2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

反射の法則

この世は、他人にした事が自分自身に反射して、自分の現状や心の状態を創る様に初期設定されている世界です。 ただ、その反射が自分に起こる時期が、何時になるのかが分からないだけの事です。 反射として表れなくても、水面下で悪因の消化として相殺が起こ…

薬も減塩も効かない!?急増する謎の高血圧

原因は副腎から出る「あるホルモン」の不思議な働き! 謎の高血圧には副腎から出るホルモンが深く関わっていることが明らかになりました。 名前を「アルドステロン」と言います。アルドステロンは塩分に含まれるナトリウムを確保するホルモンです。そしてア…

よくある相談1386・・・・・謎の高血圧

・ キジが一匹・ ノッソリノッソリ・ 庭を横切る・ 我が家のつもりで・ 警戒心も無くノンビリゆっくり・ 平和な朝・ もうすぐ太陽が昇る・ アーオーウーエーイー

イリュージョン

英語にイリュージョンという単語がある。辞書で引くと、幻影、幻想、錯覚、思い違い、とある。幻想と錯覚とをまぜたような意味だ。 これはなかなか都合のいい単語だ。そこで、本書では、これから、幻想あるいは錯覚のような場合、イリュージョンだ、というこ…

世界の金融界のトップはジャングルだ(皆が想像する世界とだいぶ違う) ベンジャミン氏 世界の金融トップを見つけたいならば、世界で一番大きい用心棒団体のトップを探せば良い。 要するにCIA、KGB、M16、ペンタゴン等の上は欧米金融界の上でもある…

[ギラン・バレー症候群](急性多発性神経炎) 末梢神経が短時間で麻痺におちいる、本来は、治りやすい病気です。 ●感染後におこる多発性神経炎 この病気も自己免疫異常のひとつです。末梢神経に対する抗体が血液中に出現し、神経の機能を一時的に麻痺させるとい…

よくある相談1385・・・・・ギラン・バレー症候群

ぽっこり ポッコり ぽっこり沢山のぽっこり雲が春だ ぽっこり雲がお話している「どうだ最近の日本は」「どうにもならないね」「親分に言って浄化してもらおうか」・ ・・・・・・・・・ ・ 僕も仲間入りして言った・ 大丈夫 もうそこまで準備できてるよ アー…

シリウス星系「シリウスB・ディジターリア」からの宇宙光線の例。

「シリウス文明がやって来る」を転載 今年(西暦2010年1月)から、地球上に流入して来ている宇宙光線のうち、シリウス星系の中のシリウスB「ディジターリア」(非物質的色彩 → 藍色、ピンク色)からの光のエネルギーが最も強い影響力を与えている、1…

サブリミナル効果 サブリミナル効果を有効に利用すれば、性質、性格、能力などの好ましくないネガティブな部分にも働きかけますので、ストレス解消・体調の回復・能力開発までも可能となります。 当シリーズにおいては、サブリミナル・プログラミング法とし…

筋萎縮性側索硬化症とはどんな病気ですか?(筋萎縮)という言葉は、骨格筋を支配している脊髄前角細胞(下位運動ニューロン)に原因があって筋肉が萎縮していくも(神経原性筋萎縮)を言い、骨格筋自体の病気で筋肉が萎縮するもの(筋原性筋萎縮)は含みま…

よくある相談1384・・・・・筋萎縮性側索硬化症

午前5時無風の静かなシンフォニー煌々と満月に向かって歩く黒々と山々に向かって歩くニワトリがけたたましい平和な朝 事もなしアーオーうーエーイー

深刻化する中国の水不足

「ようこそ!!淺川嘉富の世界へ」 3月の始め、NHKのBSハイヴィジョンテレビ番組で、中国の水問題の現状を明らかにするために、環境保護活動家の揚勇氏が中国内陸部を4万3000キロに渡って踏破する大規模な環境調査のドキュメンタリーを放映した。…

不本意な結果

事の決着に対する判定がAが確実と出ていた。あらゆる 探査の結果です。 所がフタをあけてみるとBとなった。 Bでは全く本人にとって不本意な結果。 何故か?ときくと大きく○と出る。 根源神からのご配慮で、みためとか、直近ではAがよさそうだが、 その人…

大腸ポリープ

大腸の内側の粘膜カら発生するいぼ状の腫瘤です。 一般に、良性腫瘍に対して用いられます。ポリープの七〇%は直腸に、残りの大部分がS状結腸に発生します。四〇歳代から、発生頻度が高くなります。 大腸ポリープの種類は多く、癌化しやすい大腸ポリープは…

よくある相談1383・・・・・大腸ポリープ

セントラルサンへ意識を地球の中心へ聖中線を確立そして実相顕現絶対化 ・ ・・・・・ 吾は・・・無即有今朝は冴えた清かな気アーオーウーエーイー

日米密約」半世紀のタブー破り岡田

外相が公表「田中龍作ジャーナル」を転載 冷戦時、米空母は核を積み日本に寄港していた。岡田克也外相は9日、安保締結と沖縄返還をめぐる日米間の「密約」について外務省の調査結果と有識者委員会の報告書を公表した。 歴代自民党政権が半世紀に渡って存在…

反射の法則 この世は、他人にした事が自分自身に反射して、自分の現状や心の状態を創る様に初期設定されている世界です。 ただ、その反射が自分に起こる時期が、何時になるのかが分からないだけの事です。反射として表れなくても、水面下で悪因の消化として…

虐待が何故起きるか!答は簡単で即治るAという母親(又は父)が甲という我が子を虐待しているとした場合。Aが赤ちゃんの時Aの母から虐待されている。又はAがお腹にいた時、堕胎されている。自分が生れる前に親に命を断たれていて赤ちゃん、子供に対する…

“痕跡器官”とされた脾臓の役割解明 人体には虫垂や扁桃腺、余った血流路など、痕跡器官と呼ばれる脾臓が存在している。進化の名残ともいえるこのような器官は、あっても無くても人体にはそれほど影響がないと考えられてきた。 しかし、医療研究技術の発達に…

よくある相談1383・・・・・

宇宙の心はバランスを求めるバランスを得ないものは倒れる相結合するホロスフィールドのバランスが崩れそう崩れる音が聞こえる絶対・根源の思いが修正してくれるだろうアーオーウーエーイー

地中海沿岸地方の大地震、英国大地震、米国東部大地震が続発しNYは沈没する?『日本と地球の命運』を転載地中海沿岸地方の大地震、英国大地震、米国東部大地震が続発しNYは沈没する 2010.3.14 宇宙情報によれば、太陽爆発へ向かう地球の地殻大変動過程の自然…

胸やけは万病のもと!?

最近、この胸やけの犯人となる「あるもの」を放っておくと、「睡眠障害」や「ぜんそく」さらには「がん」など、様々な病気が引き起こされてしまうケースがあることがわかってきました。 中には、心臓に異常がないのに四六時中「心臓の痛み」や「どうき」に悩…

よくある相談1382・・・・・胸やけは万病のもと!?

黄砂の曇りは少し黄色いべた曇の中を何かが走る????・・・・・・・・でも愉しい一日アーオーウーエーイー

荒田固体核融合技術リチャード・コシミズ氏 電力供給の問題解決策を原発に頼ってしまうと環境の汚染は免れません。しかし、「常温固体核融合」という新しい技術があるので、ここで紹介させていただきます。この技術を開発したのは、もともと熱核融合の権威の…

完全治癒

少し重病で入院していた患者が治って退院。しかるに何故か病ぬけしなくて全快に至らないのは何故か?一、マイコプラズマ(院内感染菌)にやられている。常人は飲んでもどうもない程、毒性は弱いが、病人にはきつく、全身がやられる。 ☆全細胞・全血液・患部…

よくある相談1381・・・・・完全治癒

太陽に向かう一本道 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処までもつずく一本道 ただ迷わず歩く 紫、紫…青に緑 太陽の光の芸術だ 紫色の道 大きな太陽 嬉しい! 楽しい! 生きとし生けるもの 鳥達と一緒に 歓喜を叫ぼう太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く何処ま…

アラカルト

3/19 ?堺屋太一の見解 鳩山首相は「最後の将軍・慶喜」だまず勇気、官僚の慣例を破壊する使命感に基づく勇気です。民主党が308議席を占める衆議院の人気は、あと3年半あります。民主党政権がそうした「病」から脱却し、国民の期待にこたえるにはどう…

隠れ腎臓病 恐怖の連鎖

「カルシウムを摂って骨に良い生活をしてたはずなのに、骨がスカスカの状態に」「鉄分をとっていたのに、貧血」になってしまう不思議な現象があります。その原因はどちらも「腎臓」。腎臓の機能が落ちると、骨や血液にまで悪影響が出てしまうのです。いま、…

よくある相談1380・・・・・隠れ腎臓病

雲が低く低く垂れ込めて私も事務所も雲の中湿度85%何もかも一つになってさかいなし量子のスープだアーオーウーエーイー 1300万人の新国民病!