2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソマチッドアラカルト

【30億年以前から存在する不死不滅の古代生命体「ソマチッド」がもたらす奇跡! この情報は健康革命を起こします!!驚きの健康回復と病気の早期発見・改善効果があります!!】【この情報は人生の宝です!!】健康維持と医療分野に革命を起こす「ソマチッ…

ソマチッドとミトコンドリア ソマチッドは約30億年も前誕生したらしいのですが、その後、クロロフィルが約25〜30億年前に誕生しソマチッドとの共生関係にあったそうです。

そしてクロロフィル→ミトコンドリアという生物のエネルギー供給生命体が誕生したそうです。 ソマチッドはミトコンドリアが必要とする電子を供給する役割を持っている。ソマチッドの電子→ミトコンドリアはATPエネルギーを細胞へ供給するということになりま…

破綻の日を待つギリシア朝倉氏 85%

ギリシアの債務問題が再び迷走しています。実際、いつ突然のデフォルト宣言がでるか予断を許さない様相なのです。 今のギリシアは、まさに“飼い殺し”状態。破綻すべき国家を破綻させない、破綻している経済を直視せず、回復できるという不可能な希望を持たせ…

スポーツ心臓

普通、心臓が大きくなったり、心電図の異常を示すことは心臓の疾患の存在によりますが、この『スポーツ心臓』は病的なものではなく、強度のトレーニングに対する適応現象と考えられています。スポーツ選手は脈拍が遅くなる徐脈の傾向があります。一般人の安…

よくある相談2004・・・スポーツ心臓

寒い鶏がけたたましい寒気団は北からだが何故か黄砂模様の鈍曇りに北風がキツイ宇宙浄化の祈りを口ずさむアーオーウーエーイー・・・・・寒気団のEGを抜くことにしましょう!!

電子洗脳ニックベギーチ氏 90%

ご想像のとおり、電磁エネルギー源は日に日に進化している。その出力において、パルス、波形、焦点の調整ができ、人体に照射すれば、こんなことが可能になっている。 自発的な筋肉運動を阻止し、感情と行動を操作し、照らせ、指示を送り、短期および長期の記…

無限絶対12鏡の使い方と注意事項

1. 副作用はない。誰でも持てる。2. 絶対点が無限にあるイメージですから、少々の衣類、ビニール類も透過する。従って入れ物を選ばない。どんなものでも自分の好きなものに入れて身につける。3. 触れたものがすべて無限大になる。4. 貴方のイメージ…

褐色脂肪細胞を増やす方法

褐色脂肪細胞は瘦せるために必要な細胞です。面白いのは「脂肪」細胞なのに、余分なカロリーを消費してくれる細胞なんです。主な目的は体温維持。褐色脂肪細胞が働かないと、あなたの体温がガクッと下がってしまうでしょう。褐色脂肪細胞内に、カロリー燃焼…

よくある相談2003・・・褐色脂肪細胞を増やす方法

快晴!西の空は灰色??山々は全く見えない??? 黄砂も原爆も エゴもなくなる!至福千年が待ちどしいアーオーウーエーイー

北朝鮮の中国属国化で転換する東アジア安保田中 宇氏 85%

昨年12月17日に金正日氏が死去し、北朝鮮は不安定な政権移譲期に入ったとされる。若造の金正恩が主導権を発揮しようと無茶して韓国に戦争を仕掛けるとか、12月30日に喪が明けた後が危ないといった予測報道も見た。しかし年が明けても、北朝鮮をめぐ…

円錐角膜

1, 円錐角膜とは?円錐角膜は、角膜(黒目の表面の透明な膜)が、薄くなり、前方へ円錐状に突出してくる進行性の病気です。多くは両眼性です。 初期の段階では診断がつきにくく乱視と診断されることもよくあります。進行の度合いは人により様々で、数ヶ月の…

よくある相談2002・・・円錐角膜

黒々と・・黒々とステージの山々が・・・・・・想像を超えた星たちの大オシャベリシンフォニーキラキラ・・キラキラユウホウもまじって・ ・・・・・・・・・・・ ・ 僕も大調和を叫んで・ 参加した・ ありがとうございます・ アーオーウーエーイー

日本は再評価されそうだ船井氏 95%

安すぎる日本株は、品質万能時代に入り、円高で原材料コストが下がることの強みの方が、輸出減よりも日本経済にプラスすることが分かってきました。 これからの経済は量から質へと変わるといえます。金融ソフト時代はいよいよ終わるでしょう。今後の株価は量…

日本経済いま知っておくべきこと

あなたがすべてを失わないために。いったいなにが「尋常でない」のか。「この事実は日銀が公表している統計を見れば誰でも確認できることですが、大々的に報道されるとインパクトが大きいからか、マスコミはほとんど報道していません。直近の統計によれば、…

【老化の原因1】「体内時計説」

【老化の原因2】「DNA損傷説」【老化の原因3】「ホルモンの低下」老化の原因4「活性酸素」脳が体を若くするこうした復元力を司っているのはどこでしょうか。 ヒポタラムス つまり人間が生きていくための全活動を調整する器官がヒポタラムスであり、こ…

よくある相談2001・・・老化の原因

満天の星空無風のサイレントシンフォニー星達のおしゃべりシンフォニーキラキラキラキラ・・・・朝四時大型トラックが一台轟音を発てて突っ走る文明の暴力!アーオーウーエーイー

●無限絶対12鏡

絶対無カードの形状が54(162枚)で構成した六角形は、絶対無と違う次元のカードになっている。 三枚の六角形の真ん中のものにC60フラーレン上下二枚にはCMCのオリジナルの素材が挟み込んである。アクティブなエネルギーと大調和のエネルギーが発生して…

未来をひらく「旧くて新しい」経済論

マネーゲームを一掃して、幸福への一歩を踏み出せ!原 丈人氏金融資本主義の崩壊は必然だった金融工学は「実験室の中」に帰れ ヘッジファンドによって、これまで均衡を保ってきた世界システムが、あちらこちらで崩されていたのが、まさに金融危機直前までの…

無限絶対12鏡の使い方と注意事項

1. 副作用はない。誰でも持てる。2. 絶対点が無限にあるイメージですから、少々の衣類、ビニール類も透過する。従って入れ物を選ばない。どんなものでも自分の好きなものに入れて身につける。3. 触れたものがすべて無限大になる。4. 貴方のイメージ…

サーチュインという酵素?遺伝子?が長寿を促すらしい 

特集:長寿の科学 「長生き遺伝子」の秘密を探る →サーチュインは食糧不足など環境のストレス因子で活性化される →サーチュインは、細胞修復、エネルギー産生、アポトーシ(プログラム細胞死)などに影響を与える →「カロリー制限」は寿命を延ばす明らかな方…

よくある相談2000・・・サーチュイン

おーい 寝釈迦よ 我がオヤジよ もう二度と オヤジの声を 聞けないと解っていたら モット耳を澄まして聞くだろう オヤジの言葉も声も 忘れてしまわないように オヤジはいつも キビシイ顔で うっすらと笑っている 何もかも ありのまま あるがまま ノイズさえ無…

第二次大戦後の世界体制を決める宣言田中宇氏 90%

米国では第二次大戦中、戦争遂行のため、軍事産業が肥大化し、マスコミも戦争協力のプロパガンダ態勢にあった。 戦後、米国の軍事産業は再び縮小することが予測されていたが、チャーチルの英国は、米国の軍事産業に「ソ連を敵視し、米ソ対立の体制を作れば、…

4期連続赤字から脱出できるか

これまで3期連続赤字と不振に陥っているソニー。 ハワード・ストリンガー会長兼社長(69歳)のもとでなかなか結果を出せない同社に、まもなく新しい社長が誕生することがほぼ確実となった。 副社長を務める平井一夫氏(51歳)だ。創業者の盛田昭夫、井…

外傷性頚部症候群(むち打ち症) 頚部の筋肉や靭帯、関節包の損傷により引き起こされる急性外傷。首を前後左右に動かすと激痛を伴い、同時に肩から腕、手にかけてのしびれを自覚することもある。その他、頭痛・めまい・耳鳴り・肩こり・吐き気や自律神経失調症・うつ病など、首の痛みとは一見関係がない多彩な症状を引き起こす。

むち打ち症の痛みや症状は、事故による衝撃の度合いだけではなく、年齢や体質などによって出現時期も異なる。 一般的には、首に強い衝撃を受けてから2〜3日後、遅い場合は1〜2週間後に自覚症状が現れる。早期に適切な治療を行わない場合、後遺症が残って…

よくある相談1999・・・むち打ち症

雪を被った富士山陽光に映えて輝く・・・光る 実相とは 真実とは大調和とは・・・アーオーウーエーイー大寒の時とは言え全く寒い寒冷化が・・・・?アーオーウーエーイ

電子洗脳ニックベギーチ氏 90%

ご想像のとおり、電磁エネルギー源は日に日に進化している。その出力において、パルス、波形、焦点の調整ができ、人体に照射すれば、こんなことが可能になっている。 自発的な筋肉運動を阻止し、感情と行動を操作し、照らせ、指示を送り、短期および長期の記…

「首都圏直下型M8」「東海地震M9」はまもなく来るものと覚悟してください 「東日本大震災により、いくつかの大地震の発生時期が、早まったと考えなければなりません。まず、3・11大震災の震源域の北と南、岩盤が割れ残ったと思われる、青森沖と房総沖…

水頭症とは?

脳脊髄は、頭蓋骨で囲まれていますが、骨との間には脳脊髄液があって脳脊髄を保護しています。 脳脊髄液は側脳室の脈絡叢で産生され、側脳室、第三脳室、第四脳室から脳表のくも膜下腔に入り、頭頂部のくも膜下腔のくも膜顆粒で静脈に吸収されます。脳脊髄液…

よくある相談1998・・・水頭症とは?

雪模様のベッタリ黄砂曇りいつもの三倍の太陽がデン異常な末世の夜明けの姿 ・ ・・・・・・・ アーオーウーエーイー

円高立国、日本」(年末から騒がれる)

増田氏 85% 民主主義と資本主義が機能しなくなったのを認識し民主主義や資本主義の「改革」と「修正」を求めようとする一部の「世論」は間違いである。改革、修正は「後退」であり「先送り」。あるのは「革命」のみ! 成長万能時代が終ると品質万能時代に…