2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソマチッドの神秘

鉱物など地球上のあらゆるいのちの中に息つく原子生命体ソマチッド。 それは細胞よりも小さな有機体であり、高温、強酸、化石内など、どんな環境の中でも殻を作って生き続けます。 2500万年前の具化石の中で眠っていたものもあります。 地球環境が悪化し…

「背後の超国家権力」に守られているとの自信が、安倍総理の「国家国民への背任」を増長させているのです。

亀尾玲子 請願書 何故ならば、安倍総理には、「自らの国家国民への背任」を自覚して頂かねばならないからです。 日本では、何時からか、「総理大臣の権限が異常に拡大」し、「大統領制度下の国の大統領以上の権力」を行使するまでになり、非常に危険な現象が…

夜のトイレ

イ 頻尿ーー尿道、膀胱に炎症 尿道と膀胱之細菌、ウイルス、フリーラジカル、歪電子を抜く ロ 多尿ーー腎機能低下 腎臓糸球体之細菌、ウイルス、フリーラジカル、igAEG抗体 他を抜く 山芋、減塩効果あり ハ イ、ロ 共 脳下垂体後葉之メンタルレベルにEG入れ…

よくある相談6004・・夜のトイレ

アルミのお皿の様な弦月何だかホンノリ微笑んでいるもうじき地球もよくなるよ・ ・・だって・ 楽しみ!・ アーオーウーエーイー

アポロ計画

京の風 フーチ 90% アメリカのアポロ計画は、11号が月面に到着した後も続けられ、17号まで打ち上げられていました。 日本では全く報道されていませんでしたが。その中で、アポロ14号の搭乗員だったエドガー・ミッッチェルは、月に宇宙人がいること…

絶望の中国

大気汚染問題、農民問題、格差問題、シャドーバンキング問題―。 山積みする課題に抜本的な解決策は見いだせず、中国国内には絶望感も漂う。 習近平体制発足から1年。こうした課題にどう立ち向かうのか。 汚染で奪われる生存。 世界最悪の格差。6月に来日し…

一生太らない食べ方

米山 公啓氏 食事をすることで栄養分を吸収し、血液中のブドウ糖の量が増えると今度は視床下部の満腹中枢が働き、「ふう、お腹がいっぱいだ」となります。食欲にブレーキがかかり、食べることをストップするのです。このとき、脂肪細胞からレプチンとペプチ…

顔の皮膚の新品化

目元・口元及顔の皮膚のシワ・毛穴・毛嚢・たるみ上記細胞の再生に関る物質之幹細胞之ソマチッド之トレフォン之メンタルレベル 上にエネルギー入れまくる 及ダニをぬく

よくある相談6003・・顔の皮膚の新品化

お月様が動いた弦月がこちら向いてやってくる笑っている・・・・???満天の星空アーオーウーエーイ−

不足するとガン、脳、心血管病、糖尿病、関節症等を招く

ビタミンDは長寿ホルモン ビタミンDは「骨や歯を作る」だけではなかった。ビタミンDは「ビタミン」ではなく、「長寿ホルモン」だった!日光浴でビタミンDを補充するには。食事でビタミンDを補充するには。

JPX日経400

朝倉氏 新指数とNISAは株式市場に革命的な影響をもたらすことになるでしょう。そしてそれは最も国が望むところでもあるのです。 日本人の国民性は投資に対しては極めて保守的であり、更にバブル崩壊後20年以上にわたって株式市場は基本的に下がり続け…

面白いアラカルト

一、ビッグデータによる ○○○○之△△△△に関る波動之メンタルレベル これをフーチし、対応する 二、大調和プラズマボックス 瞬時に答 大調和スピンの裏側に12鏡を二枚組合せるとプラズマ波動が出る

多発性骨髄腫

からだには、外から侵入した細菌などを撃退するしくみのひとつとして、抗体とよばれる免疫グロブリンをつくる細胞(形質細胞という)があります。 この形質細胞が悪性化(がん化)しておこるのが多発性骨髄腫という病気です。これは、一〇万人に一人くらいのまれ…

よくある相談6002・・[多発性骨髄腫

ある日生命が降ってきた無限の生命相結合するフォロスフィールド十方世界コトゴトク生命アーオーウーエーイー

田布施村

山口県熊毛郡田布施村麻耶というところは、朝鮮部落で特殊被差別部落でした。そこから明治維新や昭和に活躍した大物があふれるくらいに輩出されています。 伊藤博文、難波八助(代議士、虎ノ門事件)、宮本顕治(日本共産党)、川上肇(京都大学でマルクス主…

米国家安全保障局(NSA)

ニュースの真相・・・・?????? フーチ 85%・・? 米国家安全保障局(NSA)は、テロ対策、大量破壊兵器不拡散、安全保障上の理由で諜報活動していたそうです。でも、NSAちゃんと言えば、ご存知の通り米国民を騙して税金で維持しているユダヤ金…

米国政府も認めた癌のヒミツ

米国癌協会が何百万人もの人が癌と誤って治療を受けていることを認めた。 ここ何十年の間に非常に多くの人々が実際には病気に罹っていなかったのに、癌の治療を受けていたことを米国ガン協会に委託を受けた新しい報告書で認めました。 米国医学協会ジャーナ…

汗腺のトラブル

汗腺 之メンタルレベル・・・入れる エクリン腺 IgE,G抗体 アポクリン腺 マスト細胞 フリーラジカル 之メンタルレベル・・・抜く 歪電子 化学物質

よくある相談6001・・汗腺のトラブル

ドデカイ太陽が出た!ドンと出た世界中浄化して下さい!と叫ぶまかしとけ!と太陽キリクキリリクオンケンバヤソワカアリガトウ御座います。アーオーウーエーイー

人工地震と気象テロと不正選挙と戦争経済

ニュースの真相 フーチ 85 一体何のためにこんなテロを起こしているのか、納得出来ない方も多いようですので、ちょっとだけ・・・。 ユダヤ米国がテロを企画する時は、大小2つのテロを大きく分けて2つの目的で使う場合が多いようです。小さなテロは、陽…

グッズの使い方

1.浄化及抜くは フォトニックフラクタル 文字読むだけ2.Eg入れる スピン3.浄化と同時に入れるスピン 抜くはスピン裏返し4.普通の意識で抜けにくい遺伝子等は宇宙神にたのむ難病も 浄化しまくり、抜きまくったあとは、患部にEg入れまくる。更に元…

視力が突然低下!網膜を襲う現代病

ある日突然視力が0.1以下に低下し、時には失明にまで至る中高年が増加中。その原因は、眼のスクリーンである「網膜」に起こるさまざまなトラブルです。 社会的失明完全な失明ではありませんが、普通の生活が困難になってしまうほどの著しい視力低下を「社…

3日ほどPCのハード、ソフト両面の故障でブログがお休みになり御免なさい。

よくある相談6000・・視力が突然低下

星のオシャベリシンフォニーみんなぶちゃかってきた僕も一緒にオシャベリおーい 皆で大調和しようアーオーうーエーイー

テレビで色色報道されどれを観ても聞いても胸が詰まる北の現地を新幹線で走る・・・・・・・・・・・・・・しかし心の底からりがこみ上げる人工地震!!犯人もほぼ解っている二度とこんな事をさせてはダメだ!!トコトン大調和かけようアーオーウーエーイー

ジャパンハンドラーの大元が変わったのに、いまだに分からない大バカが、日本の政府、官僚、財界、メディアに多すぎます。

チンゾーくんは、クリスマス前には、「お腹が痛い」と言い出すのではないでしょうか。 新井信介「京の風」 アメリカの戦争屋が退治されたことは、ジョセフナイ先生の以下の発言で、はっきりしています。アメリカ自体の大方針転換です。オバマは、このために…

ワクチン不要

鳥、豚インフルエンザ、エイズ、サーズなどは全て生物兵器、化学兵器のようだ!ワクチンは不要です!?大マスコミ、NHK、テレビ、大新聞らが連日のように鳥インフルエンザだ、豚インフルエンザだ、豚インフルエンザだ、口蹄疫だと騒ぎ立て、報道する時は…

孤立無業者

20〜59歳と人生の盛りなのに、仕事なし、友達なし、未婚。寂しく、孤独な毎日を過ごす「SNEP」(孤立無業者)と呼ばれる人々の存在が今、注目されている。 これは「ニート」の概念を発展させた新しい言葉だ。いったいどのような社会問題なのか。その…

大調和エネルギー

この波動レベルのシフトの考え方と具体的対応ハウツウは解決策の決め手は、ただ一つ、「大調和」しかありません。 一般的に調和、穏やか、包み込むというと、どうも「弱い」とか、「エネルギーがない」というのが当たり前でした。 たとえば、人でいうと優し…

視力低下の原因はどこに?

目の構造は、大きく分けて3段階あります。水晶体:レンズの役割網膜:水晶体から取り込んだ対象物を映すスクリーン視神経:スクリーンの情報を脳に伝える 視力が低下する原因として多く考えられるのが、白内障と緑内障です。白内障:水晶体が白濁して、視力…