201-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐに解決したいこと 実現・・・!

何が起こったのか?宇宙神様 有難う御座います。 今、各会場で、今すぐに解決したいことを書いていただいて、私が全員一辺に、ノイズ浄化し祈ると次々に結果が出て私が驚きの連続です。 数年に及ぶ難病が治ったり、売り上げが大幅改善したり、諦めていた就職…

中東各地で今世紀最大の降雪と寒波

ヨルダンの首都アンマンでは30センチを超す大雪となった。 季節は冬とは言えまだ12月初旬。 エルサレム、ダマスカス、カイロの12月の平均の最低気温は4〜10度、こうした地中海沿岸の比較的温暖な地一帯がこの時期に、広範囲にわたって 記録的な冬将…

Yさんの供養体験

水子供養にいま自由時間のほとんどを使っていますが、家庭も穏やかになり、供養の回数を増やすことの効果に驚いています。どうもありがとうございます。

●アメリカ軍によるアブダクション

●『M―ファイル』が報告する恐怖のバイオ実験 『M―ファイル』によれば、1970年代後半から80年代末にかけて、人体実験のために78名もの女性がアメリカ軍によりアブダクションされたとある。●人口プラズマ現象とエイリアン アブダクションケースで必…

ゴッドアンサー

世の中大激震中厳しい自然現象(半分ぐらい人工的意図的)社会経済体制の大変革資本主義の崩壊・旧体制派のアガキ宗教の対立科学の超発展とバラ色パラダイスアセンションに伴う大混乱・・・・ もう遠慮しない!フーチは誤魔化せない本質生命体の答え・神の答…

明けましておめでとうございます。

お元気に顔晴っておられますね今年はアセンションの仕上げの年の様です。3月がキビシサ40% 9月が80%至福千年はその後のようですワクワク浄化に努め顔晴りましょう

よくある相談6001・・>今すぐに解決

アルミのお皿の様な弦月何だかホンノリ微笑んでいるもうじき地球もよくなるよ・ ・・だって・ 楽しみ!・ アーオーウーエーイー