2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土地が上がる、経済が動く! 

バブルへGo!「土地本位制」ふたたび。アベノミクス・マネーは不動産へ流れ出した! もしかしたら、日本人は「土地神話」という言葉を忘れかけていたかもしれない。80年代後半には年に60%超の値上がりを記録した東京の地価は、91年をピークに下落し…

6000年前の縄文精神が復権する京の風 フーチ 95%

最後の法王が決まった。 人間イエスを、全知全能の神にするなんて、迷惑な話。そして、天皇とは、皇祖神アマテラスの現人神(アタヒトカミ)という概念を作り出して、 天皇の絶対的権威を身にまとって、自分の誤りを全く認めない官僚たちを生み出した日本。…

安倍首相は歓迎されない

世界の真実を求めてフーチ 70%中国政策についての2つのグループ。一つは軍産複合体=ジャパンハンドラーズの中国は敵とみなすグループ。いわゆる戦争派。Dロックフェラーもう一つは中国との関係を重要視し、関係を深めたいと思っているグループ=Jロッ…

高機能広汎性発達障害     (アスペルガー症候群・高機能自閉症)

アスベルカーの診断基準A 以下のうち少なくとも2つにより示される対人的相互作用の質的な障害(1), 目と目で見つめ合う、顔の表情、体の姿勢、身振りなど、対人的相互反応を調整する多彩な非言語性行動の使用の著明な障害。(視線が合わない、目を逸らす、…

よくある相談55010// 高機能広汎性発達障害

懐かしいみどり広がるみどり過去世のみどりほっとするみどり稲のみどりで細胞まで染まってみどりみどりみどり命のみどりアーオーウーエーイー

UFO情報を京の風 フーチ 80%

サリバンさんは、UFO情報をディスクローズすることも大切だが、それによって、私たちの意識が変わり、そのあとの世界をどう創るか、がもっと大切だと主張します。 この点では、私と、同じです。特に、戦後の日本社会では、明治以来の「お上」意識が強く残…

疲労の時空研対応

疲労の原因 イ、EG源の枯渇 ロ、疲労物質の蓄積 ハ、内部環境の失調 筋肉、血管のATP、クレアチンリン酸、にEG入れる 肝臓、血液のグリコーゲン、にEG入れ、フリーラジカル抜く 血液、筋肉の乳酸之メンタルレベル を抜くストレス・・暑さ、寒さ、外…

よくある相談5509// 疲労の時空研対応

中国製の光化学スモッグいやいや 時々鳴く鶏全ての命が沈黙寝釈迦のオヤジよたのむよアーオーウーエーイー

農協が反対する本当の理由 農業人口250万人なのに異様な政治力。選挙を左右する農協の組織票に配慮し、TPPに反対する自民党。日本農業を維持するためにも、貿易自由化の推進は必要だ。反対の背景をみると、農家自身ではなく、農協自体の利益をめぐる思…

怖いのは地震だけじゃない!

超巨大噴火でのみ込まれる「4原発」 東日本大震災から間もなく2年。「想定外」の福島第一原子力発電所の事故を受けて、地震や津波に対する原発の新たな安全基準づくりが進んでいる。しかし、怖いのは地震だけではない。 大国の日本は、火山大国でもあるの…

妊婦の風疹

妊婦の風疹、今4000人?。4人に1人抗体不充分。 氏名 全血液・全細胞←IgM抗体入れる 外出から帰ったら、全血液・全細胞から風疹ウイルスぬく

よくある相談5508// 妊婦の風疹

オヤジのほほ笑み奥の奥の 奥深くからぐっと見据えた 笑顔実相の微笑み涅槃の微笑み僕は しばし 法悦に我を忘れ「オヤジ、オヤジ 僕も一緒だ!」と太陽は 紫の陰を投げオヤジの腹が緑と紫に映える僕も一緒だ!オヤジ、オヤジ、オヤジオヤジの顔に夕日が沈む…

加工食品 PM2・5ホットスポット 新型ウイルス 海水 放射能…

汚染バラ撒き大国中国「本当の怖さ」 中国の大気汚染が大きな騒ぎになってから、「毎年数百万tのゴミが河川に投棄されている」「割り箸が漂白剤で汚染されている」といった報道が増え、環境問題に関心が集まっている。問題は、彼らが生んでいる汚染が中国国…

一霊四魂      

一霊四魂の構造「一霊四魂」とは、人間の心は4つの魂から成り立ち、それらを1つの「霊」がコントロールしていると考える。それぞれの魂には、「荒魂(あらみたま)」、「和魂(にぎみたま)」、「幸魂(さちみたま)」、「奇魂(くしみたま)」という神様…

頚動脈洞

[自律神経系]より[求心性要素] 副交感神経系の求心性要素をなすものは,少なくとも舌咽神経,迷走神経,および骨盤内臓神経に含まれている。 舌咽神経に含まれるものは,舌咽神経の下神経節の内部に細胞体があり,末梢側突起(知覚性軸索)を頸動脈洞と頸動…

よくある相談5507// 頚動脈洞

逆さま広大な田圃が続く真ん中の畦を歩く逆さまの世界が楽しく一人微笑む山が森が・・・二つに見えて太陽が三つ雲が二つ逆さのほうばかり見てるとこちらも逆さまになるアーオーウーエーイー

一霊四魂      

一霊四魂の構造 「一霊四魂」とは、人間の心は4つの魂から成り立ち、それらを1つの「霊」がコントロールしていると考える。 それぞれの魂には、「荒魂(あらみたま)」、「和魂(にぎみたま)」、「幸魂(さちみたま)」、「奇魂(くしみたま)」という神…

今も飛来し続ける広島原爆1250発分の核実験「死の灰」の恐怖宮崎 正弘氏 

フーチ 90% 中国では過去46回もの核実験が行われ、その残滓がいまだに日本に飛来している。そればかりか、劣悪な技術による危険な原発が急ピッチで増えているのだ。

アルツハイマーは「第三の糖尿病」白澤 卓二氏

フーチ 90% アルツハイマー病で医療機関を受診した人は、平成二十年は二十四万人。 しかし平成二十三年には三十六・六万人と、たった三年で一・五倍に増えている。 治療法がないといわれてきたこの厄介な病気を、「脳の糖尿病」だとする研究成果が最近発…

よくある相談5506// アルツハイマー

雨あがりの朝 (湯の山の渓流・・・)ダイヤモンドに輝く露芽にとまって息ずく露宇宙が写っている露無数の露が乱舞するまさに 妖精!芽の露で宇宙が踊る赤い芽、紅色の芽若草色の芽、緑のうずく芽山やまはゆっくり、のんびり 春だ わくわく

究極の究極のハウツウか!

○○○○之 全ソマチッド の実相 絶対化 全ミトコンドリア 「ソマチッド」とは、「ミトコンドリア」とはを よく理解する事 別紙詳細

これが日本経済《世界「超」最強》の仕組み三橋貴明

岩本沙弓 ギリシャの公務員は多くない/日本の公務員は実は世界一少ない! アメリカの植民地・韓国での献上システム/サムスンの純利益の半分は配当金で持っていく!日米の為替はアメリカがコントロールしている/日本は無意味なドル買いをやめなさい!卑怯…

骨肉腫 

骨癌。 膝関節周辺大腿骨下端、頚骨上端の骨幹端部、上腕骨骨 端、骨盤、脊椎、肩甲骨、頭蓋骨等にEGを入れ、腫瘍のEGを抜き それらから癌ウイルス等を抜く

よくある相談5505// 骨肉腫 

寄せては返す波の音宇宙の子守唄地球のささやき生命は一体島の夜は暮れて行く ・ ・・・・・・・・・・・・ 宇宙も地球も・ 渾然一体・ 生きてる・ 引き込まれる私・ 溶けてゆく私・ ・・・・・無・ アーオーウーエーイー・

北がミサイルを発射したり

核実験をする理由ニュースの真相 フーチ 80% ユダ米が北朝鮮のショーを主催する4つの目的1.極東諸国をいがみ合わせて、支配しやすくする(分断統治)2.極東諸国を軍事的緊張に導いて、武器のセールスを行う3.日本や韓国の味方のフリをして、両国民…

プロボノ

プロボノは、各分野の専門家が、職業上持っている知識・スキルや経験を活かして社会貢献するボランティア活動全般。また、それに参加する専門家自身。日本におけるプロボノ 日本では、プロボノ希望者をNPOなどに仲介するサービスの登録者数が2010年の…

脳の疲れがスーッととれる!

“癒しホルモン”オキシトシンの増やし方 オキシトシンは視床下部の室傍核と視索上核の神経分泌細胞で合成され、下垂体後葉から分泌されるホルモンであり、9個のアミノ酸からなるペプチドホルモンである。☆1.下垂体後葉之オキシトシン分泌遺伝子に Eg入れ…

よくある相談5504// オキシトシン

鳥も鳴かない風も無い雨も無いサイレントシンフォニーの極み波動的には畜霊!!??・・・・・・・・・・・・・・ 黄砂だ黄化学スモッグアーオーウーエーイー

逆境の時こそ「やる気遺伝子」はオンになる!村上 和雄氏+時空研 

フーチ 95% 遺伝子オンで世界を救うのは日本人だ!昨年(2012年)、イギリスのBBC放送が中心になって行った世論調査で、「世界に良い影響を与えている国」として、1位になったのが日本でした。 世界的な旅行会社が、各国のホテルマネージャーに「…

手根管症候群って何ですか? 

手のしびれの原因として、特に多い代表的な病気です。 手の神経(正中神経)は、束になって手首の手根管というトンネルを通るのですが、このトンネルの中で神経が圧迫されることにより「しびれ」や「痛み」、さらには「指の動き」がわるくなったり、「筋肉の…