2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポン経済  世界最強論!?

ぐっちーさん フーチ 90%日本は言わば手の届かない憧れの的 深窓の令嬢である 日本では小学生が電車に乗って普通に学校に通っています。高校生にもなって親が送り迎えをせねばならないアメリカなどとは明らかに違います。 ミシュラン星の数では東京が世界…

ビフィズス菌とは

ビフィズス菌は、乳酸と酢酸を作り出す細菌で、生物学上の菌属は「ビフィドバクテリウム」と呼びます。人間の腸内に存在するビフィズス菌の数は?ビフィズス菌は、私たちの腸内に棲む善玉菌の99.9%を占め、その数は乳酸菌の約100〜1万倍にあたる1…

神さまを味方につける秘密の方法

小林 祥晃氏 +時空研 人間の運を左右するものは頭脳が考え出した発想と行動であるから、脳によい環境を与えることが脳を一○○パーセント活かすことになる。その環境のNo1が「神域」だと私は思っている。風水的環境による「脳内革命」とでもいおうか。 願…

よくある相談9837・・・ビフィズス菌とは

又々快晴で山が見えない 新幹線の中から快晴で富士山が見えた??ダメ 菰野も寝釈迦見えない。 ・・・・ 黄化学スモッグ!(黄砂+pm,2・5) いよいよ中國までプラズマ大調和かけまくろう! アーオーウーエーイ−

思いが伝わる究極の仲良しノウハウ

(一)相手の 下前頭回之メンタルレベル 右ミラーニューロン産生遺伝子之メンタルレベル 右2行にEg入れる。ウィルスなどある時はぬく(二)相手の ← 自分の生気体 下前頭回 入れる 及その集積ニューロン ←(相手にお願いしたい思い) 入れる

暴れる通貨

米独り勝ち経済とドル高の行方。リスクオフ後の日本。人民元、国際化と市場の洗礼。

心を生みだす脳のシステム《私たちは今、一つ一つをとれば心など宿らないニューロンが1000憶集まって脳というシステムを作ると、そこになぜか心が宿る、そのメカニズムを解明しようとしている。いわば、心がない状態から心を合成する、「錬心術」の原理を解…

塩分が日本人を滅ぼす

本多 京子氏 現代の日本人はどれだけ塩分過剰か WHOが推奨する1日の塩分摂取量は5グラム未満なのに対し、日本の厚生労働省は、男性は8グラム未満、女性は7グラム未満に抑えることを提唱しています ところが、2013年に厚生労働省が発表したデータ…

よくある相談9836・・・究極の仲良しノウハウ

・靴音のみヒビク ・寝釈迦への一本道 ・無風の5時 ・星がキラキラ ・沈黙のシンフォニー ・突然叫びたくなった!! 有難う!!! アーオーウーエーイー

時空研

オリジナル1.すぐ使えるイメージO−リング 2.簡単に身につくくるくるフーチ 3.1・2の波動の裏打法名古屋 3月6日 前回のつづき 大阪・浅草 3月25日 26日本来フーチとは、古事記には、天津金木と記されている。また、色々探査して結果(自分の…

中東危機

グローバルリスクの震源。イラン、国際社会復帰で中東勢力図一変。サウジ、原油安で窮地、金満国家の憂鬱。イスラム国、弱体化は幻、空爆では滅びない。

EGグッズの成り立ち

炉 私共のEg照射炉は、プラトン、アルキメデス……ダ・ヴィンチと研究された形状Egの粹をフーチ探査し10枚程の異種の形状シールを貼り合せ、∞大の波動を放射する回転Egを実現したものです。(フーチ探査したものを、色々テスト)その中には、量子力学…

よくある相談9835・・・時空研 オリジナル

中国製の光化学スモッグ 北京の映像の凄さ 学校も休校、高速道路閉鎖 これが日本へ いやいや 時々鳴く鶏 全ての命が沈黙 寝釈迦のオヤジよ たのむよ アーオーウーエーイー

原油暴落が招く経済の液状化

産油国チキンレースの限界 米シェールの経営悪化、サウジは減産に消去的。逆オイルショックはどこまで続くのか。世界の市場関係者の視線が、サウジアラビアの出方に向けられている。 2016年に入り、原油相場はWTIで1ドル=30ドルを割り、2月中旬…

波動を知る!波動を上げる!!

人生を変える!!! 波動は宗教でも超能力でもありません。波動は科学です。何事もうまくいかない、現状に不満がある、乗り越えたい壁がある…そんな人は一度、波動を測定してください。波動を上げてみてください。すべてが好転するかもしれません。 ☆波動的…

H・WさんH・Sの高校受験体験

昨年年末に、母親から高校受験について相談受けました。本人、学習障害の人で、やる気が出てこなく、ネガティブな気持ちの持ち主。面接もあがり症、対人恐怖症、内気で面接も自分の考えがうまく伝えられない状況。 時空研流でやること徹底的にやったら 全部…

毎年28万人をガン治療で虐殺している

「抗ガン剤は猛毒物質でガンを治せないのは常識」「抗ガン剤は強い発ガン物質で二次ガンを発生させる」「これらの毒性で大勢の人が死んでいる」「抗ガン剤は使っても効かない。こんなモノに保険適用していいのか?」。厚生省の或る技官。

ワクチン無効!ウイルス学の常識

ワクチンは効きません。ウイルスを学んだ者の常識です。その理由はウイルスの変化スピードが速くてワクチンが追いつけないからであり、ワクチンが効いていると思っているウイルス学者などいない。

よくある相談9834・・・ワクチン無効!

やっぱりオヤジ 寝釈迦に向って歩く やっぱりオヤジはオヤジ 久しぶりのオヤジ、そんな感触(毎日一緒なのに) ちっともきれいではない お世辞にも格好は良くない でも 奥の奥から 輝いている 惹きつけている そして 黙って話しかける 「いつも一緒だ みんな一…

フィンテック革命、金融が変わる

フィンテック革命が世界で進んでいる。スマートフォンやビッグデータなどの技術を使った便利な金融サービスが次々と生まれ、個人の生活や会社の取引慣行などを大きく変えようとしている。フィンテックとは金融と技術を組み合わせた米国発の造語。

エトセトラ

1、凄い体験 Aさん 全く多い 子宮内膜症 所が、水晶二十面体を持っただけで何も祈らず、治ってしまった。 しかし、一晩中大変な擾乱現象!苦しみでノイズが取れて治った。 2、多汗症 根本は体温調節機能障害 視床下部の後核、交感神経、副交感神経にEG…

八割の人が陥る「低体温」は、カゼ・花粉症・生理痛・腰痛・肥満からガン・ボケまで招く万病の巣

ところが、最近では、人間に本来備わっているはずの体温調節機能がうまく働かなくなって、低体温に陥る人が増えるのです。 一説では、日本人の実に八割が低体温だといわれているほどで、特に、二十代三十代の若い女性にその傾向が見られます。 また、低体温…

よくある相談9833・・・低体温

ノイズが無くなると 人生が変わる 貴方の人生物語を 書き直せる 何時になっても遅くは無い 良い変化は 楽しく嬉しい 風がキツイ でも春うらら・・・ 有難うございます アーオーウーエーイー

*基本浄霊解説

一、これが基本浄霊の中で最も大切で、意識レベルが メンタル↓コーザル↓ブッティ↓アートマ↓モナドへとUp!が望ましい。 エーテル 気の体 アストラル 幽体・感状態 最もノイズを受けやすい メンタル 零体・精神体 幽体と伴に500年間の記憶 コーザル 智慧の…

他のがん治療にも効果期待

膵がんの「ナノナイフ治療」 膵がんは早期発見が難しく、発見時点で約85%が切除不能だ。抗がん剤以外に治療の選択肢がないステージ4Aの膵がんの新治療として、ナノナイフの臨床研究が始まっている。 膵がんに対外から針を刺し、3000ボルトの高電圧…

高齢者の虚弱化 サルコペニアとは

ロコモティブシンドロームの中でもサルコペニアは非常に重要。まずは痛み対策を。 ☆人体図イメージ 身体中の全筋肉・全神経・全関節=A Aからサブスタンスピーぬき、Aにプラズマ大調和波動流れ入るとやり、Aの細胞のミトコンドリアにEg入れまくり、A…

よくある相談9832・・・サルコペニアとは

弦月が微笑みを浮かべ(もや現象) 鋭いカマの様な輝きの中で 大丈夫ですよと言っている 山も見えないモヤの中 虫がチラホラ鳴いている 妙な朝4時アーオーウーエーイー

ランチは12時ごろ、夕食は19時ごろがいい?

カギを握るのが、「BMAL1(ビーマル1)」と呼ばれる、私たちの「体内時計」を調節する機能を持つたんぱく質です。 このビーマル1には、もう一つ、重要な働きがあります。それが、「脂肪の分解を抑制して体内にため込みやすくする」という作用なのです…

ぼんやりしていることが増えた 認知症ではないか まず疑うのは、服用中の薬剤の副作用です。割と多いのが、降圧剤や睡眠薬の効き過ぎ。さらに、便秘薬による「高マグネシウム血症」や、骨粗鬆症薬による「高カルシウム血症」などで、意識レベルが手化するケ…

Y・Wさんの眼の体験 私は目が悪く、近眼・老眼・乱視・飛紋症の症状です。 28年1月初め、視力2.0に挑戦目標に、眼球の絵を張り付け、「Y・W之水晶体・硝子体・網膜之細胞之ソマチッド之トレフォンにプラズマ大調和波動流れ入る…実相顕現絶対化!」…