2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中国の地震について

昨日中国で起きた地震はアメリカの攻撃の可能性が高い。昨日だけで28回もの地震があった。 そして地震の震源地は31.099°N,103.279°Eであり、グーグルアースで見ると紫坪舗ダムのすぐ左隣だとわかる。偶然にしては無理がある。 新潟地震で見つかったプラズマ…

 ミャンマーも四川省も怪しいです。

HAAPが使用されたかは私には分かりませんが当初、世界は広島・長崎の原爆すら疑っていたことを考えると、可能性はないとは言い切れないでしょう。 ここにきて、彼らはエイズやサーズ・鳥インフルエンザ、エボラ出血熱と次々と大量殺戮生物兵器を放っています…

ジュセリーノについては、背景に「ある勢力」が控えているのでは、との確信を深めています。 当然、彼は予言者などではなく、ワン・ワールド主義者から依頼された単なる「使いっぱしり」のアジテーターに過ぎないのでしょう。彼の役目は、一般の人々の深層に…

うつ病対応

因の探査が重要 縁の探査も重要、関係深い1,XBP1蛋白質産生遺伝子之メンタルレベル EG入れる。2,脳内セロトニン放出シナプス前部トランスポーター口之メンタルレベル EG抜く 3,脳内セロトニン放出シナプス後部レセプター之メンタルレベル EG…

よくある相談521・・・・・うつ病

蛙の第九に 聞き惚れて 湯舟に浸かって・ ・・・・・・・・ すべてよし ・ 大自然と一になって ・ 事もなし ・ タクトを振るのは ・ 誰だ?・ ・・・・ アーオーウーエーイー

石油高騰の謎

エングダールの分析が正しいとしたら、現在1バレル120ドルを超えているWTIの価格は、投機を排除すれば、50ドル程度まで下がりうることになる。 ロンドンのICEでの原油先物取引は、当局の監視外で行われる相対取引が膨大な額になり、現物市場に悪影響を与え…

波動治療の実例

横隔膜ヘルニア 2−3日で軽快。横浜のOさん一年間にかけて、東京の大病院を検査の連続。「胸がつかえる、重い、背中が痛い」が続く医者では全くどうもない健康という診断で心身症にされてしまい、気のせいだと・・・」時空研では波動探査すると横隔膜ヘル…

*横隔膜ヘルニア

腹部の臓器が、横隔膜の欠損部や、すき間を通って胸腔あるいは縦隔 内にはみ出した(脱出)状態を言います。非外傷性と外傷性ある。 胸膜の裂け目から腹部臓器が胸腔側に逸脱する胸膜裂孔ヘルニア。 それと所謂食道裂孔ヘルニア。 逸脱臓器は、胃、結腸、小…

よくある相談519・・・・・横隔膜ヘルニア

欲するもの 好ましきもの おのづから集まり来たり 欲せざるもの 好ましからざるもの おのづから去る こんな方が増えています 至福千年の入口まで あと数年 蛙の合唱が始まった アーオーウーエーイー

静かに恐慌化する世界

連鎖する大暴落副島隆彦氏・・・・・95%これから為替・株式・債券(金利)の3点セットでアメリカが売り崩される!ドルは80円どころか60円に暴落し、NYダウは1万ドルを割って600ドルへ。早めの損切りと金の現物でこの大恐慌を生き残れ!いよい…

顔面神経麻痺(ベル麻痺)

どんな病気か 顔面神経麻痺は、顔面神経によって支配されている顔面筋の運動麻痺です。急性あるいは亜急性に発症します。原因疾患が明らかな症候性(しょうこうせい)顔面麻痺と、明らかな原因が不明な特発性(とくはつせい)顔面麻痺(ベル麻痺)とに分けら…

よくある相談518・・・・・顔面神経麻痺

朝 東方に向かって 合掌礼拝 心身清浄 微妙の大生命は 我が身 我が心をひたす 霊れい 妙みょう 朝の太陽は微妙の光をはなち 山々はピンクに染まる 木々の新芽が照り輝き 鳥たちが歌う 生命の乱舞 大シンフォニー 有難うございます。 アーオーウーエーイー

「普遍なるもの」とは実相である。

叉、それに戻すとは脳波ナイ状態で顕現する。 解りやすく言えば、エーテル……アートマまでをEgゼロにして、「メビウスで括った状態」モナド体のEg拡大する。 次にすべての体のEgを戻す。

ダルビッシュ有

昨年、21歳の若さで結婚した北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有。「球界のトップスターで、しかもあのルックス。 普通の人だったら、絶対にまだ結婚しないよ。この結婚には、彼の強みや成功要因がよく表われているよね」とテリー氏。 果…

過敏性腸症候群

大腸、S状結腸 之メンタルレベル・・・・・・EG入れる 仙骨の排便中枢 腸壁マイネルス神経叢 同アウエルパッハ神経叢 之 ヘリコバクターピロリ之メンタルレベル サブスタンスピー ・・・抜く IgE,G抗体、歪電子 EBウイルス フリーラジカル 少し精神的不安…

よくある相談517・・・・・ 過敏性腸症候群

昨日 田植えが終ったばかりだ 一杯に水を張った田んぼ 朝の煌めく太陽が ボチャンと落ちた 五月晴れの朝が始まる 萌黄色の むんむんする命の競演 蛙の合唱も始まった アーオーウーエーイー 有り難う御座います

大調和には、愛・知慧・生命・供給・悦びが顕現し、充ちあふれる様だ。

他を生かすことになったとき、生命は自然に歓喜を味わう。真のよろこびは利己主義や個人主義では得られないのである。何故なら個々の生命は一つの大生命より生まれて来、個々の生命は互いに兄弟姉妹であるからである。 調和の光は、実相に内在するすべての光…

* 二次性高血圧を起す主な病気

1, 慢性糸球体腎炎・腎盂腎炎・多発性嚢胞症・腎梗塞 ↓腎性高血圧2,腎動脈狭窄・・・・・・・・・・・ ↓腎血管性高血圧3, ッシング症候群・褐色細胞腫・甲状腺機能低下症・ 原発性アルドステロン症 ↓内分泌性高血圧4,脳血管障害・脳腫瘍・脳炎・・・…

よくある相談516・・・・・ 二次性高血圧

夜明けの河鹿 求めるような 心にしみいる声 訴えるような 幽玄な声 河鹿の合唱で夜が明ける 僕は山々と一つになって 渓流の飛沫を浴びる 河鹿よ 分かった 僕も一緒だ! 尚も鳴き綉ずける河鹿 寂しげな声 分かったよ 皆一緒だ 今日も力一杯生きようよ! こむら

 世の中は大きなはからいの中で、好むと好まざるに拘らず大調和の時代を迎える様です。

色々言われているアセンションも含めて、叉フォトンベルト他、科学的、宗教的予測も含めて、大調和の時代に入る。 大調和の世界とは、光一元の世界であり、実相の世界である。その具体的現れとしての大調和の波動である。 免疫とは、自己と他者を見分けて、…

肺結核とは 

結核の初感染は、まず肺でおこります(肺結核以外の肺外結核にも結核性の病気はたくさんあります)。 結核菌が好気性であり、飛沫感染で最初に肺に入ってくるためと考えられます。 しかし結核菌のもつ毒性はあまり強くないので、菌が肺に定着しコロニー(感染…

よくある相談515・・・・・肺結核

雨あがりの朝 (湯の山の渓流・・・) ダイヤモンドに輝く露 芽にとまって息ずく露 宇宙が写っている露 無数の露が乱舞する まさに 妖精! 芽の露で宇宙が踊る 赤い芽、紅色の芽 若草色の芽、緑のうずく芽 山やまはゆっくり、のんびり 初夏だ わくわく アーオー…

【脊柱管狭窄症とは】

頸椎から仙椎にいたるそれぞれの椎体と棘突起で囲まれた骨の壁のトンネル状の部分を脊柱管といい、中を脊髄が通っています。 この脊柱管が、椎体の変形や移動などでせばめられて、神経が圧迫され障害をおこす病気です。とくに腰部の脊柱管によくみられます。…

大調和波動流れ入る

かなりの修業を積まないと悟りに至らない、脳 波がδにいかない。 それが大調和スピンで名前に流れ入るとイメージすると、それなりに本物が光りはじめ、その人間の実相が現れ、身心共に素晴らしい状態になる。 私は自分だけでなく、他人にも出来るし、病気(…

よくある相談513・・・・・脊柱管狭窄症

太陽が落ちてきたら 仲良くしよう 肉体が木っ端微塵になったら 別の世界で友達を作ろう 変化が常 しかし永遠のイノチ アーオーウーエーイー

ヒマラヤ聖者の生活探究

人間の本質は宇宙の本質と同じである。 故に人間には無限の能力がひそんでいる。その悟りと行(ぎょう)によって、人間は超自然的現象、いわゆる“奇蹟”をおこすことが出来、人間が真に自分自身と宇宙との主になることが出来るのである。 本書は、荒廃の現代…

日本国憲法はイシヤが作成した

一九四五年八月、広島と長崎に、人類史上初めて、原子爆弾が使用された。 日本への原爆投下を了承したのは、時の大統領ハリー・トーマンであるが、彼もまたフリーメーソン結社員であった。つまり、太平洋戦争の開戦時も集結時も、米大統領職に就いていたのは…

 *加齢黄斑変性症 非常に多い

目の黄斑部 視細胞、新生血管 之メンタルレベル・・・・EG入れる 網膜色素上皮細胞 之 フリーラジカル 歪電子、EBウイルス 之メンタルレベル・・抜く IgE,GM抗体、 免疫複合体

よくある相談512・・・・・加齢黄斑変性症

朝4時 煌々とお月様 ポッコり雲が 次々とたわむれて・ ・・・・・・水平線が見えるのみ アーオーウーエーイー

大調和アラカルト

自分を生かす 『自分を生かすということは自分の生命が歓ぶことです。自分の生命が生き甲斐を感じることです。自分の生命が伸びることです。どうしたら自分の生命が喜びを感ずることができるかと言えば、他を喜ばしてあげることです。他が自分のことを喜んで…