2012-01-01から1年間の記事一覧

ソマチッドアラカルト

・ アセンションにおける人類の意識の変革(シフト)を大きくサポートすることができます。(意識の進化に向けて、必要な情報を人類に伝えることができる=気づきを促します)・ 地球の意識や、地球からの情報を正確に受け取り、動植物や、人類に地球からの…

?????!!

・・・・・サッパリ解らない情報フーチでは??? 何故情報メッカの電通ビルにシーアイAのかたがたが沢山入居。 その隣のビルに選挙一手引き受け(機械から人の派遣まで)のМ社がある。 全く奇奇怪怪??? 戦後最低の投票率・・・でも各投票所では何時に無く…

タマネギの薬効

調理で加熱すると、また別の物質(トリスルフィド類やセパエン類)に変わります。 これらの物質は心筋梗塞や脳梗塞などの原因となる中性脂肪や悪玉コレステロールの値を下げます。血管を詰まらせる血栓を溶かすことも確認されています。 血液をさらさらにし…

下肢リンパ浮腫

下肢リンパ浮腫は足がむくむ病気のひとつです。感染や、生まれつきのものや原因不明のものもありますが、リンパ液の流れが悪くなることで発生します。 とくに婦人科・外科における腹部手術の施行後、数年間経過してから次第に下肢に浮腫が生じてくることがあ…

よくある相談5393//下肢リンパ浮腫

喜びとお礼 有る事が実現したと(本当は未だこれからですが) 心の底から実現したと感じて 素直に体中で喜べる人は幸いなるかな!! そして感謝・お礼!! これが実現の最終ハウツウか!!!!

50分の1の法則とは

高次元的には、OKでも3次元に現れるのに問題が起った期間の50分の1の間は依然として同じ状態に近い事が続く。これを 虚という。その対策は 1.完全に上手くいったと肯定的思いの強さが大切! 2.宇宙神にたのむ。 3.虚の浄化→万華鏡で。

メキシコ、マレーシア、トルコ、フィリピンの4カ国が有望 

米国の下請け工場。メキシコは米国経済との連動性が高く、「シェール革命」で強まっていくだろう米国の成長を取り込むのに最適な新興国だ。 重要な輸出産業である自動車の輸出台数は、既にドイツ、日本、韓国に次ぐ、世界第4位となっており、メキシコのフェ…

徳政令が切れる時朝倉氏 フーチ 85%

来年3月からは全国で倒産ラッシュが始まるのではないか?」―今、株式市場は疑心暗鬼に陥っています。「金融円滑化法」の期限切れになる来年3月からは銀行の融資姿勢が180度変わり、全国的に中小企業の倒産が相次いでしまう、という噂が立っているのです…

よくある相談5392//八大竜王神

八大竜王神様有難う御座います。28日29日は雨・雪、大寒波の予測に・ ・・・遂に意を決して二日ほど前から・ 八大さんにお願いし、大寒波のEGを抜きまくり・ 又低気圧の進路を変更をお願い! ・ ・・・・・・・・・・・ ・ お陰さまで気温は10度以上ア…

長寿遺伝子検査 

氏名 年齢 活性度 予測 男性 女性 (サーチュイン1・2遺伝子) 伊藤太郎(仮名 60歳 50%(平均)80才 79.6 86.4 遺伝子の活性度をアップさせること

入霊の術

1 よく解っていること。 例えばー誰々とか、自分とか。 2 先祖とか、第三者、全く名前だけしか解らない時はしばらく イメージガ来るのをまつ。 3 厳しい先祖等は神様にお願いする。 4 一応の浄化をしておく。 5 物の奥ーークオークえ 奥を四回言う。 6…

凄い体験

1、特殊技術者の募集 神→特殊技術者←神 |=その地区のその希望者(A社へ)略図も入れる 右をメビウスで括り もう既に入社したとして感謝!!! ジットメビウスを見詰める 新しく入社した特殊技術者(図、写真あれば)これも同様に 結果素晴しい人物を面接…

よくある相談5391//長寿遺伝子検査

内宮のメッセージは凄い!何度でも御簾が舞い上がり何だか大きな大きな応援を感じる・ ・・・・・・ ・ 何もかも大調和しかない!!・ アーオーウーエーイー

 イレギュラーな仕事・生活への対応

1、 寒暖差 ▲10度の世界から一挙にぷらす15度の世界へ2、 時間的生活リズムが大幅に狂う・・・平常の時間スケジュールが5時間以上ズレがつずくと・・・対応体調異常の正常化の為には ハウツウイ、 氏名之ライフフィールド(LP)に大調和掛け、生命の鋳型の正…

ミトコンドリアDNA変異とアポートシスの哺乳類老化機構への関与

ミトコンドリアDNAに大調和しつづけると、アポートシスが変化し老化しない。 mtDNAの変異が加齢に伴い加速的に蓄積することで、脱毛、白髪化、脊柱後わん症、胸腺退縮。 ミトコンドリアDNAに大調和かけつづけると、変異が減り(止める)アポートシスが変化し…

戦後の終わり増田 俊男氏 フーチ 90% 今や日本の戦後体制(レジーム)を終わらせ、いよいよ日本がアメリカと対等に手を組んで世界に責任を持つ時が来た。 日米共通かつ最大の目標は2020年までに中国共産党独裁政権を打倒し、民主革命で13億の中国人…

治療法なく予防はワクチンのみ 

ムンプス難聴は、おたふく風邪のウイルスが内耳に入って炎症を起こしてなる。 多くは片耳で、大人だとめまいや吐き気を伴うことが多い。従来は1・5〜2万人に1人と考えられてきたが、01年、全国調査をした厚労省研究班が「3500人に1人」との推計を…

よくある相談5390//ムンプス難聴

寒い寒気団は北からだが何故か黄砂模様の鈍曇りに北風がキツイ宇宙浄化の祈りを口ずさむアーオーウーエーイー

惑星ニビルの接近 元陸軍軍人ジョン・ムーア氏。彼はある重大な機密情報を、極秘に入手したという!ムーア氏によると、今年の年末に未知の惑星が地球に大接近し、人類は滅亡の危機にさらされる可能性があるというのだ!欧米の知識人の間では、⑴ NASAはすべて…

FRB(米連邦準備理事会)

バーナンキ議長のTrap!増田 俊男氏 フーチ 85% 本当はFiscal Cliffが解決しても増税と財政カットに変わりはなく、2013年アメリカ経済は決して好況にはならない。 それとも知らずにFiscal Cliffが解決するとアメリカ経済は良くなると信じてアメリ…

Y・Hさんの紛失体験 この間、夫の保険証・身分証明書が見つかりました。常時持ち歩くカバンの中からです。 2人それぞれが念入りに探してみつからなかったのですが、カバンの中の調べたはずのポケットからです。 普段も水子供養はしていますが、もう一度し…

膠原病

全身の結合組織 之メンタルレベル 膠原線維・横紋筋 嚥下筋・胸腺 之 免疫複合体 IgE,G抗体 フリーラジカル HTLV—1ウイルス 之メンタルレベル HHV6ウイルス 化学物質・ 抗核抗体・風疹ウイルス・・・・・抜きまくる

よくある相談5389//膠原病

北極の氷が解けるとその様です是ほど寒いのか150年に一度ある様です。 ・・・・Mという会社が選挙の全ての道具からハウツウまで全国で独占していてどうにでも為る可能性が有るって!?日本は民主主義なの??アメリカはそうではないようですね

ソーシャル化が政治・社会にもたらす

福音と混沌 日本の政治史上初、画期的な“ソーシャル党首討論会” 当初、自民党の安倍総裁がこのニコニコの活用にポジティブな姿勢であったのに対し、民主党サイドはそれをリスク視する向きが強く、ネガティブな姿勢を示していた。 しかし最終的にそれを採択す…

サルコイドーシスの原因菌特定で

治療に期待 日本で難病指定を受けているサルコイドーシスは、長く原因菌が特定されていなかった。 欧米では結核菌が原因と疑われていたが、今回東京医科歯科大学の研究グループが赤ニキビの原因のアクネ菌が、原因菌であると突き止めた。 現在はステロイドに…

よくある相談5388//サルコイドーシス

色々やって答え出ないのは一、供養不足 霊的ノイズの戻り二、天倉貯金 零?三、100%信じる…が?四、1/50の原則(虚)の対応五、過去完了形の徹底不足六、感謝不足

日銀の金融緩和を巡っては大きな違い 自民党総裁の安倍晋三氏は、インフレを引き起こすことを自身の経済政策の中核に据えている。 物価がひとたび上昇し始めれば、日本企業は再び従業員を雇い始め、資金を借りて投資を再開するだろうというのが同氏の主張だ。…

気になること船井氏 フーチ 85% ピーター・シフの考え まずは米国の破綻ということです。シフは一刻でも早く米国は破綻宣言すべきであると言っています。彼が言うには、米国は現在債務超過の状態にあり、実質破綻しているのであって政府とFRBの歪んだ…

突発性難聴 

ある日突然耳が聞こえなくなったら…。こんな不安が、あなたにも現実のこととして起こるかもしれない。最近マスコミの報道でもよく耳にする「突発性難聴」。 この病気は決して特定の人がなりやすいわけではなく、誰もが発症するリスクのある恐ろしい病気なの…

よくある相談5387//突発性難聴

こんな人になろう! いつもニコニコいつも生き生きなに事にもこだわらず全てにやさしく 愛深くいつもアリガトウで仕事はキビシク しかし楽しく結果を問わず全力を出している人! アーオーウーエーイー