2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒト認知機能障害

ホスファチジルコリンは生体物質で細胞膜の構成成分の一つです。POホスファチジルコリンは認知機能障害、特に記憶障害の改善に非常に有効だと認められました。またDLホスファチジルコリンも認知機能障害、特に学習障害の改善に非常に有望です。 PO/D…

激しい政変劇へと向かう

アメリカとヨーロッパ ベンジャミン氏 フーチ 85% ・あらゆる手段でトランプを攻撃する欧米寡頭権力 ・ヨーロッパで加熱する革命派と旧体制派の攻防戦 ・トルコのクーデター未遂で暗躍した欧米寡頭権力

遺伝子組み換え作物の現実

年1600万トンのトウモロコシ、大豆、菜種…大量輸入が加速する!害虫抵抗型トウモロコシも登場。表示義務付ける連邦法が7月成立。 ☆マイナス害を消す事が可能です(時空研)

まずは10種類の薬を3種類に減らす

クスリは飲まずにすむなら飲まないほうがいい。高齢者の3割が「薬漬け」。まずは降圧剤を見直す。

近藤先生、「手術」「放射線治療」は

すべてNGですか? ☆ガンはソマチッド治療が最高

よくある相談1031・・ヒト認知機能障害

本当に深い所での 寝釈迦とツナガリを感じる 一体感を感じる今朝も寝釈迦は ニンマリ どっしり 私もニンマリ どっしり 太陽が昇り楽しい一日が始まる アーオーウーエーイー

驚異の夢見術

川島 陽二郎氏+時空研 人というのは一見したところ孤立し、離れ離れに存在しているように見えるのだが、実際には深奥においてすべては宇宙的心霊につながっていて一つのものなのだ。―C・G・ユング 人間は自己の運命を創造するのであって、これを迎えるも…

株のプロたちが続々“上方修正”

日経平均は年末1万9000円! 野村證券、SMBC、日興証券、有名アナリストが揃って強気の根拠とは―。来年は2万2000円まで。野村の日本株「復活宣言」。「お化け」は去った。 ☆雑誌 狸パターン

安倍自民+小池新党プラス橋下維新

連立政権 前代見聞の与党400議席で野党が消える。これは議会制民主主義の“究極形”か、それとも“破滅”か。 ☆狸パターン出る

このままでは銀行が潰れる

まず信用金庫・地方銀行、そしてメガバンクへ。有望な融資先を見つけることができない上、マイナス金利で経営は逼迫―。そんな苦境の中、銀行にさらなる脅威が立ちはだかる。カネの貸し先が見つからない。

ノーベル賞

大隈良典・東京工業大栄誉教授(71)が今年のノーベル医学生理学賞の受賞を決めた。妻の万里子さん(69)も元大学教員。プロとして夫の研究を支えながら、2人の息子を育てた万里子さん。 ☆二人とも大円満パターン

よくある相談1030・・驚異の夢見術

中空にカマの様な弦月・ ・・モヤ・・と・・・・キリッと・ 満天の星空が、カスンでチラホラ・ ひときわ輝く星と思ったら・ 不規則運動を始めた・・UFO・ 何だか妙な夜明けだ・ アーオーウーエーイー

「豊洲移転中止」 これからのシナリオ 豊洲新市場が安全と証明されれば、移転は進むのか?計画通り、築地市場は更地にするのか?神風が吹いた。豊洲はもう無理。

超集中力

DaiGo氏 もはや集中力は、最短・最速で身につくスキル 集中力は持って生まれた才能ではありません。あなたの集中力はトレーニングによって、さらに強化することができるのです。 集中力を発揮するとき、人は脳の前頭葉を使いますが、習慣化すると同じ作…

慢性膵炎とは

食物を消化する消化酵素(アミラーゼ・トリプシン・リパーゼなど)と血糖値の調節を行うホルモン(インスリン・グルカゴン)を分泌する臓器である膵臓に繰り返し炎症が起こり、次第に膵臓の細胞が破壊され線維置き換わり、膵臓全体が硬くなって萎縮していく…

これで全て解決か!!

名前 生気体の500年間の各怨念に関わる ソマチッド之インクルード ↑(P)・・・・・・・・・・ この混沌の渦を・・・今後の成り行きを・・?? これはフーチしかない! 今、経済学者、社会学者もその他・・・ 全て単なる推定で、根拠は全くない!

結果を出す占い

*占った結果が悪い時は、 それを何とか良くする方法を指導、実行! *占った結果が良い時は 更に良くなる様に、 又、確実に実現する様にサポートするこれは難問も難病も人生万般OK。 時空研の占い!!

よくある相談1029・・これで全て解決か!!

一匹のカラスが 畦で 空を眺めて動かない・・・ 黄化学スモッグの空 快晴でも山が見えない アーオーウーエーイー ・・・・・・・ もう何もかもにプラズマ大調和波動流れ入る!! 

日本財政の状態の良さとマスコミの

いい加減さ 「日本政府はGDPの2倍の借金を抱えており、その金額は約1000兆円−これを国民一人当たりに直すと約830万円になる」と、マスコミが煽り立てる「日本は財政破綻の危機にある」が、いかに出鱈目か。 日本政府は700兆円近い資産を持って…

やってはいけないがん手術

「大腸がんの権威」赤池信氏 「肺がんの権威」中山治彦氏。

そのお金のムダづかい、やめられますか 貯金は「努力」「ガマン」じゃありません! ☆氏名 之お金のムダづかいに関るソマチッドに(P)

よみがえる千島学説?

忰山 紀一氏 千島の新説のどれひとつをとりあげても、ノーベル賞に値する研究であったと私は信じている。たとえば、血液は肉体である細胞に変わるという説「赤血球分化説」ひとつをとりあげても、世界の生物学の教科書を全面的に書き直さなければならない、…

ミトコンドリアとソマチットは、

生き物の原点ソマチットとは、血液内に生息していてミトコンドリアと二人三脚、私達の生命を支えてくれる最重要生命体です。ソマチットとは、地球上最古の原始生物です。今なお化石の内部で生き続け、地球上のすべての鉱物や動植物に共生し宿主の生命活動の…

よくある相談1028・・ミトコンドリアとソマチットは

ウスグモリの夜明け 弦月が笑っている?! エ! スルドイ鎌の様な・・・でも笑っている 今日から楽しい事が始まる お星様達もニコニコ・・・ アーオーウーエーイー

やり抜く力

人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける。また「頑張る」ということと「やり抜く」ということの違いも指摘する。「やり抜く」には持続性が含まれているのに対して、「頑張る」ことは必ずしも持続するとは限らない。 「才能」や「IQ」をしの…

間違いだらけの「豊洲移転報道」

テレビをつければワイドショーも報道番組も連日、“小池劇場“ばかりを報じている。 新聞を開いても「豊洲」の見出しが躍らない日はない。だが、それらの一つひとつを検証してみると、かなり”いい加減“なものばかり。

米半導体バブルが来る!

10年に1度の産業変革。世界中のハードディスクがフラッシュメモリーに置き換わる。

ギョ!

ローマ法王フランシスは、「(昨年)このクリスマスが人類のための最後のものであるかもしれないと聖ピーターのスクエアで群衆に話しました」。さらに、ロシア緊急事態省は「モスクワの全市民を地下シェルターに避難させる準備がととのった」と声明を報じた…

よくある相談1027・・やり抜く力

いよいよ! 何もかも人工 支離滅裂 大転換点の始まり 今年中の様です ドン曇りの中 寝じゃかのみデン アーオーウーエーイー

集中力について

集中力アップへのヒント ?場所 ?姿勢 ?食事 ?感情 ?習慣 ?運動 ?瞑想 の七つ。姿勢と集中力のかかわりと「瞑想メソッド」が、とりわけためになった。姿勢が悪い状態が続くと、血流が悪くなり、脳に酸素が届きにくくなる。ときどき姿勢を正し、15分に1回の…