2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

米国・出揃った自然災害 

ハリケーン(アイリーン)の被害は9州にまたがり、被害額は7000億円に達するという。? 寒波 ?大雪 ?竜巻 ?火山噴火 ?洪水 ?熱波 ?山火事 ?砂嵐 ?地震 ?ハリケーン寒波と災害 大晦日から元旦にかけて、アーカンソー州の小さな町で5000羽の取りと10…

注目の医療イノベーション

がん治療 免疫細胞「BAK療法」とはがんの新しい免疫療法「BAK療法」。 患者さんの血液からリンパ球を分離し、特別な培養液で2週間増殖して活性化させ、再び体内に戻すという治療法だ。 開発したのは海老名卓三郎医学博士。 手術や放射線療法、抗がん…

よくある相談1892・・・ BAK療法

ベッタリ風も無い鳥も鳴かない蛙も啼かないこんな闇夜がつずく何だか妙な予感でも季節はずれの5ミリの蛙が飛び跳ねた生きてる アーオーウーエーイー

微力の放射能が良い働きをしているのではないのでしょうか?リチャード氏 75%

微量の放射線量の変化が動植物に影響を与えている。 「私は福島の郡山に住んでいます。近所から頂いた野菜は美味しく食べています。この間農家の方が今年の野菜は良く育つし雑草が伸びるのが早いそうです。もしかして微力の放射能が良い働きをしているのでは…

「防災会議」を告発する地震予知連絡会会長が、中央防災会議を名指しで批判している。国の誤った想定が大量の犠牲者を出すことにつながったという。 政府組織の現職トップが国を批判するのは異例だ。島崎邦彦・余地連会長が初めて本誌に真意を語った。つぶさ…

ダイエット決定打            脳の錯覚

吊り橋理論。高所である吊り橋の上では心拍数が上がってドキドキします。その状態の人に愛の告白をすると、本当は高いところで怖くてドキドキしているのに、脳は「告白してきた人が魅力的だから自分はドキドキしているんだ」と勘違いし、相手に好意を持って…

ダイエット決定打

暗やみにコオロギの合唱湿度90%もやが垂れこめて視界10メートル山々も モヤの中宇宙が膨張?縮小? ・ ・・・・・ ・ ・・・・ ・ ・・ とにかく私は生きている今とココ何故かニンマリアーオーウーエーイー

予想より早い復旧 

当局が通信の復旧に苦労している中でさえ、被災地一帯では家を失った従業員たちが水浸しになった生産ラインを掃除したり、泥まみれになった事務所から大事な書類を回収したりする様子が見られた。 それから数ヵ月間で、大変な努力と企業同士の協力によって、…

盲腸の体験談

昨日、Nさんの長女のSさんから腹痛のご相談があっあと思います。(盲腸とのお返事をいただきました)。 Sさんから私に連絡がありましたので、私が去年やって著効があった方法・FFで「氏名・盲腸・おなかが痛い」と書いて読むのを伝えて、絶対無カードを…

【慢性腎不全とは】 

'尿をつぐる腎臓の糸球体の能力(糸球体濾過値)が健康な人の六〇?以下に下がると、たんぱく代謝物の処理がうまく行われず、尿素・尿酸、クレアチニンが血液中に増加してきます。これを腎不全といいます。 数日のうちに急激な発症をみる急性腎不全とちがって、…

よくある相談1890・・・ 慢性腎不全

サイレントシンフォニー午前5時山々は黒々満天の星空星達もサイレント取り付く島もないが私は唯歩くアーオーウーエーイー

世界の真実はどこにあるのか 

エレニン彗星は8月末頃にどうやら崩壊し始めたのではないかと言われている。彗星の発見者であるレオニード・エレニン氏もそのような見解を公式発表し、肉眼はおろか、望遠鏡や双眼鏡でもエレニン彗星の姿を見ることはできないだろう、と言っている。 ☆50…

鉄の吸収をよくするには……

➀ヘム鉄を十分に ?ビタミンCを組み合わせて☆ 胃酸分泌促進・ヘリコバクターピロリぬく。 貧血とは、血液中に含まれるヘモグロビンの量が減少した状態のこと。ヘモグロビンは、酸素をからだのすみずみまで運搬するという大切な働きをしているため、ヘモグロ…

緊急!

いよいよ問題の十月です。 (今、よくマスコミ等で百年に一度とか千年に一度の大異変と報していますが、本当は数万年に一度の事が起きつつあるのです。) マヤの予言・その解釈のコルマンインデックス、聖書の暗号、ウエブボット、リープ2020、日月神事・…

よくある相談1889・・・ 鉄の吸収

ぽっこりさんは ぽっこりが丘で ぽこりっと思った 地球のぽっこり村は 太陽系のぽっこり村は 宇宙のぽっこり村は 今、二千百年 百年前 地球には エゴ村があったそうな 化学薬品村があったそうな 嫉妬村もあったそうな そして癌村もあって 大半の人が 病気だ…

QE3

朝倉氏 90% 市場が期待しているQE3(量的緩和策第3弾)、いわゆるFRB(米連邦準備制度理事会)によるさらなるドル供給によるインフレ政策ですが、一体今後、出てくるのか?封印されたままとなるのか?結論的に言えば、時をおいて必ずやQE3は実…

米貧困者4600万人=過去最多、、人口比15%−2010年

米国勢調査局は13日、2010年の米国の貧困者が4618万人と、統計を初めて公表した1959年以降最多になったと発表した。これで4年連続の増加。金融・経済危機の影響は依然消えておらず、オバマ政権や議会に一段の景気対策を求める声が強まりそうだ。 国税調査局…

がん細胞「発生と抑制」のメカニズム 

がん遺伝子は、すべての正常細胞の核内遺伝子に潜んでいます。通常の場合は、ヒストンなどのタンパクによって強い抑制を受け、静かにしていますが、何らかの原因で抑制が除かれると、がん遺伝子が活動し始め、発がんすると考えられています。 この発がんのプ…

よくある相談1888・・・ がん遺伝子

ノイズが無くなると人生が変わる貴方の人生物語を書き直せる何時になっても遅くは無い良い変化は楽しく嬉しい風がキツイでもなぜかわくわく・・・有難うございますアーオーウーエーイー

杉並からの情報発信です

我々「賢明な国民」は前原誠司氏をはじめとする「米国スパイ」を摘発して永久に追放しなければならないのです。前原誠司氏はやはり米国のスパイだった!前原誠司氏は8月30日に民主党の政策を一元的に調整・決定する民主党政調会長に就任しましたが、一週間…

成長ホルモンの凄い役割が判明

眠っているとき、私たちの脳や体の中でどんな変化が起きているのでしょうか。まず知っておきたいのが、睡眠には深い眠りであるノンレム睡眠と浅い眠りのレム睡眠があり、これが交互に訪れるということです。 入眠してから1時間半-2時間でもっとも眠りの深…

注目の医療イノベーション

がん治療 免疫細胞「BAK療法」とはがんの新しい免疫療法「BAK療法」。患者さんの血液からリンパ球を分離し、特別な培養液で2週間増殖して活性化させ、再び体内に戻すという治療法だ。 開発したのは海老名卓三郎医学博士。 手術や放射線療法、抗がん剤…

よくある相談1887・・・BAK療法

曇天の朝灰色に煙る朝音の無いシンフォニーボンヤリと山々鶏のみ 姦しいアーオーウーエーイー

体脂肪の分解

交感神経とホルモンが鍵交感神経が活発化され、副腎からアドレナリンが分泌されます。そして、このアドレナリンは脂肪の分解を促進します。この成長ホルモンがすごいのです。・筋トレ、あるいは筋トレに相当するような筋肉を動かす運動によって、アドレナリ…

よくある相談1886・・・体脂肪の分解

セントラルサンへ意識を地球の中心へ聖中線を確立そして実相顕現絶対化 ・ ・・・・・ 吾は・・・無即有今朝は冴えた清かな気アーオーウーエーイー

2012年ベテルギウス大爆発か?

2つ目の太陽となる可能性も 冬の夜空に輝くオリオン座、その肩に位置する赤い巨星ベテルギウス。地球から640光年の彼方にあり、直径が太陽の1000倍という、とてつもなく大きな星だ。 オーストラリアの研究者によると、そのベテルギウスが、2012…

S・Iさんの一切のノイズ体験 

土曜日、懇親会が終わったあとで主人から電話があり、脱腸(直腸瘤)が腫れて痛くて大変だというので大慌てで帰りました。 脱腸の部分が大きく腫れ上がって動くのも大変そうだったので、「一切のノイズ」を5万回(千回書いた紙を50回読む)集中してやった…

老化はもはやこれまでの老化ではない

参考 ロバート・ゴールドマン 85% 2006年、多くの米国人がへいきんして 85歳まで健康で精力的な人生を送れるようになった。高名なアンチエイジング医学者の多くは2050年までに120歳〜150歳までの平均寿命を見込んでいる。 若さの泉「ヒト…

よくある相談1885・・・老化は

季節はずれの青蛙たった一匹で玄関のトビラに必死にシガミツク ・・・・・ 調和した時に出てお出で今度はパラダイス何故か現代人の都会生活者が彷彿アーオーウーエーイー

野田新政権と日本の閉塞戦略田中氏 90%

こうした展開は、今の日本として自然なことだ。8月5日にS&Pが米国債を格下げしたが、米国債は下落せずむしろ上昇し、債券金融システムの力がまだ強いことが示された。 米国の金融財政システムは潜在的にかなり疲弊しているが、そのことは日本でほとんど…