凄い体験オンパレード

murakoujin2006-01-05

凄い体験のオンパレード

一、A・Iさん  一年前、ご主人とお二人でご相談。自営業

  営業成績は最低。お金が払えない、給料が取れない、数ヶ月。
  借金が雪だるま。子供の問題、奥様のノイローゼ、ご主人の浮気。。
   (これはかなり深刻)

  それが一年経った今、全て解決。 セールスしていないのに、仕事が多く来すぎて夜寝る暇が無い位。

給料は払える様になった。借金もかなり返せた。病気もよくなり、子供も含め一家団欒が戻った。ご主人の浮気も完全解決。(相手が転職で引っ越されて)

  *先祖供養、水子供養、基本浄化、時空研対応

二、Mさん いろいろ問題が深く潜行していたが、最近やっと、自分が思うと必ず思ったよ   うになる。嫌な男性との問題も何とか別れてほしいと思っていたらその様に成ってい  くし、困っていたあれやこれや全て解決。

三、Tさん 今度遅まきながら、三十00歳で目出度く結婚。しかも養子に来てくれる。素   晴らしい!男性とめぐり合え全く凄い!!