2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンギュラリティ・ビジネス

齋藤 和紀氏 フーチ 90% 2045年を先取りせよ! 日本では、カーツワイルの予言をしたシンギュラリティのことを「AIが人類の頭脳を追い越すポイント」だと理解している人が少なくありません。コンピュータ技術の専門家でも、そのように説明している人…

よくある相談81337・・シンギュラリティ

ソーラーパネルにムーを取り入れる。 エネルギーただに近い、今の600倍以上の集約。

括約筋 括約筋には、自分の意志で開け閉めをコントロールすることができる外尿道括約筋と、自分の意志ではコントロールできない内尿道括約筋と、の2種類があり、このふたつの筋肉が緩むとオシッコが出るというわけです。 これがウイルス等にやられると尿の…

生活の劇的変化G,N,R革命

G 遺伝学 スタップ細胞 3Dバイオプリンター=原子プリンター(ナノテク駆使) 殆どの病の治療可能 N 此れとは別に殆どの製造業も3Dプリンター化 原子プリンター(鉄,プラスティク・) R ロボスティク革命 人間より優れたロボット ・・水不足、食料不足,温…

よくある相談81336・・生活の劇的変化G,N,R革命

本当の,そしてトコトンのプラス指向は 神様との繫がり具合 モナド体の浄化でなく モナド体の徹底強化。 ムーのE点でのEG強化!!

スカル&ボーンズ

アメリカを動かす秘密クラブ アメリカのコネチカット州ニューヘイブン市にあるイェール大学で、学生どうしの秘密クラブとして1832年に結成されたのが、「スカル&ボーンズ」だ。 そもそもイェール大学は世界でも最高レベルの大学のひとつとされており、…

よくある相談81335・・スゴイ時代の到来!

スゴイ時代の到来! ザッと眺めると、シンギュラリティ時代の対応はムーハウツウで一発! 一、各人の能力アップは(いずれ具体的に) 脳の図・人体図をムーのE点へ 二、人間性アップはモナド体をムーのE点へ 三、エネルギー無料化は例えばソーラーパネルを…

三百人委員会 秘密結社の最高組織 三百人委員会の最高大総監にはフリーメーソンの最高位の人物が就任しており、また現在ではイルミナティの中心組織にもなっているという。さらにその一方で、イギリスの大財閥ロスチャイルド家の資産を、政治的に利用するた…

これは首都直下型地震の前兆か?

相模川で「鮎の大量遡上」、亀戸天神「藤の早咲き」ほか。次々起きている“異常現象”を魚類学者、植物学者、地質学者と一緒に大マジメ検証。 4月1日から5月27日までで確認されたアユは4600万尾を超えました。1999年から昨年までの平均は400万…

よくある相談81334・・三百人委員会

体験談です。ムーシート セミナー後にさっそく実験しました。 左腕のひじ部分を傷めて2週間くらい続いてましたが、「ムーシート」を30分くらいゴムチューブで巻いていたら痛みが断然薄れてました。左足のくるぶしを捻って3日くらい痛みが続いてましたが…

世界の政治・経済

ターニングポイント前 増田 俊男氏 フーチ 80% 新興国の先進国化は著しく、2010年代の中国の経済成長率は10%であったが今や6%台に低迷している。国境なき情報と資本が国家間の距離をなくし、一億総先進国化現象が続いている。我々は全世界が先進…

名医20人が自分で買って飲んでいる市販薬

市販薬など絶対に飲まないという医師は多い。だが、本当は彼らは、安全な市販薬との付き合い方を知っている。 鎮痛剤「ボルタレン」より「バファリン」。胃腸薬「キャベンジン」より「ガスター10」。

よくある相談81333・・七月の内容

七月の内容 1、メッセージは?解った(カムロギ,カムロミの命) 2、地震対策のムーハウツウ 3、シンギュラリティが早まった(エネタダ無料、食料もタダ無料) 4、脳幹毛様体の凄さ 5、NK活性 6、悪性リンパ腫 7、ニセ通風 8、足は何故,第二の心臓 …

65歳時点の「勝ち組」「負け組」 「定年だ、これからのんびり過ごすぞ」、「定年だ、これから忙しくなるぞ」…本当に幸せな老後はどっちだろう? 人は何をもって幸せをはかるのだろう。余裕のある蓄えか、贅沢な暮らしか、のんびりとした時間か。もちろん正…

民主主義

増田 俊男氏 フーチ 80% 17−18世紀の英国の産業革命で人口80%の農奴を個人に仕立てて都市へ移動させる為に民主主義が必要であったが、今日のように経済成長が止まり、国家が財政破綻状態になると民主主義が害になりはじめた。御用哲学としての民主…

よくある相談81332・・健康診断は“嘘”

医師の健康診断は“嘘”をつく 最先端医療の不都合な真実。CT、MEI、放射線診断…精度が高まっても、判断できる医師がいない!

無限絶対12鏡の成り立ちと

不思議な能力 約27年前の深夜テレビでムー大陸は、如何にしてEgを取り込み、又使っていたかという内容で足立育朗さんや足立幸子さんも出演していました。 その内容から2、3日ヒネクリ回したのが拙著「意識力」のカバーになっている黄金分割の△の図です…

よくある相談81331・・7つの秘密結社

7つの秘密結社 世界でもっとも知られた秘密結社「フリーメーソン」、その上部組織ともされる「イルミナティ」、魔術的組織「薔薇十字団」と「黄金の夜明け団」、ナチスの神秘主義組織「ヴリル協会」、現在のアメリカから世界を動かす「スカル&ボーン」、そ…

RPAとは

RPAとはホワイトカラーの間接業務を自動化するテクノロジーであり、海外ではデジタル・ワークフォースとも呼ばれている。 構造化されたデータを収集・統合し、システムへ入力するといった、単純なフロント/バックオフィス業務を自動化することが可能だ。…

治療した後、何が苦しいのか?

医師は「死ぬよりつらい後遺症」の真実を教えてはくれない。予想しなかった「不便」、「ストレス」、「趣味との別れ」、「家族の負担」。あぁ、これが死ぬまで続くのか…。 ☆ムーハウツウは後遺症ゼロ スタップ治療 新品化もゼロ

よくある相談81330・・米朝会談

米朝会談 金正恩の前で「米韓合同軍事演習廃止」と将来の「在韓米軍撤退」を決めたことは軍産複合体に対する「トランプの大いなる勝利」である。敗者軍産の傘下にあるアメリカと日本のマスコミがトランプを非難するのは当然である。 金正恩にとってトランプ…

+チョット問題

1、ジムで筋トレ ダンベル持ち上げるとき等、必ず歯を食いしばっている、その瞬間体重プラスダンベルの重さが奥歯に掛かって歯を痛める! 2、糖質制限ダイエット メタボ体型改善の為、糖質制限 不足した糖を補う為、貴重な栄養素の蛋白質がエネルギーとして…

よくある相談81329・・地震対策ムーハウツウ

地震対策ムーハウツウ 我が家の写真とり縮小 氏名00家の写真之 地震に関わる一切のノイズ 此れをメビウスで括り→ムーのE点へ ジッと観る! 本当は図面を広げ、 フーチで探査し、シート又は本来の火山灰 を設置する。

体を動かすとぐるぐる目が回る

良性発作性頭位めまい症について 良性発作性頭位めまい症と呼ばれる病気でグルグル回るタイプのめまいでは一番頻度が多いものです。グルグル回るタイプのめまいの約三分の一(3〜4割)はこの病気だと考えられています。原因は内耳(耳の奥のほう、音を聴く…

よくある相談81328・・良性発作性頭位めまい

資産50億円、紀州のドン・ファンの 不審死 「女子大生や有名企業のOL、CA。モデルが私の前で腰を振り、大声で喘ぐ。私は美女を抱くためならカネに糸目はつけない」と取材にそう答えていた富豪の艶福家が急逝した。 遺産、家宅捜索、検死、覚醒剤―。そ…

好調な米国経済の裏で忍び寄る

新興国の連鎖危機 アルゼンチンが苦境に陥っている。慢性化したインフレと通貨安に対抗するため4月27日に利上げを行ったが、それでも通貨ペソは下げ続け、利上げ前からの下落率は対ドルで一時9%に達した。

よくある相談81327・・12鏡が何故これ程万能か 

12鏡が何故これ程万能か!? 体験色々 イ.急に売上3倍。幸せ健康倍増。R・Sさん ロ.入門新人が1週間で10年以上のベテランを超えた!超元気。K・T嬢 ハ.慢性病の問屋、難病、奇病、ゾンビ人間が20年前の健康体に戻る。Mさん ニ.真冬で(−5℃…

スカラー波理論こそが科学を革命する?

實藤 遠氏 フーチ 95% スカラー電磁兵器とは 1960年1月に、フルシチョフは新しい異様な兵器についてのソビエトの開発を報道した。1960年5月に、この新種原型兵器を据え付けたソビエト防衛レーダーは、亜鉛理科の高高度飛行のU2偵察機をソ連上…

よくある相談81326・・・科学を革命 

60過ぎたら害のほうが多い「日用品」 このところ、必要以上に清潔さを求める風潮がある。年を重ねるごとに気になるニオイや汚れは増えるが、それを消すための日用品がかえって健康を害するものだとしたら、本当に使うべきなのか。発がん性物質も使われる。

トランプは何故自由貿易を

否定するのか 増田 俊男氏 フーチ 85% アメリカは日本や欧州が自立経済から資金援助なしでの自立経済になる為に採ったのが「自由貿易政策」と言う名の米対輸出振興政策である。他国が高関税で国内産業を保護する中でアメリカは低関税で対米輸出国を有利に…