2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豚インフルエンザ対策について

現在分かっている豚インフルエンザに関する米国裏情報では、4つのインフルエンザ菌(鳥インフルエンザ+豚インフルエンザ+香港A型+香港B型)の混合型で、自然界では生じ得ない細菌のタイプであり人為的に製造されたウィルス兵器の可能性が高いと思われま…

ミトコンドリアDNA変異とアポートシスの哺乳類老化機構への関与

ミトコンドリアDNAに大調和しつづけると、アポートシスが変化し老化しない。mtDNAの変異が加齢に伴い加速的に蓄積することで、脱毛、白髪化、脊柱後わん症、胸腺退縮。 ミトコンドリアDNAに大調和かけつづけると、変異が減り(止める)アポートシスが変化し…

膠原病性間質肺炎

細胞と細胞を繋ぐニカワ状の結合組織に病気。それが肺の間質組織に・・ 肺の間質組織にEGを入れ、IgE抗体、IgG抗体、マスト細胞、等 膠原病の対応をする。HTLV―1ウイルスも抜く *ミトコンドリア・ミステリー 私たちの体内にいる別の生物 どんな細…

よくある相談975・:・、膠原病性間質肺炎

茫々と広がる 緑・緑・緑・・・・の田圃 緑に隠れた白鷺の 頭だけ数個 ポッコリ・ぽっこり 霞んだ山々 風もないよどんだ朝 平和な朝 お寺の鐘が「ゴーン」 アーオーウーエーイー

マダニによる吸血

マダニの吸血後の体重は、吸血前の200倍にもなることがあります。 マダニは、血液中の栄養素を濃縮し、大量の水分を唾液として宿主に吐き戻します。吸血期間中には唾液吐き戻しと吸血が交互に繰り返されています。 唾液には抗血液凝固や抗炎症活性があり…

、腸閉塞 癒着性 

腸管漿膜、壁側腹膜にEGを入れ、 フリーラジカル、細菌、歪電子、ウイルスを抜く。 イレウス 閉塞 腸間膜、腸血管にEGを入れ緩める。 腫瘍のある場合はその対応。抜く。 癌性の場合は癌の対応。 絞扼性が最も難しいが 腸神経にEGを入れ緩める。

よくある相談973・:・、マダニによる吸血

田圃に写る逆さま寝釈迦(オヤジ) オヤジは実物より、ノンビリ 何故かオットリ 世の中逆さに眺めると 何事も(難問も)、ノンビリゆったり! アーオーウーエーイー

     WebBot未来予測・

社会的混乱と革命は世界各地で発生するが、それは特にイギリスとフランスで発生する。これは「世界の民衆運動の一部」だが、2009年に起こることは両国に影響を及ぼすことになる。イギリスでは3回の大きな反乱が発生する。その最初のものは3月20日の…

ミトコンドリアDNA変異とアポートシスの哺乳類老化機構への関与

ミトコンドリアDNAに大調和しつづけると、アポートシスが変化し老化しない。mtDNAの変異が加齢に伴い加速的に蓄積することで、脱毛、白髪化、脊柱後わん症、胸腺退縮。 ミトコンドリアDNAに大調和かけつづけると、変異が減り(止める)アポートシスが変化し…

腺様膿疱癌 頬のおくの方にしこり

小唾液腺、口蓋頬部、顎骨、顎下腺、周囲軟組織にEGを入れ、 癌細胞、癌ウイルス、クラミジア、フリーラジカル等を抜く

よくある相談972・:・、腺様膿疱癌

宇宙の心はバランスを求める バランスを得ないものは倒れる 相結合するホロスフィールドのバランスが崩れそう 崩れる音が聞こえる 絶対・根源の思いが 修正してくれるだろう アーオーウーエーイー

シャングリラ・ダイエット

肥満に詳しい大阪大学の永井克也名誉教授(神経科学)が解説する。「通常、食べ物を食べて胃が膨らみ、その情報が脳の視床下部にある満腹中枢に送られることで満腹感が得られます。 ところが、砂糖水に含まれるブドウ糖や、オリーブオイルに含まれる脂肪酸は…

びまん性汎細気管支炎

細気管支の慢性炎症 呼吸障害 原因は喫煙、大気汚染、慢性副鼻腔炎等 細気管支にEGを入れ、フリーラジカル、化学物質、歪電子、ウイルス抜く

よくある相談971・:・、びまん性汎細気管支炎

木々の芽 芽 芽 ぐんぐん 伸びる芽 生命を 謳歌する芽 萌黄の色が 飛沫のように 吹き上げる わくわく 伸びる芽 光にむかって 真っ直ぐ 伸びる芽 いつのまにか 僕も木々の芽と 一つになって 青空に向かって 叫んだ 「オーイ 太陽 ありがとう!」

最近アラカルト

イ 脱「米国頼み」の新戦略を打ち出そう「賢い支出」に厳選/底割れ防止・構造転換両立できた まず、将来の成長につながるワイズ・スペンディング(賢い支出)に施策を厳選、経済構造転換を阻害することなく財政出動を行うことに最大の努力を払った。 規模は…

「脳内の掃除屋」ミクログリア細胞が働く仕組みを解明

ミクログリアは、脳細胞の大半を占める「グリア細胞」の一種で、脳内の免疫をつかさどっている。 例えば、アルツハイマー病の原因とされるたんぱく質「アミロイドベータ」の脳への蓄積をミクログリアが除去することは分かっているが、具体的な仕組みは判明し…

よくある相談970・:・、ミクログリア細胞

セントラルサンへ意識を 地球の中心へ聖中線を確立 そして実相顕現 絶対化 ・ ・・・・・ 吾は・・・無即有 今朝は冴えた清かな気 アーオーウーエーイー

NEVADA金融情報(金融機関大手の黒字発言の不思議さ)

今、シティ、JPモルガン等金融機関の首脳で相次いで機関黒字になっていると発言し、これをもって金融株が買い上げられていますが、この発言にはおかしな点があります。 確かに猛烈な人員を削減し、固定費(コスト)を削減していますので、営業黒字になって…

ケムトレイルについて

巷にケムトレイル被害を訴える人は多い。空中散布された薬物や病原菌のおかげで肺炎や気管支炎になったという。車のボディーに黄土色のちりが積もった。ケムトレイルだ!そういった話を聞くたびに、首を傾げてきた。 黄砂?自分の体調不良の原因が分からずに…

   ユダヤ現実論を語ろう!

Richard Koshimizu‘blog 2009年の今、ユダヤ金融工学という名の金融詐欺犯罪の破綻に伴い、ユダヤ権力は日本の金を必要としている。 日本に郵貯の350兆円、外貨準備の100兆円といった金を吐き出させるには、自公民主による「挙…

【問質性肺炎とは】

いわゆる肺炎が肺胞(実質)に炎症を発生させる病気であるのに対し、肺胞と肺胞のあいだ(隔壁'間質)の結合組織に炎症が生じる病気です。 炎症が進行すると結合組織に線維化がおこり、間質は硬く大きくなります。このため肺全体の弾力性が失われ、最終的には肺…

よくある相談969・:・、問質性肺炎

三日月が ぼやけながら睨んでる べた曇に近い朝 黒い犬が畦を歩いている 水を張った田圃に写る べた曇の空 少し黄色い・・・ アーオーウーエーイー

筋肉使用は通常歩行の約6倍

痩身効果に平衡感覚向上も 後ろ向き歩きの効用 通常、歩くといえば前向き方向に決まっています。しかし、運動としての歩き方には後ろ向き歩きがあります。 後ろ向き歩きは普段使わない太もも、お尻、ふくらはぎの筋肉を使うので、「前歩きより約6倍も筋肉を…

WebBotプロジェクト未来予測10

【欧州】2009年夏から秋にかけて、ヨーロッパのロシア国境側からさらに東にかけての地域は異常気象に見舞われ、洪水、竜巻、雷雨などが頻繁に襲う。これはヨーロッパ地域の民衆に多大な影響を及ぼす。2009年夏から秋にかけて、ヨーロッパに大きな地震が発生…

大腸ポリープ

大腸の内側の粘膜カら発生するいぼ状の腫瘤です。 一般に、良性腫瘍に対して用いられます。ポリープの七〇%は直腸に、残りの大部分がS状結腸に発生します。四〇歳代から、発生頻度が高くなります。 大腸ポリープの種類は多く、癌化しやすい大腸ポリープは…

よくある相談967・:・、大腸ポリープ

終日降りつずいた雨 夜のとばりが降りると止んだ ・ ・・・・・ ・ 蛙の第九が突然始まった ・ いや第九と言うより ・ 新世界だ ・ 数千匹の生命の炸裂 ・ 唯唖然として聞き入るばかり ・ アーオーウーエーイー

WebBotプロジェクト未来予測10

【欧州】2009年夏から秋にかけて、ヨーロッパのロシア国境側からさらに東にかけての地域は異常気象に見舞われ、洪水、竜巻、雷雨などが頻繁に襲う。これはヨーロッパ地域の民衆に多大な影響を及ぼす。2009年夏から秋にかけて、ヨーロッパに大きな地震が発生…

【悪性インフレという第二ステージに】

「恐慌だ、大変だ」、昨年9月のリーマンショック後、つるべ落としの世界経済を評して、このように言われて久しいですが、今、いよいよステージは第二幕に入ってきたようです。第一幕のデフレ不況から、第二幕の悪性インフレへのバトンタッチです。 今までは…

メラトニン

体内時計 「ヒトでは、1日のリズムは、松果体ではなく、視床下部の一部である視交叉上核という部分が決められている。ヒトの松果体は脳の奥深くあるので、光は松果体に直接届かない。光のシグナルは目から入り、まず視交叉上核に伝わる。松果体がメラトニン…

間質性肺炎

肺胞に炎症・・肺炎 肺胞と肺胞の間の結合組織=間質に炎症 進むと硬くなり肺線維症となる 原因不明 間質組織にEGを入れ、フリーラジカル、歪電子、化学物質、病原菌抜く