2011-01-01から1年間の記事一覧

今年も終りの様ですが、この所数十年の中では最も色々あった年の様です。

しかし来年はモット凄い!!(しかし愉しい!) 天災・人災はもとより、色々言われていた2012年です。超大変化が起こりそうです。 世の中は大方向転換の様です。 価値観・幸せ感が大きく変わりつつあります。みろくの世の出現の第一歩です。もちろん経済的…

日本はワクチン後進国 

日本は生ポリオワクチンの乳幼児への集団接種を実施している。生ワクチンは病原性を弱めたウイルスが入っているため、受けた人の中に稀にポリオに罹ってしまう人がいる。 最近の10年間で15人が認定されており、100万人に約1・4人とされている。 一…

ヨーロッパ金融危機の「トリック」オルタナティブ通信 90%

夫が10億円の借金をし、その10億円を妻の名義の預金とし、夫婦は離婚し、夫が破綻手続きを裁判所で行う。 夫とは「別人格」となり、法律上は「縁も、ユカリも無くなった」妻の資産を、差し押さえ、奪取する事は、10億円を貸した者達の誰にも不可能とな…

  自律神経の異常が多い 

自律神経、視床下部にEGを入れ、 フリーラジカル、コクサッキーウイルを抜くと軽快する事が多い

よくある相談1971・・・自律神経の異常

宇宙の心はバランスを求めるバランスを得ないものは倒れる相結合するホロスフィールドのバランスが崩れそう崩れる音が聞こえる絶対・根源の思いが修正してくれるだろうアーオーウーエーイー 色々複雑に軽度の病気

意識エネルギー駆使術とは何か? 

思いの実現の為にはどうするのか?一発ヒーリングとは?本当の超能力とは何か?超能力は、一部の人間の専売特許か? あなたも出来るのです。 特別の修行をする訳ではありません。正しい方法論を順を追って努力していただくことにより、かなり簡単に出来るの…

腎性貧血

腎機能低下と貧血 腎臓は様々なホルモンを分泌しています。そのひとつに赤血球をつくるはたらきを促進するエリスロポエチンというホルモンがあります。腎臓のはたらきが低下すると腎臓からのエリスロポエチンの分泌が減り、赤血球をつくる能力が低下すること…

よくある相談1970・・・腎性貧血

午前5時無風の静かなシンフォニー煌々と満月に向かって歩く黒々と山々に向かって歩くニワトリがけたたましい平和な朝 事もなしアーオーうーエーイー

暗黒物質「ダークマター」と「ヒッグス粒子」、正体は同じ?阪大教授が新理論、証明されれば宇宙は5次元以上

ヒッグスは、質量の起源とされ、普段は姿を現さないが、他の粒子の動きを妨げることで、質量が生まれるとされる。 一方、衛生の観測などから宇宙は、光を出さず安定した暗黒物質で満ちていると予想されている。細谷教授は、宇宙が時間と空間の4次元ではなく…

歴史とは増田氏 90%

無理して動かした社会は無理が出来なくなった時、元に戻るという人間社会の摂理である。人類は他の動物と異なり「無理(挑戦)をする宿命」を持つ動物である。人類の歴史は正に「無理を重ね続けてきた歴史」なのである。人間に無理を強いる要因は人間の「欲…

ひきこもり、かけ込み寺 大変な事件が起っています。 いまや、国をあげての問題です。 全国でひきこもり165万人、年令平均29才、年数9年。 ところが本当の事が、どなたも解って頂けない。時空研では次々治っていますよ。 水子になった霊か。又同じ母親…

よくある相談1969・・ひきこもり・

なにもないそしてすべてがある空にして実実にして空生きてる全てを宇宙にまかせ山々を見るとき私があるアーオーウーエーイー

世界政府はエジプト以前に日本中心であった  鹿児島UFOアセンション2012

日本の縄文時代は、世界最先端のフリーエネルギーでエジプト文明の本家だと、シュメールしかり! 青森県津軽半島や、恐山の地下掘れば、イラン以上の古代遺跡と世界最大規模の鉱山があると! 何故六ヶ所村に核燃料の廃棄処理あるか??

豊かさから幸福へ神野直彦氏 90%

話題のスウェーデン映画「幸せの経済学」も、経済成長、つまり「豊かさ」を示す指標であるGDPが増加すればするほど、自然環境が破壊され、文化と伝統を壊して社会的危機が生じ、ついには金融危機から経済危機に陥っていると告発する。 そのうえで危機を生…

アセチルコリン

椎脊動物の摘出された心臓は、アセチルコリンにより急激に心拍の減少がみられる。 心臓に関るアセチルコリンのメンタルレベル 抜く 同 産生遺伝子之メンタルレベル 抜く禁煙 脳内アセチルコリン之メンタルレベル EG入れる 同 産生遺伝子之メンタルレベル …

よくある相談1968・・・アセチルコリン

動的平衡システムとしての生命を量子のスープに浮かべておくこれが最も疲れない方法(悟り)の様です。アーオーウーエーイー

「香港上海銀行」に資産防衛の口座開設「2泊3日」体験記 ギリシャに端を発したEUの金融危機は、イタリア、スペインにまで飛び火し、いよいよ連鎖破綻の嵐が目前まで迫ってきた。無論、日本ばかり高みの見物で済むはずもない。 “その時”に備え、資産防衛…

白頭山が大噴火 

白頭山が約1000年前と同じ規模で爆発すれば、その後遺症は福島原発事故とは比較にならないほど深刻だ。釜山)(プサン)大のユン・ソンヒョ教授(地球科学教育科)は5日、「白頭山が10世紀のように大規模に噴火した場合、途方もない被害が予想される…

たるみ解消

大きな災害では活動量の低下から筋肉が衰えていく “廃用症候群(生活不活発病)”が問題になります。 体に潜む“謎のたるみ物質”とは? この白いツブこそ、私たちの体をプニョプニョにしちゃう“たるみ物質”=「EMCL」です。 EMCLは『筋細胞外脂肪』と…

よくある相談1967・・・たるみ解消

やみ夜を歩く 山すそを歩く ずっと向こうに灯りが見える 一つの灯が心に安心を与える 灯に向って歩く 唯もくもくと歩く アーオーウーエーイー

☆ 過去と現在は100%当たる。近未来予測はその内包する現状のEgを探査でOK!遠い未来はやはり探査時点移動法。

☆北朝鮮は近未来安定する現状の内外のEg之メンタル レベル→65% ☆北朝鮮は近未来不安定化する現状の内外のEg之メンタル レベル→35%

MKウルトラ計画(マインドコントロール計画)!! 

マインドコントロールはオウム・統一教会のカルトの専売特許の洋に捉えられている向きもあるが、その元祖は、CIAであり、ナチスである!! MKウルトラ計画というものがある。MKとは英語をドイツ語読みして名付けられた。 元祖Mkはナチスの技術だか…

*横隔膜ヘルニア 

腹部の臓器が、横隔膜の欠損部や、すき間を通って胸腔あるいは縦隔 内にはみ出した(脱出)状態を言います。非外傷性と外傷性ある。 胸膜の裂け目から腹部臓器が胸腔側に逸脱する胸膜裂孔ヘルニア。 それと所謂食道裂孔ヘルニア。 逸脱臓器は、胃、結腸、小…

よくある相談1966・・・横隔膜ヘルニア

午前5時冴えた三日月がデンと・・・少しイビツナ虹彩が輝く沈黙のシンフォニー山と田畑の土の匂い・・・・・・・・ 数日のお休みで煤煙ないアーオーウーエーイー

全く頼りにならぬ民主党

復興財源に庶民への大増税だけを決め公務員給与削減など自分たちの痛みや節約は国会を閉めてトンズラした。民主党には政権担当は全く無理、復興のための主要な法律の一つも作れず自民公明の野党が内容のほとんどを実際に作成した政権2年何もできずに駄法螺…

大山祇神大山祇神は全国約1万社といわれる山祇神社にお祭りされていますが、その中心は、瀬戸内海の大三島に御鎮座する大山祇神社です。

一説によれば仁徳天皇の時代に創建されたという、古い神社です。中世には瀬戸内海の水軍に篤く信仰され、そのため、武神とみなされることもあります。

(急性多発性神経炎)

末梢神経が短時間で麻痺におちいる、本来は、治りやすい病気です。●感染後におこる多発性神経炎 この病気も自己免疫異常のひとつです。末梢神経に対する抗体が血液中に出現し、神経の機能を一時的に麻痺させるというしくみが考えられています。治りが比較的…

よくある相談1964・・・ギラン・バレー症候群

三日月がぼやけながら睨んでるべた曇に近い朝黒い犬が畦を歩いているべた曇の空少し黄色い・・・アーオーウーエーイー

過去と現在は100%当たる。

近未来予測はその内包する現状のEgを探査でOK! 遠い未来はやはり探査時点移動法。☆北朝鮮は近未来安定する現状の内外のEg之メンタル レベル→65% ☆北朝鮮は近未来不安定化する現状の内外のEg之メンタルレベル→35%

総書記死去 平壌を遮断

電話・鉄道を停止し情報統制。不安やわらげ転換うながせ。北の後継者にどう臨む。北朝鮮大崩壊。日本の大危機。「軍事クーデター」なら心配されるテポドン核弾頭。緊迫の「38度線」。110万人軍隊が「朝鮮戦争」か?血で血を洗う「権力闘争」が始まった…