2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釈尊曰く

山川草木国土悉皆成仏一切仏の命の現成端的に物質は無い。 物質とみえるものも、神の命の現成。 従って、一切の存在は完全円満で不完全なものは何一つない。ですから、病気、老衰、貧乏、争いは実相に於いて存在しない。ある様にみえるのは、五官の誤れる認…

低血糖症

血液中の血糖濃度が正常値の限界をこえて低下したものです。低血糖状態が続くと、脳はブドウ糖をエネルギー源としているので、中枢神経系が損なわれ、さまざまな神経症状があらわれます。【低血糖症】 インスリンや経口血糖降下剤を使用している糖尿病患者以…

よくある相談485・・・・・・低血糖症

麦の穂が伸びた マタマタ伸びた グングン伸びた 緑の絨毯が黄色味を帯びた 芽が伸びた・ 木の芽も草の芽モ花の芽モ 数十種類の芽芽芽・ ・・・・・・・・・・・・・・庭を一匹のキジが ノッシノッシ いつもの雀が軒先に一匹 やかましく囀り ヒバリは高く高く…

船井先生・・・・・・・3  

ウシトラのコンジンさんの救いは霊と物質両面から実現されるものだと思います。さすれば、その方法やいかに、というわけで王仁三郎さんの唱えた「皇道経済」について、見ていきたいと思います。 王仁三郎さんの言うみろくの世とは、物心両面において高度化さ…

ピロリ菌撲滅で

胃がんの恐怖がなくなる!? 年間約5万人の日本人の命を奪う胃がん。その原因として現代社会のストレス、塩分の取り過ぎなどが取りだされてきたが、細菌ピロリ菌が注目を集めている。 そのピロリ菌による胃がん発症メカニズムが初めて解明された。 研究成果…

よくある相談483・・・・・・ピロリ菌

麦の緑が広々と続き ツバメが超低空飛行 ヒバリがシマスヅメが ウグイスが・・・・・・ そして蛙の合唱が始まった ・ ・・・・・・ 生命の乱舞 ・ 生命のしぶき ・ 僕も大きく息をすって ・ 叫んだ ・ アーオーウーエーイー

聖書の神さまとリンクしているウシトラのコンジンさん!

『神示の世界経綸書』は人類六千年の歴史の中で、日本民族が世界に誇るべき不滅の大金字塔である。 現在十数億の人類に強い影響を与えている『キリスト聖書(旧約・新約)』は、ユダヤ民族の手になった人類最高の文化遺産であろう。しかしその栄光は過去のも…

*静脈瘤

静脈壁、静脈弁にEGを入れ そこからIgE,G抗体、歪電子、異常B細胞クローン、免疫複合体 サブスタンスP、コクサッキーウイルス、フリーラジカル抜く 血栓性静脈瘤の場合は 静脈末梢血管にEGを入れ 血栓、アテローム、サブスタンスPを抜く 動静脈瘻の場…

よくある相談482・・・・・・静脈瘤

雨あがりの朝 (湯の山の渓流・・・) ダイヤモンドに輝く露 芽にとまって息ずく露 宇宙が写っている露 無数の露が乱舞する まさに 妖精! 芽の露で宇宙が踊る 赤い芽、紅色の芽 若草色の芽、緑のうずく芽 山やまはゆっくり、のんびり 春だ わくわく アーオーウ…

船井幸雄氏・・・・・・・・・・1

とんでもない大変動が起きるという神さまのお告げ 私はバブル崩壊から二〇〇四年までが「ヒフミ(一二三)の世」で、二〇〇四年から二〇〇八年までが「ミヨイヅ(三四五)の世」、そして二〇〇八年からミクロの世という素晴らしい時代に入りはじめると、『日…

 *静脈瘤

静脈壁、静脈弁にEGを入れ そこからIgE,G抗体、歪電子、異常B細胞クローン、免疫複合体 サブスタンスP、コクサッキーウイルス、フリーラジカル抜く 血栓性静脈瘤の場合は 静脈末梢血管にEGを入れ 血栓、アテローム、サブスタンスPを抜く 動静脈瘻の場…

よくある相談481・・・・・・静脈瘤

光 ある日 突然 宇宙大の 大日輪が 降ってきた 私はその 光に埋まって 思い切り 深呼吸をした これが生命だ 生きてる 有難う御座います アーオーウーエーイー

実相顕現絶対化体験談

先生おはようございます。 昨日すごいことおきました。 私の長男で去年暮荷物落下事故で脊椎損傷で上半身マヒ、不随としていて思うように治らず医師はいつ治るかわからない、後遺症は残るだろうと未来への希望が持てない状態でした。 この4ヶ月息子は将来を…

ポリープと言うと癌に近い心配をする人が多いが全く関係ない。

時に癌化することも有る程度。1,ポリープとは,粘膜の肉眼的に有茎の限局性隆起の総称で,その組織構成成分とは無関係な,あくまで肉眼形態に対しての呼び名である. 胃ポリープ*,大腸ポリープ*,鼻たけ*,子宮頚管ポリープ*,尿道ポリープ*,などが…

よくある相談480・・・・・・ポリープ

一瞬一瞬の凄さ! 陽光に輝くピンクの山々 雲を頂く頂上の反射 冴えた陽光のドラマ 僕も頂上のオヤジの所へ・ ・・・・・・オヤジオヤジオヤジ 有難う アーオーウーエーイー

大調和バンザイ!

先生、何時も有難う御座います。このたびは大調和ハウツーの素晴らしい効果があり、私でもビックリしましたので感謝しながら、ご報告させて頂きます。 これは娘の事です。当社は化粧品の卸業ですが別事業部で、たこ焼き鯛やき部門があります。これを娘が専門…

*亞急性甲状腺炎 ド・ケルバン甲状腺炎

風邪の様な症状、倦怠感、筋肉痛、首が腫れる、耳下腺の痛み、微熱 首回りから頭に掛けての痛み 甲状腺にしこりーー甲状腺組織にEGを入れコクサッキーウイルス、IgE,G抗体、活性酸素抜く 血液から、甲状腺ホルモン抜く、甲状腺ホルモン産生遺伝子抜く

よくある相談479・・・・・・*亞急性甲状腺炎 

懐かしいみどり 広がるみどり 過去世のみどり ほっとするみどり 麦のみどりで細胞まで染まって 渓流の緑り みどりみどりみどり 命のみどり アーオーウーエーイー

中国沈没

・・・・・・・・という題名の新刊・・・所がその目次はもはや時間の問題!? 朱鎔基前首相、バブル崩壊を強く警戒!! 上海株式市場、大暴落かー?空前の経済成長に隠された、この国の実態に迫る!「バブルはいつ弾けてもおかしくない」(朱鎔基前首相) コ…

低血糖症

血液中の血糖濃度が正常値の限界をこえて低下したものです。低血糖状態が続くと、脳はブドウ糖をエネルギー源としているので、中枢神経系が損なわれ、さまざまな神経症状があらわれます。【低血糖症】 インスリンや経口血糖降下剤を使用している糖尿病患者以…

よくある相談478・・・・・・低血糖症

はてしなく続く 萌黄色のパッチワーク お碗をふせた様な 山々の癒しのリズム 北陸線の眼前に広がる 田畑 ・ ・・・・・・・ 焼き鯖をホオバッタ ・ 明治29年創業の味 ・ アーオーウーエーイー

グーグルの第一倫理―「邪悪であってはいけない」

・・・・・・・・・・・・・・時空研的「邪悪であってはいけない」もちろん、人によって邪悪さについての意見は少し異なるかもしれないが、大部分の人はそれに関する的確な考え方を持っているものだ。 もし百人の平均的な人たちに尋ねれば、どちらが正しいか…

アトピー、アレルギー皮膚

皮膚(全身or患部) 之メンタルレベル・・・・・入れる 角質層、顆粒層 有棘層、基底層 IgE,G抗体、マスト細胞 真皮 之 好中球、免疫複合体 血液、血管、リンパ 異常B細胞クローン ダニ、カビ、ダスト 之メンタルレベル・・・抜く ダイオキシン、 ホルムア…

よくある相談476・・・・・・アトピー

満月のおぼろ月夜 沈黙の早朝 地球が止った・ ・・・・・ ・ ・・・・・・・心臓の鼓動が聞こえる 生きている! ・ ・・・・・十トン車が遠くの国道を 驀進する アーオーウーエーイー

横隔膜裂孔ヘルニアが簡単に軽快

忙しい中有難う御座いました、早速帰宅しまして「入れる」「裂孔周辺横隔膜」と「抜く」「000のッキーウイルス、フリーラジカル」とワードで作り実行してみましたら、3ヶ月間総合病院を何カ所の病院で検査をしました、心電図、エコー、胸のレントゲン、…

肝臓癌、肝硬変

肝細胞、肝小葉 之メンタルレベル・・・・・・・EG入れる クッパー細胞、門脈域 之 癌細胞、癌ウイルス 周辺毛細血管 ABC、TT型ウイルス(どのウイルスか探査) コクサッキーウイルス サイドメガロウイルス・・・・・・・・・・・抜く EBウイルス、 歪…

よくある相談475・・・・・・肝臓癌

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温二六度の予測ですが 朝は涼しい 春の鳥達の合唱 アーオーウーエーイー

依存症からの脱出・・衝動制御障害もよくにて居る。

多かれ少なかれ誰でも(本当の悟りに至っていない人は)何等かの依存症です。生きているあかし、生きていることの寂しさ・虚しさの充足を求めている。 又、悲しさ・寂しさ・退屈・不安・・・が特定の行動に走る原因となる。 衝動買い・アルコール・セックス・…

【閉塞性動脈硬化症とは】

手足が冷たく感じられたり、間欠性破行がみられるのは、手または足の動脈がつまって、そこから先に血液が十分流れなくなっているからです。 閉塞性動脈硬化症は、バージヤー病とともに、このような手足の動脈の血流不全状態がおこる代表的な病気です。 バー…

よくある相談474・・・・・・閉塞性動脈硬化症

ある日 生命が降ってきた 無限の生命 相結合するフォロスフィールド 十方世界コトゴトク 生命 アーオーウーエーイー