2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で同時多発する感染症

マレーシアで起きた異変デング熱はもともと熱帯・亜熱帯地域を流行地域とする病気で、東南アジア諸国では今でも毎年のように流行が起きている。今年、マレーシアで異変が起きた。 デング熱が突然「強毒化」し、これまでに6万8000人以上が感染。うち13…

実用化に向け日米が大競争

量子暗号って何だ? 「量子コンピュータとは何か」(ジョージ・ジョンソン著、ハヤカワ文庫)によると、普通のコンピューターはデータを0とIに置き換えて計算するのに対して、量子コンピューターは0とIに加え「同時に0でありIである状態」の3通りに置き…

農協はいまや非農家の集まり

特別扱いの農協法は不必要 非農家の准組合員 「擬装農家」の存在 不相応な巨大金融

ミトコンドリア・ミステリー 

私たちの体内にいる別の生物 どんな細胞でもよい。顕微鏡で覗くと、まず丸い細胞核が目に留まる。この中にDNAが折りたたまれて格納されている。しかし、それは通常の光学顕微鏡では見ることができない。細胞核の内部はぼんやりとした粒上の溶液で満たされて…

よくある相談9659/・・・ミトコンドリア・ミステリー 

今年一番の星空 キラキラ キラキラ 楽しいオシャベリ 僕も仲間にいれてもらった 思い切りシャベッタ 楽しい!! アーオーウーエーイー

「年内利上げ」は立ち消え米経済の本音の回復度戻らないアメリカの体力イエレンFRB議長は経済が目まぐるしく変化する中で利上げのタイミングを流すのか戻らないアメリカの体力

中国政府の「厚化粧」も限界!

これから「人類史上最悪のバブル崩壊」が起こる 投資銀行家 ぐっちーさん 7月に続き、8月下旬にも暴落した中国の株式市場が、世界のマーケットに大きな動揺を与えている。中国は株式市場をなんとか軟着陸させようと必死だが、人類が経験したこともないよう…

バブル崩壊 汚職摘発 人民解放軍の不満が大爆発する日

習近平「暗殺クーデター」いま中国が弾ければ世界経済が終わる 13億人の大国の経済が、政治が、そして軍事が揺れている。9月3日に華々しく行われた「抗日」軍事パレードの裏で、経済は失速し、人民の不満は膨らみ続けている。 近平・国家主席は反乱分子に…

GOD浄化

毎回やる。セミナー開始直前 氏名 之超健康 之超運命好転 之 之 之土地・家・事業 之 之 太陽神霊様 キリク呪文 キリク・キリリク・オンケンバヤソワカ 右のオクのオクのオクのオクのノイズ 宇宙神様 呪文 アーオーウーエーイー

*中耳炎 馬鹿にしてはいけない。

急性中耳炎、滲出性中耳炎、慢性中耳炎とある。 滲出性は中耳腔に液がたまる。慢性は粘着性、癒着性、真珠腫性等 耳管に膿が溜まる。乳様突起に炎症もある。脳に入ると更に厄介。 氏名 之中耳、アデノイド、中耳腔、耳管にEGを入れ、 中耳腔の液と耳管の膿…

*かなり多い、坐骨神経痛

最も多い神経痛。坐骨神経は長く皮膚に近い所を通る。 痛みは連続的。第四腰髄から下の第三仙髄より出た神経が骨盤を経由し 股の後部を通って、膝から足首にかけて走ります。 原因 寒冷、圧迫、流感、外傷、糖尿、梗塞等 具体的には 椎間板ヘルニアか、変形…

よくある相談9658・・・坐骨神経痛

昨夜は正にスーパームーン 超満月 何時もの14%大きく 30%明るい これが自然界のメッセージ なにもかも解決!! アーオーウーエーイ−

日本なしでは成り立たない

「張り子の虎」の中国経済 中国製品を分解すれば中身は日本製、日本のODAが中国の主要インフラを整備した。輸出入を合わせた貿易量は日本が3位。戦後70年のいまこそ中国のウソを暴け! 南京大虐殺から731部隊まで中国の「歴史デマ」。

ミトコンドリアに「体を若くする機能」がある         大田成男氏参考

キーワードは「活性酸素」と「ミトコンドリア」のふたつです。エネルギーとは「貯金のできないお金」である 運動したり、頭を使ったり…、活性酸素はミトコンドリアがエネルギーを生み出せば、必ず発生します。 活性酸素の害を減らすには、活性酸素の発生を最…

一般的便秘

女性は生理の時に黄体ホルモンが出ると、腸の働きが抑制される。 便秘は、腸内悪玉菌が多く発生し、ガスが発生して口臭・肌荒れ 食物は小腸で消化吸収され、その残渣が大腸へ 解決の1番早いのは、朝起きたら直ぐに、古青神を一杯飲む。 次が甲状腺機能低下…

よくある相談9657・・・一般的便秘

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温27度の予測ですが 朝は少し寒い 今秋一の大調和 アーオーウーエーイー

天之御中主神

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)は、天地創造に関わった五柱の別天津神(ことあまつかみ)の一柱。性別のない独り神である。古事記によると、天地創造の際に高天原に最初に出現した神で、続いて高御産巣日神(たかみむすびのかみ)、神産巣日神(か…

仕事上の理不尽 Tさん 建築業 からの仕事上の相談 TさんはAというコンサル会社に関わる建築を幾つか引き受け工事中であった。そのAコンサル会社のHさんが建築現場チェックに何時も来るのですが、 「いわれ無き無理難題を吹きかけるし、又大変なノイズを…

 肝臓病

1GPT(正常50迄)G0T(正常40) ガンマーGTP(正常80迄) 肝細胞壊れたとき血液の中に出てくるもの(壊れ度合い) 腸の中の有害な物、老廃物を肝に集め無害とする。 貯蔵と調節 A、B型は簡単 (脂肪肝、アルコール肝は別) 問題はC型肝炎…

アレルギー性肉芽腫性血管炎とは

気管支喘息やアレルギー性鼻炎を有する人に、白血球の一種である好酸球の著明な増加を伴って、細い血管に血管障害(血管炎)を生じる病気です。早期に治療を行うと血管炎は治癒しますが、末梢神経障害が残る場合や、時々再発を来すことがある病気ですので、…

よくある相談9656・・アレルギー性肉芽腫性血管炎

今年一の 初めての紺碧の空 清冽な青さ 西の山々が神々しい ・・・・ 鈴鹿でも、こんな日も在るんだ アーオーウーエーイ−

世界の荒波

プーチンの妄執が世界を揺さぶる。テロに潜む派閥抗争の闇。タイ、相次ぐ容疑者の逮捕にも謎は深まるばかり。背景には次期国王の座をめぐる暗闘が。習近平歓迎ムードはゼロ。米中関係改善は望み薄。南シナ海岩礁埋め立てやサイバー攻撃に怒る対中強硬派は「…

結節性硬化症<子どもの病気>

原因は何か 結節性硬化症の発症の原因は遺伝子異常であることが、最近の医学研究でわかりました。結節性硬化症の原因遺伝子は、現在2種類が明らかになっています。遺伝子の異常といっても多くは突然変異で、その場合ご両親に異常はありません。この遺伝子は…

ミトコンドリアに「体を若くする機能」がある  

大田成男氏参考 キーワードは「活性酸素」と「ミトコンドリア」のふたつです。エネルギーとは「貯金のできないお金」である 運動したり、頭を使ったり…、活性酸素はミトコンドリアがエネルギーを生み出せば、必ず発生します。 活性酸素の害を減らすには、活…

よくある相談9655・・/ミトコンドリアに

弦月が微笑みを浮かべ(もや現象) 鋭いカマの様な輝きの中で 大丈夫ですよと言っている 山も見えないモヤの中 虫がチラホラ鳴いている 妙な朝4時アーオーウーエーイー

医学常識はウソだらけ?

三石 巌氏 フーチ 90%「医学」は「科学」にあらず 血圧をコントロールするためにはカルシウムとマグネシウムの比率を適正に保つことが大切である。食品から摂取する栄養をきちんと管理していれば、薬に頼る必要はまったくない。 脂質の一種であるコレステ…

スーパーGOD浄霊

あらゆるノイズ(500年前、1000年前までの15代前、30代前)アストラル、メンタル体の記憶。15000年前までコーザル体のクローズアップ。太陽神霊様(≒天照皇大神様)キリク・キリリク・オンケンバヤソワカ 5回右一切の浄化お願いします浄化…

耳鳴り

ある研究によると、耳が上手に休められていないと、耳の感度が20〜50歳で75%低下(4分の1になってしまう)、20〜30歳でも67%低下(3分の1になってしまう)するそうです。「耳の何が疲れているのか?」耳が疲れて聞こえが悪くなっているとき、具体的に…

よくある相談9654・・/耳鳴り

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温27度の予測ですが 朝は少し寒い 今秋一の大調和 しかし又豪雨(高知)オーストラリアの猛暑 エルニーニョも人工操作されている 大調…

ロシア転覆 中国破綻 隆盛日本?

終わり 長谷川 慶太郎氏 フーチ 80% 「冷たい戦争」に負けたことを隠す。反プーチンデモが膨れ上がる。班プーチンのデモがモスクワで5万人も集まったのはそのためです。5万人から30万人規模のデモになる可能性があります。 ロシアに対して「冷たい戦…