2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

米軍では逆クーデター決起近し。:『日本と地球の命運』を転載。

ロックフェラーの指揮で米新クーデター計画:末期肺ガンのオバマ降ろし、パイデン殺し、ペロシー臨時大統領、エマヌエル副大統領米軍では逆クーデター決起近し 09.11.26 創造主らの宇宙ブロックス管理界の教えによれば、米国の闇の独裁支配者ジェイ・ロッ…

イメージ法・・・・ソマチッドを使うときの

○○○○之82兆×100万個のソマチッド之メンタルレベル○○○○之△△△△に関わる数兆個のソマチッド之メンタルレベル ・・・・・それぞれソマチッドが?の状態に戻ったとイメージ。

てんかん

現代医学が明らかにした「てんかん」という病気は、脳の慢性の病気であって、そのほとんどが服薬(抗てんかん薬)によって治す、あるいはコントロールすることができるようになりました。症候性てんかん脳外傷、脳腫瘍、脳形成異常などが原因で起きるものが…

よくある相談1265・・・・てんかん

大宇宙に漂う私 小舟の様に 無限の生命の海に漂う私 無限の愛の海に漂う私 無限の悦びの海に漂う私 無限の調和の海に漂う私 無限の実相世界に漂う私 今、無限のエネルギー流れ入り 神の生命の発現を感じ 唯、恍惚! 星・星・☆・・・・ 星の命が輝き亘る 星の…

金融緩和がもたらすもの

朝倉氏 【グリーンスパンの思惑に反し、日本から世界中にバブルが輸出され…】 ところが一方で思わぬ恩恵を受けた人達がいたのです。 投資家達は、アメリカ国内から資金を調達することをやめ、日本からゼロの金利で円を調達し、ドルに替え、世界やアメリカに…

 新たに霊的に生まれるために

谷口尊師 われわれの住んでいる世界は唯心所現の世界なのである。 換言すれば、自分の想念が具体化して顕現している世界なのである。 自分の心自体を鏡の如く眼に見える相に映して見せてくれている世界なのである。 それ故に現在わたしたちが体験している状…

喘息、

*気管支喘息(心臓喘息は別)先祖も含め「擦れる心」 気管支 気管支枝 之メンタルレベル・・・・・入れる 細気管支 右平滑筋 その粘膜 フリーラジカル 肺胞、間質 マスト細胞、カビ 縦隔、血液 之 ダニ、歪電子 之メンタルレベル・・・・抜く 血管、リンパ …

よくある相談1264・・・・喘息

やみ夜を歩く 山すそを歩く ずっと向こうに灯りが見える 一つの灯が心に安心を与える 灯に向って歩く 唯もくもくと歩く アーオーウーエーイー

国連の終わりが来るか

ベンジャミン氏 今回の偽温暖化防止キャンペーンのデンマークでの空中分解は、国連の終わりを表しているようであった。 もちろん当然のことだ。国連は最初から世界人類の代表ではなかった。 全ての国が国連で立派な演説をしてきたが、本当の決断は密室で一部…

脳のレベルアップ

➀脳之 血腫 脳砂 寄生虫 ヌク カンジダ ウィルス ・・・・・・・・・・・・脳に寄生虫?カンジダ?それが居ます。?脳の前頭葉・側頭葉の嗜銀球(しぎんきゅう) ヌク?脳之神経幹細胞之メンタルレベル Eg入れる そのソマチッド・そのトレフォンにEG入れる…

1300万人の新国民病!隠れ腎臓病恐怖

尿タンパク検査 血清クレアチニン検査腎臓機能低下のきっかけは、糖尿病・高血圧・メタボ腎臓の毛細血管フィルターのき内壁には小さな穴が開いていて、ここから老廃物がろ過されています。血中に過剰な糖分や脂肪分が増えたり、塩分を摂取することで血圧が上…

よくある相談1263・・・・隠れ腎臓病

太陽神霊 ピンク色に もやっと雲ひとつ無い夜明け 満面の霞の中に 大きな大きな太陽が昇る どっかり 静かに 太陽神霊様 有り難う御座います キリクキリリク・オンケンバヤ・ソワカ 今日も素晴らしい一日が始まった。

病気を減らさない医療 イルミナティ?

「業界にとって“ドル箱”のガンは、決して根絶させない“」これが医療・製薬業界の本音である。 HIV、SARS、鳥インフルエンザをはじめとする一連の生物兵器が、闇の権力によって散布されてきたことは先述した通りである。ここでは、すべての病を根絶さ…

アドレナリン

副腎之アドレナリン分泌促進因子之メンタルレベル アドレナリンは脂肪の分解促進 脳下垂体之成長ホルモン分泌促進因子之メンタルレベル 筋肉がつくと代謝が大幅アップする。

よくある相談1262・・・・アドレナリン

5時 垂れ込める厚い黒い雲 お寺の鐘が ゴーンと こもって 波打つ 響く アーオーウーエーイー

生命に対する純粋な考え方

『大師方の生活』は生命そのものであり、道であり、この生命・道を大師方は生きておられるのであります。大師方は生命を実相(あり)のままに生きておられます。 生命とは唯一原理〔神〕の活動であって、その本源〔神〕から分けることも離すこともできないも…

ひらめきに効く脳トレは?

有利なのは両手利き? 研究結果を見る限り、広告の打ち方であれ政敵への譲歩の仕方であれ、アイデアが欲しいときは脳をひと休みさせたほうがいいようだ。 つまり問題と向き合うのをしばらくやめて(問題を熟考するのは左脳の典型的な機能だ)、思考を自由に…

脳梗塞 1脳血栓性梗塞2脳塞栓症(心臓から来る)

1、2あまり変わらない 梗塞の部位 中大脳動脈血管 之メンタルレベル・・・・・・入れる 言語中枢周辺血管 之 栓子、血栓 穿通枝系血管 アテローム IgE,G抗体 異常B細胞クローン 免疫複合体、 EBウイルス 之メンタルレベル・・・・抜く コクサッキーウイ…

よくある相談1261・・・・脳梗塞

光 ある日 突然 宇宙大の 大日輪が 降ってきた 私はその 光に埋まって 思い切り 深呼吸をした これが生命だ 生きてる 有難う御座います アーオーウーエーイー

脳溢血 

視床、脳幹、小脳に発生はキツイ 皮質、皮質下之メンタルレベル 皮殻 右周辺血管 之 微少動脈瘤、血腫 血栓、アテローム フリーラジカル IgE,G抗体、歪電子 コクサッキーウイルス之メンタルレベル EBウイルス どちらも最後は異常ソマチッドを抜く その時は…

最後の難関が待っている増田氏 アメリカを始め「緩やかに不況を脱し、もはや後戻りは無い」という観測の前に、いまや「国家財政破綻」という投資家だけでなく社会全体に負の影響を与える事態が起きようとしている。 最も代表的な例がギリシャである。 201…

「憑依とソマチッド」

○○○○の△△△に関わる憑依うける事に関わるソマチッド之メンタルレベル大調和無限大の波動流れ入る 実相顕現!で憑依うけなくなる

よくある相談1260・・・・脳溢血

ダイヤモンドの競演 星の輝きの凄烈 大空がぶちゃかって 海と一つになって ハーモニーというシンフォニー 沈黙のハッピーシンフォニー アーオーウーエーイー

エコノミック・ヒットマンが語る

アメリカ帝国の秘史 つむじ風 アメリカは、普通に考える自由の国、民主主義の国アメリカ合衆国ではない。あくまでもそれは、表の姿であって、真のご主人様(オーナー)は、コーポレーション(民間企業)帝国である。 帝国であるから、皇帝はディヴィッド・ロ…

人類意識の妄念を断ち切る

私は神の子である。神の子であるというのは神によって創造られたる“被造物”という意味ではないのである。 神の生命の“自己延長”ということであり、神の全徳の継承者であるということであるのである。それゆえに私は、神の全智を身に体し、必要なときに必要な…

かなり多い、坐骨神経痛

最も多い神経痛。坐骨神経は長く皮膚に近い所を通る。 痛みは連続的。第四腰髄から下の第三仙髄より出た神経が骨盤を経由し 股の後部を通って、膝から足首にかけて走ります。 原因 寒冷、圧迫、流感、外傷、糖尿、梗塞等 具体的には 椎間板ヘルニアか、変形…

よくある相談1259・・・・坐骨神経痛

富士山の啓示 究極の実現の話 存在の根っこからの 大激震・ ・・・・・・・・・・・・絶対様・根源神様 創造神さま・宇宙神様・太陽神霊様 有難う御座います アーオーウーエーイー

オバマが近い将来に失脚する見込みが高まっている

CIAからの情報によると、ペンタゴンは反乱に近い状態になっている。 一番トップの軍人の多くは汚染されているが、それより下のランクは反乱の準備をしているらしい。 多くの地下基地も既に正規軍の支配下になっている。 もちろん背水の陣である悪魔教のナチ…

地上天国実現

人々のごとく自己が“神の子”たることを悟り、互いに兄弟姉妹になることを悟るが故に、互いに愛し、和し、扶け合い、睦び合いて争う者ひとりとして無いのである。 万物の霊長たる人間の“心の波”ことごとく相和してすべての生きとし生ける者の心を支配するが故…

胃・十二指腸憩室

憩室とは、消化管の壁の一部が管腔の外側にポケットのように張り出したものです。 胃・十二指腸にかぎらず食道や小腸、大腸など消化管の各部位にできます。 どの部位の憩室も、ほとんど自覚症状がないため、健康診断などでみつかるのが大半です。合併症をおこ…