2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*脳下垂体にEG入れ、ウイルス等抜く

成長ホルモン産生遺伝子にEG入れる

成長ホルモン 成長ホルモンは下垂体前葉のGH分泌細胞から分泌されるホルモンでる。生理作用 成長ホルモンには成長に関する作用と代謝をコントロールする作用がある。成長に関する作用 ・骨の伸長・・骨を伸長させるとともに、骨端の軟骨組織を骨組織に置き…

.引越は、本当にシックハウスに注意して下さい。先日もセミナーベテランの方が引越して大変。体調不良、地縛霊も要注意です。

シックハウスは化学物質が多い最近では体中に影響→内臓から、婦人病に至るまで原因になる。

シックハウス・・・・よくある相談114

人の幸せを祈る 他の人を祝福すれば 自分も祝福される 祝福するものが祝福され 呪詛するものが呪詛される これが宇宙のバランスの法則・・・

 感染性胃腸炎の猛威・・・・今かなりやかましく言われている。今年は多いようです。

胃腸の粘膜 筋層 之メンタルレベル 漿膜 ヘリコバクターピロリ 腸の絨毛細胞之 ウイルス・細菌 之メンタルレベル ヘリコバクターピロリ菌さえ抜けば答え出る場合多い。

12月のセミナー内容

一.最近フォトン情報・量子的飛躍目前二.実相顕現 一発と奥の因三.ソマチッド及絶対化ハウツウの具体的体得四.ミラーニューロンと超究極仲良しノウハウ五.この一年の重要ポイント

よくある相談113.口内炎等で味が解らない。口内粘膜、味蕾にEg入れてヘルペスウィルス等ぬけばOK。

口内炎・・・・よくある相談113

ドップリ紅葉の中 事務所の窓の前後左右すべて紅葉 赤・黄・・・・色々いろとりどり 百年のもみじから10年のイチョウ その他色々で 両側の山々は まさにパッチワーク状 照っても曇っても その時その時 愉しさ一杯 幸せ一杯 楽々喜喜 有難う御座います アー…

<時空研体験レポート>

私は、現在50才男性、自由業。時空研歴10ヶ月。中学生の頃、母がアルコール依存症から鬱病になり自殺。姉は、重症の障害者という経済的にも精神的にも決して恵まれたとは言えない家庭環境に育ちました。中学時代は不登校、青年期まで精神不安の状態が続…

 頻尿は、尿

道管の炎症、膀胱の炎症(細菌)が多いが、尿道カルンクルといって、尿道に腫瘍があるものがあり、それを抜いたら治った。

頻尿・・・・よくある相談112

雨に煙る山々 紅葉のトンネルを抜けると 紅葉に埋まったマイルーム 何事もなく 夜は明け始め 今日も愉しい一日が始まる有難うございますアーオーウーエーイー

(一人ブレーンストーミング)

今、時代はひらめきを必要としている・・・・・(茂木氏参) 時代によって、求められる人材、能力の質というものは変わってきます。 産業革命以前、今で言う第一次産業が生産の基礎だった頃は、肉体労働がメインでしたから、それに耐えうる身体が必要とされ…

可愛がっていた猫が死んだ原因をみたら、母の水子だって……本人が幸せ

(猫を可愛がっていつも満足)だと、水子ちゃんの気持(やきもち)が出て…ペットロス。

猫の死・・・・よくある相談111

宇宙の心はバランスを求める バランスを得ないものは倒れる 相結合するホロスフィールドのバランスが崩れそう 崩れる音が聞こえる 絶対・根源の思いが 修正してくれるだろう アーオーウーエーイー

.喘息が医者に行ってもチットも治らない人。

喘息の20%は心臓喘息です。心筋、心房にEgを入れ、ウィルス抜いたら治った。 所が今は、鼻炎、くしゃみも含めて黄砂をぬいた方が答出る時多い。

よくある相談111

喘息・・・よくある相談111

満天の星空が戻った 北の高気圧には 黄砂はない! 今にも落ちてきそうな星星 オーイ僕のほうから 今行くよ 待っててね アーオーウーエーイー

よくある相談109 おたふく

おたふくかも知れないから…とお医者様。とにかく耳下腺にEg入れ、ウィルスぬく。おたふく キッチリ治しておかないと、転移が面白くない 流行性耳下腺炎 耳下腺にEGを入れ、そこからムンプスウイルス、と フリーラジカルを抜く 転移可能性先をあらかじめ同…

おたふく・・・よくある相談109

大空の隅々まで 星が輝き 今にも落ちてきそう そしてお話している とてもかしましい たのしそう 私も仲間に入ってお話ししよう

 遂に!

私はどうなってしまったのか!! よい意味ですいすい、楽々、喜々、悟りの境地。 もう十日程一日一食でよい。 あまりたべたいとも思わない。 仕事も、その他色々あるが、不安は全く感じない (決して絶好調ではないが……) Egはありあまって、 一日十五時間…

よくある相談108

一.丸水晶∞を両手掌に持って(手袋入れる)いると、脳がすみ切って欲がなくなり、食欲も減り(一日一食)健康・心も快調とか(Oさん) 夜も全くよくねむれる何年の不眠、治った(Kさん) 発想、アイデアが次々(Nさん)二.Bさん、肩がこっても、もう一…

遂に・・・

数え切れない星が瞬く もうぶちゃかってきそうだ 弦月が不気味に輝き 異様な雰囲気 星たちはひたすら お話をしている にぎやかで 愉しそう 僕も仲間に入れてよね

シックハウス症候群の原因物質とは

厚生労働省は、ホルムアルデヒド、トルエン、パラジクロロベンゼン、クロルリホス、フタル酸ジ-n-ブチルなど13物質の室内濃度指針値を設定しています。 シックハウスの原因は、壁や床、天井などの健在や接着剤から出るホルムアルデヒドなどの有害な化学物質…

*蝸牛とその有毛細胞にEG入れ、ウイルス・細菌・フリーラジカル等ぬく。

実際の音量は、耳に指を入れてみるとかすかに聞こえる程度で、聞こえない場合も多くあります。聞こえ方は人によって異なりますが、「ズンズン」「ゴーゴー」といった音です。このわずかな音が、患者さんにはなぜ「頭の中を車が走る」ほど大きく聞こえてしま…

耳鳴り

ある研究によると、耳が上手に休められていないと、耳の感度が20〜50歳で75%低下(4分の1になってしまう)、20〜30歳でも67%低下(3分の1になってしまう)するそうです。「耳の何が疲れているのか?」耳が疲れて聞こえが悪くなっているとき、具体的に…

耳鳴り

ドップリ紅葉の中事務所の窓の前後左右すべて紅葉 赤・黄・・・・色々いろとりどり 百年のもみじから10年のイチョウ その他色々で両側の山々はまさにパッチワーク状照っても曇ってもその時その時 愉しさ一杯幸せ一杯楽々喜喜有難うございます。アーオーウ…

依存症からの脱出・・衝動制御障害もよくにて居る。

多かれ少なかれ誰でも(本当の悟りに至っていない人は)何等かの依存症です。生きているあかし、生きていることの寂しさ・虚しさの充足を求めている。 又、悲しさ・寂しさ・退屈・不安・・・が特定の行動に走る原因となる。 衝動買い・アルコール・セックス・…

依存症からの脱出

人の幸せを祈る 他の人を祝福すれば 自分も祝福される 祝福するものが祝福され 呪詛するものが呪詛される これが宇宙のバランスの法則・・・ *よくある相談106現代人は特に依存症が多い。やれパチンコ依存症・アルコール依存症・セックス依存症・タバコ…

最前線報告サイボーグ技術が人類を変える

身体の一部を機械に置き換え、脳が機械と直接つながったシステム・サイボーグ。 SFの世界の話だと思われていたサイボーグが今、現実のものになろうとしている。 そして今、サイボーグを実現可能にする技術として最も注目を集めるのが、脳の惰報を利用する技…

サイボーグ技術

雨上がりの紅葉 艶かしい程の色合い 冴えた輝き 命の最後の耀き 相結合するホロスフィールド アーオーウーエーイー