2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史の終わりが迫る!増田氏 85%

これから起こることは未だかつて世界が経験したことのない「救いようがない事態」である。今欧州で起こっている事態は、金融救済で解決出来る事では無く、このままでは欧州経済破綻は確実である。 つまり、これから起きることは「欧州の総ての債務を棚上げす…

最後のバブルがやってくる岩本 沙弓氏 85% バブルが次のバブルを引き起こす。外国為替市場を舞台に日本の富が奪われている。現代の通貨システムには、軍事力や政治力、国同士の駆け引きや、原油を保有しているか否かなどの外部的な要素が大いにかかわって…

むくみ・冷え性・疲れ・肩凝り

足が最も大切、「年をとったら歩きなさい」とよく言われます・ 又足の衰えが老化を早める・・・動脈は 足の先まで酸素・栄養を運ぶ静脈は 足の先から二酸化炭素・老廃物・乳酸を吸い上げる 静脈には「弁」があり、足の先の筋肉ポンプの働きで、重力に逆らっ…

よくある相談5048・・冷え性

逆さま広大な田圃が続く真ん中の畦を歩く逆さまの世界が楽しく一人微笑む山が森が・・・二つに見えて太陽が三つ雲が二つ逆さのほうばかり見てるとこちらも逆さまになるアーオーウーエーイー

悪徳ペンタゴン東京地検特捜部は案の定ボロを出しました。それが今回、ネットを通じて、世界に暴露されてしまったのです。

新ベンチャー革命東京地検特捜部は日本の組織ではなく、CIAの日本派出所に等しい 東京地検特捜部は戦後、米戦争屋の進駐部隊GHQが自分たちの対日支配の手足となるロボット組織として設立したことはよく知られています。 彼らはその当時の隷米体質を今日まで…

過去完了形の大切さ!

12鏡使用のコツ1、量子力学―一切の物、粒子性と波動性 素粒子は人間の意識に反応する 且つ波動性の活用2、唯心所現 釈迦 すでに得たりと信ぜよ!キリスト3、認めたものが現れる 従って過去完了形 否定用語厳禁 なります様にも今なっていない事を認めた…

(重症)筋無力症について

●眼の回りの筋肉 まぶたが落ちてくる、ものが二重に見える、斜視シャンプーが目にしみる、目が疲れる。●口の周りの筋肉 ものがかみにくい、のみこみにくい、つばがあふれる、食べたり飲んだりするとむせる、しゃべりにくい、鼻声になる。●顔の筋肉表情がうま…

よくある相談5047・・筋無力症

黄色に輝く広大な絨毯麦の力強いEgが広がる薄いグレーの東雲にピンクの大きな太陽がデン平和な夜明けにシマ雀が振り絞ってサエズルアーオーウーエーイー

原子力発電所つむじ風 90%

原子力発電所の存在意義とはまさに、放射性物質の生産にあるとも言えます。その意味では「使用済み燃料料」とは、立派な工業生産物であると言えましょう。 原子力発電所の2次産業 三井化学大竹工場は原子力発電所の使用済み燃料から発生する「核燃料廃棄物…

日本人の気質西園寺昌美

1 日本人は、争いを嫌い、和を尊び、大自然を愛している。 2 贅沢や華美を好まず、質実剛健をモットーとしている。 3 根からの性善説(※)であり、生きとし生けるものすべてに神性が内在することを無意識に認めている。 4 宗教対立せず、逆にすべてを包…

八割の人が陥る「低体温」は、カゼ・花粉症・生理痛・腰痛・肥満からガン・ボケまで招く万病の巣

ところが、最近では、人間に本来備わっているはずの体温調節機能がうまく働かなくなって、低体温に陥る人が増えるのです。 一説では、日本人の実に八割が低体温だといわれているほどで、特に、二十代三十代の若い女性にその傾向が見られます。また、低体温は…

よくある相談5046・・低体温

朝5時 黄砂模様の空に 弦月が睨んでいる 赤く 何か言いたげだ アーオーうーエーイー

いよいよ ベンジャミン 

彼らが次に日本を標的にしたのが、2011年3月11日の人口地震、津波による攻撃だった。結局、その攻撃を受けた後に当時の総理大臣だった菅直人は欧米の権力グループに巨額の資金を手渡してしまう。 そして、その見返りとして彼も天文学的な賄賂を受け取…

9割の薬は「飲んではいけない」

今から10年以上前のことです。 1998年の10月、世界中の医療界に衝撃が走りました。 これは医療界ではとても有名な事件なのですが、はたしてみなさんのお耳に達しているのかどうかは、定かではありません。 「世界でもっとも医療が進んでいる国」と目…

よくある相談5045・・9割の薬

終日降りつずいた雨夜のとばりが降りると止んだ ・ ・・・・・ ・ 蛙の第九が突然始まった・ いや第九と言うより・ 新世界だ・ 数千匹の生命の炸裂・ 唯唖然として聞き入るばかり・ アーオーウーエーイー

オランド氏の双肩にかかる

最後のチャンス 最も恐ろしい統計は失業率だ。15〜25歳の若者層の失業率は、ギリシャとスペインで51%、ポルトガルとイタリアで36%、アイルランドで30%に上っている。 フランスはマシな方だが、同国でも状況は悲惨で、若者の5人に1人が失業し…

「時間ができたらリラックスする」の間違い 

今やらなくてはならないことがあっても、そこから思い切って離れて、リラックスする時間をとりましょう。 タイマーをセットして悩む「あと三十分だけ悩んだら、そのことを考えるのはやめる」と自分に宣言しましょう。 “ギブ”が“テイク”を上回ったとき、人は…

ダンピング症候群       

早期ダンピング症候群 胃を切除してしまうと、胃液の分泌量が低下し、貯留機能が失われるために、浸透圧の高い食べ物が胃の中に入ると、その一部はそのままあふれるように腸内に急速に排出されてしまいます。 主症状は、冷や汗、動悸、めまい、顔面紅潮、全…

よくある相談5044・・ダンピング症候群

午前三時蛙の全身全霊の合唱命のほとばしり歓喜の叫び?!苦渋の爆発!?命の饗宴が始まった(今年初めて)アーオーウーエーイー

悪徳ペンタゴン

東京地検特捜部は案の定ボロを出しました。それが今回、ネットを通じて、世界に暴露されてしまったのです。新ベンチャー革命東京地検特捜部は日本の組織ではなく、CIAの日本派出所に等しい 東京地検特捜部は戦後、米戦争屋の進駐部隊GHQが自分たちの対日支配…

過去完了形の大切さ!

12鏡使用のコツ1、量子力学―一切の物、粒子性と波動性 素粒子は人間の意識に反応する 且つ波動性の活用2、唯心所現 釈迦 すでに得たりと信ぜよ!キリスト3、認めたものが現れる 従って過去完了形 否定用語厳禁 なります様にも今なっていない事を認めた…

CIA 

中央情報局(以下、CIA)は、アメリカ合衆国大統領(以下、大統領)の直轄組織であり、米軍やその他米国政府内の情報機関からは独立して存在している。 CIA自身が収集した情報の他に、国家安全保障局や国家偵察局、国防情報局(DIA)、各軍の情報部…

中耳炎 

中耳、アデノイド、耳管にEGを入れ、耳管の膿と耳腔の液を抜き、コクサッキーウイルス、ブドウ球菌、風疹ウイルス、ホコリ細菌を抜く

間質性肺炎 乾燥、空調病 肺胞と肺胞の間を間質と言う 間質結合組織にEGを入れ、コクサッキーウイルス、クラミジア、ダニ 等を抜く

よくある相談5043・・間質性肺炎

太陽が落ちてきたら仲良くしよう肉体が木っ端微塵になったら別の世界で友達を作ろう変化が常しかし永遠のイノチアーオーウーエーイー

とうとう最高検が乗り出さざるを得なくなった

「陸山会事件」の捏造報告書問題 最高検がついに重い腰を上げた。陸山会事件で捜査報告書を捏造し、市民団体から「虚偽公文書作成・同行使容疑」で告発されていた田代政弘検事(45)の捜査に乗り出したのだ。 当初は告発状を東京地検に丸投げしてウヤムヤ…

最高益更新企業が続々

小売りなど消費関連が健闘 2012年3月期は内需型企業で最高益を更新する企業が多い。小売りから消費関連の卸売業やメーカーに波及する動きもある。復興需要除染や復興工事本格化受注増でゼネコン堅調被災地のインフラ復旧をはじめ建設業界は当面、堅調な…

尿崩症 

尿が異常に近い 脳下垂体後葉と腎臓の問題 脳下垂体後葉、腎臓糸球体、前立腺組織にEGを入れ コクサッキーウイルス、フリーラジカル等を抜く

よくある相談5042・・尿崩症

なにもないそしてすべてがある空にして実実にして空生きてる全てを宇宙にまかせ山々を見るとき私があるアーオーウーエーイー

日本はアメリカの「弱味」を利用して

「世界の平和大国」になる増田氏 85% 今日の世界情勢下で日本に求められていることは「即決内閣の樹立」、すなわち国家の意思決定が最も効率的に実行に移せる挙国内閣です。 今後アメリカの対日プロパガンダ(戦略的情報活動)が効を奏し日本の挙国内閣3…