2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第一生命体の体験Kさん

『政木先生の唯一の浄化法』で、良い結果が出たので御報告致します。 パニック症20年の50歳女性。 月に2〜3度、心神耗弱状態になると、私が氣を送り平静に戻るのですが病院(心療内科)の薬も減ったかとおもうと、また増えたり一進一退の状況でしたが…

第一生命体

いっぱい!一杯!(一体!) 心 心 心じゅう 喜びいっぱい 愛いっぱい 楽しさ 嬉しさ 空いっぱい 空が 山が 渓流が みんな みんなで 語りかける 話しかける 大きな雲が ぽっかり浮かんで 呼んでる 呼んでる 叫んでる 「みんな集まれ、この指とまれ」 僕はみ…

思いつく力

無数の星がキラキラ 音のないシンフォニーを奏でる タクトを振るのは誰だ 私だ・僕だ 何故か・・嬉しい・楽しい 歓喜のしらべ アーオーウーエーイー 儲けのカギは「小さな驚き」の中にある大ヒット商品や、技術のブレークスルーは、突然生まれたりはしない。…

「クォンタム・リープ」とは、

「量子的飛躍」という意味ですが、「量子レベルで飛躍する」というその言葉自体が実はこのサイトで取り上げている…人間のDNAを再構築することによって、文字通り、DNAのレベルから人間自体を再構築・再編成することを意味しているのです。 これはかってイン…

クオンタムリーブ

僕はソマチッド いくら小さくても 命が有って思いもある 宿主が思ったことは解かりますよ・・・ 僕は真面目で正確に動きます 僕はマイナスイオンが大好きで そんな環境なら何でも対応できます。

冷性

特別の病気からくるものは、それを治すのが先決 ここでは特別の病気でも無いのに、年中冷え性で困っている人が多い こんな方を対象に対応策を考えてみましょう。1,体全体の気の流れをよくする。 各チャクラ、七万二千のナディー(体のインド流に考えた気の…

よくある相談164・・冷え性

楽しい 何もないが 何時ものままだが 嬉しい ありのまま あるがまま 何だか叫びたい 有り難う!と 満天の星が キラキラ輝き 僕の命も輝きを増す アーオーウーエーイー

喘息、多発硬化、腸憩室、白なまず 

*気管支喘息(心臓喘息は別)先祖も含め「擦れる心」 気管支 気管支枝 之メンタルレベル 細気管支 右平滑筋 その粘膜 フリーラジカル 肺胞、間質 マスト細胞、カビ 縦隔、血液 之 ダニ、歪電子 之メンタルレベル 血管、リンパ EBウイルス コクサッキーウ…

よくある相談163 腸憩室・しろなまず

風も無く 南に弦月 鳥がさえずり 冷気みなぎる 東は朱に染まり 太陽は何と言って・・・ 出た。 ニワトリはコケコッコーと 鳴き競う 今日も一日有難うございました。

RSウイルス感染症

乳児のRSウイルス感染症は要注意 RSウイルスは接触や飛沫を介して気道に感染し、2-5日の潜伏期の後、発熱、鼻水、咳などで発症、通常1-2週間で軽快します。しかし2歳以下の乳幼児ではしばしば上気道炎から下気道炎に進展して細気管支炎、肺炎を発症し、特に…

供養について・RS感染症

風午前2時 風が泣いている 激しく泣いている この辺りでは 鈴鹿おろしという しかし じっと聞いていると 大生命のささやきが 聞こえてくる 何もない すべてある あるがまま それでいい 林が激しく揺れている *供養について(一)問題解決について最も大切。…

太陽の異変が、地球の気象をかく乱している

昨年末の2006年12月12日に、過去15番目の太陽の表面爆発が発生しました。それから約2週間後に日本全国がいわゆる「爆弾低気圧」のために豪雨に見舞われ、台湾で2度の地震が起こり、カムチャッカ半島では3つ目の火山が噴火しました。その後、世界中で気象…

太陽の異変

欲するもの 好ましきもの おのづから集まり来たり 欲せざるもの 好ましからざるもの おのづから去る こんな方が増えています 至福千年の入口まで あと数年 満天の星が煌めく アーオーウーエーイー

イビキ・睡眠時無呼吸症候群

これは喉の病気というより舌の病気です。舌の筋肉・舌扁桃・口蓋扁桃・口蓋垂・軟口蓋にEGを入れ、 フリーラジカル・ウイルス・細菌・アルコール等・IgE,G抗体抜く

よくある相談162イビキ・睡眠時無呼吸

真っ直ぐの一本道 はてしなく続く一本道 ひたすらに唯歩く 曇天の朝 暗闇を歩く 沈黙のシンフォニー 有難うございます アーオーウーエーイー

*巨大結腸症 

結腸の一部が徐々に拡大。超頑固な便秘。 中枢神経障害、甲状腺機能低下、全身硬化にともなう。 腸壁無神経節症 結腸内の神経細胞が欠ける。超頑固な便秘。 氏名 之s状結腸、直腸等、及び腸壁神経細胞、腸壁神経節、 仙骨の排便中枢にEGを入れ、 生まれつ…

*スキルス癌 

この癌は進行性が早く、検査で見つけにくい。 極めてタチの悪い癌。胃壁等に潜り込み広がる。ゲリラ。 胃壁、筋層、漿膜、食道壁等にEGを入れ 癌細胞、癌ウイルス、クラミジア、歪中性子、フリーラジカル 等を抜く 中性子の歪%はかなり高い 癌に関わる異…

よくある相談161スキルス癌・WPW症候群

一体! 心の中が 愛で一杯 喜びで一杯 楽しさ 嬉しさ 空一杯 空が 山が 渓流が みんなで みんなで 語りかける 大きな雲が ぽっかり浮かんで 叫んだ 「みんな集まれ、この指とまれ」 僕はみんなと 一杯、一杯 肩組んで 「今いくよ」と 叫んだ (こむら)

*ドライアイ(乾性角結膜炎)

涙=眼球の表面を被って結膜や角膜を保護 涙減少・・眼の表面が乾き結膜角膜にキズ、乾燥で炎症を起こす。 訴えーー目の疲れ・眼が開きにくい・眼がショボショボ・マバタキ多い 対応 角膜・結膜・シュレムン管・涙腺・涙嚢・涙小管にEGを入れ、 コクサッキ…

*むくみ・冷え性・疲れ・肩凝り

足が最も大切、「年をとったら歩きなさい」とよく言われます・又足の衰えが老化を早める・・・動脈は 足の先まで酸素・栄養を運ぶ静脈は 足の先から二酸化炭素・老廃物・乳酸を吸い上げる 静脈には「弁」があり、足の先の筋肉ポンプの働きで、重力に逆らって…

よくある相談・・・・・161

ある日 生命が降ってきた 無限の生命 相結合するフォロスフィールド 十方世界コトゴトク 生命 アーオーウーエーイー

【非定型抗酸菌症とは】 

結核菌も抗酸菌の仲間ですが、結核菌をのぞく抗酸菌をまとめて非定型抗酸菌とよんでいます。この病原菌でおこる病気が非定型抗酸菌症です。 この菌は、結核菌に比べると毒性は格段に弱く、健康な人が発病することはほとんどありません。そのほとんどは、なん…

よくある相談160・・・・非定型抗酸菌症

名も無き野の花が さわやかに きよらかに 心のままに 自然のままに 運命のままに 道端の隅の日陰に 咲いている 無名の一輪の花・ ・・・・・・・ その花の端の朝露に ・ 宇宙の広大な夢が・・・宇宙のダンスが アーオーウーエーイー

【鼻出血とは】

鼻腔内に出血をおこす、いわゆる鼻血です。病名ではなく症状です。鼻の病気や全身的な病気の症状としてあらわれます。 【原因は】鼻の入り口近くの鼻中隔が粘膜に移行する部分には、キー ゼルバッハ部位とよばれる非常に出血しやすい場所があります。 毛細血…

よくある相談159・・・・・鼻血     

弦月が不気味に冴えて 星星がカシマシイ オヤジは黒々とドッカリ眠っている 沈黙のシンフォニーが流れている 立ち尽くす私 何も無いが 全てある アーオーウーエーイー

ベニクラゲとは?

南紀白浜、京都大学院理学研究科瀬戸臨海実験所の久保田信助教授が、死んだはずの田辺湾産のベニクラゲから、若い世代に生まれ変わることを示すポリプができているのを確認した事と、日本で若返りが確認されたのは、鹿児島市かごしま水族館についで2個体目…

ベニクラゲ

過去世のカルマも含めると 今在るのは 全て自分の責任 誰のせいでもない だったら何事も嫌な事も 素直に受けるしかないよね 素直に! すると神様が助けてくれて本当の命が顕れるんだって 素直! グズグズ文句言ったら 神様は横向くんだって そして 下手な浅…

クオンタムリーブ

みんな答え求めて 右に左に 東へ西へ 右往左往 そして驚くほど真剣! ・ ・・・・・・・ しかし少し止まってみたら ・ 走らずに更に歩かずに ・ 立ち止まって深呼吸しようよ ・ ・・・・・答えはそんな時出てくる ・ 答えさん有難う ・ 少し暇になったから数…

発達障害治療に道

タンパク質CD38対人関係能力に影響 白血球のき表面にあるタンパク質の分子「CD38」が欠損すると発達障害になる可能性が高い。 東田教授らはマウスを使った実験で、CD38が欠損していると仲間を認識する能力が低いことや、子どもの養育を放棄する…

発達障害治療

キラメク星星と おしゃべりすると 楽しいアイディアがキラメク サエズル鳥たちと おしゃべりすると いつの間にか走っている 森の木々とおしゃべりすると 何だかしゃべるのが面倒になる 春の海とおしゃべりすると 眠ってしまう テレビで、グーグルアースで 世…