2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  「ソマチッド水(ブレンド)で血液検査値大幅改善」

60才の女性(匿名希望)バセドウ病、その他不定愁訴色々。3ケ月前よりブレンドしたソマチッド水を1日100cc飲んでいます。(100%ソマチッド水:火山灰水2)元々、甲状腺に関する項目以外も色々問題があったそうですが、別紙コピーにありますように、あま…

ソマチッド体験

南の空に 大きな大きなぽっかり雲 八大さんが竜の形で現れた 夕日に映えて ピンクの八大さん 応援と啓示・・・・ 有り難う アーオーウーエーイー 来月は不吉な予言のラッシュです。しかし大丈夫です。

ソマチッド太郎君

ソマチッド太郎君のお話(イ)ソマチッド太郎君は、宇宙からやって来た様です。(ロ)根源神の理念の具現化した 地球上、最初の生命体である。 当時は、水素しかない地球でした。 (酸素はなかった) 従って、僕はマイナスイオンが好物でEg源です。 (ハ)太…

鏡の法則2

ゆるすことでやすらぎが手に入る「ゆるせない!」と誰かを責めているとき、私たちはやすらぎを感じることができません。体には余計な力が入り、心は波立ちます。さらに、この状態が続くと苦しくなってきます。 一方、私たちは「ゆるす」という選択をすること…

鏡の法則(時空研流)2

五時 小雨の暗闇を歩く 虫の大合唱を歩く 真っ直ぐに歩く 山に向かって歩く 白鷺と一緒に歩く お寺の鐘の音と共に歩く 無限の大調和を歩く アーオーウーエーイー

甲さんの絶対化体験➀

今日は、有難うございました。会場で絶対化して帰宅したら、寝たっきりの家内がTVを見たり、食べ物を要求したりしました。 台所で、家内が食べたいものを私が作って食べさしました。

金勝要の神様の参拝に行きました。

まず、往路の車中で、全員の我欲を加藤と高橋が交代でスピンを使って抜いておきました。10時ごろ金劔宮に着いて、全員が掃除道具を持って、入り口に行きますと、金劔宮事務長の正脇さんという方が出てみえて、我々が時空研のメンバーであると察したらしく…

金勝さん体験・絶対化体験

雨上がり 浮かび上がるオヤジ(釈迦岳) もうすぐ日の出だ 今日はどんなドラマが有るだろう 有り難うございます アーオーウーエーイー いつもお世話になっております。 10月22日(日)に、私と妻、T夫妻と、友人のFさん、Sさんで、

心理療法 鏡の法則  参考 野口嘉則氏の説の要約の紹介と時空研の方法をプラスして・・・・・

☆過去世も含めて時空研流に 「現実に起きる出来事は、一つの『結果』です。『結果』には必ず『原因』があり、その原因は、あなたの心の中にあるのです。つまり、あなたの人生の現実は、あなたの心を映し出した鏡☆さらに過去世を含む、すべての出来事は生気体…

鏡の法則(時空研流)

べた曇の厚い雲 ユックリなく虫 しみいるような 静かに明けてゆく朝 今日も素晴らしい アーオーウーエーイー *お詫び日記はあと三回数日後に書きます。今日は今、ベストセラーになっている鏡の法則の時空研流を書いてみます。

心理学者の研究//コミュニケーション

ある日 生命が降ってきた 無限の生命 相結合するフォロスフィールド 十方世界コトゴトク 生命 アーオーウーエーイー ある心理学者の研究によると、コミュニケーション全体において、言葉はたった7%の意味しかないそうです。48%が表情、顔色、声色などか…

おたふく風邪流行のピーク」

1月から9月の患者16万人超最近では最多感染すると2から3週間の潜伏期間。唾液腺の腫れ・痛み・発熱 髄膜炎や難聴に注意、おたふく キッチリ治しておかないと、転移が面白くない 流行性耳下腺炎 耳下腺にEGを入れ、そこからムンプスウイルス、と フリ…

おたふく

紅がシタタルヨウナ東の空 濃い朱色の冴えた清かさ 今年一 生命そのもののような 光 太陽(神霊)に礼拝 キリクキリリク・オンケンバ・ヤソワカ 有り難うございます

全く困りものです。本当に80%以上の人が黄砂特にメタンにやられている。やられている患部は肝臓が多い。

だから疲れるし、元気が出ない。これは肝臓からメタン抜けば即治る。

親子超不調和

親子超不調和がウソの様に、時空研で色々やって治った。それが、今度ソマチッド飲みはじめたら、又少し出て来てビックリ。 ソマチッドを飲んでいると、古いカルマも出て来ているようですね。 おっしゃる様に、おわび日記を書いていると、身体の奥の奥から軽…

親子不調和

雨上がり 浮かび上がるオヤジ(釈迦岳) もうすぐ日の出だ 今日はどんなドラマが有るだろう 有り難うございます アーオーウーエー

現実のドメスティックバイオレンスに対応するには

夫甲と妻乙とします。甲は乙を殴る蹴る・・・暴力沙汰 これは乙が遠い過去世に(200年位が多い)やはり甲と夫婦だったときに、甲に隠れてつい浮気した。それを甲は生気体が何となく知っていてつい腹が立つ。 乙が甲に対して過去世の事をお詫び日記書けば…

日記ハウツウ5の2

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温二六度の予測ですが 朝は涼しい 秋の虫達の合唱 アーオーウーエーイー ◎DV防止日記 この日記は文字を書く事ができない幼児や赤ち…

日記ハウツウ5

◎先祖霊様へのおわぴ 氏名 水子霊、先祖霊とは一体であり常にそこにいらっしやいます。おわびと感謝が不十分であるとまえがきで申し上げたノイズとなって確実に貴方の足を引っぱってきますしつかり二〜三か月は書きましょう。 今日私がこうしてここに存在し…

日記ハウツウ5   

生命のつながり 虫たちの鳴き声 響く生命の旋律 共鳴する はてしない フォロスフィールド たった十日の たった一ヶ月の命を 黙々と鳴く 神様から 何かの事情で 「あなたの生命は後100日ですよ」と言われたら どうしますか? 「いつも通り100日楽しんで…

日記ハウツウ4

その力に目覚め、世の中をきれいにしたり、素晴らしくしていくことが、私たち人間が生きている間の究極の使命である。そしてそれによって一歩一歩自分も発展していく事が大事であると思います。◎この冊子の使い方 この冊子は読むだけではなく、みなさんが実…

日記ハウツウ4

生まれ変わりの真実が どうしようもない 奥底からの安定を 獲得する 理屈ではなく 体感出来たとき それは過去世の自分が 今、現世で確認出来た時 その方法は簡単で有るのです

㈠ ソマチッドの不思議

無機質の水と、無機質の貝殻のカルシュームとC60フラーレンを入れて、その水が超無限大マイナスイオンだと有機のソマチッドが出て来る。㈡ 水は最も記憶のすぐれた物質で、人間の思いを記憶してくれるので、意識でのホメオパシー・レメディ作りに最適で色…

日記ハウツウ3

ノイズとは 自分自身の足を引っ張っている原因となるものがノイズですが、1、いわゆる憑依(ひょうい)のこと/神霊、先祖霊、水子霊や縁のある人の残留思念で、怒り、嫉妬、悲しみ、怨念などのネガティブなものから認知の要求、おわぴや感謝の請求、警告、…

日記ハウツウ3   ソマチッドの不思議2

山からの流水が ゆっくりささやく 風もなく穏やかな朝 真っ暗な中で野焼きが始まった 白い煙が山沿いにたなびく 曇り空に少しピンクが差して 事もなく明けて行く 何も足さない 宇宙のフォロスフィ|ルド

日記ハウツウ2

はじめに1 波動は科学である 時空波動研究会は一切のもの、事は「波動」であり「エネルギー」であるという考え方 で間超解決に当たり効果をあげている。 ′ そして波動は全て数値で表すことができ、今現在ある程度までは科学的に測定できるようになっていてそ…

***黄砂・特にメタン・メタノールを心臓・肝臓・腎臓に入ってしまった人が多い。80%です。

症状がキツイ人が30%です。何故解るか?・・・むろんフーチ探査ですが、何より患部からそれを抜いたら治るのですから論より証拠。

お詫び日記2   黄砂

たった一匹の 白鷺 広い田圃に ポツリ なんだか寂しそう ぼんやりうえ向いて 宇宙の流れを観じてるの もうすぐ夕焼けだよ アーオーウーエーイー

お詫び日記・感謝日記・賛嘆日記に寄せて

この世の中は、時間的にも空間的にも、途方もなく大きな世界です。我々はその大きな世界の「今」「ココ」に居るわけで、あらゆる存在はそれなりにお互いに波動的に影響しあって存在しています。 これは科学的にも哲学的にも宗教的にも、今や同じ結論に近づい…

日記ハウツウ1

小猿が6匹 群れて出てきた 踏みそうだ 楽しそう 事務所前の 山道での出会い 明日もこの辺りで 会おうよ プレゼント用意しておくよ アーオーウーエーイー