2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャクラバランス

何故こんなに基本浄化もやってきているのに相変わらず風邪・腹痛・・・頭痛? これはチャクラのアンバランスが原因です。どうやら全員、上の方のカタチに気がいって、ムラダーラ、スワデイスターナ、マニプラがおたらくに切っている様です。 すると三次元的…

素晴らしい

地球を丸ごと百科事典に200の言語で26億項目を収録する 史上最大の情報源に成長したウィキペディア だが巨大化しすぎて「質」の悪化を懸念する声も フリーダー・ブリオスキは、イタリアのコンピュータ・プログラマー。本業とは別に、週25時間以上を無…

中国の技術スパイ

これは80%本当のようです。 アエラ参考機密むさぼる技術スパイ中国 未曾有の経済成長の裏でハイテク超大国をめざす国家計画に産業情報の不正入手をめぐる疑惑が・・・ 彼女のもの静かな態度にだまされてはいけない。女性数学者の王小雲(39)はハイテク…

9・11陰謀説

フーチ探査では可能性はかなり。検索サイトで「9・11陰謀説」という言葉を検索すると何百万件もヒットする。 アメリカは1分間に1億2000万円を軍につぎ込んでいる。それだけの軍事力を使うための“本当の敵”がいないから、その軍事費を正当化するため…

側坐核

“側坐核”を攻略してモチベーションを高めよほめられることでやる気は生まれる目標を強く意識してモチベーションを管理“側坐核”とは直径2.5mほどの小さな神経細胞の集合体であり、脳の奥深くに左右一つずつ存在している。側坐核自体も、大脳辺縁系の一部を構…

プロフェショナル

サラリーマンといえども、これからは実力に見合うだけの収入しか手に入らない。これが、新大陸の厳しい掟なのである」今月の「ザ・プロフェッショナルの教え」1、二一世紀という「見えざる新大陸」では、二〇世紀とは比べものにならないほどの猛ス ピードで…

鳥インフルエンザ

インフルエンザ ・・・トルコ大量感染鳥ウイルスの恐怖 トルコ東部のバンで先週、鳥インフルエンザにより3人のきょうだいが死亡した。これは、最悪の事態の幕開けなのかもしれない。 3人のうち2人は病原性の高いH5N1型ウイルスに感染していたことが確…

マーフィーの欠陥

マーフィー理論の偉大なる欠陥マーフィーさんは あらゆる問いには答えがあります。あらゆる問題には解決があります。これが潜在意識の法則です。 あなたに必要なのは、あらゆる力とエネルギーの源泉である潜在意識とあなたの願望の波長を合わせることだけで…

更年期 雪

更年期障害・・・・これ程多い病気は無い。症状 のぼせ、目まい、頭痛、不眠、抑鬱、無気力、痺れ、発汗、熱感 動悸、呼吸困難」、腰痛、肩凝り、便秘、頻尿→不定愁訴症候群 自律神経失調、神経症、 卵巣の働き低下 閉経 因 卵巣からのエストロゲン、プロゲ…

困ったウイルス

今までに何度か出会っています。この問題に・・・ 何をやっても治らないときに(精神病まで・・)HTLV―1ウイルスを抜くと治った。 精神病等は脳の松果体から抜く。*HTLVー1ウイルス 成人T細胞性白血病の因、エイズと近縁のウイルス。 * 陽性の人の二…

因の浄化

人生の霊的真理 江原+時空研人生に苦しみはつきもの 「死んでしまいたいくらい悲しい」 「いっそ命を絶ったほうがどんなに楽かと思う」 「人生はあまりにもつらすぎる」 あなたの今までの人生のなかで、このように思ったことはありますか。 苦悩の日々のなか…

本当に乗り移った霊

霊の質問霊になっても地上に戻れるのか?なかには憑依して悪さをはたらく霊も 『しばしば実際に起きていることですが、霊人が地上に生きている男女の肉体に完全に憑依(のりうつること)できるということ、さらにしばらくの間ならば、まるで地上人の肉体がこ…

パソコンの不思議体験報告

それと今日の体験談です。 昼すぎ、眠くてちょっと寝てました。 パソコンはインターネットにつないだままです。起きて、パソコンを見たら、スクリーンセーバーのまま動かなくなってました。寝ている内にフリーズしていたのです。 何をやっても動かないので、…

寝る直前の意識

寝る直前の意識が睡眠をよくする 夜、まさに眠る直前ですが、寝床の中で深呼吸をして、ゆっくりと息を吐きながら全身をリラックスさせ、心の中で「あぁ、よかった!」と満足感に浸りながら眠りに就きます。 3日も続けますと、「よかった!」と思ったとたん…

苦手な人

願っているのは、ただ一つ。 あなたの今、そしてあなたの未来がどこまでもどこまでも幸せであること。 限りなく心豊かな日々を過ごせること。 それだけです。 金盛浦子+時空研問題に気づくだけでいい 嫌だ苦手だ、あの人のこと嫌いだ。 そういっていてもい…

本物・・・・・

「本当の本物」は好かれない? もう一つ、気になる言葉が「本物志向」です。 社会の成熟化に合わせ人々の生活レベルも向上し、「本物志向」が強くなるといわれていました。世界的に情報や商品が行きかうようになり、世界レベルでよい物が流通するようになり…

酸素不足

酸素不足はパワー不足!細菌・ウィルスは酸素が大嫌い!私達の周りにある空気・禁煙はとても大事! 私たちは、少し運動するとハアハア言い酸素を求めます。救急車、病院での酸素吸入、国会の先生方も休憩室には酸素吸入装置があります。充分な酸素の確保は、…

糖鎖の重要性

再度、糖鎖に就いて ゲノム解読完了後、「ポストゲノム」として生命科学分野で注目されているのが「糖鎖」である。4文字でできた単独な暗号であるDNΑよりも、複雑な情報もつ糖鎖は、研究がむずかしい。 しかし糖鎖は私たちの血液型や受精に関係するだけで…

来世の始まりが・・・

世界的に寒気に襲われている様だ。波動予報の警告は雪・寒気だったのですね。しかし今日は又暖かいが、次の23から25日辺りが波動的に問題。三八豪雪の頃と違って豪雪地帯の過疎が問題。出来るかぎり波動操作。 死は来世の始まり・・・ 来世にも現世と同じ生…

色々チョッと

*今度の好景気は全く今までと異なる。本物のギブアンドギブの世界に入る事が大切。 *一ヶ月で最高にラブラブ。夫婦円満の時空研ハウツウとは 仕事の成功も全て(特に自営業の方は)夫婦円満が第一歩。*ドウシテモ悟れない?・・・今元アジャリさんも二人…

骨盤の緩み

骨盤矯正でかなり病気が改善し、腰痛・肩こり・・・・等良くなる。これはよく理解できますが、最近これが元の木阿弥で戻ってしまう相談が多い。 これは骨盤底筋が弱っており、そこへ風邪のウイルス等にやられると全く筋の役目は出来なくなり、骨盤を支えきれ…

雪のお話し

雪のお話し ゆっくり ゆっくりお話しながらおちてくる 楽しそうだな!輝いている 光っている僕も仲間にいれてよね山も谷も みんな真っ白 溶けるまでにお話し終わるのかな 古い自分のまま、「脱皮」できずにいるひと 脱皮をしながら成長する生き物たちがいる…

富士山に雪が無い

昨年暮れに、ブログにも質問を投げかけていたが、渡辺情報が一番面白い。2005年12月19日早朝、富土山付近に突然出現した竜神雲.ぜ竜神が出現したのか‥‥.やはり気になるのは富士山周辺の異変で す. 2005年12月は全国的に寒波が蕪来し、東北や北陸地区の各…

ヤッパリ徹底すること

勉強する ヤッパリ徹底が答え。 先般 ご指導頂いた娘のやる気ハウツーで、 内側視索前野を24時間抜きっぱなしにすると、あれだけ勉強に身のはいらなかったのが、急に打ち込み始めました これで3日目ですが、このまま楽しく勉強を続けてくれればと思います…

DVの本当の原因

「デート暴力」防止を訴え◆「男らしさ」誤解しないで 高校生など若い男女間で起こる暴力を「デートDV」「デート暴力」などと呼び、対策や防止教育に関心が高まっている。 恋愛関係が支配関係にすり替わり、DV(配偶者暴力)と同じようなことが起きるとい…

憑依霊を愛して・・・

憑依霊への愛 憑依して来ている先祖霊・水子霊(浮遊霊・地縛霊に至るまで)には愛を持って対応しましょう。1、 邪魔者扱い・迷惑扱いしないこと。2、 何故自分に又その人に憑依しているか?そのメッセージを考える。3、 一つには貴方又はその人が過去世に…

凄い体験オンパレード

* 凄い体験のオンパレード一、A・Iさん 一年前、ご主人とお二人でご相談。自営業 営業成績は最低。お金が払えない、給料が取れない、数ヶ月。 借金が雪だるま。子供の問題、奥様のノイローゼ、ご主人の浮気。。 (これはかなり深刻) それが一年経った今、…

音のないシンフォニー

音のないシンフォニー午前四時星が降ってくる 落ちてくる天が抜けてしまった フォトンの中へ太陽が入ったからか?午前六時冴えた朱色に染まった東の空 ゴーンとお寺の鐘の音白い帽子の山々 白一色の豆畑が続く 音の無いシンフォニー タクトを振るのは誰だ「…

いつからでしょうか

空が青でなくなったのは私には今、空の絵がかけませんそれは空の色がわからないからです今の汚れた灰色の空はかこうと思えばかけるでしょうでも灰色の空なんて、空と言えるでしょうか私がかきたいのはどこまでも澄んだ空真っ青な空だけです環境週間入選 小六…

楽々喜々

楽々喜々 常に楽しくが決め手。楽々喜々!生活・勉強・楽しみ・遊び・仕事//・・・の組み合わせ。人生の秘訣。雪なら雪のように、晴れなら晴れのように・・・・