2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シツコイ不眠症

外側視索前野、青斑核のノルアドレナリンのEGを抜く 交感神経、延髄、脳幹網様体、A系神経のEGを寝る前に三分抜く これは明朝に入れる B系神経にEGを入れる。

リッチな人々の火星移住は近い 商業飛行を手掛けるベンチャー企業がロケット実験を次々成功させるなか地球からの脱出が現実味を帯びてきた。

「反日」書店関係者が連続失踪

香港の自由ももう終わり? 中国政府との間で何かと問題を起こしてきた香港の銅鑼湾(コーズウェイベイ)書店関係者が、1人また1人と姿を消している。謎に包まれた失踪事件に、言論の自由が失われているのではとの懸念が出ている。

ダウン症候群

ダウン症候群(21トリソミー、蒙古症)は精神遅滞と身体の異常をもたらす染色体性の疾患である。余分の染色体があって、一種類の染色体が三つになる状態でトリソミーと呼ばれる。他のトリソミーも生じることはあるが、新生児で見られるトリソミーの多くは2…

よくある相談9809・・・ダウン症候群

不規則な動きの光の物体 ユーホーの動きが盛ん 天変地変が数倍 異常な人間社会のカルマの噴出し ・・・・・限界??? ・雨音が、至福千年を予告する ・実相独剤・・・・有難う御座います ・アーオーウーエーイー

加速する電気自動車レースの魅力

レース、シーズン2年目に入り盛況を見せているフォーミュラEは「エコだけど遅い」という偏見を覆すことができるか。 日々の通勤でも世界最速を競うレースでも、電気自動車が当たり前―そんな時代は、もうすぐそこまで来ているのかもしれない。

十三のチャクラ解明

4のチャクラ 横隔膜センター ボディのプラーナ・呼吸EGを若返らせる為の焦点。ストレスを支配し、プラーナ・空気EGを活性化しボディに、活力を与え、ボディから有害要素を除去する。5のチャクラ 純粋な天使の愛の表現の為のセンター。6のチャクラ 胸…

レイノー病 他の病気が無くてレイノー現象がある。

症状は、手足の特に手先の血液の流れが極端に悪い。 冷たい、白くなる、紫色(チアノーゼ)、しびれる痛みーーー 原因霊は殆どが、猫(妬み)竜(イライラ不安)鬼(叱られている)人霊 対応 1、青斑核之ノルアドレナリン之メンタルレベル を抜く 2、外側…

よくある相談9808・・・レイノー病

寝釈迦曰く 実相久遠 現象無常 世界中が一歩一歩実相へ 今日の大雨も・・・・吉 アーオーウーエーイ−

色々アラカルト

☆どん帳 判断 神宮正殿 完全上る 100%OK 中位 まあまあ 少し上がる 色々あり☆打ち身のメンタル(頭を打った時) 内耳の膜迷路がやられる様です 従ってそこから歪電子をぬく

目の仕組みについて

目の発生、つまり視覚器官のはじまりは、生物がこの地球上にあらわれはじめてから始まったといえます。目のない小さな生物(単細胞生物)でさえ光と暗やみがわかります。また、ミミズでは、目とよばれるものはありませんが、皮膚にたくさんの光を感じる細胞…

2016年、安倍の考え「消費税増税は延期→衆参ダブル選挙」 安倍総理の政治家人生の「総仕上げ」へのシナリオが動き始めた。野党の不意を突き、党内をまとめあげる。「安倍一強」を強固にし、悲願の改憲へ―。すべてはこの夏のダブル選挙から始まる。勝てれ…

セルライトって何?

◆スリミングボディの大敵セルライト セルライトとは、女性のお尻や太ももなど、脂肪が多く血行の悪いところにできやすい、お肌の表面が凸凹としている状態をいいます。 肥大化した脂肪のまわりに老廃物や水分が溜まり、大きなかたまりとなってしまったもので…

“最後の時”をどう決める

終末期鎮静めぐる葛藤いま、在宅で療養する末期のがん患者に、「終末期鎮静」という新たな医療が静かに広がっている。 耐えがたい苦痛を取り除くために鎮静剤で意識を落とし、眠ったまま最期を迎えるというものだ。最新の調査では、在宅で亡くなったがん患者…

よくある相談9807・・・セルライトって何?

寝釈迦散歩 ホ ホ ホ ホ そうか 解った! 顔晴る ・・・・ アーオーウーエーイ−

金正恩はまもなく殺される イランとサウジの断交、混迷のシリア内戦、イラクやトルコでのテロ…。だが今年一番危険な地域は日本の隣国、北朝鮮かもしれない。「あのデブが」と呟いた習近平。5月までにミサイルを打つ。 中国は本気で怒っている。最高幹部「交…

【せつ/ようとは】 いわゆるおできで、いずれも化膿菌によっておこります。皮膚の中にある毛の部分を毛包といいますが、毛包の浅い部分の化膿性の炎症は毛嚢炎といい、毛包全体とその周辺の炎症を、せつといいます。 また、顔にできたせつは面疔といわれ、と…

あなたは何も知らずに食べますか

2倍の速度で成長させる「フランケン・フィッシュ」と、毛が生えない「ヌード・チキン」 食品を作る技術は、すさまじい進歩を遂げている。もはや「工業製品」とでも言うべき食べものが次々と登場しているのだ。美味しくて安いならいいと思うか、気持ち悪いと…

究極の万能グッズ対応

絶対化マグマ零 一、地磁気現象対策 絶対化マグマ零の利用 マイナスイオン∞近く出る マグマシリコンより方向性数十倍 二、マイナスイオン暖房 暖房機に貼る 三。各内蔵にロ貼る 四、ロを枕にする 脳の浄化 熟睡 五、地震対策 六、方位、家相の修正 七、絶対…

よくある相談9806・・・究極の万能グッズ

悩んでいても 今日・今 大声出しても 今日・今 晴れても降っても暴風でも 今日・今 今・今・今・今 大雪は日本とアメリカだけ?? ・・・・・・・ イスラム国家対応は半分失敗 ・原因が解った! ・やっと上手く行きそう。 ・ ・アーオーウーエーイー

セルライトって何?

◆スリミングボディの大敵セルライト セルライトとは、女性のお尻や太ももなど、脂肪が多く血行の悪いところにできやすい、お肌の表面が凸凹としている状態をいいます。 肥大化した脂肪のまわりに老廃物や水分が溜まり、大きなかたまりとなってしまったもので…

ペットロス症候群

その名の通り可愛がっていた動物を亡くす事により深い悲しみ、苦しみによる激しい落ち込みを表す言葉です。 この激しい落ち込みが長期間続くと精神疾患を患います。この疾患をペットロス症候群と呼びます。元々は精神疾患から始まりますが、長期間になるほど…

おたふく キッチリ治しておかないと、転移が面白くない

流行性耳下腺炎 耳下腺にEGを入れ、そこからムンプウイルス、と フリーラジカルを抜く 転移可能性先をあらかじめ同様にやっておく! 髄膜、脳、睾丸、膵臓、中耳、内耳

青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いたこと

・メンタル強化には小さな自信の積み重ねが近道 ・コツコツ努力できる心根の良い人間 ・努力した後はなんとかなるさと楽観的に構える ・結果を出したなら重要視するのは過去ではなく今 ・チームが困った時は基本に立ち返る

 実現占い

占いの良い結果→即実現へサポート 占いの悪い結果→即対策実行サポート ................ サポートの内容 因→縁→果 にもとずく波動対応 サムシンググレート(本質生命体)からのメッセージによる、高次元的医学含む、 難問、難病、運命、人生…

よくある相談9805・・・実現占い

久し振りの寝釈迦散歩 奥底からのメッセージを体感 凄いエネルギー ・・ どうやらプラズマが決めて プラズマ球は次元の壁を超え プラズマ大調和は 実相を具体化する 不可能は無い この辺りのメッセージを ・・・・・・・・・・・ 何としても アーオーウーエ…

イラン「冷戦」

イランとサウジアラビアの非難の応酬をめぐっては、ある事実を忘れてはならない。両国、少なくとも双方の政府内の一部勢力は、中東政治を脅かす火を燃やしてはならないと考えている。

ふくらはぎは「第2の心臓」

血液の循環と心臓について、もう少し詳しく見ていきましょう。心臓から最も遠い足の下におりていった血液が再び心臓に戻るには、ふくあらはぎの筋肉がしっかりと収縮・弛緩して、力強いポンプの役割を果たすことが重要なポイントになります。 動脈に比べて圧…

地球はもう温暖化していない 深井 有氏 フーチ 90% 気候変動の主役は二酸化炭素ではない。太陽だ。日本の常識は世界の非常識。20年近く進んでいない温暖化のために、あなたは毎年20万円も盗られている。地球温暖化によって台風やハリケーン、サイクロ…

FF12鏡の無限絶対感謝一発

ハウツウのやり方 1.名前と症状又は病名。 状態、願望、未解決問題等を読み 五回読むのが正攻法 次に、名前だけにプラズマ大調和波動流れいる 実相顕現! 絶対化!・‥五回が正攻法 2.治った、解決した 3.1、2をFF12鏡を手に持って3回言うだけで…