2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禿げ・・・脱毛・薄毛

日本人男性の4人に1人、実にーOOO万人が悩みを抱える薄毛。'「ハゲている部分とそうでない部分で、遺伝子のレベルでどんな違いがあるかを徹底解明した結果、非常に興味深いことが判明したのです」 ハゲるかハゲないかを分けるカギは、ヘアサイクルと呼ばれ…

禿げ・・・脱毛

今朝のドラマは? 毎日変り 毎日新鮮 宇宙の・地球の ココの波動! 変化が常 無限の生命が溢れ 今朝のシンフォニーが流れる アーオーウーエーイー

* SRSV=小型球形ウイルス 

詳細別 対応 胃・腸にEGを入れ、このウイルスを抜く 当然ピロリ菌・コクサッキーウイルス・フリーラジカルも抜く 症状は嘔吐・下痢・頭痛(風邪との違いは、咳・鼻水等が無い)* 花粉対策 血液・血管・いつもの患部の皮膚等の粘膜 時空研花粉症カルテの中…

冬の食中毒

なにもない そしてすべてがある 空にして実 実にして空 生きてる 全てを宇宙にまかせ 山々を見るとき 私がある * 食中毒と花粉対策

蕁麻疹

狐が二匹 飛び出して豆畑の中へ逃げた ヒリヒリヒリヒリ・・・・・と寂しげな虫の合唱 フクロウが鳴いた 田園の朝 お寺の鐘が「ゴーン」 アーオーウーエーイー * 蕁麻疹痒みと赤み帯びた局部的浮腫アレルギー性と非アレルギー性とあるが、あまり変わらない…

アトピー四名

何故か、今日はアトピーの相談が次々で四名それも永年困っておられる大人ばかり。 何故治らないか?マスト細胞が抜けないからです。(肥満細胞症)時空研ではスピンで抜けばOK。抗原が色々変わってもマスト細胞が無ければ大丈夫。患部の皮膚から、マスト細胞…

アトピー

真っ赤な彼岸花 実りの秋の色気 和服のチラリズムをとおりこし 夕日に映えて 畝ごとに溢れんばかり 今日も事も無く暮れていく

言い訳

ハードの故障で2日お休み・・御免 午前四時 十月二十一日お星さまは こんなにたくさんあったの? なぜ こんなに輝くの? なぜ こんなにうれしいの? なぜ こんなにたのしいの? まだ まっくらな 午前四時渓流は 激しくほとばしる窓には 芸術的な蜘蛛の巣が …

物質的治療は病気を征服しえたか

病気というものはゴムの袋に水を入れておいて、一方を押すと、そこはへこむかわりに他のところがふくれるのと同じで、われわれの心の袋の中に「迷い」の水を入れておくかぎり、押さえてへこましておいても、必ずどこかで、その「迷い」が頭をもたげてきて病…

物質的治療は

何もない 弦月がほんのり 超特大の太陽が昇る 太陽に向って歩く 生きている 楽しい 嬉しい キリク キリリク オンケンバヤソワカ 太陽神霊さま 有り難う御座います

Yさん(名古屋セミナーの体験)

中年のスタイリスト美人。 何と!2ケ月でヒップ10センチ、ウエスト14センチ減って、抜群の細身ジーンズスタル。 これが、少し小太りの中年のオバチャンだったとは、誰もが信じない。 本人も信じれてい!一挙にこれ程までとは!? 腰周辺のインナーマッ…

中年のスタイリスト誕生

夜明け 渓流の激しい飛沫 山々の声なき声 聞きほれる私 足もとまで 垂れ下がる雲に覆われ 山の朝は静かにあける 渾然一体! 河鹿がかすかに鳴いた ミンミンがかぼそく鳴いた 私も静かにつぶやいた 「うれしい」と 「ありがとう」と

心内膜炎

風邪などが長引きウイルス等を心筋から心内膜まではいらかして、治らない。心内膜からウイルス・菌を抜けばOK。

心内膜炎

一体!心の中が 愛で一杯 喜びで一杯 楽しさ 嬉しさ一杯 空が 山が 渓流が みんなで みんなで 語りかける 大きな雲が ぽっかり浮かんで 叫んだ 「みんな集まれ、この指とまれ」 僕はみんなと 一杯、一杯 肩組んで「今いくよ」と 叫んだ (こむら)

M医師の報告と私の御返事

私が勤務している桶狭間病院の看護婦さんのお兄さんが肝臓癌末期で、相談を受けたので例の笹川栄資さんを紹介したところ、#ヤッパリ凄い!!しかし彼は記者ですよ。 1ヶ月の虫下しカプセルとハーブティー飲用で完治しました。 CTで確認し、医者がビックリ…

或る医師の報告

四時 虫の大合唱に埋没 溶けてなくなる私 凄い一体感 生命の海 愛の海 大調和 アーオーウーエーイー

今年は誰も知らない原因の病気が・・・・

疲れ、不調が 1、 黄砂がいまだに原因(メタノール・B型インフルエンザ等)?・・・・80%の人に反応 2、 何故って?これを抜いたら治るのだから正解 3、 霊的には 10代前から15代前のノイズが原因(400年前)・・・これを供養することで ビックリ…

誰も知らない病気の原因

ぽっこリが丘で 久しぶりにぽっこリ雲 さわやかな秋風 ぽッコリさんは ぽッコリ雲に乗った 十方世界見渡すかぎり ことごとく神 礼拝するばかり 地球浄化を祈る アーオーウーエーイー 雲の上で寝てしまった お馬さんのような雲 お人形さんのような雲 ワンちゃ…

 **過去世の状況の解析と対応

現世の加害者と被害者の関係は過去世では完全に逆転 お詫び日記・賛嘆日記・感謝日記等が効果(現世と過去世にも)

悟り と精神異常 の究極の対応    ||

病気なのか?個性なのか? アスペルガー・高機能自閉症・学習障害・注意欠陥多動性障害 軽度精神発達遅滞・・・PTSD/ADHD/DSM/OCD 脳髄液 第三・第四脳室脈絡叢部 之メンタルレベル 前部帯状回皮質 之 風疹ウイルス 後部帯状回皮質 HTLV—1ウイルス 之メ…

悟りの精神異常

東京のビル街から迸る生命!(東京にも空があった!) ビルのすき間 輝く日の出 このビルも 高速道路も 誰かが、皆が一生懸命作ったんだ! だから だから 生命が輝くんだ! コンクリートからも 生命がーーー!! 迸る生命の乱舞! 僕の生命も踊りはじめた! …

海藻のヌルヌルがキーポイントだった

コンブやモズク、メカブにはある共通の特徴があります。ヌルヌル、ネバネバのヌメリですが、このヌルヌルの成分の一つが「フコイダン(fucoidan)」です。これは「フコース」という単糖類を主要な構成成分とする多糖類なのですが、このフコイダンには、他の…

フコダイン

いっぱい!一杯!(一体!) 心 心 心じゅう 喜びいっぱい 愛いっぱい 楽しさ 嬉しさ 空いっぱい 空が 山が 渓流が みんな みんなで 語りかける 話しかける 大きな雲が ぽっかり浮かんで 叫んでる 呼んでる 叫んでる 「みんな集まれ、この指とまれ」 僕はみ…

ウエストに関しては、インナーマッスルは腹直筋・腹斜筋・腹横筋・大腰筋です。

これにEGを入れ、ウイルス等を抜くと所謂、キレイなウエストラインになる。

インナーマッスル

太陽に向かう一本道 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処までもまつずく一本道 ただ迷わず歩く 紫、紫…青に緑 太陽の光の芸術だ 紫色の道 大きな太陽 嬉しい! 楽しい! 生きとし生けるもの 鳥達と一緒に 歓喜を叫ぼう 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何…

病気の問屋さん

五時 小雨の暗闇を歩く 虫の大合唱を歩く 真っ直ぐに歩く 山に向かって歩く 白鷺と一緒に歩く お寺の鐘の音と共に歩く 無限の大調和を歩く アーオーウーエーイー *病気の問屋さん体験 70代の女性Sさん。 常に何処かを訴えて、病気の問屋さんみたいな方で…

B型インフルエンザに罹っている人が余りにも多い。80%近い。

これは黄砂が連れてくる。免疫も無い。余り熱も出ないが、疲れて熱っぽくえらい。 対応 延髄・甲状腺・全血液・全細胞にEG入れ、B型インフルエンザウイルスを抜けば良い。

血液さらさら検査

キリギリスがないている 風も無いべた曇りの朝 ツクツクボーシがなきだした わずかな樹間から 陽光がさしのぼる 生命そのものの光 嬉しい 何故か嬉しい 無限の生命なるかな アーオーウーエーイー *「ある血液サラサラ検査の実態」「血液の量で見え方は変わる…

はじめに光があった

創世記の最初のところに 初めに、神は天地を創造された。とあり、また、次の言葉もあります。神は言われた。「光あれ。」 この記述は、現代の理論物理学の最前線にある宇宙論の結論と一致しています。 著者の姿勢 最先端の宇宙論は、もはや超常現象という言…

はじめに光があった

穂が出てきたら2〜3日で稲の小さな花がさく。 稲の花がさいているのは朝の9時ごろからほんの数時間のあいだだけ。 今日は沢山の白鷺が稲刈りの機械に附いて歩く・・・全く長閑な田園風景。 どんと曇った重たい空気を賑やかす白鷺の群れ。