2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男性遺伝子とは(佐藤富雄氏+時空研)

男はモテない限り、仕事でも、人生でも、成功することはできない! つまり、「モテるために必要な力」と「成功するために必要な力」は、もともと同じ能力として男性の遺伝子に刻まれていったものなのです。 だから本当に仕事ができる人は、本当に女性からモ…

線維筋痛症とは?

線維筋痛症とは、全身的慢性疼痛疾患であり、全身に激しい痛みが起こる病気です。症状全身や広範囲が痛み、またある部分だけが痛むことがあります。その痛みは経度のものから激痛まであり、耐え難い痛みであることが多いです。痛みの部位が移動したり、天候…

よくある相談219・・・・・線維筋痛症

ある日 生命が降ってきた 無限の生命 相結合するフォロスフィールド 十方世界コトゴトク 生命 アーオーウーエーイー

現代病顎関節症の正体

「あご内部の新・臓器!」 物をかむと、脳の血流量が増えます。その理由の1は、あごの内部にある、心臓の役割をする「静脈叢(じょうみやくそう)」にありました。静脈叢は脳と首の静脈の間にある血液がたまる場所で、入り口には心臓と同じように弁がありま…

よくある相談220・・・・・顎関節症

カナカナカナ 蜩の大合唱 どんより ベタ曇り 空気がよどむ朝 季節外れのウグイスが 鳴き続ける 不思議なシンフォニー あーオーウーエーイー

徹底吐き出し呼吸法 時空研流

解りやすく説明すると、とことん吐き出してしまうと、次に吸った時身体のすみずみまで新しい空気が入っていく。 この吸う時は、足の裏から(湧泉)吸って背骨を通って頭頂までもっていき、前へ廻して吸う。これが出来なくても深呼吸の要領で、吸いこんだ空気…

依存症からの脱出・・衝動制御障害もよくにて居る。

多かれ少なかれ誰でも(本当の悟りに至っていない人は)何等かの依存症です。生きているあかし、生きていることの寂しさ・虚しさの充足を求めている。又、悲しさ・寂しさ・退屈・不安・・・が特定の行動に走る原因となる。 衝動買い・アルコール・セックス・…

よくある相談216・・・・・依存症

時間軸は最低500年 空間軸は最低太陽系 そんな中での 我が地球は・日本は・私は 全てがプラズマ 何もないが全てある アーオーウーエーイー

*注射一発で効く、新血栓溶解薬!

血管の完全開通率50%以上 EG化すると75%か? 修飾型tーPA(組織プラスミノゲンアクチベータ)波動もまあ良い。 *突然の激しい頭痛 脳動脈瘤破裂 くも膜下出血 浄化して、脳動脈血管から、血栓、アテロームを抜く *一過性脳虚血発作を見逃さない!…

*アトピー、アレルギーは抗原が何かを突き止める事

一般的には、花粉、ダニ、ハウスダスト、真菌類(カビ)、ペットの毛。 ホルムアルデヒド、化学物質ーーー 所が意外な物に、ゴキブリの糞便、死骸等の乾燥してダスト。 水虫の菌(白癬菌)=トリコフィトン等も多い 又、蛾、ユスリカ(蚊)等限りない。 抗原…

よくある相談215・・アトピー・アレルギーの抗原

ミドリの絨毯を這う靄 ミドリとグレーのコントラスト グレーの向こうに ウッスラと森が山が 地球が病んでいる ハンガリーで気温45度死者500人 ルーマニアも中国も・・・大混乱 かなり重症 治療は 実相顕現 絶対化!のみ アーオーウーエーイー 渡辺氏情…

ノイズ曰く

1.行くとこないんで、貴方に憑いているだけ。2.ノイズも人間、本当は人様のお役に立ちたい、協力したい。3.貴方に滅ぼされ各地に散った皆、苦しんだよ。4.私もつらい、苦しい、悟りたい。5.500年前、戦って私が負けた、戦いだから……でも一言「御免…

実相顕現絶対化手順

五時 小雨の暗闇を歩く 鳥の大合唱を歩く 真っ直ぐに歩く 山に向かって歩く 白鷺と一緒に歩く お寺の鐘の音と共に歩く 無限の大調和を歩く アーオーウーエーイー

食の無法地帯

中国の新たな闇毎年300万人が食品のせいで病気になるー品質管理なき「メイド・イン・チャイナ」は崩壊寸前 問題の根底にある制度の不備とモラルの欠如を是正すべく、大胆な改革に踏み切らないかぎり国際競争力も国民の健康も維持できない 男性の精子の数を減少…

大人にも成長ホルモンを

分泌不全症多様な働き 下垂体が分泌する成長ホルモンは、小児期に骨や軟骨に作用して成長を促し、思春期の性成熟にも重要な働きをする。 実際、分泌のピークは10代後半だが、成人以降も量は減りながらも出続け、筋肉や肝臓、腎臓、リンパ球などさまざまな臓…

成長ホルモン

カナ カナ カナ 蜩の大合唱 どんより ベタ曇り 空気がよどむ朝 季節外れのウグイスが 鳴き続ける 不思議なシンフォニー アーオーウーエーイー

生き残るための必死さが予期せぬ運を呼び込む

生半可な「ポジティブシンキング」では、運はつかめない!矢野博丈・・・・・?ダイソウ(百均の王様)・・・人物は円満◎「運がいい」と思うと逆に運は逃げていく時代が変われば「運のいい企業」も変わる20世紀の運のいい企業「儲けるだけ儲ける」という“欲の…

アイデアとの出会いを大切にする人は、メモをとることを躊躇しない。

アイデアは名刺入れにしのばせる書類はプロジェクトフォルダにまとめる時間軸による管理でこのプロジェクトフォルダは、必ず一か所に保管します。一五分以上かかる作業は、すべてスケジュールへ組み込む「リラックスした時間を活用する」一週間スケジュール…

アイデア

稲のミドリのさざ波 清かな朝を運んできた 雲一つない青空と 蜩と河鹿の合唱 お寺の金の合図で 大日輪が お早う・・・と アーオーウーエーイー

潰瘍性大腸炎

大腸の粘膜にびらん(ただれ)や潰瘍をおこす病気です。再発と寛解をくり返す慢性炎症性腸疾かん患のひとつで、直腸から上部へ向かって、びまん的におかされます。下痢や下血、合併症がみられます。症状は直腸癌に似ています。 原因は現在のところはっきりして…

位山から帰ってきました。・・・・Nさん

八大竜王神ノウハウ。効きました。 大阪を出て(雨)どうなるかなと、思っていました。もちろん、雨天は、かくごの上。 絶対化シート、基本浄化シート共に防水対応で雨の中、絶対化、基本浄化するつもりでしたが、頂上にいくまでキリの様な雨が、絶対化はじ…

よくある相談213・・・・潰瘍性大腸炎

放射冷却 朝はヒンヤリと・・・ ウグイスが鳴き ニワトリが朝を告げる 紺碧の空 大日輪のお出まし お寺の鐘を合図に 早朝のシンフォニーが始まった 素晴しい一日の始まり アリガトウ御座います アーオーウーエーイー(17日のお祈りの効果)

あなたの恋がうまくいく

①手に入りそうで手に入らない距離をつくる②尽くしすぎない男女の関係は駆け引きで成り立っている「好き」を出しすぎないどれだけ距離が離れているかを知る☆ 必殺仲良しノウハウで一発!

*不整脈の対応

殆どの人が不整脈 十万回(一日) 症状 イ、急に始まり、急に収まるーーー突然死につながる ロ、胸騒ぎ、血の気が引く 血圧の低下ーーー危険 ハ、胸が苦しい ーーー狭心症 二、数日続き、身体が苦しくなるーーーー心不全の可能性 一、脈が飛ぶ 期外収縮 心筋…

よくある相談212・・・・不整脈

何も無い 水平線のみ 空と海と1隻の小船・ ・・・・・・ ・ ・・・・・・・ 遂にグレイ一色 ・ 水平線も無い ・ トンビがピーヒョロロ ・ 白鷺が二羽 ・ カモメの群れもヨギッタ ・ 鳩が一匹 ・ 露天風呂の縁で ・ 何となくヨッチヨッチ ・ 僕もお風呂でヨッ…

(急性多発性神経炎)

末梢神経が短時間で麻痺におちいる、本来は、治りやすい病気です。●感染後におこる多発性神経炎 この病気も自己免疫異常のひとつです。末梢神経に対する抗体が血液中に出現し、神経の機能を一時的に麻痺させるというしくみが考えられています。 治りが比較的…

よくある相談211・・ギランバレー

田圃の真ん中で 白鷺と一緒に ミドリのジュウータンに寝た 一匹の黒い蛙が掌に 一センチも無い 可愛い!握りつぶしそう ミドリと空だけ 一枚の草の葉に 夜露の水滴 その中に踊る宇宙 アーオーウーエーイー *「本物人間ワールド」セミナーについて このセミナ…

ホ・オポノポノ

「あなたの人生への完全な責任とは、あなたの人生の中の全てが、あなたの責任なのだと。文字どおりの意味で、全世界があなたの創造なのだと」「現代風にアレンジされたホ・オポノポノのメソッドは、自分が認識したものに対して自分自身(あるいは他人)を癒…

精神病・・・・荻原氏検証

症状が語ってくれるもの症状には重大な手掛かりが隠れている誰かと対話している日常の生活リズムが乱れる人格が大きく変わる意味不明のことを一生けんめいに話す精神病の正体 専門医も認めた医学の限界精神病は死者が憑依した現象死者との不思議な符合熱心な…

精神病

ぽっこりさんは ぽこりっと ぽっこり雲にのって 世の中を見渡すと 何だか少し精妙で穏やか 17日の祈り効果 もうアキアカネが舞って キリギリスが鳴き始めた アーオーウーエーイー