2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今直ぐ解決したいこと体験

解決したい事の効果・・・・・先日のセミナーで、今一番解決したい事の妨害ノイズを浄化していただき、早速いろいろと変化がありました。 私は解決したい事の紙に、 『0000薬局の売上が毎月300万円以上になりました』 『0000の離人症が治りました…

82才の新人

今浄化の擾乱の真っ最中。 そういう意味では、いまは悪いことがすべて出尽くす時期といってもいいでしょう。 人間はこれまで欲望とエゴに支配された生活にどっぷり浸かってきましたから、その間に積もり積もった塵芥は想像できないほどの量になっています。 …

正解

ズバリ本音!! これが真実だ! (少し過激にオーバーに言います。お許し下さい。) 私は20数年フーチ道を私なりに一承顕命・自然法爾に極めてきました。 あえて「道」と言うのは、遊びでは全く当たらないのです。 自分が一切のノイズの無い状態にしないと当…

更にC60フラーレン

バッキーボールのカタチを一言で述べると、20枚の正六角形と12枚の正五角形(サッカーボールの黒いところ)でつくられた多面体ということになる。 その頂点は各正五角形の頂点でもあるから、全部で12×5=60個ある。つまり、C60ではその各頂点が…

本当は・・・

地球では過去に何度も高度な文明が存在していた・・・・100%正解 その証拠が、オーパーツ(0ut of Place Artifacts)と呼ばれるものです。オーパーツとは「場違いな遺物」という意味で、古代文明の紀伊物ではないかと考えられています。 代表的なものと…

アセンション1

いま、宇宙から大量の「光」が地球に降りそそぎはじめています。それは人類に大いなる気づきと癒しをもたらし、一人ひとりのカルマの解消につながります。そして、地球全体が次元上昇するといいます。そのとき人類は無限の可能性に目覚め、地球は優良星へと…

豪雪 風邪 マルファン症候群

どうやら豪雪に見舞われず良かったです。もう大丈夫です。 三月初めは素晴らしい良い波動ですよ。*サテ、受験シーズンですが風邪が多いですね。 又インフルエンザも今年は色々のようです。とにかくオカシカッタラご相談ください。 マルファン症候群余りにも…

トリノ

トリノ・・・ここぞと言うときに全員ダメ。今の所メタルゼロ。 原因を色々時空研流にフーチ探査すると、1, 足引っ張りが多く(霊界・水子等)それらの焼き餅がきつい。 日本だけが堕胎天国。(儒教の国・キリストの国は禁止)2, 競争心が欠如・・・これ…

何が先か

そんな事!?・・・・・一番が神様ごと、守護神・氏神さん等次が先祖・水子に感謝とお礼とお詫びその次が基本浄化と何かのカルテの浄化。それで時間が有ったらその分仕事。 これは夢みたいな話ではなくそうやっている人が居て 結果も全く素晴らしい!!(一…

クラミジアトラコマチス

今とんでもない所にこの菌が原因になっている。クラミジア感染症は性感染症のうちで最も頻繁に認められ、淋菌感染症と比較し自覚症状がほとんどないために潜在化、蔓延傾向にあります.クラミジアは細菌に分類される小微生物ですが、その特徴はヒトや動物の…

異常ソマチッド

*異常ソマチッド抜きの凄さ!精神的な病?多少の問題も異常ソマチッド抜きで解決! 生気体の現世・過去数百年の怨念・不安などマイナス波動と異常ソマチッドを両方1時間ずつ抜いたところ、感情表現が自然になされるようになったり、それまで体の一部分が強…

病気の問屋が治った。

病気の問屋が治ってきた。・・・名古屋の会員女性 最初の頃、先生に「この人は病気の問屋みたいな人だから」といわれて「その通り!ガラクタの体でつかいものにならなくて困っています。」とうなづくしかありませんでした。 笑われるかもしれませんが、そん…

C60フラーレンが光合成

何も無い!そして全てがある。空にして実 実にして空 六芒星原理と五芒星原理をバランスよく組み合わせることが、物質的にも、精神的にも、ある種のパワーを生み出す根本であることが、ますます明確になった。 究極の宇宙は全であり一である。始まりもなけれ…

太陽と月の拝みあい *CSR

* 日の出の太陽と沈む満月の拝みあい。 昨日の朝の一瞬のドラマ。 唯、立ち尽くして呆然と東向いて、西向いての繰り返し 輝くフォトンの清かなウエーブ・・・・・**最近よく言われます。CSRってそもそも何?これだけは押さえておこう!CSRは「企業…

富士山の雪    *熟年離婚

今、熟年離婚相談が多い。それも両方からある。熟年離婚したいのはオレだ妻に「三行半」を突きつけたい夫たち家族のために額に汗してきた日々は何だったのか。耐えているのは妻たちだけじゃない。引きこもる子も足かせ会社の机に離婚貯金音楽に夢中で会話な…

繰り返しの波動共鳴

同じことを何回も、何十回でもいいから話して、 自分の思っていることを伝えるのです。人間は会う回数で理解が違ってくる「御手洗富士雄『組織と人を動かす』粘り説法」・・・・・これは波動共鳴。仲良しノウホウをやれば更に良い。「君たち、 水は一〇〇度…

やるかやらないか

自分はこんなに頑張っているのになぜうまくいかないのか。自分は能力にはそれなりに自信があるのに、仕事の成果にどこか満足できない。 もし、あなたがそんな疑問や不満を抱い ていたら、世の中に蔓延する「本当のようなウソ」に縛られ、力を発揮していない…

萌え・・・・・結婚できない症候群

今、多くの結婚できない症候群の相談がある。 さて、愛の抱き合わせ販売が崩れ、結婚できない男が巷に溢れると、どうなるのか。そこには冷静な市場原理が支配する社会が現れるのだ。・・・森永卓郎記 現実に若者世代では、性的魅力に乏しい者の求愛は「ダセ…

解決

解決 私自身:、十五歳から三十歳近くまで続いた体験から、これからは、自分のように、競争社会に耐えられない子どもたちが増えてくるに違いないと直感しました。そこで、学校や家庭からはじき出されて、行き場と生きがいを失った子どもたちが、それを取り戻…

アディポネクチン

脂肪細胞から分泌されるナゾの物質大阪大学分子制御内科学教室で脂肪細胞について研究を行っていたところ、脂肪細胞で分泌されている未知の物質を発見しました。 この物質は「アディポネクチン」と名付けられ(アディポとは“脂肪”という意味です)、標準的な…

壺中有天  19回特訓

壺中有天 安岡正篤氏の教えに「六中観」という言葉があり、壺中有天とはその中の一つである。「壺の中からも満天の世界に通じる」という意であり、その解釈は、壺の中からも満天の夜空が拝める、自分の壺の中で小さな別世界を花開かせる、などといろいろ分か…

18時間特訓とは

今日も雪ですが、久しぶりにユックリ落ちてくるボタン雪に近い雪降り。何か何時もお話しているような雪ですね。しかし明日は北海道です。 さて、年に一度の18時間特訓の時期が来ました。4月の末ですが、ご予定もおありでしょうし早めに御伝えしないといけな…

喘息対策

風邪やインフルエンザでも擬似?心臓喘息状態になる事がよくあります。これは気管支対応をいくらやっても治りません。考え方と対応カルテは以下の様です。心臓喘息 心不全のときにみられる発作性の呼吸困難をいいます。 肺水腫です。呼吸するたびにゼーゼー…

インフルエンザ  地震

かなり今年は早くからインフルエンザが蔓延。**インフルエンザ策対1、普通にやる対策 全身の血液、リンパ、神経、筋肉、関節、全細胞にEGを入れ、 A、B、C各インフルエンザウイルス、コクサッキーウイルス フリーラジカル等を抜く 対症療法としては…

原子転換と毒物耐性・・・基本浄化と効果4

原子転換・・・太古の昔に栄養学がなかっても健康だった。 これはノイズ少なく気の流れがスムースだと原子転換能力が発露していたようです。 従って基本浄化が進み気の流れがよくなると現代人でも原子転換が出きるようです。が出きるようです。 これは理論で…

気功との比較・・・基本浄化と効果3

数年前に有る機会があって、気功教室15年生数人と時空研会員数ヶ月の数人とが気功的な勝負をやった。 全て時空研メンバーが勝ってしまった。(翌月大勢の気功教室のメンバーが時空研セミナーに見えました。)これは何を意味するか? 気功では気の流の隅々まで…

阿闍梨さん・・・・基本浄化と効果2

今、阿闍梨さんが弐名会員に居られます。 二十年に及ぶ荒修業をされた方々です。 しかし、イーバーで脳波を測るとα波・→θ波でした。 一方、時空研に1年間、それなりの基本浄化をやった会員さんが一様にδ波・θ波です。 阿闍梨さん曰く「俺は何のために二十年…

基本浄化と効果1

基本浄化とは 根本的なあらゆるノイズのお掃除です。 あらゆるノイズが浄化されて、初めて本物が顕現します。 人間本来の本質は一切のノイズが無い時は輝いています。 そこには病気も悩みも一切無いのです。**気の流れがスムーズになり、天地万物一切と交…