2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9,11モ3,11モ

そして今度のパリー 更にトルコ事件 ・・・戦争屋のヤラセと出る。 もう終わりだが、 取りあえすプラズマ大調和かけまくろう! アーオーウーエーイ−

いじめ

いじめられる方 母の水子の生れ変り多い いじめる方(無差別殺人まで)キツイそうは流産 とにかく水子をつくらない。人口妊娠中絶を認めないことです

よくある相談9720・・・強烈便秘改善

御在所から吹き付ける寒さ 平地より4から5度は低いキツイ 何故か想定外、未体験の異常の連続 日本中・・世界中 ・・・ 世界の金融の親分FRBが無くなる様です ・・・・いよいよ・・・でも夜明けも近づく アーオーウーエーイ− Y・Mさんの強烈便秘改善体験 …

歩行速度で認知症のリスクがわかる!

1.横断歩道は秒速100cmで渡れるようになっているものが多い。 信号を以前は渡りきれていたのが、渡りきれなくなると要注意の歩行速度2.駅まで歩く時間が以前よりも遅くなった。 自分の歩行速度にも気をつけましょう。 要注意に歩行速度 秒速80c…

患部の新品化

人間のどの部分にも幹細胞がある。幹細胞とは、これから何にでも分裂成長できる細胞。山中博士や小保方さんのSTAP細胞理論は、フーチではおおむね正しい。そこでそれを時空研的に利用させていただき、それなりの成果が出ている。 患部の新品化。治すので…

S・Oさんの膝関節痛(70代体験)

あちこちの大病院、治療師等にかかったが完治しない。膝関節痛。絶対化マシン下で膝に手をやり、治った三回!ケロッと治って歩いてみてビックリ!

波動共鳴

これほど無差別な異常が次々起こり、自分にもふりかかってくる。対策の最高はトコトン浄化し、ノイズなく実相顕現させておけば、波動共鳴しないので大丈夫! 絶対化マシンの中で自分の名前に写真にプラズマ大調和波動流れ入る 実相顕現絶対化!とやる。

よくある相談9719・・・波動共鳴

満天の星空 無風のサイレントシンフォニー 星達のおしゃべりシンフォニー キラキラキラキラ・・・・ 朝四時 大型トラックが一台 轟音を発てて突っ走る 文明の暴力! アーオーウーエーイー

ユックリとイメージ体験

名前にユックリとイメージし、 プラズマ大調和波動流れ入る 実相顕現状態の絶対化 50回やったら全て解決、超健康!! 凄い!、

その「風邪の常識」

現代医学では間違いですから「汗をかけ」は意味がない。風呂には入った方がいい。粥、うどんじゃなく肉でもOK。「たまご酒」は逆効果など。解熱剤は引きはじめに飲まないほうがいい。予防には帰宅時のほうがいいだけよりは「ガムとお茶」。インフルエンザ…

抗がん剤は猛毒

固形がんに対しては、命を縮めるだけ 近藤 誠氏 体内に農薬をまくのと同じ 健康な人でも打ち続ければ死ぬ「がんには、抗がん剤を使うのが当たり前」と思っている人が多いと思います。でも、元気だった人が、抗がん剤治療を始めたとたん急死した、寝たきりに…

何故、今、再度遺伝子操作か?

遺伝子がすべてを…ですが、(するとDNAの前駆物質=ソマチッド)。以前は遺伝子もソマチッドも宇宙神にたのんで操作。今も勿論たのんで操作の方がいいのですが)。 今皆様方のイメージ力(脳波状態)が(絶対化マシンと無限絶対12鏡(PF含む)カード…

よくある相談9718・・・ユックリとイメージ

キリット満月 山々黒々 煌々と輝き 清め尽くす 世の中全て精妙 大調和! 至福千年の始まりか アーオーウーエーイー

要注意

そうなった状態の絶対化!この事で少し上手く実現しない原因が解った。一、結果だけでなく過程(2〜3過程)も生々しくイメージし絶対化 二、今ある豊かさ、富、幸に感謝!

よくある相談9717・・・神宮の参拝記

午前6時 (大雨の予報の中) 超快晴! 神宮を独り占め、明けの明星も、紺碧の空も独り占め メッセージも独り占め 一切解決…解りました アーオーウーエーイ−神宮の参拝記

ハーポニー

著効率1005のC型肝炎治療薬。 日本は、C型肝炎ウイルス(HCV)を主原因とする肝臓癌の発生率が最も高い国の一つと言われている。日本におけるHCVの推定持続感染者数は190万人〜230万人で、うちジェノタイプ1は約7割を占めると報告されて…

厚労省「抗がん剤でガンが治ることは、ほとんどない」

現状としては、少しでも(ガンが)小さくなるのであれば、症状が少しでも軽くなるのであれば…それを有効と見ざるを得ないだろう。

人間関係の悩み

いじめや虐待、暴力、引きこもり―。学校、社会だけでなく親子や夫婦間など、どこでも生まれる“人間関係”の悩み。コミュニケーション不足から孤立や孤独から解放されるには、自らの心を極めて楽にすればいい。“あたりまえ”の感覚を捨てて、“よくぞ友達になっ…

事柄の絶対化の手順

一.絶対とは何か、実相とは。 二.事柄をとなえ、イメージ出来る事。 三.絶対様にたのむこと。 四.絶対化された状態を、なま生しくイメージし、喜び、感謝出来ること。 五.お礼。

よくある相談9716・・・ 波動予報更新

菰野の寝釈迦のお言葉 解った 解った まかしとけ・・・・といった顔 アーオーウーエーイ−● 波動予報更新「2015年11月末〜12月20日」全地球的・日本の波動の動きをお伝えします。 この時期は、比較的安定した波動が続く。 12月5日〜14日は、大寒波に注意 期間…

先祖の絶対化

御先祖の霊之実相顕現・絶対化 実相=本来のあるべき姿 と考えると解かりやすい(本当はイコールではない)≒ 水子の霊も同様 ………………………………………………………… 母がどうしても水子供養やってくれない時 (一)母と水子の仲良し 母に水子の霊の生気体入霊 母=鈴木花子…

睡眠障害の謎を解く

真っ昼間に突然睡魔に襲われてぐっすりと眠り込む。 そんな睡眠障害を「ナルコレプシー」と言います。米国テキサス大学の柳沢正史教授らは、その原因が脳内のタンパク質「オレキシン」お欠乏であることを突き止め、オレキシンを欠損させたり補充したりすると…

最先端の光エネルギー放射素材

「一億総低体温時代」の救世主!日本人の健康寿命を延ばす。平熱を上げることが健康のコツ。マグマシリコンを背中へ ☆マグマシリコン2万4千円でOK

治療革命

難病とか、複雑すぎて、とか多臓器不全とか…超慢性とか。医学的にも又、あらゆる代替治療、民間治療、及びはたまた時空研治療も含め、すべてギブアップの病気が治る!!驚異!!それが時空研 スタップ細胞ハウツウとプラズマ大調和波動ハウツウです。 1. …

よくある相談9715・・・ 治療革命

べったり曇った空 じっと見ると 何もない そしてすべてがある。 空にして実 実にして空 私は立ち尽くす 生きている アーオーウーエーイ−

波乱の2016年

日本経済はこう激変する 株価は1万5000円割れ」、「1ドル100円台に」。米大統領選でどっちが勝つか、それが問題だ。VW倒産機器、ドイツリスクにも気をつけろ。中国インバウンド消費が終わって百貨店と家電量販店も苦戦。長引くマンションショック…

超健康・超長寿

一、〇一、究極浄化ハウツウの多用、基本浄化数万回法・別紙フラクタル法。 一、〇二、体内全ソマチッドの浄化―古代ソマチッドへ・フラクタル 二、肉体・臓器の新品化。 例・肝臓之細胞の再生に関る物質の幹細胞之ソマチッド之トレフォン之メンタルレベル・…

絶対化の注意!

一、事柄の絶対化は そうなった状態の絶対化です。 そうなる事=今なっていないと認めている。 従ってそうなる事の絶対化はダメ。二、実相顕現 絶対化も 既に今、実相顕現している事、その状態の絶対化とイメージする。

よくある相談9714・・・ 超健康・超長寿

お月様が動いた 弦月がこちら向いてやってくる 笑っている ・・・・??? 満天の星空 アーオーウーエーイ−

耳鳴り

ある研究によると、耳が上手に休められていないと、耳の感度が20〜50歳で75%低下(4分の1になってしまう)、20〜30歳でも67%低下(3分の1になってしまう)するそうです。「耳の何が疲れているのか?」 耳が疲れて聞こえが悪くなっているとき、具体的に…