2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィキリークス 

知られざる真実 90% ウィキリークスは市民を不当に支配する悪徳ペンタゴンに抵抗するレジスタンス市民の有効な手段であり、その創設者に対する弾圧は民主主義否定、人権問題以外の何者でもない。 米国軍隊が対イラク戦争でイラク市民に対して言語道断の非…

使命と対応

一昨年富士山(根源の象徴)から来た絶対からのメッセージについて 一、 私を通じて時空研メンバーへのメッセージで ある事二、自然・人・物・事すべてに大調和かけまくれ!全世界に三、アセンション対応は右顧左眄することなかれ大調和で決まり(自分を含め…

成長ホルモンの凄い役割が判明

眠っているとき、私たちの脳や体の中でどんな変化が起きているのでしょうか。まず知っておきたいのが、睡眠には深い眠りであるノンレム睡眠と浅い眠りのレム睡眠があり、これが交互に訪れるということです。 入眠してから1時間半-2時間でもっとも眠りの深…

よくある相談1923・・成長ホルモン

千二百五十億個の銀河系の中の我が銀河系その中の地球船そして日本ルームその中の ココ二十億光年のかなたから帰ってきたら・・・・日向ぼっこの日溜まりはおかえりなさいと・・・・アーオーウーエーイー

世界経済短期予測 総ては中国次第増田氏

今の中国の成長モデルは1970年代からの日本の高度成長過程とは「似ても似つかぬ」と述べ、その理由をいくつも挙げた。中国国民の所得はここ10年間の経済成長率に比して下がり続けている。かつての日本の成長モデルの正反対である。 中国の経済成長を押…

すべての物に実相がある

実相とは本来のそのもののあるべき姿それが色々なノイズをかぶって実相とは似ても似つかない別物・キズ物・歪物になっている。その実相を絶対化する事によって実相に附帯するすべての物が無限大∞となり一切のノイズが吹き飛んで消え実相が顕現する事になる。…

「自我とは何なのですか」

「自我とは何なのですか」ある人がたずねました。パラマハンサ・ヨガナンダは答えました。「自我とは肉体に結びつけられた魂のことです」「人間は、幻影の嵐が吹く大海の中にほんのわずかの間、姿を見せる波のようなものです。しかし海はいつもその波を飲み…

細菌性髄膜炎ってどんな病気? 

いつ、だれが、かかるかわからない!こどもの命にかかわるこわい病気。 能や脊髄を包む髄膜の奥まで細菌が入り込みます。ときに、糖まで病気がおよぶこともあります。 細菌性髄膜炎とは、ヒブ(インフルエンザ菌B型:Hib)や肺炎球菌などの細菌が、脳や脊髄…

よくある相談1922・・細菌性髄膜炎

雨あがりの朝 (湯の山の渓流・・・)ダイヤモンドに輝く露紅葉にとまって息ずく露宇宙が写っている露無数の露が乱舞するまさに 妖精!紅葉の露で宇宙が踊る赤い葉、黄色の葉山やまはゆっくり、のんびり アーオーウーエーイー

デフォルト・モード・ネットワークとは

結論を大雑把に言ってしまうと、次のようになるだろうか。われわれの脳は意識して何かをしていない時にも活動していて、意識している時の20倍ものエネルギーを消費している。 このベースラインの活動を示す領域はデフォルト・モード・ネットワークと名付け…

ギリシャをデフォルトさせる 

もうギリシャを自由にしてやる時だ。筆者は何も、ユーロの崖っぷちにしがみついているギリシャ政府の手を踏みつけるよう提案しているのではない。 だが我々は、最善の結果を期待することが災いを招く段階まで来ている。欧州には、ギリシャの転落を管理する計…

創造のプロセス

一、情報の収集 ニ、考えを温める 一旦離れる 三、リラックス時 ↓ インスピレーション 四、検証、纏め *障害の最たるものは、自分のマイナス発想 自分には創造性がナイ 60%は眠っている 失敗する? ルールに従え 創造はルール違反が常 現実的になれ アイ…

よくある相談1921・・創造のプロセス

暗やみにコオロギの合唱湿度90%もやが垂れこめて視界10メートル山々も モヤの中宇宙が膨張?縮小? ・ ・・・・・ ・ ・・・・ ・ ・・ とにかく私は生きている今とココ何故かニンマリアーオーウーエーイー

TPPは貿易阻害協定だ 

「TPPは製造業に深刻な悪影響を与える」と畏兄・野口悠紀雄氏は喝破しています。 「TPPは貿易自由化協定ではない。逆に貿易阻害協定。加盟国間の閲税引き下げに伴うプラス効果と、非加盟国を排除するマイナスの効果を比較勘案すべきだ」と。 日本の輸…

すべての物に実相がある

実相とは本来のそのもののあるべき姿それが色々なノイズをかぶって実相とは似ても似つかない別物・キズ物・歪物になっている。その実相を絶対化する事によって実相に附帯するすべての物が無限大∞となり一切のノイズが吹き飛んで消え実相が顕現する事になる。…

心室細動  

心室細動(しんしつさいどう、英Ventricular fibrillation:VF)とは、心臓の心室が小刻みに震えて全身に血液を送ることができない状態。 心停止の一病態である。心臓は電気刺激が順番に伝わることによって規則的に収縮し、血液を送り出すポンプの役目を果た…

よくある相談1920・・・心室細動

いっぱい!一杯!(一体!)心 心 心じゅう喜びいっぱい 愛いっぱい 楽しさ 嬉しさ空いっぱい空が 山が 渓流がみんな みんなで 語りかける 話しかける 大きな雲が ぽっかり浮かんで呼んでる 呼んでる 浮かんでる呼んでる 呼んでる 叫んでる「みんな集まれ、…

身土不二

都会にとって、もはや、身土不二は夢物語になっているのに…。 身土不二とは、「人と土は一体である」「人の命と健康は食べ物で支えられ、食べ物は土が育てる。故に、人の命と健康はその土と共にある。」という捉え方です。 「身土不二」が人々に次第に認知・…

CIAの宣伝紙読売新聞板垣英憲情報局 85%

CIAの宣伝紙読売新聞は、デヴィッド・ロックフェラーの失墜で焦る?CIAを後ろ盾にして、正力松太郎以来、原子力発電政策の旗振りを演じ、推進し、米国追従の論陣を張ってきたのであるから、後ろ盾がなくなると、困る? 米国大財閥のデヴィッド・ロック…

慢性腎不全とは 

'尿をつぐる腎臓の糸球体の能力(糸球体濾過値)が健康な人の六〇?以下に下がると、たんぱく代謝物の処理がうまく行われず、尿素・尿酸、クレアチニンが血液中に増加してきます。これを腎不全といいます。 数日のうちに急激な発症をみる急性腎不全とちがって、…

よくある相談1919・・・慢性腎不全とは

明けの明星(金星)ががんがん語りかける今にもブッチャかりそうな満天の星空素晴らしい世界の前奏曲ただ立ち尽くす私アーオーウーエーイー

心の総括 展望

一、心とは生気体、八十二兆細胞、脳一切二、生気体は見る、聞く、意識する、意思する 天野仁三、唯心所現 唯心で思う事が現れる所四、素粒子は人間の意識に最も反応する 一切のものは究極は素粒子五、ハイゼンベルグの不確定性原理の理論 一つの原因に対し…

ソマリアの大飢饉が危険水域を超えた ソマリア南部の飢饉は既に数万人の死者を出し、毎日の犠牲者も数百人に上っている。

国連によれば、人口の半分以上に該る400万人に緊急食糧援助が必要だという。来月には雨期が訪れるが、雨は伝染病の拡大をもたらす恐れがある。 「今回の危機を軽く見てはいけない」と、国連ソマリア人道調整官のマーク・ボーデンは言う。飢饉による死者の…

脳年齢の老けが真っ先に現れる記憶中枢海馬 長寿遺伝子が目覚めれば活性化でき腹7分食と赤ワインが決め手!脳の記憶中枢「海馬」は誰にもある長寿遺伝子さえ目覚めさせれば衰え知らずでボケとも無縁。 長寿遺伝子は老化のスピードを遅らせる この海馬の衰え…

よくある相談1918・・・記憶中枢海馬

鋭利なカマの様なお月様が睨んでる。・ 不正はバレル・ 検事だろうが・ 大統領だろうが・ そこら中バレバレ・ これからバレバレ世界で・ 面白い!素晴らしい!・ 神の配剤だ・ アーオーウーエーイー

短期予測 増田氏 90%

2012年は日本の3月決算が円高にもかかわらず、特に輸出産業が未曾有の好決算となることから世界の株式市場は日本主導で買い手市場(Bull market)に進みます。 大手ヘッジファンドの中には「日本買い」の率を50%にまで引上げる動きが出てきました。

TPPは貿易阻害協定だ 

「TPPは製造業に深刻な悪影響を与える」と畏兄・野口悠紀雄氏は喝破しています。 「TPPは貿易自由化協定ではない。逆に貿易阻害協定。加盟国間の閲税引き下げに伴うプラス効果と、非加盟国を排除するマイナスの効果を比較勘案すべきだ」と。 日本の輸…

慢性膵炎とは

食物を消化する消化酵素(アミラーゼ・トリプシン・リパーゼなど)と血糖値の調節を行うホルモン(インスリン・グルカゴン)を分泌する臓器である膵臓に繰り返し炎症が起こり、次第に膵臓の細胞が破壊され線維置き換わり、膵臓全体が硬くなって萎縮していく…

よくある相談1917・・・慢性膵炎

セントラルサンへ意識を地球の中心へ聖中線を確立そして実相顕現絶対化 ・ ・・・・・ 吾は・・・無即有今朝は冴えた清かな気アーオーウーエーイー

目先の市場大乱高下は人間社会の「大変化」の現れ! 増田氏 98% ラジオ時代がテレビ時代になり、馬車が自動車になり飛行機になったため生産性が向上し人々の所得が増え経済は成長を続けた。 この傾向が頂点に達したのがニクソン米大統領がドルと金(ゴー…