2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地球連邦政府樹立への

カウントダウン!? 板垣 英憲氏 フーチ 85% ・日本が危機に直面した時、かならず背後から天皇家を支えてきた縄文八咫烏(じょうもんやたがらす)直系の吉備太秦(きびのうずまさ)(=秦ファミリー)がついにその姿を現した!今この世界を道案内するためにーー…

宇宙にある法則性とは?

はせくら氏 フーチ 65% 時代は今、確実に変化しています。周りを見渡せば、経済情勢の悪化、原発や戦争の危険性、環境問題から異常気象、天変地異に至るまで、多くのリスクにさらされています。こうした状況だけ見てみると、いったいこの先、どうなってし…

おとなかかると重症化!?

夏かぜ「ヘルパンギーナ」の注意点 夏かぜ「ヘルパンギーナ」が大流行今年は夏かぜの代表格、ヘルパンギーナが猛威をふるっている。国立感染症研究所が7月29日に発表した定点報告によれば、7月14日〜20日の週には10府県で国の警報基準を超えた。患…

よくある相談9551・・・おとなかかると重症化!? 夏かぜ「ヘルパン

2〜3ミリの動く、はねる 蛙だ! お前も生命の共演者だ 真っ黒、元気だ! 跳んだ、はねた、一人前だ 仲良くしよう アーオーウーエーイ−

女性のみなさん、医者の食いものに

なってはいけません? 近藤 誠氏 フーチ 90% 早期発見・早期治療で寿命はのびません。早期発見で見つかるほとんどが“がんもどき”。がんには命を奪う本物のがんとは別に、命を奪わないニセモノのがんがあるのです。そのことに気づいた僕は、この無害ながん…

「空き家」が街と家計を崩壊させる

廃墟となった家屋がいま、全国各地で様々なトラブルの「巣」になっている。高齢化ニッポンの重要テーマが「空き家問題」だ。もしお隣が、実家が空き家になってしまったら―すでに多くの地域で現実となっている。田舎は「買い手」がつかない。ホームレスが不法…

奇跡はいつも起きている

相川 圭子氏 深いところから体のバランスを整える。心には表面の心、つまり顕在意識と、もうひとつ押し込められた潜在意識の心があります。潜在意識を浄めることで、運命が変わってきます。 信頼が深ければ、条件が整ったいつの日かに、まるでドミノ倒しのよ…

よくある相談9550・・・

早朝 青空に白い雲 所が直ぐに曇天終日曇天の曇天 でもアキラメナイで アーオーウーエーイ−

人間の念の素晴らしさ!凄さ!!恐ろしさ!

業が深い=キツイ悪念を沢山受ける あらゆる病・不幸・・・事柄について 人の念・生霊・水子・先祖・人間の古手の神々等の思い・念の混沌の中から 色々と影響しあって三次元に現れる。 過去世・前世・・殆ど百・二百年間の影響 しかし五百年間も時に影響。 …

大往生したけりゃ医療とかかわるな

中村 仁一氏 病院では、最後まで何かと処置をします。いや、しなければならないところですから、「自然死」はありえません。在宅における死も、ふつうは病院医療を引き継ぎますから、ほとんど「自然死」はないといっていいでしょう。 また、医者の方も、何も…

心臓弁膜症

心臓の弁は四つあります。 血液の流れに沿っていうと、 1,まず右心房から右心室へと血液が流れ込むのを調節する三尖弁、 2,右心室から肺動脈へ向かう血液の流れをコントロールする肺動脈弁、3,肺をへて左心房にかえった血液が左心室へと流れ込むのを調…

よくある相談・・・9549  心臓弁膜症

足にまつわりつく6ミリの青蛙達 危ない・・ 仕方なく掌へ ・ ・・可愛い・・ ・ 元気で又会おうねと水田へ ・ アーオーウーエーイー

エネルギー・マネー戦争?

増田 俊男氏 フーチ 80% ドル叩きの中露とアメリカの反撃 2014年7月15日がアメリカのドル世界一極支配終焉の記念日になるだろう。プーチン大統領が総会に先駆けて主張したように、加盟国のブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカとオブザーバ…

 先祖供養、水子供養について 

1、先祖も肉体が無いだけで、貴方と同じ人間である事 2、従って先祖の御霊サマも我々と同じ様に過去の怨念や エゴ、我欲、色欲を持て余しておられる事が多い 3、先祖の御霊サマが悟りを開き、より高く魂が向上され る事に協力する事。 イ、お経を上げる。…

入神の術

1 対象物の浄化、作業の場の浄化、自分の浄化。 2 天上の神以上ーーイメージと理解。 3 地上の神々ーー親しく(親しくない神は無理) 4 空、θ-波ーーーじっと見る。 5 入神3回、お礼3回ーー永久に--。 6 やらせていただくーー謙虚に。

入霊の術

1 よく解っていること。 例えばー誰々とか、自分とか。 2 先祖とか、第三者、全く名前だけしか解らない時はしばらく イメージガ来るのをまつ。 3 厳しい先祖等は神様にお願いする。 4 一応の浄化をしておく。 5 物の奥ーークオークえ。 6 完璧化、「絶…

よくある相談・・・9548   先祖供養、水子供養について 

混迷の時代?! 大昔の寿命の倍生きていても??? フーチも問題が不明では探査も?? ・・・今は唯唯感謝と頂けるメッセジを待つのみ。 アーオーウーエーイ−

まさに腐海

中国は戦争しなくても終わる 殺人的汚染の実態!台湾の反応。中国の大気汚染「人類の居住に適さないレベル」。食糧不足にもつながる可能性。スモッグの厚い雲は、北京ではもう当たり前になってしまいました。ますますひどくなる 大気汚染について、研究者は…

エネルギー・マネー戦争?

増田 俊男氏 フーチ 80% FRBの緩和資金はほとんど実体経済には使われていない。使われたのは言うまでもなく株式市場、債券市場と不動産市場だけである。 世界の石油埋蔵量は、いろいろ計算が異なるが、保守的に見て1.6兆バーレル(ブリティッシュ・…

「アファメーション」は夢やゴールを

かなえてくれる魔法の言葉 この世界は言葉で成り立っている 一般に人間には自分独自の思考様式・考え方のパターンがあると考えられていますが、本当はそうではありません。感情だけでなく、考え方や判断、評価基準、ありとあらゆることを他人から刷り込まれ…

よくある相談・・・9547  アファメーション

シトシト梅雨はもう無いんだ 雷雨・竜巻・突風・落雷・・・・?? 何だか騒ぞうし過ぎるが、神意は決まっている 神意に沿ってプラズマ大調和かけまくろう! アーオーウーエーイ−

そろそろ手じまいを!

まもなく「中国バブル崩壊」 そのとき、日本と世界の経済に何が起きるか もし中国バブルが崩壊すれば、アメリカ企業のダメージは計り知れません。 一方、中国からアメリカに、少なくとも7兆6000億円もの投資マネーが流入していますが、それも引き上げら…

対中国

舩井 勝仁氏 今年の中国の国防費は、前年実績に比べて10・1%増の8868億9800万元(約16兆9000億円)で、5年連続で2桁増を記録しています。日本の国防費は約5兆円、アメリカの国防費は50兆円。 現在の国際開発金融の世界で、中国は“金…

車の安全

氏名 之車東京33あ5678之メンタルレベル 右一切の搭載物之メンタルレベル 右一切の搭乗者之メンタルレベル 毎日1、2分10日→週一回2ヶ月 あと月1、2回

よくある相談・・・9546  対中国

超曇天の下 無風→空気が止まる→地球が止まる 三次元も高次元も神界も止まる(未体験)25 ・・・・・さて そんな朝5時の神宮 止まる 止まった正宮からのメッセージ 重い重い重い・・深く受け止め 礼拝す アーオーウーエーイ−

疲れの決め手!!

何処がドウっということないが、何かしら疲れて・・・疲れと書いて、オクのオクのオクのオクの疲れとフーチ振る。ドエライ出てくる。 これが決めて!!因の多さ!

ポジティブの教科書

武田 双雲氏+時空研 幸せになる三つの簡単な基本 1.幸せを与えること 2.幸せであることに「気づくこと」 3.幸せな言葉を発し、幸せな態度をとること そもそも「幸せ」というものは曖昧で人によって基準が様々です。お金をたくさん稼いでいるから幸せ…

宇宙浄化の祈りのセミナー

宇宙神の呪文は凄い! 解決不可能な問題が解決する 天の倉の貯金がやりやすくなる これが課題の基 今、セミナーで続々高度な体験・・・・呪文 アーオーウーエーイ−

よくある相談・・・9545  宇宙神の呪文

2センチのカニ 10年間この地で初めて出会った 畦で爪を起てて怒っている? 今まで何処に居たの???? 此れも外来種? アーオーウーエーイー

睡眠

睡眠というのはそもそも、頭の中に入った1日の情報を整理し、さらに成長ホルモンなどのホルモンを分泌して、脳と体の健康回復になくてはならない必項の行為です。 睡眠中のホルモンの分泌は最初の数時間だけで、たくさん眠っていればそれだけ多くホルモンが…