2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の終焉

日月神示が預言した“イシヤ”こそ、フリーメイソンのことだった!ベンジャミン氏 85%今、世界全体がおかしなことになってきていて、神示には「金で世を治めて、金で潰して、地固めしてミクロの世と致すのぢゃ」という言葉も出て来るんですけども、今後は、…

鉛中毒塗料が最も多い。

鉛を扱う職業に従事している人や、鉛入りの塗料がはげていたり鉛管を使っている古い家屋に住む小児は、鉛中毒のリスクが高くなります。年少の小児は、はげた塗料のかけらを口にして鉛中毒を発症することがあります。症状と診断 軽度の鉛中毒では、多くの場合…

成功率96%のダイエット法とは?

1つは食欲を抑える効果です。よく噛んで食べるだけで、食欲を抑える「ヒスタミン」という物質が脳の中でつくられ、少ない食事でも満足できるようになります。 さらにうれしいことに、咀嚼(そしゃく)の刺激そのものが脂肪を燃やしてくれることもわかってき…

よくある相談52469///鉛中毒

べた曇の中に明けの明星だけが光る蛙も一匹鳴いたタダ黙々と歩くアーオーウーエーイー

コレステロールQ&A コレステロールって?

コレステロールは体内の脂肪成分の一種です。動脈硬化を促進することから、健康に対して悪影響を及ぼす“悪役”のイメージばかりがクローズアップされがちですが、一方で、コレステロールは人体の細胞やホルモンの材料となったり、食物の消化・吸収に必要な胆…

地球の中心もはや地球の中心は、極東の日中露に移ったのです。欧米ユダヤ国家は実力にみあった立ち位置で、破産者らしく静かにしていなさい。

金融ユダヤ人によるシリア転覆乗っ取り計画をはっきりと阻止する姿勢を見せるプーチン・ロシア。金融ユダヤ人たちがリビアやイラクのように勝手に人様の国を蹂躍し権益を奪い傀儡支配することに明確に「NO」をつきつけたプーチン。これでもNOW計画を予定通…

アメリカのイラク攻撃(2003年3月)の真相!

増田 俊男氏 2001年の9/11(セプテンバー・イレブン)前のEU(欧州連合)発足時からアメリカが2003年3月イラクを攻撃するまではEU(欧州連合)はアメリカに対して優位に立ちフランスはイラクの広大な油田の利権を手中に収めサダム・フセイン大統領にイラク…

歯周病とカンジダ 

歯周病がかなりの率で(50%以上)カンジダが原因 脳梗塞も、心筋梗塞も招くカンジダ これらの菌が血中に入り、それを食べた白血球が血管を詰まらせる塊作る カンジダは腎臓病、肝臓病の原因にも 歯肉、歯周にEGを入れ、歯周病菌、カンジダ菌等を抜く

よくある相談52468///歯周病とカンジダ

やせたキツネが一匹お庭をノッソリ・ノッソリ20メートル警戒する気配もなくのっそり・のっそり平和な山すその朝大調和・・・・・でも快晴で山が見えない(黄砂)アーオーウーエーイー

成功遺伝子をスイッチオンにせよ佐藤康行+時空研

ただひたすら自分自身を次元アップしていくことに焦点を当てていったらいいのです。基本浄化、自分の意識を常に磨き、真我を開いていくことだけに焦点を絞っていくことです。そのことによって、どういう発想が自分の中から生まれるのかを楽しみにしていけば…

レアアース発見でニッポン復活 

中国「偏在」からの脱却。自国資源活用で産業活性化。 デジタル家電やハイブリッド車の根幹を支える部品に欠かせないレアアース(希土類)が日本の海底で発見された。 無資源国ニッポンから脱却できる可能性が出てきた。採掘技術の開発が必要。価格交渉の武…

歯周病 悪い歯の歯周・歯肉・歯根・歯隋・歯神経にEGいれ、歯周病菌抜きまくる。原性菌が血管に入ると 動脈硬化、心筋梗塞之原因にもなる サイトカインがでてインシュリン止める 糖尿も治りにくい 肺に入って老人性肺炎 妊婦は早産、未熟児七倍

よくある相談52467///歯周病

べた曇の中に明けの明星だけが光る蛙も一匹鳴いたタダ黙々と歩くアーオーウーエーイー

いまの時代のポイント

船井氏 フーチ 90% (1)日本がアメリカから真の独立ができるか否かの分岐点。(2)「真の天の理(自然の摂理)」が実現できるか否かの分岐点。(3)「大麻」「タングステン酸ソーダ水」「サバタイ派」のこと を本に書ける時代になったのが時流を暗示…

アイソメトリクス・トレーニングアイソメトリクス法は静的筋力トレーニングとも呼ばれている筋力トレーニングの一つです。

特別な設備がなくても筋力を強化する事が出来る方法として注目されているこのトレーニングの具体的な方法と効果についてまとめてみましょう。上腕二頭筋と上腕三頭筋の筋トレ法どちらか一方のヒジを約90度に曲げた状態でその手のひらを上に向け、もう片方の…

椎骨脳底動脈解離とは

動脈の壁は内膜、中膜、外膜の三層構造から成り立っています。 脳の動脈も同じ構造で、この動脈の壁が層と層の間や、層内で裂けて、血流が動脈の壁の中に入る状態を動脈解離と呼びます。 動脈壁に入り込んだ血流が、裂けた動脈壁の内腔側を内腔に向かって、…

「自律神経失調症かな?」と思った方へ

動悸・頻脈がある、顔がほてる、偏頭痛がある、手足(左側)がしびれる、ノドに異物感がある、飲み込みにくい、胸が苦しい、胃腸の調子が悪い、疲れがとれない、倦怠感、漠然とした不安がある、夜なかなか眠れない、イライラする、集中力がない、意欲が出な…

よくある相談5246///自律神経失調症

黄砂晴れスモッグ晴れどんど晴れといきたいが富士山はおろか、なにも見えないもう五月晴れは無いのか???中国・北東アジアの浄化を祈るアーオーウーエーイー

検察に“捨て駒”扱いされた田代元特捜検事の第二の人生

「記憶が混同」する弁護士を雇う依頼人はいるか!? 田代氏は刑事罰を免れたので、どこかの弁護士会に登録はできるでしょう。ただ、こういう不祥事を抱えた弁護士の場合、通常は1〜2カ月で登録が認められるところ、半年や1年かかることもある。登録できて…

大気汚染

窒素が約78%、酸素が約21%。 そもそもは、人間が使う燃料が、木炭から石炭に変わってから発生したもので、「石炭暖房」や工場からの「煤煙」から発生する亜硫酸ガス(SO2)が「大気汚染」の主役であった。 その後、1950年代から、燃料が石炭か…

血液の「汚れ」が、病気をつくる 世界的な長寿学者であるハーバード大学のホームズ教授は、100歳まで生きる条件として、イの一番に「少しの毒は、生命を最大14年延ばす」としている。 その毒とは「放射線」「紫外線」「アルコール」の3つである。「抗…

男性「中年無業者」急増の衝撃 

2010年の国勢調査で、男性の中年無業者(35〜54歳)は若年無業者(15〜34歳)の1.5倍の約30万人に達した。 現在、2年前に実施された国勢調査(総務省)の集計が進んでおり、その結果が順次公表されつつある。無業者の高齢化。親の年金頼り…

よくある相談5245///血液の「汚れ」

足にまつわりつく6ミリの青蛙達危ない・・仕方なく掌へ・ ・・可愛い・・・ 元気で又会おうねと水田へ・ アーオーウーエーイー

成功遺伝子をスイッチオンにせよ

佐藤康行氏+時空研ただひたすら自分自身を次元アップしていくことに焦点を当てていったらいいのです。基本浄化、自分の意識を常に磨き、真我を開いていくことだけに焦点を絞っていくことです。そのことによって、どういう発想が自分の中から生まれるのかを…

ジェイコブ・ロスチャイルド板垣氏 フーチ 90%

世界の支配権力が、失脚した米国最大財閥だったディビッド・ロックフェラーから欧州最大のロスチャイルド財閥の総帥であるジェイコブ・ロスチャイルドに移っているというのに、野田佳彦首相は、日本の外交防衛政策をディビッド・ロックフェラー配下の米CI…

最低首相にオンナの反乱

小沢別働隊続出。脱原発。反増税。反TPP。止まらない離党ドミノ。 民主党の女性参院議員3人がきのう(17日)離党届を提出した。 国民の多くが反対している「反原発再稼動」や「消費増税」に盲進する愚鈍首相に愛想を尽かした形だ。 このまま民主党にいて…

IPS細胞 

IPS細胞・幹細胞…自分の臓器等を自分に移植。 医学でさえ人間の寿命が200才も夢ではないと…。 一方ソマチッドの研究から、ソマチッドがトレフォンというホルモンを出すと細胞が分裂する…。 体内82兆×100万個のソマチッドを発生(理念の具現化)の2…

よくある相談5244///IPS細胞

・ 快晴の青空?・ でも山が見えない・ 黄砂モヤ・ 窓は常に締め切り・・・・?・ 緑の饗宴がくすんでいる ・ ・・・・・・・・・・・ ・ アーオーウーエーイー

このスーパー異常気象には意味がある

なんかそろそろ来そう東京湾巨大地震過去のデータが信用できない ●1月 記録的寒波。各地で大雪。1月下旬の北日本の平均気温は今世紀最低の平年比マイナス1・4度。●4月 爆弾低気圧が日本縦断。各地で台風並みの突風、豪雨に襲われた。5人死亡、350人…

誤った睡眠常識にまどわされるな”

貴方の最適睡眠は?1 「8時間ねてないから調子が悪い」--のウソ! 3日間全く寝ず、あとで10時間寝るーー以前となんらかわらない。 3時間睡眠の人の脳波--8時間睡眠と差がない 熟睡できないから、長時間ねむらなければならなくなる。2 惰眠型人間は絶…