2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

難病・難問解決にとって大切なことは・・運命とは・・・・・・1

この世の中には、・・・内面では如何に問題を抱えている人が多いか? 色々な方々の、千差万別のご相談を受けていますと、共通して言える、最大公約数的に誰にでも当てはまる答えが、次第に解ってきました。 いろいろ、取り組んだが答えでない。失敗の連続で…

難病・難問解決・・・・・・1

事もなし ぽっこりさんが 田圃の真ん中で ポコリッと考えた ユーホーのお話も 地底世界のお話も 或程度本当。 そしてアセンションが もうすぐというのは確実! ワンタ資金のお話・資本主義の崩壊――――――――・・田圃の真ん中で 鳥たちはさえずり・ ・・・・・・…

終末はユダヤが破壊役、日本が建設役

世界のひな型である日本が、これから始まる地球の次元アップのカギを握っています。私たち日本人が心の持ち方を改めなくてはいけないのです。 そのことによって地球の次元アップがスムーズに行なわれ、人類が救われます。 日月神示などの日本の予言には「ユ…

*一番よくある腰痛 ぎっくり腰(急性腰痛症)

急激に外部から力が加わり 腰椎の12345のどれかを確定し その周辺の椎間板、関節、筋肉、靭帯、神経にEGを入れ、 (これらの一時的な障害、損傷でス) フリーラジカル、歪電子、IgE,G抗体を抜く 時間が経過したものは、コクサッキーウイルスも抜く

よくある相談319・・・・・・ギックリ

やみ夜を歩く 山すそを歩く ずっと向こうに灯りが見える 一つの灯が心に安心を与える 灯に向って歩く 唯もくもくと歩く アーオーウーエーイー

人類は今・・・・・・・・・3

黙示録の時代がやってきた 新約聖書の最後に登場する「ヨハネの黙示録」のことを一般的に「黙示録」と呼んでいます。 これは紀元96年頃、パトモス島のヨハネによって書かれたとされています。 「黙示録」は恐怖に満ちた内容であるため、長いあいだ異端の書…

【自律神経失調症とは】

交感神経と副交感神経からなる自律神経は、精神的な乱れや、内臓の故障、また自律神経をコントロールしている中枢神経の影響を大きくうけます。 たとえぱ、驚いたときに心臓がどきどきと速くうつのは、交感神経が興奮した結果ですが、副交感神経が興奮すると…

よくある相談318・・・・・・自律神経失調

満月が光輪を作って 煌々と輝く 寝ジャカとお話している こんなにノイズが吹き出ると困るね(寝釈迦) まだまだこれからよ(満月) もう少しペースを落としてよ 私まで困るよ(寝釈迦) あと数年だよ 素晴らしくなるよ(満月) もうすぐ日の出だ 太陽にも相談するよ(…

人類は今・・・・・2

まもなく地球と人類特に、世界トップレベルの物質的な繁栄を極めた我が国においてこの傾向は著しいといえます。 まるで法華経のなかに出てくる「火宅の人」の趣があります。周りが火の海になりつつあるというのに、未だに古い価値観にしがみつき、広がる火の…

よくある相談317・・・・・・突発性難聴

一瞬一瞬の凄さ! 陽光に輝くピンクの山々 雪を頂く頂上の反射 冴えた陽光のドラマ 僕も頂上のオヤジの所へ・ ・・・・・・オヤジオヤジオヤジ 有難う アーオーウーエーイー **突発性難聴 突然耳が聞こえない劇的な難病 耳鳴り、耳閉塞感 特別の病気無い …

人類は今・・・・1

地球の生まれ変わり(次元アップ)に大きな影響を及ぼすのが人類の集合意識らしい。 人類が終末現象を見て恐怖心に覆われていると地球の波長が乱れるので、ますます大きな「産みの苦しみ」を経験することになるようだ。 やっかいなことに、地球の次元アップ…

**突発性難聴

突然耳が聞こえない劇的な難病 耳鳴り、耳閉塞感 特別の病気無い 忙しい人に多い ストレス、生活不規則 ふらつき、胃の不快感 あり ウイルス感染 抹消循環障害 (三週間以内が治る) *蝸牛周辺抹消血管にEGを入れ、 コクサッキーウイルス、血栓、アテロー…

よくある相談316・・・・・・突発性難聴

不規則な動きの光の物体 ユーホーの動きが盛ん 天変地変が数倍 異常な人間社会のカルマの噴出し ・ ・・・・限界??? ・ 今夜も虫の合唱が ・ 至福千年を予告する ・ ・・・・有難う御座います ・ アーオーウーエーイー

Aソ連型インフルエンザウイルスが大流行!

東京では脅威?Aソ連型インフルエンザウイルスとは Aソ連型インフルエンザが流行し始めています。Aソ連型インフルエンザウイルスは、これまでは、ロシアからの漁船が寄港する北海道の港町などで流行すると考えられていました。 ところが今年は関東地方でもこ…

よくある相談315・・・・・・Aソ連型インフルエンザ

鈴鹿降ろし 吹き荒れる 突風だ ビュービュー風が唸る でも オヤジは 真っ白の大きな帽子をかぶって うっすらと 笑っている 何もかも ありのまま あるがまま ノイズさえ無ければ それで好いんだ

「困難な時代にこそ、想像できなかったことを想像する勇気が湧くものだ」とはインテル会長アンディ・グローブの言葉だ。

今や、これまで想像できなかったことが現実のものとなろうとしている。 今の時代に現れた兆候を見れば、これが一層はっきりと分かる。 このなんとも奇妙ですばらしい、そしてやっかいな時代ではどんなことも起こりうる。したがって、恐れなければならないも…

離人症性障害

自分の精神過程または身体から遊離して、あたかも自分が外部の傍観者であるかのように感じている持続的または反復的な体験。 離人体験の間、現実吟味は正常に保たれている。 離人症状は臨床的に著しい苦痛、または社会的、職業的、または他の重要な領域にお…

よくある相談314・・・・・・離人症

ある日 生命が降ってきた 無限の生命 相結合するフォロスフィールド 十方世界コトゴトク 生命 アーオーウーエーイー

本当のサービス

商品力だけでは、人を引きつけられない時代になってきています。世の中にはモノがあふれて久しく、極論すれば、商品自体はどれをとってもみな似たり寄ったり。 それほど格差がなくなってきているからです。そこでは、何よりもプラスアルファの魅力づけがなさ…

3、眩ショウ症 軽いのはかなりよく有る。

意識が遠のく感じ・自分自身が無くなる。倒れる。 耳石・耳石器官・その有毛細胞にEGを入れ、ウイルス・ フリーラジカル・IgE,G抗体・化学物質等を抜く

よくある相談313・・・・・・脊髄小脳変性

山々は黒々 ぽっかりぽっこり 雲が一つ 煌々とお月様 無風の午前二時 無限の愛の海 無限の調和の海 アーオーウーエーイー 1、脊髄小脳変性症 膝下から動きが鈍く感覚が無くなってきている。 脊髄小脳・その周辺毛細血管にEGを入れ、 血栓・アテローム・マ…

ナノテクノロジーとヘリカル/らせん構造物質

21世紀はナノテクノロジーの時代であると言われている。 その中で、フラーレン(1985年、Krotoらが発見)やカーボンナノチューブ(1991年、飯島澄男が発見)などの新炭素系材料に注目が集まり、多くの研究者が精力的に研究を進めている。 フラーレンは、炭素…

  メニエール様症候群

イ、眩ショウ症(キツイふらつき、立って居れない) 耳石、耳石膜、その有毛細胞にEGを入れ、ウイルス、抗体、活性酸 素抜く ロ、起立性調節障害 血流調節不能(高血、低血、所謂、自律神経失調) 立ちくらみ、疲れ 自律神経、視床下部、延髄からウイルス…

よくある相談312・・・・・・メニエル

セントラルサンへ意識を 地球の中心へ聖中線を確立 そして実相顕現 絶対化・ ・・・・・吾は・・・無即有 今朝は冴えた清かな気 アーオーウーエーイー

3、感染急性胃炎

インフルエンザウイルスの事が多い 幽門狭窄を起している場合、熱も高い。時に入院 胃の粘膜・筋層・幽門の粘膜・筋層にEGを入れ インフルエンザウイルス・フリーラジカルを抜く。

2、手根管症候群

両手指先がピリピリ感覚 手首の正中神経・腱鞘にEGを入れ、 EBウイルス・歪電子・フリーラジカルを抜く

1、アレルギー性角結膜炎   眼が痒い  治らない

結膜・角膜にEGを入れ、IgE抗体・マスト細胞・ダニ・ ロイコトリエンフリーラジカルを抜く

よくある相談311・・・・・・手根管症候群他

午前四時 お星さまは こんなにたくさんあったの? なぜ こんなに輝くの? なぜ こんなにうれしいの? なぜ こんなにたのしいの? まだ まっくらな 午前四時 渓流は 激しくほとばしる 窓には 芸術的な蜘蛛の巣が みごとな 蜘蛛の思いの結晶! 愛おしい! どお…

【問質性肺炎とは】

いわゆる肺炎が肺胞(実質)に炎症を発生させる病気であるのに対し、肺胞と肺胞のあいだ(隔壁'間質)の結合組織に炎症が生じる病気です。 炎症が進行すると結合組織に線維化がおこり、間質は硬く大きくなります。このため肺全体の弾力性が失われ、最終的には肺…

間質性肺炎

一瞬一瞬の凄さ! 陽光に輝くピンクの山々 雪を頂く頂上の反射 冴えた陽光のドラマ 僕も頂上のオヤジの所へ・ ・・・・・・オヤジオヤジオヤジ 有難う アーオーウーエーイー