2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水がプラスチックになる!?

水にごく少量の粉を混ぜただけで、すぐに新素材が出来上がる―。アクアマテリアルと名づけられたこの新素材は、95%が水で出来ている。強度があって、お菓子のグミのように弾力性があり、切断しても元通りになる。ほとんどが水なので環境にやさしいこの新素…

いざ10・22 解散総選挙

全289選挙区、当落完全予測。 ☆当落自由自在 ムーハウツウ

よくある相談6092・・・緊急報告  ムー

1.ムカデに足の指をかまれ、痛みが奥の方までつきささる 氏名 之足の指のムカデの毒素と書いて、 メビウスで括り、ムーで一〜二分でピタリ痛み止まる2.強烈下痢!! 何をやっても治らない相談 一応因をつきとめると色々反応するが、 決め手はノロウイル…

ビジネス等にズバリ、五分間謝罪法の効用。

(トラブル即解決法) 例え言葉は短くてもタイミングよく誠実に謝る事。 自分の名前 之外側視索前野と相手も名前 之外側視索前野の我欲抜きをして更にメビウスで括っておく。1,自分の過ちを認めること ・・自分の我欲抜きをシテオクト認めやすい。 2,殆…

 右脳開発、直感力、創造力の開発!

右脳開発 1、脳の図 別紙 2、右脳開発は直感力、創造力の原点 今右脳開発がやかましい。右脳人間はイメージ力、 記憶力、3〜5倍 受験には最適 企画、発明に は必要条件 3、難しく考える必要はない、(一般的にはかなりの費用 と時間と努力がいる)時空…

よくある相談6091・・・五分間謝罪法の効用。

ツボの考えは素晴らしい 所が治療法が針、灸ですから、物理的な波動の刺激です。 所がこれを利用させて頂いて、ムーと現在の縦波の究極の無限大の形状波(スカラー波)で対応するわけですから凄い答が出て当然です!!

IS支配

増田 俊男氏 フーチ 90% サウジアラビアこそがISを支援し続けてきた。本当の哩風は、OPECに対抗する為、ロシア、イラン主導で計画している天然ガスカルテルにカタールを追いやろうとするアメリカの意思である。カタールとイランは天然ガス鉱脈を共…

精神面をコントロールしてくれるツボ 

神門/span> 心とつながっていて、精神面をコントロールしてくれるツボ、神門。このツボは心とつながっています。東洋医学では心は血液に全身に送り出すだけではなく、精神面をコントロールする中心的な役割を担っているとされます。心と身体の元気が足りない…

よくある相談6090・・・神門

ツボの考えは素晴らしい 所が治療法が針、灸ですから、物理的な波動の刺激です。 所がこれを利用させて頂いて、ムーと現在の縦波の究極の無限大の形状波(スカラー波)で対応するわけですから凄い答が出て当然です!!

これをツボに貼ると体験として、一切の迷い消え、

万事好都合!幸せタップリ!の好都合人間に生まれ変わり超超円満性格に早変わり!!ツボの考えは素晴らしい所が治療法が針、灸ですから、物理的な波動の刺激です。 所がこれを利用させて頂いて、ムーと現在の縦波の究極の無限大の形状波(スカラー波)で対応…

よくある相談6089・・・三つの最強ツボ効果(百会,合谷、湧泉) 

過去世、現世のノイズが凡て消え 万物一体感ヒシヒシと 幸せ! 全て金銀カード(マルチカード)のオカゲ! アーオーウーエーイー 新しいカード(金銀カード)が登場(マルチカード)このカードは直線的な、今までのものの70倍?ツボ対応にピッタリのカードで…

・・・・・十二鏡5枚効果 百会一枚、合谷2枚、湧泉2枚体の全てが精妙になり(細胞ベース) 脳,精神面,心も精妙で豊かで 凡てと一体感を感じはじめ 本当の意味での超円満! 最高の幸せ感!!

身体中の細胞の素粒子に至るまで浄化され、肉体的な活性化と同時に心の活性化、精神面での安定化に至る

*脳のトラウマをはじめ、人間の心に関わる脳のあらゆる部分のノイズが浄化されてその人の心の安定へ *平凡な物にも親しみを感じ万物一体感を体感!

疲れない体 ツボ スカラー波

神宮参拝で2時間半の高速道路運転 二日に渡って一人で運転 これはマルチシールのお蔭 疲れない体は何よりもノイズの無い身体が決め手 マルチシールのお蔭で一挙にノイズ解消 気の流れが良いことが大切 体のアチコチに溜まったノイズ解消は ツボにマルチシー…

朝起きたら合谷三回押す

今日も一日有難う御座います 三回 実相顕現 絶対化 三回 夜寝るときもも湧泉三回押す 後は朝と同じ 時間ある時は ウレシイ タノシイ 実相顕現 絶対化 ツイテルついてる 有り難う 三回

よくある相談6088・・・ ツボ スカラー波

仮説ですが、今テスト中 1.重層12(5枚)をつけると、ソマチッドが新品になる 2.スピンに貼って使うと、スピンの波動が重層12に近づく 3.重層12は今迄の12鏡を70枚重ねた枚数の波動 4.お金の流れが中心の資本主義はグローバル化が止まり…

あの金正恩でも、嫁さんには

頭が上がらない李 雪主氏 ☆フーチ 本質的性格支離滅裂 従って何もかも×

どうやら解って来た。今まで蓄電とか、発電とかでは、時空研グッズが参加しても30%〜50%位の効率アップしか体験していない、 これは大変なチョンボで電気系統は横波形状エネとか時空研の世界の波動は縦波で相容れないもの同士だった。 形状波=重力波…

よくある相談6087・・・どうやら解って来た 

朝起きたら合谷三回押す 今日も一日有難う御座います 三回 実相顕現 絶対化 三回 夜寝るときもも湧泉三回押す 後は朝と同じ 時間ある時は ウレシイ タノシイ 実相顕現 絶対化 ツイテルついてる 有り難う 三回

宇宙神のささやき?

終わり 原田 三夫氏 フーチ 70%神は宇宙を創造した 昔はどの民族も、神が天地万物を造ったと考えた。キリスト教の旧約聖書では、天と地とすべての生物を、神が六日間で造ったことになっている。我々の宇宙神も宇宙を創造したのであるが、そんなに簡単にや…

救いの手か、貧乏神か

小沢一郎が前原に「急接近」 小沢氏は一度つくった組織を壊すのも得意。民進党としては、いっそきれいさっぱり壊してもらうのも手か。

よくある相談6086・・・どうせ、でも、だって 

どうせ、でも、だって ・心が折れやすい自分に負けない! ミスが許されない時やうまくいかない時は、「気持ち切替スイッチ」を入れよう! ☆脳の側座核にEg入れる ・自信のない自分に負けない! 自分には何もない…と卑下してしまう人は、強引に「物事のプラ…

年金マネー3兆円をイッキ注入

これから確実に上がる「数ジュ社株」 1年前から入念に準備。国民の資産である年金マネーの投資先をめぐって、この夏、ある入内な「運用改革」が断行された。新たな投資先リストにズラリと並ぶ会社は当然、株価上昇が「鉄板」―。

激変!2020年のニッポン

AIスマホが上司になる日 ・真っ先に消えるのは「中間管理職」 ・セクハラ・パワハラはなくなる ・「根回し」、「忖度」は不要に ・仕事の指示は一斉メールで、会議も消滅 ・部下の人間は、飲み屋でグチも言えません SF世界の産物だと思われていた技術が…

よくある相談6085・・・新しいカード 

23日の大阪セミナーより、 新しいカード(金銀カード)が登場(マルチカード) このカードは直線的な、今までのものの70倍?ツボ対応にピッタリのカードで、今までの半値。 無論ムー対応も出来ますが何よりも これをツボに貼ると体験として、一切の迷い消…

身体中の細胞の素粒子に至るまで浄化され、肉体的な活性化と同時に心の活性化、精神面での安定化に至る

*脳のトラウマをはじめ、人間の心に関わる脳のあらゆる部分のノイズが浄化されてその人の心の安定へ *平凡な物にも親しみを感じ万物一体感を体感!・・・・・十二鏡5枚効果 百会一枚、合谷2枚、湧泉2枚 体の全てが精妙になり(細胞ベース) 脳,精神面…

よくある相談6084・・・ ツボにマルチシール

*疲れない体 ツボ スカラー波 >神宮参拝で2時間半の高速道路運転 二日に渡って一人で運転 これはマルチシールのお蔭 疲れない体は何よりもノイズの無い身体が決め手 マルチシールのお蔭で一挙にノイズ解消 気の流れが良いことが大切 体のアチコチに溜まった…

ツボの考えは素晴らしい

所が治療法が針、灸ですから、物理的な波動の刺激です。 所がこれを利用させて頂いて、ムーと現在の縦波の究極の無限大の形状波(スカラー波)で対応するわけですから凄い答が出て当然です!! 三つの最強ツボ効果(百会,合谷、湧泉)*身体中の細胞の素粒子…

究極の疲れないカラダ

仲野 広倫氏 フーチ 80% 超多忙な毎日に負けないためのセルフケア 日常生活で実感するほどの機能障害があれば、相当カラダを酷使しています。なぜ機能障害が起こるかと言えば、カラダのキャパシティが足りないからです。キャパシティのことを機能運動性と…

よくある相談6083・・・ツボの考えは素晴らしい

weight:bold;"> 神宮参拝で2時間半の高速道路運転 二日に渡って一人で運転 これはマルチシールのお蔭 疲れない体は何よりもノイズの無い身体が決め手 マルチシールのお蔭で一挙にノイズ解消 気の流れが良いことが大切 アーオーウーエーイー