2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来予測 高島氏 他方、日本ではあまり知られていないようだが、個人の力には依存しない方法も存在する。それらは、大きな社会的な出来事が発生する以前に、人間の集合無意識が出来事の発生を予知していることを証明したプリンストン大学のグローバルコンシ…

今ある「疲れ」を撃退する法 安保氏交感神経が優位になり血流が滞って筋緊張が起こると、次には、回復を図るために、副交感神経が優位になります。 副交感神経は、プロスタグランジンというホルモン様物質を使って、血流を回復させようとします。プロスタグ…

便秘   仙骨の排便中枢  之メンタルレベル

大腸の粘膜、筋層 フリーラジカル 腸の蠕動運動神経 之 ブドウ球菌 歪電子EBウイルス之メンタルレベル コクサッキーウイルス IgE,G抗体、

よくある相談1718・ 便秘

ノイズが無くなると人生が変わる貴方の人生物語を書き直せる何時になっても遅くは無い良い変化は楽しく嬉しい風がキツイでも春うらら・・・有難うございます

米連銀

田中宇氏 80% 米連銀では、バーナンキ議長が、ドルを大増刷して米国債を買い支える量的緩和策(QE2)を、6月の期限後にQE3へと延長する勢いだが、連銀内では、理事たちの間でQE3への延長に反対する動きがある。 経済成長が続いた場合、2−3人の理事が反…

フェイスブック革命に怯える

中国「インターネット検閲」の戦慄 チュニジアに続いてエジプトでも瞬く間に独裁政権が崩壊した。“フェイスブック革命”の伝播力は驚異的だ。民主化のうねりは燎原の火のごとく中東全域に広がっている。こうした動きを「対岸の火事」と看過できない中国では、…

正常圧水頭症

症状 NPHでは、精神活動の低下(痴呆)、歩行障害、尿失禁の三つが主症状(三徴候)とされています。記憶障害がひどくなるアルツハイマー病の症状とは大きく異なり、Inphの認知症状では、集中力や意欲、自発性が低下し、一日中ボッーとしている、呼びかけに…

よくある相談1717・ 正常圧水頭症

午前3時湯船の窓から沈黙のシンフォニーが流れ弦月の睨みにほくそ笑みマイナス二度の冷気を感じアービンラズロの量子真空の意識広がる一体感アーオーウーエーイー

躍る!

中国、インドの次はここだ! ブラジル サンパウロのタクシー運転手は今、空前の好景気を謳歌している。 「街中を流していてもかなり稼げるが、何といっても空港で待っているのがいちばんだね。 国内線空港だと月に1万レアル(50万円)、国際空港なら1・…

世論調査はウソをつく

「重ね聞き」「ワーディング」のトリックで民意と称するものが作られていく消費増税「賛成」で朝日35%読売64% 毎週のように新聞・テレビで大々的に報じられる「世論調査」の結果。 政治家もメディアも数字を根拠に政局や政策を論じるが、果たしてその…

口内炎

色々ありますが、口角炎、口唇ヘルペス等も患部が異なるだけで同じ。 構内粘膜、口角粘膜、口唇粘膜にエネルギーを入れ、 ヘルペスウイルス、カンジダ、真菌、フリーラジカル等を抜く 原因はビタミンB、鉄の欠乏

よくある相談1716・ 、口内炎

富士山の啓示究極の実現の話存在の根っこからの大激震 ・ ・・・・・・・・・・・・ 絶対様・根源神様創造神さま・宇宙神様・太陽神霊様有難う御座いますアーオーウーエーイー

「天安門」再発恐れ中国がメディア検閲 

反政府デモに沸くエジプトのタハリール広場と89年の天安門広場は同じーそんな論調が広がると、中国当局は早速メディア検閲に乗り出した。 大手ポータルサイトの「新浪」と「網易」、中国版ツイッター「微博」は1月末から「エジプト」という検索ワードをブ…

デフレと円高で日本経済はさらに強くなる 増田悦佐氏 85%

日本経済新聞に代表される経済メディアを見れば、「最近の日本経済の成長は外需依存度が高くて脆弱な基盤に立脚している。輸出先の経済次第ですぐ吹き飛んでしまうような危うい成長だ」という議論ばかりが目立つ。 不思議なことに、日本のメディアはほんの少…

尿がでない 慢性腎不全の初期の事あり 交感神経抜く、副交感神経入れる。 腎臓糸球体 之メンタルレベル ボーマン嚢 之 コクサッキーウイルス EBウイルス、クラミジア 歪電子、フリーラジカル 之メンタルレベル IgE,G抗体、異常B細胞クローン

よくある相談1715・ 、尿がでない

べったり曇った空じっと見ると 何もないそしてすべてがある。空にして実実にして空私は立ち尽くす 生きているアーオーウーエーイー

革命の利器の発達 

フェイスブックや、ツイッターなどの新しいメディアが普及している昨今、民衆の不満の爆発はまさにインターネットの力によって一気に広がり、「不特定多数」の民衆の自発的参加による大反乱の発生に発展するのである。 組織的動員型の革命の場合、一部の活動…

S・Iさん虚の体験 

先生のブログで体験談を読ませていただいてから、今までやった病気の虚をFFで総ざらえしてやっています。 名前の○○病 虚之○○病という風に書いて片っ端からやっているのですが、これが精神的な病気に特によく効きます。 やりすぎて擾乱でフラフラになったりす…

本態性振戦

〜手や頭・声のふるえが気になる方へ〜ふるえが気になることはありませんか?ふるえの原因はいろいろ甲状腺機能亢進症(バセドウ病) 脳卒中・アルコール依存症・パーキンソン病本態性振戦※交感神経:心臓や筋肉などの動きを、からだが置かれている状況にあ…

よくある相談1714・ 、本態性振戦

アーオーウーエーイーサイレントシンフォニーに溶けて湯船の桃源郷午前三時唯ひたすらに大調和を思うアーオーウーエーイー

ウィキリークスアラカルト ウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山―小沢民主党政権を切り捨てて菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠が明らかにされている。 アメリカ政府が、日本の現政権が好ましくないと考えれば、CIAが日本のマスコミに…

生命の正体は何か?

川田薫氏 90% 「有機物」と「無機物」はどこが違うか? 分子生物学で定義する生命体の条件は、「入れ物をもっている」「自身で維持できる」「自身で増殖できる」「進化していく」の四つだった。 こうした条件にあてはまるものを生命体といっているわけだ…

波動治療の実例横隔膜ヘルニア 2−3日で軽快。 横浜のOさん一年間にかけて、東京の大病院を検査の連続。「胸がつかえる、重い、背中が痛い」が続く医者では全くどうもない健康という診断で心身症にされてしまい、気のせいだと・・・」 時空研では波動探査…

股関節障害- 

左又は右の大腿骨頭靭帯、-股関節窩・周辺神経にEGを入れ コクサツキーウイルス.フリーフジカル.IgG抗体を抜く

よくある相談1713・ 、

いっぱい!一杯!(一体!)心 心 心じゅう喜びいっぱい 愛いっぱい 楽しさ 嬉しさ空いっぱい空が 山が 渓流がみんな みんなで 語りかける 話しかける大きな雲が ぽっかり浮かんで呼んでる 呼んでる浮かんで呼んでる 呼んでる 叫んでる「みんな集まれ、この…

トランスパーソナル=個を越えたつながり=個が生きるつながり 諸富氏

この人生のすべての出来事には意味がある。人生のプロセスを私たちが気づく必要のある大切な“メッセージ”を運んできてくれている。 どんな時も、人生には、意味がある。 なすべきこと、満たすべき意味が与えられている。この人生のどこかに、あなたを必要と…

おなかの中の子がキモい、怖い…妊婦のホンネ 

もしあなたの妻が、わが子を「気持ち悪い」と言ったら、どうしますか?実は、はたから見れば幸せそうに見えても、おなかの子に嫌悪感を抱く妊婦がいるのです。 彼女たちは、夫にも打ち明けられず、罪悪感を背負い、一人で苦しんでいる。なかには出産後に深刻…

土俵際の菅政権

「二大新党」計画をスッパ抜く 鳩山は閣僚経験者と「真・民主党」 小沢グループ「分党決議」で減税新党旗揚げ 土俵際に追いつめられた菅直人政権に“解散風”が吹き始めた。煽っているのは「刑事被告人」になった小沢一郎・民主党元代表だ。 「3月斬処分」で…

、角膜内皮細胞落下(減少)症 

コンタクトレンズでキズの事多い 内皮細胞が無くなると、水で角膜を洗う自然な機能が無くなり、曇る。 角膜、その内皮細胞にEGを入れ、フリーラジカル、IgE,G抗体、歪電子 EBウイルス等を抜く

よくある相談1712・ 、角膜内皮細胞落下(減少)症 

やみ夜を歩く 山すそを歩く ずっと向こうに灯りが見える 一つの灯が心に安心を与える 灯に向って歩く 唯もくもくと歩く アーオーウーエーイー