2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレトン=ウッズ会議

ブレトン=ウッズ体制 1944年開催された連合国44カ国による通貨、金融に関する国際会議。ドルを基軸通貨とする固定相場制という国際金融体制をつくりあげ、またIMFとIBRDの発足を決定した。そこで構築された戦後の国際金融・経済体制をブレトン…

H・Iさんの地震体験

気象・地震兵器にはHARRP、薬剤、小型水爆と色々あるようですが、これらの小細工を逐一無効化しないと、八大様にお願いしてEgを抜いたり入れたりしても、なかなか上手くいきません。特にHARRPは小型軽量化が進み、艦船・航空機・人工衛星に搭載…

神経症 機能的障害

神経症は心因性(精神的な原因)であること、機能性障害(身体的に器質的疾患がないこと)であること、症状は心身両面に現れることが多いこと、比較的特有な症状をなすこと、病識が有ることなどを特徴としています。 '症状によって神経症を大まかに分けてみます…

よくある相談9582・・・神経症 機能的障害

アキアカネが数十羽 スイスイスイと浮いている 灼熱の三時 こんな時の散歩の決め手 祈りです アーオーウーエーイー

アレルギー

アレルギー疾患と自己免疫疾患自己免疫疾患はアレルギーと異なり、自己の持つ抗原に対して免疫反応が起こる疾患である。内因性のアレルゲンによるアレルギー反応が病態となっている点が異なるが、その機序は同一である。・アレルギー疾患外部からの抗原に対…

トキソプラスマ症ト キソプラスマ原虫はネコ科動物の小腸に寄生する原虫です。寄生された猫は-トキソプラスマの受精生殖、-細胞であるオーシストを糞中に排泄します。オーシストに汚染された食べ物を介して発病すると、貧血、発熱をへて、慢性期には中枢神経系の障害による痙攣、運動麻痺などがあらわれます。妊婦が妊娠中に感染すると、流産や奇形児出産のおそれがあります。

オウム病 

クラミジアを病原として、オウム、インコ類、文鳥、ジュウシマツ、カナリア、ハトなどに多く発病します。保菌鳥の排泄物から人間に飛沫感染することが-あり、平均10日の潜伏期をへて、発熱、頭痛、筋肉痛、倦怠感を訴え、肺炎をおこすことが多く、その他、中…

**多汗症 体温調節機能の異常

視床下部の後核、交感神経を浄化し、局所性の場合はその部位に に関わる汗腺、神経にEGを入れ、それらからフリーラジカル、 ウイルス等を抜く。 バセドウの時もあり、甲状腺組織にEGを入れ、同様に抜く 多汗症に関わる遺伝子之メンタルレベル を抜く

一、あせも 汗疹

イ、水晶性汗疹 顔など露出部分 角質層の汗腺にEGを入れ フリーラジカル、歪電子、時に細菌を抜く ロ、紅色汗疹 顆粒層、角質層にEGを入れ、 ブドウ球菌、フリーラジカル等を抜く ハ、深在性汗疹 有棘層、基底層、真皮にEGを入れ、 フリーラジカル、カ…

よくある相談9581・・・アレルギー

湿度85% 早朝参拝、何時もの50分の一 色々とメッセージ・・・一陣の風 スッポリ靄の中 アーオーウーエーイ−

中国大減速の末路

長谷川 慶太郎氏 フーチ 90% 「新常態」は失敗に終わり、習近平は「最後の皇帝」となる!アメリカはいよいよ、南シナ海南沙諸島での中国による埋め立て問題に関与していく姿勢を明確化した。国際法を無視して暗礁の浅瀬を埋め立て、軍事拠点化しようとす…

人工知能は人間を超えるか

松尾 豊氏 最先端の人工知能技術「ディープラーニング」をめぐり、いまグーグルやフェイスブックなどが数百億円規模の激しい投資・人材獲得合戦を繰り広げている。一方で、宇宙物理学者のスティーブン・ホーキング博士や、実業家のイーロン・マスク氏、ビル…

*最高の浄化ハウツウ=光ハウツウ

創造物の本質は「光」である。宇宙の本質を「光」として知覚・ 質量無限大だと光速に匹敵しうる。 自分の意識=創造主の中に融合 モナド意識顕現 (スピン頭上へ5分) 一、フォトン浄化図見つめる(3〜5分) 二、「吾、今、五感の世界を去って、普く吾が全身…

禿げ・・・脱毛・薄毛

日本人男性の4人に1人、実にーOOO万人が悩みを抱える薄毛。'「ハゲている部分とそうでない部分で、遺伝子のレベルでどんな違いがあるかを徹底解明した結果、非常に興味深いことが判明したのです」 ハゲるかハゲないかを分けるカギは、ヘアサイクルと呼ばれ…

よくある相談9580・・・禿げ・・・脱毛・薄毛

稲の穂の上を アキアカネが数十羽 スイスイスイと浮いている 灼熱の三時 こんな時の散歩の決め手 祈りです アーオーウーエーイー

バブル崩壊と国家破綻の

“共震”危機は序章にすぎない 国家破綻の危機に直面していたギリシャと、株バブルが崩壊した中国に揺さぶられた世界の金融市場。 しかし、これは序章にすぎず、世界中で「リスクオフ」の火種がくすぶり始めた。 先送りされただけの中国とギリシャ危機。高まる…

 *早く答を出そう!集合無意識へのアプローチ

一、天天急々如律令(テンテンーーー) 気持ちが和み、いつもの貴方に戻れるだろう 二、聴思聰急々如律令(チョウシソウーーーー) 目の前が開けてくるだろう 三、温而勵恭而安急急如律令(オンジレイキョウジアンー) 人との距離のバランスを図り、不安を解…

本態性振戦

〜手や頭・声のふるえが気になる方へ〜 ふるえが気になることはありませんか? ふるえの原因はいろいろ 甲状腺機能亢進症(バセドウ病) 脳卒中・アルコール依存症・パーキンソン病本態性振戦※交感神経:心臓や筋肉などの動きを、からだが置かれている状況に…

よくある相談9579・・・本態性振戦

7ミリの青蛙 一匹だけが、 玄関の扉に 台風に驚いたのか 静かにジットしている手のひらに カ・ワ・イ・イ 今日も台風一過 楽しい一日が始まった アーオーウーエーイ−

自公「壊憲」政権瓦解の道

国民の不満広がり、党内安倍1強に変化。安保法案の強行採決に踏み切った安倍政権。歴代内閣が尊重してきた憲法を破壊する暴挙に、怒りの声が上がった。政権は「新国立競技場」見直しで逆風をかわそうとするが、課題は多い。順調にきた政権は窮地に立たされ…

中国株バブル崩壊の衝撃

景気回復はいばらの道 7ヵ月で倍以上に上昇した上海総合指数が6月中旬、突如下落に転じ、3週間で約3割暴落した。なぜ中国株は急騰・急落したのか、実体経済にどんな影響を及ぼすのか。官製相場の暴落が個人投資家を直撃。募る政府への不満。バブルだとい…

脅威の気温50℃超え!アメリカの

猛暑がケタ違いすぎる アメリカで記録的猛暑になっている。米西部から南部の広い地域が、記録的猛暑に見舞われた。カナダやメキシコとの国境までの広い地域に近年例をみないほどの熱波が押し寄せた。特に警戒が必要なのはアリゾナ、カリフォルニア両州の砂漠…

よくある相談9578・・・自公「壊憲」政権瓦解の道

殺人的暑さ!! 街路気温43度、東京では初めて これもプラズマ大調和だ アーオーウーエーイ−

「オプジーボは革命的なクスリ」と

高評価 小野薬品の抗PD−1抗体「オプジーボ」(一般名ニボルマブ)。 ニボルマブは難治性がんの1つ悪性黒色腫(メラノーマ)の治療薬として小野薬と米ブリストル・マイヤーズスクイブ(BMS)が共同開発した新薬だ。がんは体内の免疫に攻撃されないよう…

アーモンドの栄養価がすごい!

老化を防いでダイエットできる アーモンドって、そんな栄養素が含まれているの? アーモンドは、非常食にも活用されていますよね。どんな栄養素が含まれているのでしょう?私自信、アーモンドには「体に良い」というイメージよりも、「ニキビができる」「カ…

掌蹠膿疱症とは】

手のひらと足のうらだけできるのが特徴で、小さな無菌性の膿庖が集まってできたあと、厚い皮がむけて赤くなる慢性の皮膚病です。水虫 (白癬)と症状は似ていますが、うつることはありません。 【原因は】扁桃腺や中耳炎など、慢性の細菌感染、とくに溶血性連…

よくある相談9577・・・ 掌蹠膿疱症とは

稲のミドリの絨毯を 一匹のキツネが疾走する 一羽の白鷺が ピョッコリ ピョッコリ ・・・・・・・ 平和な田園の夜明け ヒグラシが鳴いている アーオーウーエーイー

日本は世界一の「医療被曝」大国

近藤 誠氏 フーチ 95% 放射線検査による発がんリスクは世界一!日本は一定人口当たりの放射線検査件数が他国に比べても突出して多い。実際に、放射線検査の代表格であるCTの人口一○○万人当たりの設置台数は圧倒的に世界一であり、イギリスの調査によれ…

出来るかぎり波動をきく

O−リングでも、IFテストでも、フーチでも質問の仕方によって大巾に答が違ってくる。イエス・ノー、又は右・左とか二者択一的質問は返事が難しい。

頚性神経筋症候群

雅子さまの病気は「頚性神経筋症候群」だった!頭痛やめまい、疲労が慢性的に続く「CNMS(頚性神経筋症候群)」は首の後ろにある筋肉の異常によって引き起こされる病気です。 慢性疲労症候群、むち打ち症、めまい、頭痛、うつ状態、パニック症候群、ストレス…