2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

事業仕分け

特会が抱える積立金などの総額は182.4兆円。仕分けでは、資金の流れが不透明と指摘される計18の特会の洗い出し作業を行う考えだ。「仕分けをサポートする民主党のプロジェクトチーム(PT)には80人以上の議員が参加する予定です。特会のムダ洗い…

新しい時代への突入

ベンジャミン氏 80% メキシコ湾での原油流出事故の真実 ヨハネの黙示録の第8章に「海の三分の一が血になり、海の生物の三分の一が死ぬ」と書かれている。これは、メキシコ湾で起きている災害そのものを表しているのではないか。 メキシコ湾での原油流出…

生理前緊張症

正常に活動しすぎる 脳下垂体・卵巣・黄体を軽く浄化(スピンで3分) そして少しEGを抜く

よくある相談1543・・ 生理前緊張症

中国製の光化学スモッグいやいや 時々鳴く蛙全ての命が沈黙寝釈迦のオヤジよたのむよアーオーウーエーイー

超高収益企業「サムスン」なぜこんなに儲かるのか?     

大前研一氏 発明家の日本はいったい何をやっているのかと感じます。自動車各社は環境者向けの基幹部品のほとんどを日本の電機・機械各社から供給を受けていましたが、今そこにも韓国のLG化学などが割り込んできています。リチウムイオン電池の世界シェアの…

QアンドA

一、解らない。今でも常識は三百年前のニュートン・デカルトの合理主義のままです。 しかし、これでは日常生活に便利な面もありますが、この世の本当の姿の説明には20%位しか 役立たない。アインシュタイン(相対性原理)→ボーア量子力学はその専門の(物…

網膜剥離

網膜が眼底から離れた状態。網膜の裂け目に硝子体が変化した液体が網膜の 後ろ側に入ってしまう。 (近視の人-眼球が大きく網膜引き伸ばされ裂け目がつき易い。)最初は飛蚊症・光視症・変視症がある人が多い。又剥離した部分の視野が欠けるー視野障害。対応 …

よくある相談1542・・ 網膜剥離

今朝秋を告げるコーロギの合唱昼は猛暑朝は涼しげなコーロギもうすぐワシワシ更にツクツクボウシが鳴くアーオーウーエーイー

ブッシュ家 暴力を操り平気で人を殺すナチの末裔。米政界を牛耳る悪魔の一族

名門ブッシュ家に生まれた落ちこぼれが世界を救う!?人類浄化計画を目指すイルミナティ強硬派のもう片方の翼は、ブッシュ家だ。 ロックフェラーがアメリカにおける財界の名門だとすれば、こちらは政界の名門一家。3世代にわたり、2人の大統領、1人の副大…

先祖・水子供養に付いて

こんな姿勢でやっておられる方が・・素晴しい1, 毎日先祖供養に始まり、 仕事終って先祖に報告お礼2, すると自分で注文を取らなくても、御先祖さまが チャントお膳立てしてくれる。有り難い。3, 車の中で童謡をかけ水子さんたちと仲良くする4, 今は…

尋常性白斑(通称・・白なまず)

基底層の色素細胞がメラニン色素を作らない。 抗メラニン抗体・抗色素細胞抗体が原因 対応 患部の部分の表皮の基底層の色素細胞 そのメラニン色素・更にその末梢神経にEGを入れ、 それら全部から 抗メラニン抗体・抗色素細胞抗体・歪電子・フリーラジカル…

よくある相談1541・・ 白なまず

夜明け(八突き十八日)渓流の激しい飛沫山々の声なき声聞きほれる私足もとまで垂れ下がる雲に覆われ山の朝は静かにあける渾然一体!河鹿がかすかに鳴いたミンミンがかぼそく鳴いた私も静かにつぶやいた「うれしい」と「ありがとう」と こむら

トヨタ車の大量リコール問題 やっぱり米国政府の陰謀だった!! 85%

今ごろ運輸省幹部の新証言出てきた理由 トヨタには思わぬ援軍だ。先週30日に米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が、元米運輸省幹部と発言として「米運輸省はトヨタに有利になる調査結果の公表を意図的に避けた」と報じたのである。衝撃的ニュース…

猛暑から一転、寒波に襲われた 「ルムマンスク」 猛暑に音を上げていたロシア北部の町・ルムマンスクでは急に寒くなり始め、市民を戸惑わせている。ここ1週間ほど8度以下の冬日が続いていたが、22日の夜にはとうとう零下以下となり、突然雪が降る事態に…

ADDの問題 大人のADDは子供の注意欠陥多動性障害とはかなり異なる子供の場合は 水子の影響とか、むち打ち(子供は皆、幼児期の遊びで軽いむち打ちの連続・・従って第二頚椎が皆ダメ)、寂しい、内側視索前野とかが問題ですが・・・・ 大人の場合(子供…

よくある相談1540・・ ADD

今年初めての入道雲もくもくモクモク 小舟の様に無限の生命の海に漂う私無限の愛の海に漂う私無限の悦びの海に漂う私無限の調和の海に漂う私無限の実相世界に漂う私今、無限のエネルギー流れ入り神の生命の発現を感じ唯、恍惚!雲雲雲雲ニョキニョキ・・・・…

米軍はいつまで日韓に駐留するか田中宇氏

今年5月末、韓国政府が米国にそそのかされて、3月末の天安艦沈没事件の犯人を北朝鮮だと断定する発表を行い、米韓と北朝鮮の対立が激化した。その影響で、韓国では、2012念に予定されていた有事の戦闘指揮権の米軍から韓国軍への委譲が、2017年も…

ガンは真菌であり、治療可能だ  98%

みなさん、こんにちは。 これは信じられないような数字だ。毎年、世界中で約八百万人がガンで死んでいる。米国だけでも五十万人以上に及んでいる。二〇三〇年には、世界中で千二百万人に上ると予想されている。八十五歳以下の人々の死因で最も多いのがガンで…

高血圧 本態性 (二次性もやった方が良い)

腎臓糸球体之レニン酵素之メンタルレベル 入れる 抜く 肝臓及び血液にEG入れ、アンギオテンシンノーゲン抜く 血管及びホルモン受容体之アンギオテンシンノーゲン抜く 血管内膜之血栓・アテローム之メンタルレベル 抜く 脳之延髄・脳幹毛様体・縫線核・青斑…

よくある相談1539・・ 高血圧

小竜巻のシワザ 稲穂の田んぼに ストーンサークル 波動は竜霊・猫 田の波動も悪い 雨のあと 稲穂の匂い コーロギの合唱 アーオーウーエーイー

まさに小沢一郎の始動が始まった!

朝日がビビり出した! 世相を切るを転載 NHK解説委員・影山日出夫氏の自殺。 局内のトイレでネクタイで首つり自殺図ったという報道。遺書めいた封筒が2通残されていたと云う報道もあるがNHKの看板誠司解説委員である同氏の突発的首つりと云う行為は常…

ハウツウの流れ

一、 今までのハウツウ 宇宙(超能力)波動スピン 入れる、ぬく二、 今大調和ハウツウ すべて一切調和 大調和スピン三、 動的平衡システムとしての生命の大調和 大調和スピン四、 根源イシキ大調和で因の浄化 大調和スピン五、 更に宇宙レベル(量子真空)と…

・ 宇宙的スタンスで難病・難問に対応する!!・ 何だか凄い事になりそうだ。

動的平衡システムとしての生命を大調和するのは先月までの課題で、人間や臓器が部品として捉えず、一刻一刻絶えず変化するシステムとして捉え対応する。今度は少し似ていますがスケールの違う発想です。量子真空(アーヴィン・ラズロの発想)が全宇宙に、わが…

切迫頻尿

尿道括約筋・膀胱括約筋・骨盤底筋 上の平滑筋・神経 以上にEGを入れ、 IgE,G抗体・フリーラジカル・コクサッキーウイルス等を抜く

よくある相談1538・・切迫頻尿

・ 処暑でも猛暑・ コーロギが合唱 でも蛙も鳴いている・ トヨタ車の問題 でもアメリカ政府が全く問題なしと吐いた・ ロシア・中国・パキスタンの天変地変・ 今世界はごった煮だ・ 大淘汰が進む もう直パラダイス

米タリバンを資金援助

David Ickeの情報を転載 タリバンは昔より強くなっていて、彼らの成功の重要なファクターはパキスタン謀報部(ISI)から受け取っている援助である。 軍のスパイエージェンシーが1990年代にタリバンを育て、それからずっとタリバンと繋がりを…

・ 宇宙的スタンスで難病・難問に対応する!!・ 何だか凄い事になりそうだ。

動的平衡システムとしての生命を大調和するのは先月までの課題で、人間や臓器が部品として捉えず、一刻一刻絶えず変化するシステムとして捉え対応する。 今度は少し似ていますがスケールの違う発想です。量子真空(アーヴィン・ラズロの発想)が全宇宙に、わが…

夏バテの4大原因

? 急激な温度差による自立神経の乱れ 室内外の急激な温度差に身体がついていけず、自律神経が乱れる。その結果、毛細血管の調整ができなくなり、血管が過度に収縮したままになるため、血が足先にまで運ばれず、冷えを感じてしまう。☆対応 交感神経・副交感神…

脊髄小脳変性症 

字が書けない、細かい運動・動作が出来ない 小脳周辺毛細血管にEGを入れ、血栓・アテロームを抜く 小脳周辺ニューロン・シナプスにEGを入れる。

よくある相談1537・・脊髄小脳変性症 

稲の穂の上をアキアカネが数十羽スイスイスイと浮いている灼熱の三時こんな時の散歩の 決め手祈りですアーオーウーエーイー 全く多い