2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の見る世界経済の実態船井氏 98%

もっとも分かりやすく言いますと、世界のGDPは約5000兆円です。それに対していまは3〜5倍のお金が金融市場で動いています。 本来はGDP5000兆円なら、金融マーケットで5000兆円前後以上動かさないのが安全なのですが、2京円くらいは動い…

アクアポリン

2003年、アメリカの科学者が人間の体の細胞に「アクアポリン(水の穴)」と名付けられた新物質を発見した功績で、ノーベル化学賞を受賞しました。 このアクアポリンがないと、人間は涙を流すことすらできないといいます。「体の中の水の穴」って、一体ど…

ボレリア症

ボレリア症の症状は多岐に渡っているため、診断が難しい例も多々見られる。この感染症は三期に渡って症状が現れるが、そういったサイクルに全く合わない症状も往々にしてあるため、ボレリア症の典型症状のみ注目するのは危険だそうである。 ボレリア症は1週…

よくある相談1512・・ ボレリア症

田んぼにウグイス!?シマスズメ・・とりあわせにビックリ更に日の出と沈むお月様の拝み合い今日も幸せな日が始まったアーオーウーエーイー

メガトレンド

地球環境評論家 船瀬俊介氏のメッセージ 現代の地球文明は大きなターニング・ポイントに突入しています。近代産業革命以来石油で栄えた“火の文明”から、自然と共生する“緑の文明”へと一大シフトが始まったのです。 人類文明氏史の巨大潮流(メガ・トレンド)…

フーチ探査すると

コルマンインデックス 83% 正解ウェブボット 80% 正解LEAP/E2020 80% 正解聖書の暗号 イオン・アルゲイン 85% 正解

O嬢さんの体験

今日はびっくり報告です。私は毎年ぬか床を作るのですが、今年はぬかの中に火山灰を入れてみました。床が出来上がった後に火山灰を入れてはいけないと知り、床に野菜を入れたまま二ヶ月放置していたのです。 はっきり言って、あまりに恐ろしくて見れなかった…

蕁麻疹

痒みと赤み帯びた局部的浮腫アレルギー性と非アレルギー性とあるが、あまり変わらない。 原因は食物・薬剤・光線・機械的刺激・寒冷・温熱・心因性・コリン性 ストレスによる中枢神経を介して神経末端部から、アセチルコリンが分泌されて生じるのがコリン性…

よくある相談1511・・ 蕁麻疹

稲のミドリのさざ波清かな朝を運んできた雲一つない青空と蜩と河鹿の合唱お寺の金の合図で大日輪が お早う・・・とアーオーウーエーイー

海外移住の国選び

黄砂は偏西風により日本にも大量に飛来します。近年の観測や研究から黄砂に汚染物質や中国が過去に行った核実験による放射能(放射性物質:死の灰)も含まれていることがわかっています。 さらに、金沢大の小林史尚准教授(環境生物工学)によって黄砂に付着…

意識力セミナーとは短時間で貴方の脳を変え本当の能力を開発します。 思いの現実化(唯心所現)の具体的ハウツウを身に付けます。 夢を実現し、より充実した人生を望む方が 思いを現実化する法則があります。 全ての現象は過去に思った(過去世も含め)事が…

■ 化学物質過敏症とは何か

■ 日本では化学物質過敏症候群と言う名前よりも、シックハウス症候群という名前の方がなじみがあるかもしれません。国ではシックハウスシンドロームという名前になっています。 これは、過去に言われているシックビル症候群、化学物質過敏症、湾岸兵士症候群…

よくある相談1510・・ 化学物質過敏症

6ミリの茶色の蛙元気よく全力でジャンプ!飛び距離30センチ生きてる 可愛い ・ ・・・・僕の掌に居る生温かいソット畦に返す元気で!アーオーウーエーイー

すでに激変は始まっている

中矢氏参考 80% いよいよ7月である。ウェブボットでは7月7日以降、コルマンインデックスでは7月17日以降に大きな変動期に入るとされていた。 ☆時空研の波動予報みて下さい。 ギリシャの金融危機に端を発する欧州の経済問題。4月20日にメキシコ湾…

意識EGセミナーは

短時間で貴方の脳を変え本当の能力を開発します。思いの現実化(唯心所現)の具体的ハウツウを身に付けます。 夢を実現し、より充実した人生を望む方が思いを現実化する法則があります。 全ての現象は過去に思った(過去世も含め)事が現実化したものです。…

口内炎

色々ありますが、口角炎、口唇ヘルペス等も患部が異なるだけで同じ。 構内粘膜、口角粘膜、口唇粘膜にエネルギーを入れ、 ヘルペスウイルス、カンジダ、真菌、フリーラジカル等を抜く 原因はビタミンB、鉄の欠乏

よくある相談1509・・口内炎

穂が出た 花も少し咲いて緑の茫々と広がるジュータンその向こうに森更に向こうにうっすらと山々すべてあって全て無い全てが一つアーオーウーエーイー

堕ちたECB

朝倉氏 元々、ECBは、米国のFRB(米連邦準備理事会)やその他の国々の中央銀行に比べて、インフレに対する警戒感は歴史的に強かったのです。 ついに「禁じ手」とされていた国債の買い取りに追い込まれ、いよいよECBは規律を失い、ユーロと共に奈落…

リスク77倍!食道がんなる人・ならない人

日本人がなりやすく、毎年1万人以上が亡くなっている「食道がん」。リンパ管が近いためにがんが小さいうちから転移してしまう恐ろしいがんだ。 アルコールが体内で分解され発がん物質であるアセトアルデヒドが大量に作り出されてしまうためだ。特に飲酒する…

盲腸炎 虫垂の急性化膿性炎症 切らないほうが良いようである。

盲腸は右下腹(小腸から大腸に繋がった下の部分のこと。 長さは5センチ、消化吸収の終わったものの移動調節。 虫垂は盲腸の下端にあり腸管の一部、長さ6センチ鉛筆程度 腸扁桃核と言われリンパ組織が集まって免疫関与 症状 便秘、軽い発熱、腹痛!吐き気 …

よくある相談1508・・盲腸炎

蜩(日暮)の合唱で夜が明けてワシワシで陽光が照りつけ今日も楽しい一日が始まるアーオーウーエーイー

個々の細胞同士が、意思を通じ合うなんて? そんなことがありえようなどとは、私たちの知っている科学の範疇では、思いもつかないことであった。しかしその日、サンディエゴでは研究方法が具体的に示され、ある人の体細胞が切り取られ、その人から離れたとこ…

ストレステスト

朝倉氏 80% スペインの金融当局は突如、「ストレステストを実施してスペインの金融機関の実態を明らかにします」と発表。なぜストレステストを実施するかと言えば、これは投資家の信頼感、市場の透明化を目指して不安感を一掃するためです。投資家がなぜ…

高機能広汎性発達障害

(アスペルガー症候群・高機能自閉症) アスベルカーの診断基準 A 以下のうち少なくとも2つにより示される対人的相互作用の質的な障害 (1), 目と目で見つめ合う、顔の表情、体の姿勢、身振りなど、対人的相互反応を調整する多彩な非言語性行動の使用の著…

よくある相談1507・・アスペルガー

満月のおぼろ月夜無風の朝4時夜明けの胎動大調和の蠢動アセンションの予感 ・ ・・・・・・ アーオーウーエーイー

ストレステスト

朝倉氏 80% スペインの金融当局は突如、「ストレステストを実施してスペインの金融機関の実態を明らかにします」と発表。なぜストレステストを実施するかと言えば、これは投資家の信頼感、市場の透明化を目指して不安感を一掃するためです。投資家がなぜ…

強迫性障害とは?

強迫性障害(強迫神経症)の症状としては、強迫観念と強迫症状があげられます。ほとんどの場合両者が認められますが、強迫観念のみ、あるいは強迫症状のみの方もおられます。 この障害はアメリカでは50人に1人の割合で認められると言われています。おおよそ…

よくある相談1506・・強迫性障害

黒い蛙が数十匹歩くとキケン唯ピョんピョんピョん何時生まれたのどいてよね ・ ・・・・・・・・・・ ・ アーオーウーエーイー

すべての予測が「自給自足経済圏」への一大飛躍を示している

参考 船井氏・高島氏 80% たしかに、スピリチュアル的な要素のない数値的解析を元に予測を導き出すフランスのシンクタンク「LEAP/E2020」が出す分析や予測が、コルマン博士のマヤカレンダーの解釈に基づく独自の分析や、大衆から無意識に発せら…

大腸ポリープ

大腸の内側の粘膜カら発生するいぼ状の腫瘤です。一般に、良性腫瘍に対して用いられます。ポリープの七〇%は直腸に、残りの大部分がS状結腸に発生します。四〇歳代から、発生頻度が高くなります。 大腸ポリープの種類は多く、癌化しやすい大腸ポリープは、…