2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遺伝子が目覚めれば人生が変わる

村上 和雄氏 フーチ 95% 利他的な遺伝子とミラー・ニューロン これから十年以内に一人ひとりの全遺伝情報(ゲノム)が数分以内で約十万円で手に入る時代がくると思います(約十年前は一千億円必要でした)。そうすれば、その遺伝情報に基づく薬や治療法を…

Y・Mさん治療体験

3月12日、夫から通勤途中に電話がありました。 妻が体調悪く、苦しんでいます。3月11日に病院へ行き、高熱40度近く・白血球の数値が高い・肝臓の数値が高い・医者に言われ、14日検査するようになっている。旨の内容です。 時間的に、先生に相談も…

カンガルーケアとは

医学界でもかなり解かってきたようです。しかし・・・胎内記憶は間違いなくある。 赤ちゃんを抱きつづけることを拒否する母 水子の生まれ変わりの場合はそうなる。難産の記憶母を思いやる子供・・・違う お腹を蹴る子供胎教・脳の問題 安心感と信頼お腹の子…

よくある相談6128・・・カンガルーケアとは

何もかも異常の連続想定外の連続しかし何かしら変化 良い変化を感じる途方も無い大きな力が働いている・・・・・・・・・・ 今日も素敵な一日になる予感!アーオーウーエーイ−

「世界一の投資家」に独占インタビュー

ジム・ロジャーズ「日本経済に何が起きるのか、教えましょう」「日銀の政策は、株式トレーダーを喜ばせるだけ」「消費税増税は最低最悪の愚策だ」国家破綻はありえるのか 悲劇的なことばかり申し上げているようですが、日本経済を復活させる手がないわけでは…

Y・Mさん治療体験

3月12日、夫から通勤途中に電話がありました。 妻が体調悪く、苦しんでいます。3月11日に病院へ行き、高熱40度近く・白血球の数値が高い・肝臓の数値が高い・医者に言われ、14日検査するようになっている。旨の内容です。 時間的に、先生に相談も…

悪性リンパ腫とは

リンパ節などリンパ組織の細胞に原発する癌の総称です。 転移がからだ全休に及びやすいことと、免疫力が低下するために感染しやすくなり、この癌の死亡者は毎年ふえており、一万人をこえています。癌の組織的ちがいから、ホジキンリンパ腫と非ホジキンリンパ…

よくある相談6127・・悪性リンパ腫とは

月の内、第五週は毎月制のスケが空で、何となく自由解放感が・・・今日も快晴の予報ですが・・ベッタリのネズミ晴れ天気予報やめてPm予報にしたら・・・・・・・・・・・ 12方世界ことごとく神なり我12方世界を礼拝す12方世界の一切の人よ物よ事よありがと…

style="font-weight:bold;">

だいだいこんの日常輸血は、役に立たないようです。役に立ってもせいぜい水分補給くらいの意味しか成していない。毎年日本だけで数万人は輸血という医療犯罪によって亡くなっている。また輸血による後遺症で苦しんでいる人が何ら救済されずに放置されている…

明晰夢とは

現実では不可能な事の多くを夢の中で実現する行為です。簡潔に言えば「夢で遊ぼう」という事です。夢を見る前からイメージをしっかり持つこと。(見たい夢などの) ☆ 脳波をθ波以上に12鏡もって

硝酸態窒素の水汚染

硝酸態窒素とは水道水より名水が汚い

2020年の日本

谷川史郎氏参考 2020年の東京オリッピックは日本経済を活性化させる起爆剤になるだろう。また、オリンピックを契機に現在の年間1000万人レベルの外国人旅行客が2〜3倍に拡大することが期待される。地方都市にも多くの外国人が訪れるようになり、日…

「余命3カ月」のウソ 95%

近藤 誠僕が余命宣告しない理由 世間には「がんは放っておくとみるみる大きくなり、全身に転移して、ひどい痛みにうめきながら死に至る」という強い思い込みがあります。 だから「がん」と言われると「早く切らねば」とあせり、余命宣告に震え上がって、「命…

よくある相談6126・・「余命3カ月」のウソ

午前四時のしののめ鎌のようなお月様すぐ上に明けの明星何とかしようんね!と、お話・・ ・ お伽の国のお伽のムード・・・・・・ アーオーウーエーイ−

天変地異 今年の冬、米国では広範囲にわたって二重人格の天候に襲われている。寒波と春先陽気、干ばつと洪水である。その結果、ロッキー山脈を隔てて東部と西部では様相の まったく異なる自然災害に襲われている。 中西部から東部一帯がこの冬、何回も厳しい…

  合掌

天変地異、社会変動、経済混乱…何もかも超想定外のことばかり。しかし大きな動きの中に、至福千年への道が開けて来ています。 即対応するメソッド、ハウツウ、高度な方式も生れ素晴しい時代を迎えようとしています。 さて、4月のセミナーは大阪が26日、浅…

腸閉塞とは

小腸または大腸の内腔が詰まって、通過障害(食べ物、消化液、ガスなどの腸内容物が通らなくなる)をおこした状態です。 原因によって機械的腸閉塞と機能的腸閉塞とに分けられ、大半が機械的腸閉塞です。 通過障害をおこしているため、腹部が張って痛み、吐き…

よくある相談6125・・腸閉塞とは

毎日の様にpm,2,5のニュースモウ何もかも無茶苦茶自分に大調和かけるしかない!・・・・・・ 凄いニュースの目白押しでも殆ど出来レースウクライナ問題もこれでロシアもアメリカもヨーロッパもそれぞれ大いにプラスだって・・・・・ 今日は凄い晴れ・・・だ…

写真農業の凄さ!!

大革命です。硝酸態窒素ナシ農業。 F氏のブロッコリー畠の写真を預かって(B5)、その写真にプラズマ大調和スピンで硝酸態窒素ぬけた、ぬけたと毎日一分、一〜二ヶ月してF君が採りたてのブロッコリーを持ってきた。 大きさは人間の頭より大きく、軟らか…

重要なアラカルト

一、プラズマ大調和波動流れ入るはプラズマとは何か?大調和とは?そしてこのハウツウが神からのメッセージである事を理解する二、 現状の事物を全てぶっこわして(プラズマで)、ご破算とし、白紙の状態から、大調和の状態の中で造り直す三、これがソマチッ…

痛みから病気がわかる

奥歯がズキーンと痛む → 心筋梗塞 腰が裂けるように痛む → 腹部大動脈瘤破裂 ふくらはぎがピリピリ痛む → 腎臓病ほか ・・・これはホンの一例 詳しくはレジメの一覧表 肩や腰に始まり、年をとるにつれ体のあちこちが痛み出すのは仕方のないこと。しかしこう…

Iさんの体験  超安産

私の弟の長男が今朝無事に生まれました。セミナー中に弟の妻とお腹の赤ちゃんの仲良しをずっとやっていました。 難産の家系と本人も心配していましたが、病院に行ってから4時間で生まれ、超安産でした。ありがとうございました。 ・・・・現在妊娠中の方は…

よくある相談6124・・超安産

もう何が何だか解らない現象無常実相久遠ひたすらプラズマ大調和波動流れ入るアーオーウーエーイ−

今こそ日本人の出番だ?

村上 和雄氏 フーチ 90% 母性本能には、オキシトシンというホルモンが関係しています。オキシトシンは、少し前に「人間信頼のホルモン」として話題になりましたが、古くから、「母と子の絆を深めるホルモン」であることが知られていました。 では、ヒトと…

老いも寿命も「腸」が決める

糖尿病も腸の病気!?腸ホルモンの威力。チョー大事、ミトコンドリア&腸内細菌。 かつてないほど腸が注目されている。人体の免疫系の約7割が存在し、「第二の脳」と呼ばれるほど神経細胞も集まる。老化や寿命のカギを握る腸。 腸の疲れは肥満や糖尿病の発…

合掌

天変地異、社会変動、経済混乱…何もかも超想定外のことばかり。 しかし大きな動きの中に、至福千年への道が開けて来ています。 即対応するメソッド、ハウツウ、高度な方式も生れ素晴しい時代を迎えようとしています。 さて、4月のセミナーは大阪が26日、…

マロリーワイス症候群

病態 嘔吐により腹腔内の圧力が急激に上昇し胃、食道の接合部付近に裂け目ができ出血し、吐血、下血を来たす疾患。 原因はアルコールのほか薬剤、妊娠悪阻、乗り物酔い、内視鏡検査などによる嘔吐、怒責による。症状の現れ方繰り返す嘔吐後の吐血、吐、下血…

よくある相談6123・・マロリーワイス症候群

モヤ(スモッグ)に包まれた山々擬似里山ののどかさを眺めベットに横たわる僕12方世界ことごとく神なり サムシンググレート大調和の世界・一体の世界・実相を想うアーオーウーエーイー

日経新聞が“演出”する 「バラ色の日本経済」って ちょっと都合良すぎません? 人呼んで「アベファンタジー」。「業績アップで給料増」、「消費増税影響なし」、「法人税減税で税収増」…日経新聞の書いている通りなら、日本経済の未来派バラ色である。 だが、…

いま、いちばん上手な20代の 女優は誰だ? 映画で鬼気迫る体当たり演技を見せたかと思えば、テレビではお茶の間を笑わせるお茶目な言動。ひと昔前の美人女優たちにはなかった。 「20代の演技派女優」の魅力は一体どこから来るのだろう?「演技」ではなく…