2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生物兵器

米軍の生物兵器=新型インフルエンザは、どこで生み出されたか?:『オルタナティブ通信』米軍の生物兵器=新型インフルエンザは、どこで生み出されたか?第二次世界大戦中の日本軍の生物化学兵器・部隊は、戦後、アメリカに雇われ渡米していた。その弟子達…

ドル暴落の鐘は鳴った

朝倉氏 その引き金を引くのは、ターミネーター、まさにロボット・トレーディングで世界を席巻しようとするコンピュータ・トレーディングとなることでしょう。 その資金は世界を破壊するに十分すぎるほど十分なのです。過剰が過ぎたアメリカの借金消費もつい…

インフルエンザ脳炎・脳症の特徴・疫学

・ 1年に100〜300人のこどもがインフルエンザ脳症にかかる。・ インフルエンザの流行規模が大きいほど多発する。特にA香港型の流行時に多い。・ おもに6歳以下の子供。1歳をピークとして、乳幼期にもっとも多い。5歳以下が80%。熱性痙孿の既往…

よくある相談1231・・・・・インフルエンザ脳炎

セントラルサンへ意識を 地球の中心へ聖中線を確立 そして実相顕現 絶対化 ・ ・・・・・ 吾は・・・無即有 今朝は冴えた清かな気 アーオーウーエーイー

貿易戦争

米中貿易戦争は、これからますます米国にとって不利になる。中国は急速に内需拡大をしている。これは中国政府の景気テコ入れ策の成果とされているが、 今後、政府がテコ入れ策をやめても、中国経済が輸出主導から内需拡大主導に転換していく動きは変わらない…

ウイルス性の贅(イボ)

イボの有るところのイメージ図 その皮膚の粘膜、筋層、角質層、顆粒層(有棘層、基底層、真皮)にEGを入れ、 ヒト乳頭腫ウイルス、フリーラジカル、歪電子を抜く

家・クルマ・保険ほか

持っている財産はすべて売っ払え!モノが安くなれば、得した気分だ。だが、モノが安くなれば、当然、給料も安くなる。安い給料で、安いモノを買う時代。考え方を一八〇度変えないと、大変な目にあう。価格破壊=給料破壊2010年「年収半減」スーパーデフ…

よくある相談1230・・・・・・ウイルス性の贅(イボ)

紅葉 生命の最後の輝き はかなさの美 冴えた赤・黄 ほとばしるシンフォニー アーオーウーエーイー 1300メートルの山の8合目まで行くと1000台近い車が8合目近くまで随所に停車して (そこから登山)車の展示会の様です。登山者が推定三千人。山頂の…

貧困は平和への脅威

私たちにこの賞をくださることで、ノルウェーのノーベル委員会は、平和と貧困とは密接なつながりがあるという説に対する大きな支持を与えてくれました。貧困は平和への脅威です。 世界の所得配分は、まさに印象的な話です。九四パーセントの平和の所得は世界…

貧困のない世界

ムハマド・ユヌス氏・貧しい人々や、物乞いの人々、ホームレスの人々、ストリートチルドレンがどこにもいない世界になる。あらゆる国に、その国の貧困博物館ができる。最後に貧困から抜け出た国に、地球貧困博物館が置かれる。・世界のどの国でも、誰に対し…

不感症

1, 因は大切。2, 前生に今の夫に虐待されていた怨念が妻の生気体の記憶に有るのが原因で、過去世の事をお詫びすると治る場合が多い。3, 又、具体的なハウツウは房中気功に尽きるが、妻の内側視索前野・背外側核にEGを入れ、 現世のセックスに於ける…

相談の傾向

1, 問題の因に妻の実家の母の水子・祖母の水子・先祖がかなり関係することが多くなった。2,今は子供が女性だけの家族が多い。その女性が嫁いでその家が断絶するケースへの対応が非常に問題。3, ケースバイケースで異なるが相談を受けたときは必ず妻の…

よくある相談1229・・・・・・不感症

北風に向かって歩く 風速15メートルを歩く 弦月に睨まれて歩く 寝釈迦に向かって歩く 真っ直ぐに歩く 踏みこたえて歩く お寺の鐘がゴーン アーオーウーエーイー

ソマチッド之霊について

例えば伊藤太郎之七つの体(生気体)伊藤太郎之ソマチッド(死亡)伊藤太郎之霊(六つの体=生気体)伊藤太郎のソマチッド之霊(之生気体)

生命に対する純粋な考え方

『大師方の生活』は生命そのものであり、道であり、この生命・道を大師方は生きておられるのであります。大師方は生命を実相(あり)のままに生きておられます。 生命とは唯一原理〔神〕の活動であって、その本源〔神〕から分けることも離すこともできないも…

食道アカラシア  

下部食道括約筋が弛緩しない。 嚥下が上手くいかない。食道のつかえ感。胸部に狭心症的痛み 胸やけ、嘔吐、粘液の口内逆流 下部食道括約筋にEGを入れ、ウイルス、細菌、抗体等を抜く *食道炎、慢性、急性 食道粘膜の細菌等による炎症 逆流現象は食道下部…

今日も元気だ!愉しい!

素晴らしい一日が始まる!有難う御座います!

よくある相談1228・・・・・・食道アカラシア

空一面に 何もない 弦月がほんのり 超特大の太陽が昇る 太陽に向って歩く 生きている 楽しい 嬉しい キリク キリリク オンケンバヤソワカ 太陽神霊さま 有り難う御座います

貿易戦争

米中貿易戦争は、これからますます米国にとって不利になる。 中国は急速に内需拡大をしている。 これは中国政府の景気テコ入れ策の成果とされているが、今後、政府がテコ入れ策をやめても、中国経済が輸出主導から内需拡大主導に転換していく動きは変わらな…

新型インフル・輸入予定ワクチン

カナダで副作用報告 新型の豚インフルエンザのワクチンの一部について、接種後にアレルギー反応が強く出るなど、想定以上の副作用が複数報告されていることがわかり、カナダの複数の州政府に使用中止を要請。 マニトバ州では、アレルギー反応の一種で、急激…

ワクチン 

今回の新型インフルエンザのワクチンには「免疫補助剤(アジュバント)」が入っています。 ここでのアジュバントとは、インフルエンザウイルスの抗体が体内で作られるのを増幅する作用のために、ワクチンに入れられている物質で、その物質であるMF−59の主成…

ソマチッドは、高次元の体を持つ

・ちょうどレイヤーのように三次元と重なった空間を電子のようにテレポテーションしているような状態→亜空間? でないと血液中にあり、体細胞の数より多いという説明がむつかしい。観察者が見たいと思う時、見えるのではないか?UFOのように・ソマチッド…

【変形性頸椎症とは】

頸部脊椎症ともいい、四〇代以降の中高年層に多い病気です。老化により頸部の骨が変形して神経を圧迫し、首の周辺が痛んだり、手がしびれたり、歩きづらくなったりします 【原因は】加齢による変化や、慢性的な頸部への負担、頸部の外傷などが原因となります…

よくある相談1227・・・・・・変形性頸椎症とは

紅葉 日ノ出のピンクに染め上げられた 艶やかな 生命の飛沫 葉っぱの生命の 最後の輝き その光の響きに 生命がふるえる 刻々と変わる 数分のドラマ いきずまる 涙が溢れる 透き通る青空 色と生命の乱舞 しじまのシンフォニー 最終章は僕が書くんだ

米国はやがてよみがえる 田中 宇 80%

やりすぎによる自滅戦略の結果、米国はひどい経済難に陥り、ドル崩壊が予測される事態になっている。 多極化が進むと、ドルは崩壊し、世界の各地域ごとに基軸通貨が複数生まれ、国際通貨体制は多極化する。ドルが崩壊すると、米国は政治社会的にも混乱が増し…

魂と神 スワミ・クリヤナンダ氏

人びとが個を主張し、虚栄心にとあらわれて立ち上がるとき、同じように錯誤の嵐に掻きたてられた他者のエゴの波と激しくぶつかることになります。 嵐のときの大波のように、うねり砕け、一瞬打ち負かしたかと思えば、次の瞬間打ち負かされるという葛藤と競争…

ブドウ膜炎 

かなり多い 虹彩、毛様体、脈絡膜を総称してブドウ膜 目が赤く充血、まぶしい 糖尿、結核等の原因もあり。 虹彩、毛様体、脈絡膜にEGを入れ、 IgE,G抗体、免疫複合体、フリーラジカル、クラミジア等を抜く 原因の病気を治す

よくある相談1226・・・・・・ブドウ膜炎  

アメリカの崩壊? 中国の崩壊?朝鮮は?? ・ ・・・・・でも世界は確実に良い方向へ向かう あと数年後の愉しみ 今日も愉しい一日が始まる 今に全力 アーオーウーエーイー

米国はやがてよみがえる 田中 宇 80%

やりすぎによる自滅戦略の結果、米国はひどい経済難に陥り、ドル崩壊が予測される事態になっている。 多極化が進むと、ドルは崩壊し、世界の各地域ごとに基軸通貨が複数生まれ、国際通貨体制は多極化する。ドルが崩壊すると、米国は政治社会的にも混乱が増し…

魂と神 スワミ・クリヤナンダ氏

人びとが個を主張し、虚栄心にとあらわれて立ち上がるとき、同じように錯誤の嵐に掻きたてられた他者のエゴの波と激しくぶつかることになります。 嵐のときの大波のように、うねり砕け、一瞬打ち負かしたかと思えば、次の瞬間打ち負かされるという葛藤と競争…