2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐るべき ・・・・・・・・  3   

死は来世の始まり何が起こるか解らない世の中朝家を出て夕方帰るとは限らない何時までも生きてはいないし明日も同じようにやってくるとは言えないでも それでいいのです。 (ノイズ無ければ)死は来世の始まり生命・魂は永遠紅くらげだって 生き続けるでも一日…

恐るべき・・・2

ノイズが無くなると人生が変わる貴方の人生物語を書き直せる何時になっても遅くは無い良い変化は楽しく嬉しい風がキツイでも春うらら・・・有難うございます*恐るべき ・・・・・2 笹川氏これが80%正しい? 一口にユダヤ・シンジケート、または陰の世界政…

恐るべき

タクト何もかもあらゆる所でいつでも奇跡が取り巻いている (しかし当たり前でもある) 小さな世界をよく視ると驚きと感動の連続無限おシンフォニー僕はオーボエを吹くタクトを振るのは誰だ 恐るべき 笹川氏 これが80%正しい?●「世界的な事件は偶然に起こる…

時間の海

今、本当に読めない大変な時代です。明治維新・終戦・・の時よりもモット世界的にイや地球規模で大きく変わると思います。常識も変わる、価値観も変わる1.「自分だけ、いまだけ、お金だけ」の時代は、いま最後のあがきをしている。2.大量の「生命活性化…

MRSA感染

冷気風も無く 南に弦月鳥がさえずり冷気みなぎる東は朱に染まり太陽は何と言って・・・出た。ニワトリはコケコッコーと鳴き競う今日も一日有難うございました。 ΜRSA感染症 MRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌、Methicillin-Resistant Staphylococcu…

アセチルコリン

生きてる理屈ではなくて生きてる唯それだけでノイズ無ければ 楽しいはずエゴがなければ うれしいはず梅もつくしも山々もそう言ってるよ雑草曰く俺は刈られても 焼かれても薬まかれても 踏まれても春だと思えば元気出して 出てくるんだウグイスが鳴いた 元気…

ずばり!本音

これが真実だ!私は20数年フーチ道を、私なりに極めて来ました。あえて道というのは、遊びでは当らない。私のフーチは、100%近く当る。自分が一切のノイズない様にしないと当らない。ノイズなくするという事は、悟りに近づくこと。従って「道」という…

ずばり本音

みんないっしょ 何十本のつくし ベッタリと肩寄せ合って マだ寒いよ お日さま モット照ってよね 田んぼの畦は生命の乱舞 僕もソットすみっこに 仲間入りして 寝ころんで 空を見つめる みんないっしょ うれしい!

地震対策

雨上がりの朝 もやに煙るやまやま 田んぼも煙って 鳥がさえずる 渾然一体 私は山だ 田んぼだ そして鳥だ ウグイスが鳴く いとおしい・・・ ベタ曇りの空 田んぼの用水が 渓流の様に音飛沫を立て波立って流れる 生命の一体感 今日も一日有り難う。*地震対策 …

Yさんの仲良しノウホウ体験

梅が満開白い梅 ピンクの梅そこら一帯が梅庭に 公園に 山に 畑に 中にサンシュの黄色もうすぐ桜が咲きそう 白いモクレン 赤紫 ピンクのモクレン そしてコブシ 愉しいです。 それぞれの花のお話をユックリ聞きます。 *Yさんの仲良しノウホウ体験①何年来相続…

何故?・・・五百年が今。

何故?1、 人間が何百回も生まれ変わっている事は或る程度科学的にもお解りの方。2、量子力学的な事もお解りで、全ては波動でと考えている方。 そして、暗在系(量子力学的な表現)霊界の存在(あの世)も肯定されている方。3、 又、思いが意識が全てと理…

一人ブレーンストーミング

*テーマは繰り返す。徹底インプットする。

太陽に向かって

太陽に向かって歩く出た!大きな太陽 雲ひとつない朝陽光が西の山へ駆け登る太陽に向かって歩く真っ直ぐの道を歩く太陽と一つになった嬉しい! 「常識とは、十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう」というアインシュタインの言葉があります…

夫婦が似る?

* 一人でも多くの方々に、本当の事を・時空研的な考え方を知っていただき二十一世紀・フォトンベルトの時代に向けて準備していただきたいと思います。 * ところで『ぺるそーな』の2006年3月号に、「夫婦は似たもの」を科学する・・・という対談記事が…

竹竹・竹・竹が伸び真直ぐ 真直ぐ 竹が伸びこの道この道 真直ぐ真直ぐ山まで続くその山は寝釈迦というその向うに 涅槃がそして此処にも 涅槃が竹・竹・竹が伸び *慢性硬膜下血腫 頭部外傷から数週〜数カ月の後に頭の中に出血が起こることがあります。頭の骨…

アガリスク

芽天に向かって芽がのびる芽・芽・芽がのびる春だ命が輝く僕も輝く雲ひとつない空春の陽光小川が流れる森が霞んで眠っている* *いよいよ花粉の最盛期ですね。再度申し上げますが花粉は体の何処へでも入りますよ。心臓に入って不整脈・・脳に入ってヤル気喪…

ウグイス

静かな朝 ウグイスが鳴く 初なきにしてはお上手なこと ホーホケキョと山にヒビク 僕も生命の叫びを鳴いてみたい ホーホケキョと太陽に向って 何度も何度も鳴いてみたい*占い?格言視てよね・・・本物人間ワールドの今日の格言視てください。今日の貴方に最…

午前一時起床

ぼたん雪 ゆっくり ノンビリ ただよう様に 舞い落ちる雪 ときどき 木漏れ日がもれて 事もなく 時が過ぎてゆく ありがとう御座います 九時就寝、一時起床で、頭もスッキリ時々その日のうちに起きてしまって困ることもある。 考えるという作業をするうえでは、…

西に 満月が煌煌と輝く 午前四時 輝く光明 黒々と眠る山々の 拍動 生かされている 静かな命の拍動の海 うれしい! 夢見る、それは命がけの行為である 「夢見る」という言葉には、どこかロマンチックな響きがある。 ところが、実際はそんな生やさしいものでは…

地縛霊の対応で・・・

地縛霊の体験 〇○○○薬局の8人の地縛霊について 昨日さっそく地縛霊さんを宇宙神様に頼んで浄化、光ハウツウで浄化、FFで悪念抜き、地下駐車場の、当店の真下と思しきあたりに火山灰をまき、平面図で浄化とどんどんやりました。色々始めた途端、足が遠のい…

奈良のお水取り 膝疾患

奈良のお水取りが終わると春が来る。関西の人々は、毎年この春の兆しを待ちわびます。この奈良東大寺二月堂のお水取り(修ニ会の「お香水」汲み)は全国にも有名な春を告げる行事ですが、その「お香水」は、若狭鵜の瀬から10日間かけて奈良東大寺二月堂「…

波動がノーマル

朝の太陽 春だ 地面から一センチの世界が 賑やかになって来た 命の饗宴 陽光が樹間からさしのぼる 生命そのもの うれしい! 私も生命そのものだ。鈴木敏文氏の凄さ 日本のコンビニの生みの親だ。即断、即決。スピード経営が身上だ。世間をあっと言わせた西武…

あの世 輪廻

べったり曇った空じっと見ると 何もないそしてすべてがある。空にして実実にして空私は立ち尽くす 生きている*前世で殺した相手が今の母シュタイナーの輪廻思想 シュタイナーはあっさりと言っている。 自分の生活を静かに観察していけば「あの世」の存在は…

花粉 つくし

むっくり むくむく むっくり こんにちはって 突然つくしが顔を出し かわいいって・・・ 萌える つくし 田んぼの畔の ビックリ花粉には要注意 花粉は目と鼻と喉と定番的に考えていてはイケナイ。花粉は 延髄にも入る・・やる気喪失・疲れる。次に、甲状腺に入…

波動予報どおり三月上旬は全く穏やかで良い日が続きましたね。

問題は今月末ですが、色々対応していますから大きな事にはならないと思いますが、社会的な問題は起こりそう。

遺伝子対応

何でも遺伝子と言われるのは今、かなり正しい様です。フーチ探査結果も、90%イエス。又体験的にも関わる遺伝子を抜いたり入れたりで結果が出ている。 今や心とか性格までかなり関係深い。☆ 遺伝子対応○○病の遺伝子之メンタルレベル ヌク 心の習慣に関る遺…

太陽神霊

太陽神霊ピンク色にもやっと雲ひとつ無い夜明け満面の春霞の中に大きな大きな太陽が昇るどっかり 静かに太陽神霊様 有り難う御座いますキリクキリリク・オンケンバヤ・ソワカ今日も素晴らしい一日が始まった。* 周波数というのは、一秒間に何回振動するかを…

パワー

* 春一番が関東で吹いたそうだ。波動予報どおり三月初めは最高に穏やか。* 三月のセミナーも始まった。* 骨盤底筋の緩んでいる人が如何に多いか!これが原因で更に仙腸間接が異常になり腰痛は治らない。これはお産と関係深い。(男性の腰痛は比較的治る。…

低体温

八割の人が陥る「低体温」は、カゼ・花粉症・生理痛・腰痛・肥満からガン・ボケまで招く万病の巣 ところが、最近では、人間に本来備わっているはずの体温調節機能がうまく働かなくなって、低体温に陥る人が増えるのです。 一説では、日本人の実に八割が低体…

それでは最後に果というのは

現実の貴方の具体的な問題を言います。病気なら胃癌とか、人生問題なら離婚とかリストラとか・・・・ 因と縁を対応して最後に果に対応するわけですが、果に対しても直接的な波動対応をするわけです。 それは思い・意識で波動を操作するわけですが、何事も凡…