜く・・・・・面倒う・・時にこま目が勝つ でも …

よくある相談8203・・・美顔・美容4

神宮だけ超快晴の参拝 一年の感謝!!参拝 緞帳は何度も上がり 素晴らしいメッセージを頂いて、 唯唯感謝!! アーオーウーエーイ−

K・Yさん受験体験

有難うございました。この度、息子が受験生、中3になり成績が下がり内申点を決める最後の定期テストでどうしてもEランクからCランクに上げたかった(学校の先生にはドリーマー!!と言われましたが…)私は学校の懇談後、先生に相談。 先生のカルテにもと…

数学検定、小1男子が

「高2レベル」合格 玄関先に現れたのは、まだあどけない表情の少年でした。東京・世田谷区の小学1年生、高橋洋翔くん(7)。今年10月に行われた「数学検定」で、高校2年生レベルの2級に合格したのです。「1992年の検定開始以降で最年少となります…

殺人事件の5割以上が肉親同士!

家族はなぜ“殺し合う”のか 警視庁のまとめによると、2013年の殺人事件検挙件数のうち、被疑者と被害者の関係が親族間である割合は53・5%、実に半数以上が“家族同士の殺し合い”という悲劇の結末を迎えている。 ☆すべて過去世の問題

あっという間に美顔・美容3

体中の気の流れを良くする イ、基本波動調整 7つの体、七万二千のナディー、7つのチャクラにEGいれまくる チャクラとは宇宙EGの出入口 ナディーとはインド流に言う気の流れ ・・・更に美人に為ることの妨害波動を浄化妬む因の浄化

2015年、日本経済の常識が

大きく変わる「1ドル=160円」を覚悟せよ。もう止まらない―。総選挙が終わった。自民党の圧勝だ。安倍総理は円安・株高のアクセルをより強く踏み込むだろう。常識はずれの円安が、異次元モードへ突入する。なにが起きてもおかしくない。 中国人だらけに…

リンパ末梢操法について

心臓から押し出された血液は、細動脈から複雑な構造の毛細血管を通り、細静脈に集められ、再び心臓に戻ります。この毛細血管の働きは重要で、病気の原因は末梢部分の毛細血管の詰まりにあります。 血流が悪くなると、滞った部分は冷たくなり、神経も鈍くなり…

よくある相談8201・・・リンパ末梢操法

太陽が落ちてきたら 仲良くしよう 肉体が木っ端微塵になったら 別の世界で友達を作ろう 変化が常 しかし永遠のイノチ アーオーウーエーイー

何もかも無茶苦茶、想定外、未体験の連続

でも大丈夫です。新通貨安競争 ・日欧中の金融緩和がドル独歩高と米資産バブル招く ・日本経済 1年後はこうなっている・・インフレだが大丈夫 ・株式会社ニッポンに未来はあるか・・一人勝ち ・箱根山から「不気味な煙」が噴き出した!・・・心配ない ・A…