2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プール熱

黄色いカミナリ 黄砂 ベタ曇の空が少し黄色い カミナリが鳴り 大粒の雨が落ちてきた 黄砂と酸性雨 この所、黄砂の患者が多い 限りなくグローバルだ 宇宙が 我が太陽系が 地球が 何もかも 相結合するホロスコープ 僕は白鷺と一緒になって 飛んでいる *プール…

ソマチッドのお話

アルカリイオン水(活性水素水)を一日5〜6リットル飲むことによって末期ガンや難病が治癒し、命拾いをした事実をたくさんきいておりました。 我が家でも5年くらい前からその浄化器を使用していますが、今回の説明で、納得できました。今まで学者の方が述…

ソマチッド感想

雨あがりの朝 (湯の山の渓流・・・) ダイヤモンドに輝く露 芽にとまって息ずく露 宇宙が写っている露 無数の露が乱舞する まさに 妖精! 芽の露で宇宙が踊る 赤い芽、紅色の芽 若草色の芽、緑のうずく芽 山やまはゆっくり、のんびり 夏だ わくわく

I治療師の体験

帰り際にお話した件ですが、この数週間、黄砂の影響を受けた方、五人の対応をしました。フーチ探査で見ますといずれもが、肺、気管、血液中他にグラム陰性菌(アシネトバクター菌)とメタンが多く見られましたので、黄砂と一緒に抜きました。瞬時に結果が出…

黄砂体験

白鷺が稲の穂に隠れて 白い頭だけ点点・・・・・・ 麦刈りの終わった田を 焼いた黒い址が痛々しい 無風・暑い・・・煙って山も森も何も見えない。 時間が止まった 曇り日が射してムンムン。 午後三時の実相 無限の生命の海 アーオーウーえーイー ありがとう…

*ところで、過日の夕方です、風呂から上がり涼もうと思い涼しい部屋に入り、なぜか自然にアーオーウーエーイーが口を突いて出てきました。

そして、宇宙神様宇宙神様ありがとうございま〜す。と言っていましたら外でザーーという風の音が聞こえ家がガタガタガタと鳴りました。 何だ?と思い戸を開けてみましたが外は全く風はありませんでした。 そうか!宇宙神様が、自分はここにいるよ、いつも一…

毎回疲れ過ぎると必ず歯痛が始まり肩が凝るのが、今回はいまだかってないほど忙しく疲れていますが全く何も起きない。平常と同じです。

古代ソマチッド効果としか考えられない。今後に更に期待!!

*古代ソマチッドの飲んでいる

年配者の最優秀者の見本のようなものですと中性脂肪値も血糖値も・・・・・・何もしない何も飲んでいない古代ソマチッドを飲んでいるだけ。と言う報告やらb・・・某年配の女性・・・寝たきりに近い。何だかかってない身体の軽さを感じているとか・・・ 長年…

ソマチッド体験報告

早朝5時 べた曇の空 数羽の白鷺が舞う 鳥達は元気だ 何も見えない 唯灰色の中に 命が目覚める あるがまま ありのまま 生きている 歩いている

 ラズロー(科学者)のサイ場

真空にもとづくゼロ点ホロフィールド 微妙に相互に結合しあった私たちの宇宙・・・・ 物質・生命・心が演じる宇宙のダンス これが今、新しく見いだした 相互結合をもたらす第5の場 一体の万物のお話は哲学と宗教と同じ

古代ソマチッド飲む注意事項

1.少し原始に陥る感覚出ることある。2.ノイズのキツイ人は、擾乱現象出る。 少しづつ、基本浄化が必要 よい点一、直感力がすごい。二、悟り感覚出てくる。三、病気の治療にメンケン反応が出ずさわやか。 四、今までの持病が回復。 五、Egが強くなる。 …

古代ソマチッド 2

新緑(菰野の山の中)渓流ガ踊る 緑がいきずく いつの間にか 僕は緑に埋没してしまった 僕はいない 緑、緑、緑 生命が光となって 吹き上げる ダイヤモンド粒子の舞踏会 実在! こむら

*位相のシフト

二〇一〇年前後に四次元への大きな位相のシフトが起こる アセンションに関する情報をチャネラーとして受信している有名人な人としては、バーバラ・マーシニアックさんのほかに、ボブ・フィックスさんが知られています。 フィックスさんは、「二〇一〇年前後…

位相のシフト

朝の湯の山の静けさ 朝の渓流の音が 私の内にある静けさに話しかける そして それは まるで永遠からのものであるようにーーーー 永遠は 長い間 静かに耳を澄ます人の他は 誰にも話しかけない しかし 私は 山々のように心満ち足りて 鈴鹿の山に 横たわる しば…

フーチの答医学、科学も研究の課題で、いくつかの実験テストを繰り返す。例えば、イ、ロ、ハ、ニ、ホ、ヘ、………10回、また10種類のテストをして、初めてハが正しい様だとなり、ハを更にテストとなる。フーチを使えば、真理は一つ。ハを更にテストした答が…

フーチの本当の凄さ

沈黙の交響曲キラキラ キラキラ緑と光の 生命の乱舞空は真っ青渓流は飛沫をあげかすかに 河鹿が鳴く沈黙の交響曲時間が止まった

古代ソマチッドを飲む

ソマチッドが歩いている82兆×100万個のソマチッドが歩いている稲の中にもソマチッドとクロロフィルが共生しているどちらも地球生命発生時の生命太陽に向って歩くたった一匹だったシメ(スズメ科)鳥が元気いい太陽に向って歩くその先に何かがあるからで…

これからの成功者と脱落者を分ける

3つの「自問」①この仕事は、他の国ならもっと安くやれるだろうか?②この仕事は、コンピュータならもっと速くやれるだろうか?③自分が提供しているものは、豊かな時代の非物質的で超越した欲望を満足させられるだろうか? この三つの質問は、成功者と脱落者…

「何かを調べるときには、『学ぼう』『知ろう』という姿勢にとどまらずに、まったく知らないい人に説明するにはどうしたらよいかということまで意識すると、理解が格段に深まります」

*問題は、側坐核にエネルギー入れ、浄化を完全にする。 *これから求められる「六つの感性(センス)」とは?①機能だけでなく「デザイン」②議論よりは「物語」③個別よりも「全体の調和」④論理ではなく「共感」⑤まじめだけでなく「遊び心」⑥モノよりも「生き…

「その仕事を『いつ』『どこで』『どのように』処理するのが効率的か、あるいは自分にとって心地よいのか、を真っ先に考えることです」

*実際にJRの中の方が適している仕事もあるのです。・・・体験的に *仕事を完璧に仕上げようとすると時間はいくらあっても足りない! まず行動を起こしてから軌道修正をしよう

感性

蛙の第九タクトを振るのは だーれバイオリンは テェロはフルートは オーボエは数百匹の蛙さん生命の歓喜の交響曲だ寝釈迦オヤジが微笑んで居る聞きほれているすっかり溶け込んでしまった僕 僕はいない蛙の曲だけが夕やみ一杯に響き全て事もなし こむら

神経回路

第五の場午前三時久しぶり蛙の第九の合唱だ今朝はメンバーが揃った果ての果てまでとどけとばかり生命の讃歌第五の場をじんわり感じる! 脳全体の働きを向上させる報酬系・神経回路の働き脳が欲する“快感”を欲望の実現に結びつけよ 努力→結果→快感……このルー…

βエンドルフィンは、主に下垂体で合成されるP0MC(プロオピオメラノコルチン)が、酵素によって分解されることによりできあがる。

モルヒネに構造が似ているため、脳のなかでモルヒネと同じ部分に作用し、モルヒネの6.5倍の鎮痛作用を発揮する。また、快感や陶酔状態をもたらす作用もあり、「脳内麻薬様物質」とも呼ばれる。論理的な思考力や創造力を生み出す前頭連合野は、ドーパミン神経…

エンドルフィン

いっぱい!一杯!(一体!)心 心 心じゅう喜びいっぱい 愛いっぱい 楽しさ 嬉しさ空いっぱい空が 山が 渓流がみんな みんなで 語りかける 話しかける大きな雲が ぽっかり浮かんで呼んでる 呼んでる 浮かんでる呼んでる 呼んでる 叫んでる「みんな集まれ、こ…

フーチを上手くなると凄い事が解る。

仮説フーチ

何故??これほどまで、引きつけられるのは!蛙の第九 合唱(合掌)高い 低い さまざまな声指揮者もいる一承顕命だ何故か やすらぐ 一体感!今日も一日 有り難う 田んぼの大海原で何百 何千匹の蛙は唯、鳴きつづける いつまでも こむら 仮説フーチ 優秀な人…

 資本主義を滅ぼすものは何か?

それは“拝金主義”という名の妖怪である。その妖怪が世界中を徘徊し、「腐敗」と「貧困」という病菌を巻き散らかしたのだ。 むろん資本主義そのものが悪いというわけではない。 でも誰かがそれを歪めてしまった。産みの親ははっきりしている。 アングロサクソ…

資本主義崩壊・・・至福千年

オヤジのほほ笑み奥の奥の 奥深くからぐっと見据えた 笑顔実相の微笑み涅槃の微笑み僕は しばし 法悦に我を忘れ「オヤジ、オヤジ 僕も一緒だ!」と太陽は 紫の陰を投げオヤジの腹が緑と紫に映える僕も一緒だ!オヤジ、オヤジ、オヤジオヤジの顔に夕日が沈む…

第五の場をどうイメージして現実生活に応用するか?

万物一体

雨あがりの朝 (湯の山の渓流・・・)ダイヤモンドに輝く露芽にとまって息ずく露宇宙が写っている露無数の露が乱舞するまさに 妖精!芽の露で宇宙が踊る赤い芽、紅色の芽若草色の芽、緑のうずく芽山やまはゆっくり、のんびり 初夏だ わくわく * ラズロー(科学…